PR

ルッキング大便スカトロ 糞が出る様子をガン見 【フル勃起ちんこうんこ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

素人女性24名が和式でうんこ座りになって脱糞する様子を盗撮。あ、ちなみにただの脱糞ではなくて、股の間からアナルの方を見て糞が出てくる瞬間、糞が出てくる様子を凝視している女性ばかり!!ルッキング大便です。大股開きで、肛門も大開で、糞がもりもりでてくる一部始終を自らの目で確認する素人女性っているんですね!


作品名:ルッキング大便 うんこ誕生を目視する女たち
作品時間:134分
ビットレート:4000 kbps
レーベル:Sharila(シャリア)
提供元:JADE NET(ジェイドネット)

いやぁ~、久々にヒット作品に巡り合えました。何しろ見た瞬間に

勃起が止まりません

という作品です。スカトロマニアの痒い所に手が届く作品っていうのか、我々スカトロマニアが興奮するポイントを押さえているというか、なんというか、一言で言うのであれば

とことん卑猥で下品、普通に考えて男子の前では絶対にこんなことをしない女性の行い

を見れちゃった、っていうのか。。。言葉では言い表せないのですが、チンポに与えるインパクトが強烈でした。フル勃起が止まらない、最低でも射精を伴うオナニー9回は可能ですからね♪作品の中身を簡単に言いますと

和式便所に駆け込んできた素人お姉さんを盗撮。和式でうんこ座りで大便をするお姉さん、うんこをする時に顔をしたに垂れ下げて股の間からアナルの方を見続けて、うんこが出てくる様子を目視、うんこが出る瞬間からうんこの様子を凝視!!!

大股開きで、アナルをクパァ状態にしながら、糞をする。その糞を変態スカトロチックな体制をとりながら凝視ですから!!!素人女性が普段こんな卑猥で下品なことをしていたなんて、、、盗撮作品ならでわの新しい発見ですよね!!!??こういった盗撮作品からでないと、女性の本心、本当の姿って見ることができませんからね!!本作品は大作ということで

24名もの素人女性が盗撮されてしまっていました。しかも皆糞をする時には変態スカトロチックな体制をとりながら、ルッキング大便状態!!!!

ちなみに数名でしたが、

便器に貯まった糞を見て「大きい」とか「凄い臭い」とか独り言を言っていました。中には「ノートを取り出してうんこを観察して、その観察日記を記している」女性までも!!!

一体全体女子個室便所ってどうなってるの!!???何が起きているの?????

さて、秘密の花園を覗いてしまうワクワク感満載の作品!!!!絶対に見たい、早く見たい、早く早く早く射精したい!!!!!!というマニアが多数いる一方で、、、、、

女性に幻想を抱いているスカトロマニア君は絶対に見ないでください!!!スカトロ作品に出演するのはプロの女性だから、一般の素人女性はスカトロチックな行いなんて絶対にするわけない!!!と思っている女性に幻想を抱くピュアな心を持っているスカトロマニア君は絶対に閲覧注意でお願いします。素人女性お姉さんだってスカトロチックなことはするみたいですから、、、、、この作品がエビデンス(証拠)ですから、、、、、

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓こちらが本日のターゲットお姉さん。花柄模様の淡い色のワンピースに身を包んだ何だかよくわかりませんが、エロい妖艶なお姉さんです(本編に顔にはモザイクはかかっていません。大人の事情で今は、顔にモザイクをかけています)

↓↓↓↓↓↓もの凄く豪快に、変態スカトロ色満載な体勢で大便を開始し始めました。

↓↓↓↓↓↓見てます!!!お姉さん、物凄い体勢をとりながら

ルッキング(Looking)

しています。自分の出している糞を一心不乱に

ガン見しています!!!

↓↓↓↓↓↓っていうか、、、、、ガン見にばかり気をとられていましたが、、、、

物凄いレベルの高い大便

じゃね???

色良し、艶(つや)良し、ひび割れ感良し、そしてなんといっても

長さ!!!!

