PR

OL下痢便スカトロ 【懐かしのいま来た加藤】イッカク糞 はぐれメタル糞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

作品名:続・盗撮 便所駆け込みOL パンティずらし下痢便
作品時間:135分
出演・29名の素人OL
レーベル:Sharila(シャリラ)
提供元:JADE NET (ジェイドネット)

スカ侍、告白します。

スカ侍の告白

OLさんのブリブリビジャビジャの下痢音を聞くと落ち着きます。

こんなスカ侍って変態、キチガイ、やばいやつですか?生きていても良いですか?冗談抜きに、スキなんです、ブリブリ音とかビジャビジャ音が、なんか心が落ち着くというか、休まるというか、

心の精神安定剤

って感じ。まとめると

スカ侍にとってOLのブリブリ音は

心の精神安定剤

ということになります。そこで、こんなスカ侍にピッタリな作品をめっけました(見つけました)。まさにOLさんのブリブリ音、ビジャビジャ音がてんこ盛りな作品です。

  1. 腹痛でうんこが漏れそうなOLさんがトイレの個室に駆け込んできて、
  2. そして、パンティを下す時間が無いので、
  3. パンティをアナルが外気に出るようにずらす(脱がない!)
  4. ずらした状態で思いっきり糞を爆発させる。
  5. 大量の下痢便を便器の中、外にぶちまける。その時のブリビジャ音は完全ノーカット!

という流れ。①のOLさんが慌てふためく様子だけでも、もちろんヌケマス。女性のうんこが漏れそうな時の様子ってなかなかみれないじゃないですかぁ!?だからとても参考になりました。

女性も糞が漏れそうな時は、

ほぼ男性と一緒だね。

ってことが判明しました。だって、こういうことって普段分からない、分かりようがないですよね?女性の秘密、女性のひみつの花園っていうんですか?男子禁制っていうんですか?女性限定っていうの??男性が絶対に分からないこと、今回一つ判明してよかったです!また、大人の階段を一歩上りました。

女性限定。。。ですね。

女性限定の女性専用車、、、スカスカに空いた女性専用車両を脇目に、ギュウギュウにパンパンに車内に詰め込まれている男性サラリーマンを見て心が痛い、、、でも痴漢等の問題もあるので、、、、難しい問題です。永遠の課題だよ、男女平等って。

では、画像有りのレビューイッみましょ♪

あくまでも写真はイメージですが(今回のターゲットOLさんとは異なります!)、こんな感じでお腹を抱えたOLさんがトイレに向かってはしっているの。これはね、何故かといいますと

うんこが漏れそう だからです。

うんこが漏れそうなので、お尻を抑えながらトイレの個室に駆け込むんです!はたから見たら、誰がどう考えても、このOLさんは「うんこが漏れそうになっている」という状況が見てとれるの!写真はイメージです(今回のターゲットOLさんとは異なります)。

肌色のパンティストッキングはかろうじて下におろせましたが、パンティを下におろす時間が無いので、

アナルを出すような感じでパンティを横にずらした!

と、そのずらした瞬間(正確にはずらした0.069秒後に)お尻の穴から糞が飛び出てきました。

見てください!見事に便器からはみ出てしまっているでしょ!!!お尻の穴から飛び出てきた汚らしい下痢便が、便器の枠に命中した!ってか、これってまさか?あのうんこ?あの生き物うんこ?そう、そうなんです!このうんこは

イッカクうんこ

だったのです!イッカク??イッカクって何?という方に→→→→→→

こちらが↓↓イッカクです。海で生きている生物です。このイッカクの牙(角みたいなやつ)、下痢便がこの牙に似ているということで

イッカクうんこ

と呼ばれているみたいです。確かに似ているよね、これは完全に一致でしょ!長さとか太さ、長さに対しての太さ等等完全に一致!

