PR

スカトロ大便野外お漏らし【今流行の(壁ドン脱糞)】と【基本的な下痢便】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

綺麗なお姉さんを見つけて、こっそり飲み物に超強力下剤を混入!それを知らずに飲んでしまったターゲットお姉さんは、、、野外で糞を漏らし、糞のべったりついたパンティをずらし、糞のべっとりついたお尻を丸出しにして、立ったまま糞を道端、階段に大噴射してしまった!スカトロマニアなら絶対に見て欲しい、異次元レベルの糞の挙動。

作品名:盗撮 下剤混入 緊急下痢便女子
収録時間:105分
ビットレート:4000 kbps
レーベル:Filth
提供元:JADENET(ジェイドネット)

こんなに外道で非道な作品みたことない!!

だってね!綺麗なお姉さんを見つけて、その綺麗なお姉さんが目を離したすきに、飲んでいる飲み物に協力下剤を混入してしまう!!そして、その下剤入り飲み物を飲んでしまった綺麗なお姉さんの後を追って、ビデオカメラを回す。

当然のことながら、綺麗なお姉さんたちは下剤の作用によって、急に、いきなりうんこが出そうになって、我慢できずに人目の付かないところで、脱糞をしてしまう

という、展開に。ほとんどのお姉さんが、脱糞前に糞をパンティの中に漏らしています。綺麗なお姉さんが、悶絶しながら、立ちながら、糞のくっ付いたパンティをずりおろし、糞のべっとりくっついたお尻を丸出しにして、

屋外で糞を大量に噴射

してしまっている!!とんでもない、非日常的な、まさにスカトロ的な世界がみれました。今回、卑劣な下剤の手段によって野外で糞をまき散らし、それを盗撮されてしまった不幸な女性、なんと12名も!!!

今回はその内の1名をピックアップして、皆様にご紹介していきますね。下剤の力によって噴射される糞の勢い、量、挙動は下剤が無い場合に比べて天と地ほどの差がありました!!

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓下剤を盛られてしまった悲しきターゲット女性。苦しみながらも人気の少ないところに到着。パンティを下ろした瞬間に、糞が出てきてしまった。立ち糞だよ、完全にスタンディング状態。左手を壁に置いてバランスを取り、右手でワンピースをたくし上げている。

っていうか、この格好って

壁ドン

じゃね???ってことは、これは

壁ドン脱糞

ってこと??まじで??そんなのあり??

↓↓↓↓↓↓完全に彼女の格好は壁ドンと一致しましたね!!!こんなところで壁ドンをするなんて!!!とんでもない女性だよ!!野外でのスタンディング壁ドン脱糞!!すさまじいよ。

↓↓↓↓↓↓早速後続隊が出てきました。勢いよく糞が飛び出てきているね!!イキの良い糞だよ!!まるで

のような感じ。魚がアナルから出てきている感じ。魚が海の中の洞窟から顔をピョコって覗かせた感じ。とっても可愛らしい。

↓↓↓↓↓↓ウンコの挙動を拡大してみました。

ウンコの挙動が、穴から顔を出す魚の様子と完全に一致しましたね。ということで、このうんこは間違いなく

 

魚頭(ぎょとう)うんこ

ってことでしょうね。

 

↓↓↓↓↓↓更に後続隊が来た。更に長めの後続隊糞。これもイキが良いよ!!

それと、彼女の顔!!本編はモザイクが無いのでしっかりと見えますが、、、凄い顔、、、凄い変顔しています。。。みちゃダメ、こんな変な顔、見られたら激恥ずかしいやつ。。。この顔だけでもヌケマスよ、スカトロマニアの皆ならわかりますよね!!この女性の顔、喘いだ顔、糞が出て恥ずかしそうに赤面している顔も、射精を伴うオナニーのおかずの材料になるってこと!!

ちなみに、最初に飛び出てきた糞は地面に落下する瞬間。

↓↓↓↓↓↓ウンコの挙動を拡大してみました。

 

↓↓↓↓↓↓まだまだ出てきます。下痢っぽい、水気の多い糞、でもしっかりと形を留めている糞が。どんだけ腸内に糞が溜まっているんでしょうね!!この細身の体に、どんだけ糞が溜まっているのか!ワクワクしますね。

っていうか、この中腰!!物凄く足腰にきくんですよ!絶対、この次の日筋肉痛きているよ!それか、敢えて中腰で「筋トレ」をしているのかな??今流行の

フィットネス女子

なにかな?

↓↓↓↓↓↓最近はジムでこんな格好をしている女子が増えてきているみたいですね!!!!っていうか、ほんとに??こんな格好をしている女子がいたら、チラ見しまくりなんですけどぉぉ!!お尻のラインとか丸わかり状態じゃね??

↓↓↓↓↓↓個人的には、白のスパッツとか大好物です。マンコの食い込みが見れたり、パンティラインが見れたり、パンティ自体が透けて居たり、ジムに行ったら

射精を伴うオナニーのおかずの材料に困りません!!

皆さんも是非ジムに行って、様々な素材を見つけてきましょうね!!といっても、昨今では

自ら写真を撮ってSNSに自分の破廉恥な格好を晒す女子

が増えてきていますから、SNSを見ていれば事足ります!!

アングルが変わりました。

↓↓↓↓↓↓しゃがんでいますね。ウンチングスタイルを。立ったままでは糞が出にくくなったみたいですね。ウンチングスタイルで

残りの下痢便を振り絞って出しています。

↓↓↓↓↓↓汚らしい糞の集合体ですね。本当に汚らしい。アナルの直径が小さいの??出てくる下痢便がとっても細いの。滅茶苦茶細い下痢便なんです。にしても、、、汚らしいですね!!

こんな糞が可愛らしいお姉さんから出てくるなんて、、、、まじかよ。。。。女性もこんなに汚らしいくって、臭そうな糞をするなんて、、、、

↓↓↓↓↓↓アナルがヒクヒクしているのですが、なかなか出ませんね。糞がなかなか出てこない。下剤が腸を刺激し続けているのかな?でも、腸内の糞は枯渇したのかな??

さぁさぁ、この後どうなるのか???気になる方は本編で確認してね!!!これ以上の汚らしい糞を、保障しますよ!!! 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?まず初めに、今流行の「壁ドン脱糞」が見れたことに喜びを感じました!!一見すると左手を壁に付いてバランスをとっているかのように見えがちですが、いやいや、そんなことはないです!!しっかりと「壁ドン」を意識しているに決まっています!女性版壁ドンが見れて、しかも、脱糞まで!しかも、野外で!スカトロポテンシャルやばいよ、彼女!壁ドン脱糞で糞をまき散らすのってなかなか素人にはできませんからね!魚の頭のような糞、それと、お手本のような下痢便!下痢便が大好きで、流行に敏感なスカトロマニアの方は絶対に見て欲しい。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADENET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)

動画本編はこちらから>>

のボタンを押すと下記の↓↓新しいページが開きます。ここにサンプル動画があります、矢印の部分の再生ボタンを押すと

新たに、こんな感じで↓↓↓サンプル動画再生のページが開きます。サンプル動画はこの場合ですと1分59秒もあります!!音も出ます。画像もかなり綺麗です。しかも無料ですから、必ず皆さん見てくださいね!!見て損は絶対にありませんから!無料ですから!1分59秒ありますから、これだけでも十分に射精を伴うオナニーのおかずの材料になりますよ!!