無修正隠し撮り

女子高生水着盗撮 現役JKの超高画質はみ肉太もも際どい股間超接写

JKの太ももがプルンプルン過ぎて、世の中にこんなにプルンプルンのものが人工的では無く自然発生的に存在していたのか!とショックを受けました。

作品名:JKの太もも ぼくのなつやすみ vol.43
作品時間:00:06:39
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:13,000 kbps
提供元:coco heaven(ココヘブン)

仲の良い二人の女子高生の水着の隠し撮り。プールで寛(くつろ)ぐ、完全無防備の二人組現役のJKですね。

今どきのパステルカラーの水着に身を包んだ二人の女子高生、特にオレンジ色の水着に身を包んだ女子高生にフォーカスが当たっています。といいますのは、オレンジ色の水着の女子高生が、とにかく

無防備

なんです。年頃の女性なのに公衆の面前で大股開きをしてみたり、お尻を突き出すポーズをとってみたりと、まるで

見られるのが快感になって、わざと肌を露出している

かのように感じてしまいました。まぁ、良いんですが、、、誰も損しませんし、皆さん目の保養になって、全世界がハッピーになるので、何一つ悪いことはないんですが、、、

とにかく、プルンプルン。率直な感想、

「女子高生ってこんなにプルンプルンの肌してましたっけ?」

ということ。スカ侍のイメージしている女子高生よりもはるかにプリンプルンなのね、今どきの女子高生って。

コラーゲンゼリーっていうか、豚の角煮の脂身のところっていうか

一回ツンツンってしたら、ずーーーっとプルンプルンした状態が続きますよ、って感じのやつ。これ見たら人生変わるかも、ってやつです。

もう、こうやってレビューを書いている間にもスカ侍の息子が制御不能になってしまっています。まさに制御不能(ロス インゴ ベルナブレス)なの、オナニーしたくてたまらないの。。。。先に、レビューを書く前に、射精を伴うオナニーをさせていただきますね。

ってことで、射精を伴うオナニーをし終わったので、JKの鬼プルンプルンの一部始終をご覧ください。

※本作品の内容は、当該国の法令を遵守し、世界的水準での法律または規制などに反する行為は一切行っておりませんので、安心してご覧いただけます。※本作品に人物が登場している場合、登場するモデルは身分証により18歳以上の成人であることを確認し、商品として販売することの同意を得ておりますので、安心してご視聴いただけます。

では、画像有りのレビューイッみましょ♪

スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓本日の主役の現役女子高生のお二人。かき氷を持ってスマホ撮影していますね。この後、画像を加工して、SNSに画像をアップしていること間違いない。

〇〇と一緒にプールに来た。かき氷なう。

って感じでね。スマホで写真撮っている女子高生の方は絶対に、遠近法使って小顔を演出してますね。

水着を着た二人の女子高生がかき氷を手に取って仲良くスマホで記念写真
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓とっても中のよさそうなお二人。他愛もない話で大爆笑していますね。これぞまさに

屈託のない笑顔

っていうやつ。今の日本に足りていないもの、そう、それこそが、嘘偽りのない、心の底から声を出して笑うやつ

屈託のない笑顔

です。

二人の現役女子高生がかき氷を食べながら大笑いをしながら楽しそうにプールを満喫している
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓ブルーの水着を着た女子高生の太ももは陰であまり見えませんね。
ブルーの水着を着た女子高生の太ももはタオルのせいであまり見えません
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓オレンジ色の女子高生は、結構巨乳か?推定Eカップはあるであろうおっぱい、とっても柔らかそうですね。
オレンジ色の水着を着たJKは意外に巨乳で推定Eカップ

ついに、現役女子高生が無防備姿で太ももとお尻と際どい部分を曝(さら)け出した

スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓皆さん、見てください!これ、これ!やばくないですか!だって、公衆の面前ですよ!周りにはプールに入るためにたくさんの老若男女がいるんですよ!
お尻太ももがムチムチでハンケツ状態の水着になった女子高生の下半身アップ
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓公衆の面前でこれはスペシャルですよ。

