パンチラ

女子高生スカート捲りパンチラ盗撮 肉肉しい肉塗れの尻に食い込んだパンティ

現役の女子高生がエスカレーターを上る時に、後ろからぴったりくっついてスカートを捲ってしまい、そのパンチラの様子を高画質カメラで盗撮した作品です。外見からは想像もつかないほど、やばい下半身を持ったJKでした!肉がギュウギュウに詰まったモチモチお尻。

作品名:やっぱりJK すかーとめくり❤season2 Vol.57
作品時間:00:04:26
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:4,000 kbps

駅の構内で見つけた極上の現役の女子高生。そのJKの後ろを付いていき、エスカレーターに乗ったところをうしろからぴったりと付いていき、

隙を狙ってスカートを捲(めく)ってパンチラを盗撮

するという、極悪非道なパンチラ盗撮作品です。そんな極悪非道な手口のターゲットになってしまったJKですが、

ごくごく普通の女子高生

です。どこにでもいそうな、同じクラスにいてもあまり目立たない、日の当たらない感じのJKです。でも、けしてブスではなく、なんていいましょうか、こう、花が無いといいますか、、、でも、制服を着た女子高生なんです!!そんな、どこにでも良そうな、派手さはない女子高生のスカートの中身って、興味ある人多いんじゃないですかねぇ。

だって、今まで見てきたスカートの中身って、可愛いJKとか、スタイル抜群のJKとか、超極ミニスカのJKとか、なんかしら特徴のあったJKでしょ!!???であれば、ごくごく普通のどこにでもいそうなJKのスカートの中身だって見ても良いじゃない!!

という発想から、今回このごくごく普通のJKにフォーカスを当ててみました。あまり外見からは期待していなかった(正直にいってしまいました、すみません)のですが、、、、

良い意味で期待を裏切ってくれました!!!

とんでもないスカートの中身をしていましたから!!けしからん下半身をしていました!!このごくごく普通のJKのスカートの中身ってこんなに凄いの!!!!というギャップから

スカ侍のチンコはフル勃起して瞬く間に13.5㌢まで到達しました!!

このギャップがたまらない、この外見にして、この中身!!!やべぇぇ、、、やべぇっぇぇよって感じで、ムラムラが止まらなかった。射精を伴うオナニーを13回も連続にしてしまったほどに、、、、

このギャップ皆様にも味わってほしいです!では、さっそくそのギャップの一部始終をご覧ください!

※本作品の内容は、当該国の法令を遵守し、世界的水準での法律または規制などに反する行為は一切行っておりませんので、安心してご覧いただけます。※本作品に人物が登場している場合、登場するモデルは身分証により18歳以上の成人であることを確認し、商品として販売することの同意を得ておりますので、安心してご視聴いただけます。

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓本日のターゲット女性です♪ 現役のJKです。リュックサックを前掛けするタイプの女子高生ですね。彼女って誰かに似てると思いませんか?あの芸能人に似てます!!

横澤夏子激似の現役女子高生の肉肉しい、肉塗れのお尻に食い込んだパンティをスカート捲りして盗撮↓↓↓↓↓↓そうなんです横澤夏子さんに激似なんです!!彼女はお笑い芸人ですが、身長172㌢の高身長と小顔をいかしてモデルさんをやっていたこともある、マルチなタレントさんです。最近お子様をご出産して、ますます「女に磨きがかかった」感がありますね!

横澤 夏子(よこさわ なつこ、1990年7月20日2] – )は、日本の女性お笑いタレント新潟県糸魚川市出身。身長172 cm、血液型A型吉本興業東京本社(東京吉本)所属。東京NSC15期生。同期にはマテンロウデニス等がいる。漫才をやるときはツッコミ。

↓↓↓↓↓↓どうです!!似てますよね!!!並べてみると激似。。。でも、、、カメラを向けすぎたのか???彼女から

滅茶苦茶睨まれています

ガンをつけられていますね!!

横澤夏子激似の現役女子高生の肉肉しい、肉塗れのお尻に食い込んだパンティをスカート捲りして盗撮↓↓↓↓↓↓さて、エスカレーターに乗ってしまったターゲットJK。このあと、後ろからぴったりと

変態スカート捲(めく)りおじさん

がちかずいてきます!!

↓↓↓↓↓↓変態スカート捲りおじさんの

デビルハンド(盗撮マニアからはエンジェルハンドと言われている)

が近づいてきた!!!捲られるのか!

↓↓↓↓↓↓捲られた!!チラっと見えた。パンチラが登場した瞬間です。白かな??

↓↓↓↓↓↓じゃーーーん。捲られました!!完全にスカートを捲られて

中から白のパンティ

が登場しました。白を基調にした、少しレースの部分もあるオーソドックスな白パンティですね。現役のJKとしては正解!!これに勝るパンティはない!といった感じ。

横澤夏子激似の現役女子高生の肉肉しい、肉塗れのお尻に食い込んだパンティをスカート捲りして盗撮↓↓↓↓↓↓大きなお尻に食い込んでますね。大きなお尻と大きな太もも!!

