パンチラ

【ロベカル女子高生】の水玉パンティ盗撮【衝撃 スカート捲りがバレた!】

現役の女子高生がエスカレーターを上る時に、後ろからぴったりくっついてスカートを捲ってしまい、そのパンチラの様子を高画質カメラで盗撮した作品です。JKらしい水玉パンティ、これ以上ギュウギュウにできないよって感じの太もも!!はち切れんばかりの下半身に舌鼓せよ。

作品名:やっぱりJK すかーとめくり❤season2 Vol.57
作品時間:00:04:26
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:4,000 kbps

駅の構内で見つけた極上の現役の女子高生。そのJKの後ろを付いていき、エスカレーターに乗ったところをうしろからぴったりと付いていき、

隙を狙ってスカートを捲(めく)ってパンチラを盗撮

するという、極悪非道なパンチラ盗撮作品です。そんな極悪非道な手口のターゲットになってしまったJKですが、

頑張って弾けようとしていますが、イマイチはじけ切れていない

女子高生です。なんていうんでしょうか、頑張っているんですが一線で活躍できてい、派手にしようと勤めていますがイマイチずれている、というか、、なんとも憎めない感じの女子高生なんです。つまり

皆から愛される感じの女子高生

ってこと!!!駅構内ですれ違ったら、間違いなく「あ、このJKのパンティ見てみたい!」と思ってしまうJKってことね!!

で、本編では期待を裏切らない下半身をしていました。素晴らしいスカートの中身を披露してくれました。男子が大好きな柄のパンティに、

隙の全く無い太もも!

この太ももは絶対に見て欲しい、この太ももで是非射精を伴うオナニーを慣行してほしい!むぎゅむぎゅのパッチンパッチンの、あの伝説のサイドバック

ロベルト・カルロスの太もも

を彷彿させる、とんでもない太ももを保持していました!ということで、スカ侍はこの現役の女子高生のことを

ロベカル女子高生

と言わせていただきます。皆さん、早く見たいでしょ?ロベカル女子高生の下半身を早く拝みながら、射精を伴うオナニーを慣行したいでしょ??じらすのもなんですから、さっそく見てみましょう!

※本作品の内容は、当該国の法令を遵守し、世界的水準での法律または規制などに反する行為は一切行っておりませんので、安心してご覧いただけます。※本作品に人物が登場している場合、登場するモデルは身分証により18歳以上の成人であることを確認し、商品として販売することの同意を得ておりますので、安心してご視聴いただけます。

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓本日のターゲット女性です♪ 現役の女子高生でしょうね。ほんわかした感じの、若干地味目ですが、脱いだら凄いって感じのJKです。あ、スマホをジロジロ見てる、歩きスマホは危ないぞぉ!!

元サッカーブラジル代表のカリスマサイドバックのロベルト・カルロスを彷彿させる太ももを所持する女子高生のパンチラ盗撮↓↓↓↓↓↓ターゲットJKがエスカレーターを上る時が来ました。背後から

変態スカート捲(めく)りおじさん

の魔の手が迫ってきました。膝上22㌢のミニスカってところでしょうか。っていうか、腰の位置が高いので、スカートの位置がだいぶ上に見えますね♪

↓↓↓↓↓↓きました。ついにきましたよ。

変態スカート捲りおじさんの

ゴッドハンド(ターゲットJKから見たらデビルハンド)

がスカートに手をかけるか!!

元サッカーブラジル代表のカリスマサイドバックのロベルト・カルロスを彷彿させる太ももを所持する女子高生のパンチラ盗撮 ↓↓↓↓↓↓凄い!!本当に凄い!!!全く隙が無い!!!動きに全く無駄がない!!

これぞまさに 神の手 ゴッドハンド

↓↓↓↓↓↓一切スキがありません。

奇跡くね??

こんな神業見たことないって位の奇跡、まさに

奇跡くね?

って言っちゃうよ!

↓↓↓↓↓↓ついにスカートが捲られました。

中からは白のパンティとムチムチのお尻と太ももが出現しました。

↓↓↓↓↓↓時は来た。

↓↓↓↓↓↓ほぼ見たい部分のパンティが出現しましたね。

水玉模様の淡いブルー

のパンティです。

↓↓↓↓↓↓これぞ、女子高生のパンティって感じの

王道パンティ

です。まさに王道、

全日本プロレスパンティ

ってことですね!!!

