パンチラ

JKコスプレパンチラ盗撮 女子高生がお尻に「チーズケーキ」を隠してた!

作品名:ゲームセンター盗撮 vol.44プリクラ編
出演;現役女子高生。ベッキー。くノ一。川谷絵音(えのん)。
作品時間:00:02:35
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:5,000 kbps
提供元;coco heaven(ココヘブン)

現役の女子高生がプリクラ機内ではしゃぐ様子を

斜め下からのスペシャルアングルから盗撮したものです。高画質ですから、大画面でお楽しみにすることを推奨します。ターゲットJKはもちろん皆さん大好きな

ムッチムッチのプリンプリンの水を弾く潤いのある肌の現役女子高生

です。男子なら誰もが勃起確定の女体の持ち主で、その女体が萌え萌えのコスプレ衣装を着ています。スカートがフリフリで、スカートの先が透け透けになっていて、

こんな破廉恥なかっこで外を歩けるの?

ってこっちが恥ずかしくなりそうな感じのコスプレ衣装です。っていうか、これって

警察に捕まりませんか?こんな破廉恥なかっこしていたら警察に捕まって連行されてしまいませんか?

と感じずにはいられません。まぁ、大丈夫かな?警察だって見て見ぬふりするんじゃないかな?こんな破廉恥なかっこしていたら、コソコソみてしまうでしょうね、天下の警察様も!

話は戻りますが、今回のターゲット女子高生!とんでもないことをしていたの。だってね、スカートの中に

チーズケーキ を隠していたんですから!!!

????え?????何?????スカ侍何言っているの???チーズケーキ????スイーツのこと??スイーツをスカートの中に入れているの????スカ侍、ばぐったか????

って声が聞こえてきそうですが、まぁまぁ、焦らないでください。見れば分かりますから、本当に、ガチでチーズケーキが存在しますから。フフフ、ふふっ、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪って声を出して笑うこと間違いなしですから!スカ侍後程レビューで詳細を述べていますから、焦らずにレビューを見進めて見てくださいね。

※本作品の内容は、当該国の法令を遵守し、世界的水準での法律または規制などに反する行為は一切行っておりませんので、安心してご覧いただけます。※本作品に人物が登場している場合、登場するモデルは身分証により18歳以上の成人であることを確認し、商品として販売することの同意を得ておりますので、安心してご視聴いただけます。

では、画像有りのレビューイッみましょ♪

本日の主役の現役女子高生です。既にコスプレ衣装に着替え終わって、プリクラ機に入ってます。自分でスマホで自撮りしてますね。一番かわいい顔をピックアップして、SNSに載せるんだろうなぁぁぁ。

現役女子高生がコスプレ衣装を着きてプリクラ機内で遊んでいる様子を盗撮のせるんだろうなぁ。こんな感じで。。。( ;∀;)本当は一番かわいいのを選んで、一番かわいい、本物以上の最高級に盛った写真をピックアップしているのに、「自分ってこんなにブスなの、可愛くない、、、」ってツイートして、その反響で「いやいや、可愛い!」「そんなことないって、とても可愛いですよ!」「こんなに可愛いのにブスなんて言わないで!」とかの言葉を待っているのが丸わかり状態。

撮影した写真を確認しているんでしょう。顔をグッとやって、お尻が突き出た感じの体位に。素晴らしい下半身ですね。丸出し状態。

お尻にニキビ?吹き出物?シミ?を発見しましたので、その部分に印をつけておきます。また、

お尻と太ももの境界線

がくっきりとでてきているので、健康体そのものですね!

なんと、なんと!彼女ったら!スカートの中にとんでもないものを潜ませていたんです!なんと、それは

チーズケーキ

をスカートの中に潜ませていたの!その証拠証拠写真が↓こちら!

現役女子高生がスカートの中にチーズケーキを隠し持っていた女子のみでなく男子も大好きなチーズケーキをスカートの中にに忍ばせておくなんて!すっごい!まるでマジシャン!いや、現代に蘇った

くノ一 だ!

彼女って下半身が特徴的なんです。

現役女子高生の尻は足に比べて巨大である。

うっわー、画面を見るふりして、立ちバックを意識している!欲求不満なのかもしれません、

現役女子高生がコスプレ衣装を着ながら立ちバックを意識している最近のJKはいろいろと悩みごと、やらなければならないことが多く多忙なJKが多いので、大好きなセクースが出来ていないのかもしれませんね。ですから、あえて真似事をして、立ちバックの真似事、シミュレーションをしてうっぷんをはらしているのかもしれませんね。

あ、そうそう、彼女の場合は何もしなくても

お尻の割れ目

が浮き上がっておりましたので、下記に描きたしておきましたよ。

現役女子高生がコスプレ衣装を着てお尻の割れ目を丸わかり状態にしている

ちなみに、彼女の下半身そんなに太く見えませんが、

太ももと太ももの間は迷子

状態でした。やっぱり、見当たりません、つまり迷子でした!

現役女子高生がコスプレ衣装を着て太ももをあらわにして、右と左の太ももの間が無い!

最後には、彼女

鋏(はさみ)

になっていました!。見てください、彼女の下半身の状態!完全にハサミでしょ!ということで、

現役女子高生がコスプレ衣装を着て、鋏(はさみ)のようなポーズをしている「安易に近づくな、私に安易に近づいたら、ハサミでずたずたに切り裂くわよ!それくらい危険な女子だわよ!」

と、体、プロポーションで示している、ボディランゲージのプロ女子高生でした。

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?ま、さ、か、スカートの中にチーズケーキを隠し持っていたのには驚かされましたね!しかも、とっても美味しそうな新鮮なフレッシュなチーズケーキを!まさに食べてみたい、味わってみたい現役女子高生の下半身でしたね。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「coco heaven(ココヘブン)」というサイトに移動します)

 

新感覚 制服パンチラサイト 発足です♪