右側の太ももと左側の太ももの空間が無い!!

太ももと太ももの間が迷子状態に!!

こういった下半身は皆さん大好きじゃないですか??もう、なんていうか、

肉塗(まみ)れ

って感じの下半身、大好きな人多いでしょう!!

↓↓↓↓↓↓しっかりとお尻と太ももの境界線も見えますね。それに伴い、お尻のはみ肉も発生していますね。

↓↓↓↓↓↓この光の加減!ナイス!!スカ侍この時19時間ずーーーっと目を凝らしてみていましたが、ついに

お尻の割れ目

が透けて見えてきました!彼女のお尻の割れ目がぽわ~んと浮き出てきました!!!みなさんも根気よく見続けてみてください!きっと、彼女のお尻の割れ目が浮き上がってきますから!

横澤夏子激似の現役女子高生の肉肉しい、肉塗れのお尻に食い込んだパンティをスカート捲りして盗撮↓↓↓↓↓↓右の太ももが左側に侵入しすぎ!!!!侵入というか、侵略しすぎ!!!右の太ももがやりたい放題の状態になっている!!!まったく

けしからん!!けしからん右側のふともも

だ!!!けしからん!!

↓↓↓↓↓↓この太ももと太ももの間に

掌を突っ込んでみたい。そして、温もりと匂いを感じてみたい。あ、スカ侍決めた。引っ越す。スカ侍は、この右側の太ももと左側の太ももの間に引っ越す!!この場所で生活する!!それくらい魅力的な空間なんだもの!!ですから、さっそく明日朝一で市役所にいって、住民票を変えてきますね。もちろん、変更先は

現役のJK右側の太ももと左側の太ももとの間

です。適用されるかなぁぁ、ちょっと心配ですが、まぁ大丈夫でしょう!!

↓↓↓↓↓↓きっと、

汗ばんでいる

んだろうなぁぁ。これだけ、肉詰め、肉の密度が高いんだから汗ばんで、湿っているんだろうね。湿っているということは、菌が繁殖しやすくなっているので、きっと匂いもきついんだろうなぁぁ。そのきつい匂いを

クンカクンカ

したい男子高校生増加中ナウ。

横澤夏子激似の現役女子高生の肉肉しい、肉塗れのお尻に食い込んだパンティをスカート捲りして盗撮↓↓↓↓↓↓あぁぁ、幸せな時間って長く続かないものですね。エスカレーターが上までいってしまいました。ここで、JKのパンチラも終了となるのですね。

↓↓↓↓↓↓しかし、何で気が付かないんだろう。スカートを捲られているのって、

案外気が付かないものなんですかね??

ここまで、あからさまにスカートを捲られているのに、気が付かない??不思議だねぇぇ。

↓↓↓↓↓↓大きなお尻、ムチムチの太もも、オーソドックスな白のパンティを提供してくれた彼女のお礼を言いたいと思います!どうもありがとうございました。これからも大きなお尻で沢山の殿方を喜ばせてください!決して、ダイエットとかしたら駄目ですからね!

横澤夏子激似の現役女子高生の肉肉しい、肉塗れのお尻に食い込んだパンティをスカート捲りして盗撮

別のアングルからです。これは、スマホで撮った映像ですね。先ほどまでは、おそらくデジカメか4Kビデオでしょう。

↓↓↓↓↓↓少し異なるアングルですが、パンチラの内容は同じなので、スカ侍のレビューは割愛させていただきますね。純粋にパンチラ映像をお楽しみください。

横澤夏子激似の現役女子高生の肉肉しい、肉塗れのお尻に食い込んだパンティをスカート捲りして盗撮 横澤夏子激似の現役女子高生の肉肉しい、肉塗れのお尻に食い込んだパンティをスカート捲りして盗撮

今回も特殊な装置を使って、現役女子高生のパンチラをGIFにしてみました。期間限定でアップしますので、お早めに。GIFが止まっている場合は、更新ボタンを押してみてください♪

横澤夏子激似の現役女子高生の肉肉しい、肉塗れのお尻に食い込んだパンティをスカート捲りして盗撮
総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?外見はどこにでも良そうなごくごく普通のJKでしたが、スカートの中身はとんでもなく肉肉しいものでしたね!肉詰め、肉塗れって感じで、こんな下半身に顔面騎乗位されてみたい!っていう男子高校生増加中ナウでしょうね。どんだけ、お尻にパンティを食い込ませるんだ!けしからん!

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「coco heaven(ココヘブン)」というサイトに移動します)

 

新感覚 制服パンチラサイト 発足です♪