元サッカーブラジル代表のカリスマサイドバックのロベルト・カルロスを彷彿させる太ももを所持する女子高生のパンチラ盗撮 全日本プロレス(ぜんにほんプロレス、ALL JAPAN PRO-WRESTLING)は、日本プロレス団体運営会社はオールジャパン・プロレスリング株式会社1972年10月22日、全日本プロ・レスリング株式会社を設立。2012年11月1日、全日本プロレスリングシステムズ株式会社に業務継承。2014年7月1日、オールジャパン・プロレスリング株式会社に業務継承。

元サッカーブラジル代表のカリスマサイドバックのロベルト・カルロスを彷彿させる太ももを所持する女子高生のパンチラ盗撮↓↓↓↓↓↓このパンティは凄い!!何が凄いって

大きさがベスト

なんです。お尻をすっぽりと包み込んで、しかも

お尻と太ももの境界線

すら、包み隠してしまっています!!!女子の恥ずかしい部分を全部カバーしているの!!

↓↓↓↓↓↓彼女ってかなり大きなお尻をしているほうだと思うの。でも一切はみ肉とかしていないでしょ???パンティが全てをつつみこんでいるのね!!完璧なパンティです!!しかも、この太もも!!

右の太ももと左のふとももの間が無い

右の太ももと左のふとももの空間が迷子状態

とんでもない太ももの持ち主だよ!!ゴン太だよ。こんなに立派な太ももは

ロベカル以来じゃね??

ロベルト・カルロス・ダ・シウバ・ローシャRoberto Carlos da Silva Rocha1973年4月10日 – )は、ブラジルサンパウロ州出身の元同国代表サッカー選手、サッカー指導者。ポジションはディフェンダー(左サイドバック)、ミッドフィルダー(左ウイングバック)。現役時代は世界最高の左サイドバックと賞賛されると共に歴代最高の左サイドバックと評される1人であり、果敢な攻撃参加によりサイドバックの概念を変えた選手1996年から2007年までスペインレアル・マドリードに所属し、「銀河系軍団」と称されるスタープレーヤー軍団の一員として、黄金期を支えた。その強力なキックは悪魔の左足と呼ばれる。日本ではロベカルの愛称で親しまれている。

↓↓↓↓↓↓スカ侍はみのがしませんよ!!!!左側!!!!

お尻と太ももの境界線

が少しみえてます!!!!隠しきれていません!!!!

元サッカーブラジル代表のカリスマサイドバックのロベルト・カルロスを彷彿させる太ももを所持する女子高生のパンチラ盗撮

ここでハプニングが!!!

↓↓↓↓↓↓ターゲットJKにスカートを捲っているゴッドハンドをはねのけられた!!!!!!つまりスカートを捲っている行為に気が付かれて、

撃退

された!!!振りほどかれた!!!スカート捲りがばれた!!!!ってか、これって

袈裟斬りチョップ

じゃね???橋本真也の必殺技の袈裟斬りチョップを繰り出してね??

元サッカーブラジル代表のカリスマサイドバックのロベルト・カルロスを彷彿させる太ももを所持する女子高生のパンチラ盗撮破壊王橋本真也の袈裟斬りチョップをとくとご覧あれ。

↓↓↓↓↓↓一撃で振りほどかれた。もう、パンチラは見れません。。。単なるスカートを履いたJKが映っている。。。ゴッドハンドが泣いているよ。。。

↓↓↓↓↓↓こんな感じで、完全い防御されてしまった!!ガードポジションを完全にとられてしまったよ。。。

元サッカーブラジル代表のカリスマサイドバックのロベルト・カルロスを彷彿させる太ももを所持する女子高生のパンチラ盗撮ガードします。徹底的にガードします。

↓↓↓↓↓↓もうこれでは、捲れませんね。

元サッカーブラジル代表のカリスマサイドバックのロベルト・カルロスを彷彿させる太ももを所持する女子高生のパンチラ盗撮

 別アングルからの撮影です

↓↓↓↓↓↓内容は同じなので、スカ侍のレビューは割愛させていただきますね。 

 ちなみに、これが手を振りほどかれた瞬間です!!バチン!!

 

今回も特殊な装置を使って、現役女子高生のパンチラをGIFにしてみました。期間限定でアップしますので、お早めに。GIFが止まっている場合は、更新ボタンを押してみてください♪

元サッカーブラジル代表のカリスマサイドバックのロベルト・カルロスを彷彿させる太ももを所持する女子高生のパンチラ盗撮
総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?これ以上に無いギュウギュウ、パンパンの下半身でしたね。女子高生の王道「水玉パンティ」を履いていてくれたのには感激さえ覚えました。今どきTバックとか、Oフロントとか、紐パンとか派手なパンティを履きまくっているJKが多い中、このような王道の水玉パンティを提供してくれるJKに大変感謝です。ロベカルのような太ももには驚かされました!まさにロベカルJKって感じ。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「coco heaven(ココヘブン)」というサイトに移動します)

 

新感覚 制服パンチラサイト 発足です♪