ね?↓↓完全に一致したでしょ!スカ侍嘘言わないから!ってことで完全に一致したので、このうんこは

イッカクうんこ

ということで。(正式には「イッカクの牙うんこ」ですが、言いにくいので略して言われているそうです)

大変貴重なイッカクの動画がありましたので、載せておきますね。なんかすごいです。UMAを見ているかのよう、未確認生命体を見ているかのよう、スカ侍40年以上生きてきて初めて動いているイッカクを見たかも。

糞の軌道を修正する時間が無いので、そのままの軌道で下痢便を続行。継続中。便器の枠にべっとりとくっついている下痢便の集合体が徐々に徐々に大きくなっているのがわかりますか?丘みたいになってきた、最初は平野だったのに。

っていうか、この糞ってまさか?あの糞??

グリコポッキー グランショコラ と酷似していることから

グリコポッキーグランショコラうんこ

と言われているやるです!!!

比較した↓↓結果、完全に彼女の下痢便とグリコポッキーグランショコラが一致したので、彼女のうんこは紛れもなく「グリコポッキーグランショコラうんこ」であることは間違いないみたい!!すっごいね!奇跡だね!!

あれ?あれれ?勢いは最初だけだったのかな?急に止まったよ。下痢便が止まったよ。

もう終わりかな。。。おつかれさまでし・・・・・・→→→→→→

た??あれ?また来た?また来たか?

来たぞ 来たぞー

来たぞ 来たぞ 来たぞー

来たぞ来たぞ 今来た加藤

来たぞ来たぞ 今来た加藤

ってことですよね!!

天才たけしの元気が出るテレビのダンス甲子園

に突如として彗星の如く現れた女子高生の加藤さん!通称今きた加藤。今、彼女は何をしているのかなぁぁぁ。。インパクト大きかったなぁ。メロリンQの山本太郎さんと同じくらいインパクト大きかったなぁ。

こちらは言わずもがな、メロリンキューこと山本太郎氏。今では政治家のイメージが強いですが、我々世代にはダンス甲子園でキワドイ海パン履いて

(間違いなく、はみ毛してました!!!!海パンの脇からはみ毛してました!!!それがしっかりとテレビに映っていましたから!!!スカ侍のお母ちゃんが「はみ出てない?」って言ってましたし!!)

メロリンキューをしていたイメージ優先かな。

追加の第2弾の下痢便が炸裂した!便器に収まらず、便器の淵にぶち当たって

爆発状態になった。

糞が激突して隕石のように爆発したよ!!小爆発!!!床に飛び散りまくってますね。一直線ではなく、湾曲していますね。イキのいい奴ですよね。スカ侍もこの下痢便がどれくらいの衝撃を持っているのか、顔で食らってみたいです。ちんこにもぶっかけて欲しいです。それくらいこの下痢便砲をスカ侍食らってみたいです。

ちょまって!!この便器の淵にこびりついている糞って何かに見えませんか?スカ侍にはあれにしかみえません!!!希少価値の高い、物凄いレアで重宝されるやつに!!!→→→→→→

そうです!!!ドラゴンクエストシリーズで大人気の敵キャラ

はぐれメタル

にそっくりでしょ!そっくりそのまま!同じでしょ!色違いでしょ!

↓↓↓↓どうですか???まったく違和感ないでしょ!!?????色違いって感じで、全く違和感ない、馴染んでいるのが良くわかりますね。ということで、彼女の最終形態のうんこは

はぐれメタルうんこ

ってことでした!はぐれメタルはとても希少価値が高く滅多に見れない、見れたとしてもすぐにはぐれてしまってどっかいってしまうので、こうやってビデオカメラのレンズで撮影に成功したこと、大変喜ばしいことだと感じております。おめでとうございます!

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?今回もとんでもない糞たちに遭遇できましたね♪「イッカクうんこ」「グリコポッキーグランショコラうんこ」「はぐれメタルうんこ」物凄い希少価値の高い、プレミアムなうんこが見れて幸せでした!極限まで糞、下痢便を我慢すると予想だにしていないうんこが出てくるのかもしれませんね。良い気づきです!

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)