プルンプルンの太ももが体が少し動くだけでプルプル揺れます。

オレンジのハイビスカス柄の水着がお尻に食い込んで、はみ肉してます。

まんこの部分がとっても際どくて、もう少しでまん肉がはみ出ないか心配です。

お尻のブツブツがニキビ?吹き出物?とてもリアル。クリームを塗ってケアして下さい。

目のやり場に困ってしまう公衆の面前で半尻と太ももをあらわにする現役女子高生
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓お尻のブツブツを一つ一つ舐めてみたい。そんでもって、お尻のはみ肉の部分を指でツンツンしたい。最終的には、この中心部に顔を埋めてみたい。
豚の角煮の脂身の部分と同じくらいプルンプルンの太ももを持つ女子高生
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓こここそが、現代社会に蘇った(よみがえった)

桃源郷(とうげんきょう)

ですね。

現代に現れた桃源郷と化した女子高生の太ももとお尻のはみ肉の部分
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓現代によみがえった

ユートピア

かもしれません。

ユートピアと化した女子高生の太ももとお尻のはみ肉
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓スカ侍はこのお尻の部分を今現在、現時点ですでに

5時間眺めています。

5時間眺めていますが、一向に飽きません。尻、太もも、吹き出物を見たり、水着の下の秘部、つまり

まんこ

を想像して、

まん毛

を想像して、何時間でも見ていられます。

どんなマンコしているのか?どんなビラビラ?どんな色?どんな質感?ビラビラは閉じている?くしゃくしゃって丸まっている?まん毛は多い、少ない?まん毛はマンコの上の部分にだけ生えている?まん毛はマンコの側面にも生えている?もしかして、AV女優のように綺麗に剃り整えられたまん毛?

とかを、無限に想像しながら、この下半身をジロジロ見ています。

現役女子高生のお尻にはニキビとか吹きでものとかブツブツが多い
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓素晴らしい素材だったのでGIFにしてみました。動いているのがわかりますでしょうか?GIFが止まっている時は、更新ボタンを押してくださいね♪
ぷにぷにのプルンプルンの太もも
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓こちらはブルーの水着を着た女子高生の太ももとお尻部分。やっぱりお尻の部分に吹きでもの、ブツブツが多数見受けれますね。年頃の女性のお尻ってみんなこんな感じなのかな?高校生の頃って滅茶苦茶汗をかきますもんね、しかも授業中はずっと椅子に座っていますから「汗と椅子の摩擦によってお尻にブツブツや吹き出物、ニキビが出来易い」と推測されますね。
サングラスをかけた女子高生の太もものお尻の部分にも吹き出物、ブツブツが有る。
↓↓↓↓↓因みにスカ侍、「汗臭さはNG! 高校生がやってる夏の“ニオイ対策”!」という面白いテーマの論文を発見しましたので、ちょこっとさわりだけでも紹介しておきますね。

こらこら、人前でそんな恰好したらアカンでしょ。

スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓っていう格好してます。部活の準備運動の練習か何かでしょうか?不自然な格好をしていますね。これ生で、現場で見たお父さん達、おじいちゃん達って滅茶苦茶ラッキーですよね?
プール再度で鯱の格好をする二人の水着女子高生
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓接写するとこんな感じなんですよ。お尻、太もも、マンコの部分(水着で隠されてはいます)が一斉に目に入れることができるスペシャルな体制。つまり

鯱(しゃちほこ)状態

をしてくれているのですね。

しゃちほこの格好をして、お股を丸見え状態にしてしまっている現役JK
ちなみにこちらが名古屋城の金の鯱(しゃちほこ)です。現在の金の鯱は1959年(昭和34年)の天守再建時に復元されたもので、一対に使用された金の重量は88kgもあるそうです!大きさは2.5メートルオーバー!ちなみに2019年9月20日時点での金の相場を調べてみると、田中貴金属さんでの1グラムの買い取り価格が約5,600円なので、鯱の原価は5,600円×88,000グラム=4億9,280万円ということになりますね。
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓これが超ドアップ。素晴らしすぎる。芸術です、これは完全に芸術でしょう!!

