無修正隠し撮り

スカトロ無修正 脱雌豚娘の【初代横綱 明石志賀之助小便】【野茂英雄小便】

可愛いお姉さんのおしっこが見たい。しかも無修正で、超鮮明映像で、尿道から小便が吹き出てくるスカトロ動画が見たい!というスカトロマニアの皆様に朗報です。1作品で10名もの素人娘さんの萌える放尿が見れます。余計なシーンは無し、オシッコのみの展開にストレス無くスカトロオナニーを実行できます!

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。作品名:オムニバス – 大放尿スペシャル 2016.BSS2
出演:オムニバス 10名の素人娘たち
本日の主演:有希(登場時間4:04~)
動画再生時間:44 分
提供元:ガチん娘

全国69万人のおしっこ大好きスカトロマニアの皆様、大変お待たせしました。1作品で10人分の素人娘さんの

無修正まんこ丸見尿道も丸見えのおしっこ

が見れる作品を発見しました。画像もHDで高画質です。超超高画質とまではいきませんが、超高画質といえるでしょう。ということで、画質に関しては何も問題なし、ストレス無く見れます!!

10名もの素人娘さんたちのおしっこが見れますが、10人10色ですね!おしっこってその人を映し出す鏡みたいなもんだなと。個性が出てきますよね、おしっこってその人の個性が出てきます!隠そうとしても無理、絶対に出てきてしまうの。ということで、スカ侍が「全国の結婚をしようか迷っている男子」にとっておきのアドバイスを、

この娘さんと結婚したい!でも、本性がまだ分からない!あ、そうだ!思い出した!!結婚する前には絶対におしっこを拝見させてもらおう!昔スカ侍さんが言ってたから、おしっこを見ればその人の本質が見れる、だから勇気を振り絞って結婚する前までには必ず、目の前でおしっこを披露してもらおう!!!

という心構えを持ってほしいということ。おしっこはその人を映し出す心の鏡でも有る!ということを忘れないでほしいです。外見的な本性を隠すことはできても、おしっこは誤魔化すことができません。ですから、おしっこを絶対に見せれる、見てもらえる関係を築いてから結婚することを推奨しますね。

ということで、今回は10名のおしっこ披露娘の中から注目の1娘さんをピックアップし、皆様にご紹介させていただきますね。では、画像有りのレビューイッみましょう♪

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓↓本日のターゲット娘さんの「杏果」ちゃんです。アイドルみたいな可愛さがありますね。ウサギさんのような、可愛らしさ。

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。

↓↓↓↓↓↓↓あれれ???この娘さん、どこかで見たことある!!って思った方!正解です!!!

↓↓↓↓↓↓↓そうなんです!!!この娘さんなんです!!!前回出演時は、

豚の格好、雌豚の格好をさせられていたんですね!!

雌豚スカトロ小便無修正 豚っぱな屈辱娘の【 飛べない豚はただの豚小便】雌豚の格好をさせられて素人娘さんが、おしっこを披露してくれました。全裸で無修正ですから、まんこ、尿道、おしっこが出てくる瞬間まで丸見え。終始豚の格好、雌豚の格好をしながらのおしっこは卑猥差が4倍増しです。巨乳で剛毛まん毛で、明るくって、常に笑顔がニコニコ絶えない杏果ちゃんの、屈辱にまみれた紅の豚おしっこをどうぞご覧あれ。...

↓↓↓↓↓↓↓んでもって、今回はその正体!雌豚の格好を全部脱ぎ去った、文字通り全裸の状態でのおしっこ展開になります!!こんな感じだったんですね!!こんな、可愛らしい顔をしていたんですね!!!このギャップに萌え萌えですわ。

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。

↓↓↓↓↓↓↓今回は文字通り、全裸、なにもつけない状態での、ありのままの状態での放尿になります。前回見た時は、おっぱいが垂れさがって見えましたが、こうやってみるとそんなことは感じられませんね。

↓↓↓↓↓↓↓こんな顔をしていたんですね!!和風で古風な感じで、ほぼずっぴんに近い状態でこれだけ見れるんだから、上玉ですね。

↓↓↓↓↓↓↓おっぱいもいい感じ。前回の報告では、おっぱい、乳輪が特殊な感じ!田んぼの鳥除けの目玉みたいだ!と言いましたが、やっぱりそんな感じですね。特徴的な乳輪です。大きいね、推定Fカップってところかな?

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。 ↓↓↓↓↓↓↓ボリューム満点のおっぱい、パイズリ可能なおっぱいですね。三桁の数はいっているでしょう、三桁のちんちんはパイズリしてきたことでしょうね♪

↓↓↓↓↓↓↓まん毛も凄いね。もじゃもじゃのボウボウ、未処理のジャングルの密林まん毛って感じ、絵にかいたような剛毛でスカ侍、大変満足です。こんなまん毛欲しい、こんなまん毛のオブジェがあったら買いたいです。

↓↓↓↓↓↓↓立ったままおしっこをするの?立小便を披露してくれるのかな??

