PR

スカトロ映えMAX 脱糞時糞ガン見 【キン肉マンのペンチマン肛門】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

素人女性24名が和式でうんこ座りになって脱糞する様子を盗撮。あ、ちなみにただの脱糞ではなくて、股の間からアナルの方を見て糞が出てくる瞬間、糞が出てくる様子を凝視している女性ばかり!!ルッキング大便です。大股開きで、肛門も大開で、糞がもりもりでてくる一部始終を自らの目で確認する素人女性っているんですね!

作品名:ルッキング大便② うんこ誕生を目視する女たち
作品時間:133分
ビットレート:4000 kbps
レーベル:Sharila(シャリア)
提供元:JADE NET(ジェイドネット)

いやぁ~、久々にヒット作品に巡り合えました。何しろ見た瞬間に

勃起が止まりません

という作品です。スカトロマニアの痒い所に手が届く作品っていうのか、我々スカトロマニアが興奮するポイントを押さえているというか、なんというか、一言で言うのであれば

とことん卑猥で下品、普通に考えて男子の前では絶対にこんなことをしないっていう女性の行い

を見れちゃった、っていうのか。。。言葉では言い表せないのですが、チンポに与えるインパクトが強烈でした。フル勃起が止まらない、最低でも射精を伴うオナニー9回は可能ですからね♪作品の中身を簡単に言いますと

和式便所に駆け込んできた素人お姉さんを盗撮。和式でうんこ座りで大便をするお姉さん、うんこをする時に顔を下に垂れ下げて、股の間からアナルの方を見続けて、うんこが出てくる様子を目視、うんこが出る瞬間からうんこが出尽きるまでの様子、過程を凝視!!!

大股開きで、アナルをクパァ状態にしながら、糞をする。その糞を変態スカトロチックな体制をとりながら凝視ですから!!!素人女性が普段こんな卑猥で下品なことをしていたなんて、、、盗撮作品ならでわの新しい発見ですよね!!!??こういった盗撮作品からでないと、女性の本心、本当の姿って見ることができませんからね!!本作品は大作ということで

24名もの素人女性が盗撮されてしまっていました。しかも皆糞をする時には変態スカトロチックな体制をとりながら、ルッキング大便状態!!!!

ちなみに数名でしたが、

便器に貯まった糞を見て「大きい」とか「凄い臭い」とか独り言を言っていました。中には便器の外にビリビリと飛び散らせてしまっている女性まで!!!

一体全体女子個室便所ってどうなってるの!!???何が起きているの?????

さて、秘密の花園を覗いてしまうワクワク感満載の作品!!!!絶対に見たい、早く見たい、早く早く早く射精したい!!!!!!というマニアが多数いる一方で、、、、、

女性に幻想を抱いているスカトロマニア君は絶対に見ないでください!!!スカトロ作品に出演するのはプロの女性だから、一般の素人女性はスカトロチックな行いなんて絶対にするわけない!!!と思っている「女性に幻想を抱くピュアな心を持っているスカトロマニア君」は絶対に閲覧注意でお願いします。素人女性お姉さんだってスカトロチックなことはするみたいですから、、、、、この作品がエビデンス(証拠)ですから、、、、、

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓本日のターゲットお姉さんです。ピンクのパンティを履いていました。そして、大股開き状態で、ってバランスを保ち

右手には排水管を持ち

左手にはパンティを引き上げ持って糞小便がパンティに付かないようにし

ウンコを開始。アナルの方をガン見、ウンコをガン見しています!!!ここまでして、自分の糞を見たいなんて

本物の元祖で本家の変態お下劣お下品スカトロ好き女性

ってことですね!!物凄く太いうんこを出し始めました!!アナルがモリモリと肥大化していきました!モザイク越しでわかりにくいと思いますが、若干マンコがクパァ状態になっています。本編は顔にモザイクはないですよ、表情が見れます!糞をする時の苦悶の表情や、快楽にひたっている顔が見れますからね!!

↓↓↓↓↓↓おいおい!!いきなり15センチ超えかよ!!!

糞長(くそちょう)15㌢超え

の一本糞だよ!!しかもよーーく形状をみますと、わかりますね!!

ちんぽうんこ

だよ!!ウンコの先端がチンチンの亀頭みたいになっているでしょ!!!完全にちんぽうんこだよ!!

 有名な「おちんちん祭り」ですね。物凄いカリをしていますね。

プライバシー保護の為に、モザイクを入れさせていただきました!だって、自分の彼女、嫁さん、お母さんがこんな卑猥なものと一緒にカメラに笑顔で映っているのを見るのって男性からしてみたら、ショックでかいですもんね!!

比較のために、超巨大ちんちんオブジェと今回のちんぽうんこを並べてみました。完全に形状が一致ですね。亀頭のところまで如実に再現されています。よほど、今回のターゲット女性はおちんちんを欲しているのでしょうね。うんこの形状までチンコをオマージュしちゃうなんて!!

↓↓↓↓↓↓ここでちんぽうんこが千切れた!!千切れて落下した!!!まさに千切れて落下する瞬間のうんこです!!!これってかなり珍し映像じゃね??