途中で千切れそうで千切れていない、ギリギリのところで繋がっている感じ!!!こんなに卑猥なうんこ、久々にみましたよ!!!!まさに

肉体のみで銭をとれる体になれ!!!と新日本プロレスの故山本小鉄氏がいっていたように(詳細はこちらをクリックしてください)

糞のみで銭をとれる糞になれ!!!とスカトロの神が常日頃言っている、「見ただけで興奮、オナニーをしたくなる糞!!!」

って感じの糞、「激卑猥な糞の教科書的な糞」って感じですね。

↓↓↓↓↓↓え????まだ糞が千切れないの????すっごく卑猥!!!そしてその糞を見ている!!!ここまでスカトロマニアの心を揺さぶってくる、興奮を高めてくれる

スカトロ企画

ってなかなか無かったよ!!近年まれに見るスカトロヒット作品だよ!!!

↓↓↓↓↓↓ちょ!!!待てよ!!!ちょ、待てよ!!!これって、完全に

ちんこうんこ

になってね???うんこの形態が黒人の勃起したちんこの形態になってる!!!ってことは???珍しい珍しい

黒人のフル勃起したちんこうんこ

ってこと???ここまでフル勃起した外人のように長いチンポのようなうんこって激珍しいからね!!!!超貴重だよ!!んでもってお姉さんったら、その

黒人のフル勃起したちんこうんこ

を一心不乱にガン見してんの!!!!

黒人のフル勃起したちんこと完全一致。亀頭の部分までしっかりと、如実に表している。これを糞で再現するなんて!!!彼女ったらスカトロ能力が賢者なみに高いね。

↓↓↓↓↓↓残念ながら伝説の「黒人のフル勃起したちんこうんこ」はちょん切れてしまいましたが、再度肛門がメリメリして、

新人の糞

が顔を覗き始め、こんにちは状態になり始めた!!!今回の新人もかなりの大物じゃね??

大型新人登場!!!!(元祖大食い選手権の中村有志司会者が、2015年の東京予選大会でMAX鈴木に対して発した言葉ですね)

って感じ。

↓↓↓↓↓↓徐々に出てきました!!見てますよ、その間にも見てます。

↓↓↓↓↓↓徐々に。徐々に。

↓↓↓↓↓↓彼女の糞って、やたらと割れ目が多い。

クラックが多いですね。

でもね、カラカラに干からびている感じの糞ではなくって、寧ろ水分たっぷりのウェットな感じの糞なの。でも干からびでクラックが多い感じの糞になっているから、不思議ですね。

↓↓↓↓↓↓ここまで来たら立派な

大便

ですよね。大きな糞がでたーーー、って感じですよね。でも、最初のモンスター糞(黒人のフル勃起したちんこうんこ)のせいで、この糞が小さく見えちゃうという不思議空間感覚。

↓↓↓↓↓↓さすが大型新人と言われただけのことはある!!!大きな糞、ビック糞に変貌をとげてきた。この後が楽しみだ!!!どれくらい楽しみ???いうなれば、受験生で例えるならば

夏の段階で模試判定がA っていう位楽しみ。

↓↓↓↓↓↓ちぎれそう??糞が千切れそう。重力に耐え切れずに千切れそう!!!彼女の糞って特徴が満載ですね。

特徴1 太くて大きい

特徴2 カラカラに乾いた感じでクラックが沢山あるがウェッティ

特徴3 いつも途中で千切れそうになる

↓↓↓↓↓↓ここまで大きくなった!成長したねぇぇ。なんか見ているこっちまで嬉しくなってくるね。その感にもお姉さんはガン見。うんこの様子をまるで

我が子を見るかのように見守っている感じ

で見ている。完全に彼女にとって糞は我が子なんですね。

↓↓↓↓↓↓うっひゃーーーーー。でかい、大きい、太い。この糞以上の糞を一本目に既に排出しているにもかかわらず、まだ出てくるか!!!この糞がこの後どうなったか!!!そしてこの後の彼女の反応にこうご期待です!!!

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?色んな意味で衝撃的でしたね。自分の糞を見るため、糞が誕生する瞬間を自分の目で見るために「あり得ない位卑猥な格好で糞をする」お姉さんに度肝を抜かれました。そして、彼女の出す糞!!!とんでもなく大きくて卑猥な糞、通称「黒人のフル勃起したちんこうんこ」。これ見て勃起しないスカトロマニアがいるのであれば、、、、ちんこ斬り落としなよ、、、、スカトロマニア名乗る資格ないっすわ。。。。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。久々に超お勧め作品です!下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)