ここからおしっこが展開します。

↓↓↓↓↓↓↓ここからです。立小便を披露、自らの手でおまんこクパァ状態にしての、右手のみで、

ワンハンド自らの手でおまんこクパァ状態

にしての放尿です!!ワンハンド!ってことは、彼女ったらおしっこを披露するの慣れてる??見せまくっている??じゃないとこんな高度な技できないっしょ!!

↓↓↓↓↓↓↓おしっこが出てきました。透明系のおしっこが出てきたよ。黄色さは全くない、ほぼ透明のおしっこ。

↓↓↓↓↓↓↓勢いが良い、おしっことマンコの角度が90度以上になっている。かなりの勢いがあると、んでもって結構太い、幅が広いおしっこだ。

やんちゃなおしっこ

ですね。

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。 ↓↓↓↓↓↓↓あれ??止まった。。。もう終わり???嘘でしょ???

↓↓↓↓↓↓↓やっぱり嘘でうそでした。また、再度おしっこが開始し始めました。

↓↓↓↓↓↓↓え??また止まった!!何で??

↓↓↓↓↓↓↓また出てきたーーーー。って彼女、

おしっこを出したり、止めたりして楽しんでました!!

マジかよ!!小便で遊ぶなんて!!!やっぱり前回も思ったのですが、生粋のスカトロ大好きお下劣お下品M女娘さんですね!

↓↓↓↓↓↓↓さぁ、ここから本格的におしっこが展開してきました。勢いの良いおしっこが。おしっことまんこの角度が90度超えました!!!ちなみにですが、

この角度から見るおっぱい

とっても美味しそう。しゃぶりたい。舐めたい。鷲掴みにしたいおっぱいだ。

↓↓↓↓↓↓↓また!!!悪戯してる!!!このあと、また出すんでしょ!!おしっこ、だすんでしょ!!

↓↓↓↓↓↓↓ほらほら出てきた。おしっこで遊ぶなんてすごいよ!!!

昨今のコロナでの自粛期間中に暇を持て余しているカップルたちに推奨したいです。カップル間でおしっこを止めたり出したりする遊びを推奨したいです。

より、カップル間の絆が深まると思います。更に、これを繰り返すことで

スカトロレベルが向上すること間違いなしです。

↓↓↓↓↓↓↓勢いのあるおしっこはまだまだ続きます。少し見届けてみましょうか。

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。 ↓↓↓↓↓↓↓スカ侍、無言で見届けて居ようと思ったのですが、

このオシッコ!!!↓↓素晴らしい!!!!

綺麗な一直線系のおしっこ!!!素晴らしすぎる!!!

ここまで一直線になるおしっこも珍しいよ!!何かしら、まがったり、折れたりするものなんですが、ここまでぴーーーん!!としたオシッコも珍しいよ!!ってことで、これは

ピンと張りつめていた線おしっこ

ってことですね!!

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。 ↓↓↓↓↓↓↓これもかなりぴーーーん!!となった一直線のおしっこなんですが、

ねじれ

ていますよね!?まんこから吹き出て、20㌢位のところでねじれている、ですから、綺麗な一直線ではありますが、先ほどのおしっこにはかないませんね。

↓↓↓↓↓↓↓このおしっこもネジれている

トルネードおしっこ

っていう感じ?あの元大リーガーの野茂英雄投手を彷彿させる、綺麗なトルネードですね。まさに野茂英雄をオマージュしている。

これが伝説のカリスマ元メジャーリーガーの野茂英雄投手です。

トルネード投法で一世を風靡しましたね!!

皆このトルネード投法をこぞってモノマネしましたねぇ。

野茂 英雄(のも ひでお、1968年8月31日 – )は、大阪府大阪市出身の元プロ野球選手投手)。右投右打。「トルネード投法」と呼ばれる独特なフォームから繰り出されるフォークなどで三振を量産し、NPBMLBで活躍した。NPB時代はパリーグ初の沢村栄治賞を受賞している。MLB時代にはアジア人初のノーヒットノーランの達成やアジア人初の最多奪三振のタイトル獲得し、アジア人初の新人王も受賞。2016年2月からサンディエゴ・パドレスのアドバイザーに就任。長男は北海道日本ハムファイターズの球団通訳の野茂貴裕現役時:188㌢、99㌔。現在:186㌢、138㌔。

↓↓↓↓↓↓↓ここで、おしっこに陰りが見えてきた。シュパシュパしている。プスンプスンしている。おしっこが膀胱から枯渇したのか???勢いが良すぎて、張り切り過ぎて、枯渇したか??