アナルがうんこをちょん切った瞬間

です。アナル力(あなるじから)でうんこをちょん切ってしまった瞬間です!ふとした瞬間にアナルに力が入ってしまったのでしょうね!!

↓↓↓↓↓↓第二陣がきました!!!またまた豪快なうんこです。太めの茶色いうんこです。スカトロマニアが好きそうなうんこがでてきましたよ♪もちろん彼女はうんこをガン見しています!!

↓↓↓↓↓↓ちょん切れたーーーー!!サツマイモのような形状をしたうんこがちょん切れたーーー。うんこの形状、ウンコの上部が細くとがっているので、アナルによってちょん切られた!ということが分かりますよね!うんこがちょん切れた

証(あかし)

みたいな感じ。

別アングルからの動画です。

↓↓↓↓↓↓内容は同じですが、うんこがより身近に感じられるアングルです。うんこと顔が一緒に映っています!!スカトロマニアの痒い所に手が届くって感じ!!こんな顔していたんだ!!って新たな気づきを得られます!

↓↓↓↓↓↓にょきにょきにょきーーーー。ちんぽうんこがアナルから誕生しましたね!!それが次の瞬間には

↓↓↓↓↓↓ちょっきーーーーんん!!ちょん切れてしまったよ。すっごいわ!!ちょっきーーん、ジョキンジョキンってことで、このアナル、只者ではない!!この切れ味はとんでもないよ!!ペンチだよ、まるで、たぶんですが、このアナル

キン肉マンに登場してきた「ペンチマン」のような切れ味抜群のアナルですから

キン肉マンの「ペンチマン」アナル

と名付けることに決めました!!

↓↓↓↓↓↓これがキン肉マンに出ていた

ペンチマン

です。ペンチ・クローという必殺技でチョッキンチョッキンしてました!!!

 

↓↓↓↓↓↓いろいろ印象に残る選手だと感じています!!いろいろね、、、、小さい頃初めて見た時は衝撃的でした!!そのやられっぷりが、、、、え??!!!本当かよ・・・・ガーーんって感じでした。小さな頃のスカ侍にとっては衝撃度マックスMAXでした。MAX鈴木でした!!

 

↓↓↓↓↓↓大食い界のカリスマフードファイター

MAX鈴木

さんです。とんでもない胃袋を持った、大食い界の怪物だと思います。今までの日本人の中で

歴代ナンバー1

だと思います。フードファイターとして、大食い選手として、日本人歴代ナンバーワンだと思います。陸上界で、ハンマー投げで例えてみれば、

室伏広治

と言っても良いでしょうね!!霊長類人科最強説のある、あのカリスマハンマー投げ選手

室伏広治

です!!

↓↓↓↓↓↓これ↓↓↓ガチでやばっす!!!8㌔の卵かけご飯が、あっという間に胃袋に吸い込まれて行きます!!!!まず、8㌔を食べきることが凄い、そして、その食べきるタイムも凄い!!!まさにカリスマフードファイターです。これは、人類史上最強かもしれません!!

 

↓↓↓↓↓↓ちなみにこれが↓↓↓↓室伏広治です!!アスリート界のカリスマ、日本人史上最強の身体能力を兼ね備えたスーパー日本人です!武井壮さんがべた褒め、あの百獣の王がべたぼれしているスーパー日本人ですね!もちろんオリンピックで金メダルとってるよ。

 

↓↓↓↓↓↓第二弾が来ましたね!!

↓↓↓↓↓↓ちょんぎれたーーーー。さつまいものようなうんこがきたーーーー。

↓↓↓↓↓↓さて、第三弾はあるのか?ないのか??この続きは本編で確認してくださいね!!

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?女の人がここまで脱糞に興味があるとは予想もしませんでしたね。自分の出す小便と大便をここまでガン見する(しかも、大股開き状態で、)素人女性が存在するとは感動にも近い感覚を覚えました!!豪快な一本糞「ちんぽうんこ」はまるっきり形状がちんぽに一致していてびっくりしましたね。こんなにもちんぽに形状が酷似しているウンコは大変珍しいと感じました。それと、キン肉マンファン(兼スカトロマニア)にはよだれもんの「ペンチマン」が登場しましたね!!こんなところで、このようなスカトロ作品の中であの「ペンチマン」を見れちゃうなんて、我々スカトロマニアはなんて幸せものなんでしょうね!!「キン肉マンのペンチマンアナル」!ここに指を挟んだり、舌を挟んだりしたら確実に流血ものですから!!気を付けながらアナルをペロペロしましょうね(もし、舐めることがあるのであれば、のお話です)

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。久々に超お勧め作品です!下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)

動画本編はこちらから>>

のボタンを押すと下記の↓↓新しいページが開きます。ここにサンプル動画があります、矢印の部分の再生ボタンを押すと

新たに、こんな感じで↓↓↓サンプル動画再生のページが開きます。サンプル動画はこの場合ですと1分59秒もあります!!音も出ます。画像もかなり綺麗です。しかも無料ですから、必ず皆さん見てくださいね!!見て損は絶対にありませんから!無料ですから!1分59秒ありますから、これだけでも十分に射精を伴うオナニーのおかずの材料になりますよ!!