すべてがキワドイ、あと少し何かがおかしくなっていたらNGというレベル。全てがギリギリなんですね、公衆の面前ではこれがギリギリなんですね、でもOKなんですね。プールだからOKです。

プール行ってこれ見れたら絶対にお得気分でしょうよ!男なら絶対に友達に言っちゃいますよね。良いもの見たよ、よ。

現役女子高生の水着の股間の部分のドアップ
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓太ももの部分が体が動くたびに、プルンプルン、プニンプニン波をうっていました。
水着を着た女子高生の太ももののドアップで皮膚の感覚まで丸わかり状態のドアップ
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓この部分に顔を埋めたい。1分10,000円でも良い、支払いますので!埋めてもいいですか?

ここに顔を埋めて、顔で太ももを感じたり、顔でお尻を感じたり、鼻でマンコの匂いを感じたり、鼻でアナルの匂いを感じたり、舌でツンツンキツツキのようにマンコの部分を突っついてその弾力性を感じたり、マンコの部分の味を舌で感じたり、いろいろなことを試行錯誤してみたい。

ですから、ここの部分に顔を埋め込みたいの。キツツキになりたいの。

寝ころびながらのバックの体制をとっている女子高生
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓っていいますか、スカ侍先ほど市役所にいって住民票をまたまた移動させてきました。移動先はもちろん、ここの部分、つまり

女子高生の太ももの間、お尻の少し下の部分

です。ここに、明日から住みます。住んで、毎日見つめています。時には、匂いをクンカクンカ嗅いだりします。とにかく、この現役女子高生の水着を着た股の部分から離れたくないのです。

一枚の布切れでマンコの部分とお尻の部分を隠しているという事実。

ここからおまけになります。プールの中を見せてくれています。

スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓先ほどの二人組の女子高生とはまったく関係のないシーンです。プールの中を水中カメラで4K高画質で撮影したものです。お尻とか太ももとかを中心に。
普段見ることができない水中の水着を着た女性たちのおしりとか股間
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓女の子のお尻とかを中心に狙って撮影しています。すごく不思議です、一体全体どうやって撮ったんでしょうね。不思議です。明らかに女性のみをターゲットにして撮っているので、不思議だなぁと感じました。
水中の女性たちの下半身は見放題、どんなに凝視しても怒られません。
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓水中での撮影ですから、お尻のお肉が揺れる様子とか、太ももがフルフル揺れる様子とかも丸わかり状態。

顔がわからないので、全てはイメージに任せるしかありませんね。ちなみにスカ侍が予想するこのお尻の持ち主はと言いますと、お尻の肉の付きから

Eカップアイドルで現役女子大生の菊池梨〇ちゃん

だと、勝手に想像しながらオナニーをさせていただきました。

水着がお尻に食い込んだ状態でプールで遊ぶ若い女性
スカ侍
スカ侍
↓↓↓↓このお尻は人気Eカップグラビアアイドルの

菊池梨〇ちゃん

である!と強く念じることによって、数分もすればこのお尻は菊池梨〇ちゃんのものだ!と催眠術がかかったかのように自分の脳みそを

だまくらかす

ことができます。みなさんも、ぜひ、試してみてください。

プリンプリンのお尻を特殊な最新水着が包み込む。
総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?こんなにプルンプルンの太ももと下半身をスカ侍は見たことがなかったかもしれません。伝説の桃源郷に来た気分になりましたね、間違いなくこの一年間で見たプルンプルン度はナンバーワンです!

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「coco heaven(ココヘブン)」というサイトに移動します)

無修正盗撮動画を見るなら「1919gogo.com」

1919gogo.com1919gogo.com
1919gogo.comは無修正盗撮好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していない盗撮マニアのみなさま、是非盗撮天国への扉を開けてみてください。応援しています。

1919gogo.comの詳細はコチラ