↓↓↓↓↓↓↓枯渇??

どうなの???

↓↓↓↓↓↓↓しばらく休憩したいみたいです。あまりの勢いの良さに、自分で笑いがこみ上げてきたみたい。小便ばら撒いて、その勢いが凄すぎて、笑っています。

↓↓↓↓↓↓↓さぁ、気を取り直して、おしっこの再開だぁぁ。彼女も右足を浴槽の淵に固定して、リラックスしたポーズで、おしっこを力みますよ、踏ん張りますよーーー。

↓↓↓↓↓↓↓ここで新たなおしっこが展開し始めた!!!

先ほどの一直線のおしっことは打って変わって、ばら撒き系のおしっこが出てきた。

↓↓↓↓↓↓↓見てください!!このおしっこのばらまき方!!このおしっこは完全に

光ファイバーおしっこ

ですね。

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。 まさに光ファイバー。完全におしっこと光ファイバーが一致しましたね!!

↓↓↓↓↓↓↓え??ばらまき系のおしっこから、また直線系のおしっこに戻った!!

↓↓↓↓↓↓↓一直線系のおしっこに戻ったよ!!鋭いおしっこだ!!

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。↓↓↓↓↓↓↓やっぱり角度が良いよね。角度が、まんことおしっこの角度が90度を超えている!!しかも、おしっこが太い!!

ライトヘビー級のおしっこ

になったよ。かなり思い方のおしっこだよ。

↓↓↓↓↓↓↓えええ??更に太く幅広になった!!!

ヘビー級のおしっこ

になったよ!!!見てください!このオシッコの太さ!!直径1㌢は有るでしょうね!!!とんでもないおしっこに様変わりした!!

↓↓↓↓↓↓↓徐々に太くなっていっている。毎秒数ミリ単位で大きく、太くなっていっている。エゲツナイ、えげつな。

↓↓↓↓↓↓↓ってか!!!!やばい!!!太すぎる!!!!いきなり

3㌢級の幅広おしっこ

に様変わりした!!!ナニコレ!!!なんです??!!!なんでこんなに太くて大きなおしっこ???やばくね???いきなりだよ!!

ヘビー級のおしっこを通り越して

スーパーヘビー級のおしっこ

になったよ!!!

↓↓↓↓↓↓↓とんでもない。規格外。これを規格外のおしっこと呼ばずして、どのおしっこを呼ぶの???スーパーヘビー級のおしっこ、いや

横綱級のおしっこ

といっても過言ではありませんよ!!

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。

↓↓↓↓↓↓↓まさに横綱。

初代横綱 明石志賀之助 を彷彿させるおしっこだ!!

明石 志賀之助(あかし しがのすけ、生没年不詳)は、下野国宇都宮(現:栃木県宇都宮市)出身の元大相撲力士。初代横綱(江戸最初の横綱)。江戸時代前期に実在した人物とされ、日本相撲協会が2015年現在で初代横綱に認定している。従来の力業だけでなく相撲の技に関しても多く研究し、現在でも基本とされている四十八手の技を考案した人物とも言われている。身長251.5㌢。

完全に横綱級のおしっこだよ。

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。日本人にとって横綱って、神格化されてません??横綱より強いものは皆無、って感じで、神と同じくらいの位置にあって、崇拝しているよね。ということで、スカ侍はこの彼女のおしっこも、当然崇拝しています。

↓↓↓↓↓↓↓ここで再度

トルネードおしっこ、つまり

野茂英雄おしっこ

になりました。先ほどの横綱おしっこと比べると、細くて、小さい、頼りない感じがしますが、通常のおしっこと比べれば、十分に巨大なおしっこですからね!!これでも凄いんですよ!!

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。↓↓↓↓↓↓↓おっとここで、ばらまき系のおしっこではなく、線系のおしっこに落ち着いてきた。ってことは、そろそろ終焉の時かな?おしっこの終焉が近いかな??

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。↓↓↓↓↓↓↓終焉が近い??いやいやまだまだ出ますって!!太い、おしっこまだまだ継続してます。太さ1㌢以上の、通常の人から見れば

極太

のおしっこがまだまだ出てきます。っていうか、彼女の顔見て!!少し

誇らしげにおしっこをばらまいている

のがわかりませんか??誇らしげ、どうよ、私のおしっこ凄いでしょ!!って感じの表情ですね。

↓↓↓↓↓↓↓誇らしげな表情はまだまだ続きます。っていうかここまでくると

意識高い系

じゃね??おしっこに対して常にアンテナを張っているっていうか、おしっこに対して妥協を許さないっていうか、おしっこを常に意識して、おしっこでライバルに差をつける、って感じの

意識高い系おしっこ

を展開しているぞ!!!

↓↓↓↓↓↓↓ここで表情に変化が!!スカ侍は見逃しませんよ!少しの変化も見逃しません!!ちょっと表情が焦ってきた?曇りがかってきた??

おしっこが無くなってきた

のかもしれませんね。勢いも弱まってきています。

↓↓↓↓↓↓↓おしっこがクロージングし始めている。おしっことマンコの角度も90度になって、放物線を描き始めた。おしっこが一直線から放物線を。

↓↓↓↓↓↓↓おしっこが無くなった??ほとんどなくなった??終了ですね。おしっこが完全に膀胱から枯渇、からっからの干からびた。

↓↓↓↓↓↓↓終わったと思ったら、少しオシッコが残っていたみたい。これぞまさに

残尿

ってやつですね。

↓↓↓↓↓↓↓残尿はまだまだ続きます。

↓↓↓↓↓↓↓おいおい、残尿なのに、結構な勢いになってきたぞ。

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。 ↓↓↓↓↓↓↓残尿のレベルを超えているよ。残尿のつもりが通常のおしっこになってるぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓すみません。。。。。スカ侍も騙されていました!!残尿じゃなかった。。。さっきのは

嵐の前の静けさおしっこ

でしたね。終わったと思わせておいて、実は終わっていない、イレギュラーな感じのおしっこを展開していたのです!!!

↓↓↓↓↓↓↓ね!!おしっこが完全に通常のおしっこになっているでしょ!!まんまと騙されてしまったよ!!スカ侍、まんまと彼女のおしっこテクニックにひっかかってしまったよ。。。スカトロテクニックが相当に高いよ彼女ったら。

↓↓↓↓↓↓↓おしっこは尽きません。まだまだ出します。こんなもんじゃないわよ!!!見て居なさい!!って顔してますね。

↓↓↓↓↓↓↓結局ここまで太くなって、ばら撒き系おしっこにまで展開したよ!!!一体全体どんだけおしっこ出すの??最初からどんだけ出すの???

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。↓↓↓↓↓↓↓雫系のおしっこになっている。まんこの付近では通常のおしっこですが、まんこから15㌢位離れたところでは、

雫系のおしっこ

に変化している。おしっこの雫が一つ一つばらまかれている!

↓↓↓↓↓↓↓更にくるか!!!更に勢い増してくるか!!!ばら撒き系おしっこの逆襲だ!!!

↓↓↓↓↓↓↓え???シーン。。。。。え???いきなり終わった!!!先ほどまで復活の狼煙(のろし)を挙げていたはずが、、、、いきなり終わった。。。。

終わりは突然に。。。。。まさに

終焉は突然におしっこ

ですよ。

↓↓↓↓↓↓↓どうやら、ガチで終わったみたいです。全てのおしっこが、完全にマンコから出てきた。彼女の表情も、だいぶ疲れが見えてきました。自らの手でおまんこクパァ状態にしていますが、このクパァ状態も甘い、しっかりとクパァしていませんしね。

↓↓↓↓↓↓↓良い表情していますね。全てのおしっこを出しつくした後の顔!!とってもいい顔しています。屈託のない笑顔って感じ。今度、もし、今度も出演する機会があるのであれば、

マングリ返しの状態でおしっこをして、セルフおしっこ顔面シャワー

を展開してほしいと感じました!!!

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。

今回も特殊な装置を使って、おしっこをGIFにしました。期間限定でアップします。GIFが止まっている場合は、更新ボタンを押してくださいね。

雌豚を卒業した和風美人のお姉さんが、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、意識高い系おしっこを無修正で披露して、おまんこ、尿道、まん毛丸見え状態に。

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?前回は雌豚の格好をしていましたが、今回は脱雌豚で、可愛らしい系で攻めてきましたね!!にしても、にしても、おしっこの種類が豊富でしたね!!ライトヘビー級のおしっこ、ヘビー級のおしっこ、スーパーヘビー級のおしっこ、横綱おしっこ、野茂英雄おしっこ、トルネードおしっこ、意識高い系おしっこ等等、すさまじかった!極めつけは、「初代横綱明石志賀之助おしっこ」まで披露してくれちゃって!!とんでもなく充実したスカトロ大好きお下劣お下品娘さんでしたね!

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「Hey動画見放題プラン」というサイトに移動します)

 

Hey動画見放題プランの登録入会方法をまとめました↓参考にしてみて下さい。

【別サイト】Hey動画月額見放題プランに入会しよう。

無修正盗撮動画を見るなら「1919gogo.com」

1919gogo.com1919gogo.com
1919gogo.comは無修正盗撮好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していない盗撮マニアのみなさま、是非盗撮天国への扉を開けてみてください。応援しています。

1919gogo.comの詳細はコチラ