生挿入中出しセックス直後の撮影で、まんこにはザーメン精子が沢山へばりついてました!歌姫「浜崎あゆ〇」に激似のマシュマロ美女が、太くて重そうなおしっこをぶちまけてくれました。
作品名:オムニバス – 大放尿スペシャル 2014.冬の陣1
主演:もえ
作品時間:42 分(もえちゃんの出演は27分40秒から31分30秒)
提供元:ガチん娘
では、画像有りのレビューイッみましょ♪
今回の主役のもえちゃん。おっぱいが大きくKカップの爆乳です。爆乳を通り越して鬼乳って感じですわ。ってか、滅茶苦茶可愛くないですか?おっぱいが凄いんですが、このおっぱいラグビーボールくらいありそうです。先日、ラグビーワールドカップが開催されましたが、そのラグビーボールが胸にくっ付いていると考えてもよさそうな位大きなおっぱいです。
ちなみにもえちゃん、このおしっこの撮影の前には「生挿入生中出し」のセックスをして1本撮影済です。
しかしながら可愛い。可愛いだけでなく、この顔!もうお分かりですね、あのカリスマ人気女性歌手の歌姫こと「浜崎あゆ〇」に激似なんです!浜崎あゆ〇といっても若かりし頃限定ですよ♪あくまでも若かりし頃の、ね。
三十路迎えるまでのね、今みたいになる前の浜崎あゆ〇ね♪イケメンダンサーの内山磨〇(うちやままろ〇)さんと交際していた(2012年)頃よりも前の頃の浜崎あゆ〇ね。
この頃の浜崎あゆ〇じゃないですよ、これよりももっと前の頃のね。
完全に「神ってる」頃のあ〇ですね。可愛さにスキが無い。このころ、「なりたい顔好きな顔ナンバーワンに浜崎あゆ〇が5年連続でランキングされていましたね。」「あ〇みたいな顔になりたいと、キャバ嬢が整形外科クリニックに挙って(こぞって)訪れたそうですね。」
若いころの歌姫「浜崎あゆ〇」に超似てますね。合成してみました。
これはね、早くオシッコをさせてくださいとカメラマン兼監督さんに懇願しているところです。お願いしている姿も可愛い。 監督さんにまんこ見せて、と言われて自らの手でおまんこクパァ状態にてくれました。よく見ると→→→→→→
まんこの中が大変なことになってました。残念です、モザイクを入れないといけないのでマンコを無修正で見せることはできませんが、とにかく大変なことになってます。
これが少し前まで中出しセックスをしていた、中出しされた後のマンコです。ザーメン精子がマンコのいたるところにこびりついて、マンカスまん垢みたいになってます。。。これは、、、、完全に閲覧注意だわぁ。
ここからおしっこが始まります。どんなおしっこが吹き出てくるのか楽しみですわ。
徐々におしっこが出てきました。出始めおしっこなのにもかかわらず、かなり太い、もえちゃんのボディに似た「マシュマロおしっこ」が発動しました。
吹き上がってますね、おしっこが、黄色めのおしっこが、吹き上がってます。一直線のおしっこにはならずに、分解された感じのばら撒き系のおしっこが吹き上がってますん。
徐々に放物線を描き始めました。基本形態は「ばら撒き系のおしっこ」ですが、徐々に徐々に放物線を描き始めましたね。
ここからはノーカットでお送りします。では、もえちゃんのオシッコ(まんこドアップ)映像をどうぞ。
監督兼カメラマンさんが慌ててプラスチック製の桶を手に持ってきました。これが、この桶がもえちゃんのおトイレなんだってさ、だからこの桶めがけておしっこをし始めました。マンコから桶の距離ですが、推定3メートル。3メートルおしっこを飛ばさないと、床が小便まみれになってしまいますよ!
桶におしっこが入り始めました。全裸でおまんこクパァ状態にしながら、おしっこを「的めがけて放尿する」って凄いことだと感じました。
力んだら駄目!りきんだら駄目!もっとリラックスして!リラックスしないと桶に入らないよ!
途中からコツをつかんだのか、オシッコのコントロールがよくなり、徐々に桶におしっこがダイレクトインするように。
これが「伝説の歌姫の若かりし頃おしっこ」なんですね。勢いがある、そして恐れをしらない、まさに若かりし頃の歌姫浜崎あゆ〇そのものだよ♪
こうやって横から見てももえちゃんのおしっこって太いですよねぇ。
おしっこの勢いが止まりません。
お股越しに見えるお顔が素敵。自らの手でおまんこクパァ状態にしながら、太いおしっこをしながらお股から見えるお顔が何とも言えない。とっても恥ずかしくて、恥ずかしくて顔から火が出そう、になっている時の表情ですって、本人曰く、物凄く恥ずかしかったみたい。
顔から火が出そうなくらい恥ずかしいおしっこが終わりを告げようとしています。これがおしっこの終焉だよ。
まんこ付近にまでおしっこの高度が下がってきました。もう、終わりですね。これで、おしっこが終わる。
完全におしっこが出終わりました。見てください、もえさんの顔。安堵感でいっぱいの顔、先ほどまでの顔から火が出るほど恥ずかしい困り顔と比べてみてください!
おしっこの後のマンコも見ごたえ十分。ザーメン精子がこびりついた状態で、まんこがビジョビジョに濡れてます。凄く汚らしいおまんこになってます。
これがもえちゃんがたった今出したばかりの出来立てほやほやの生小便です。相当匂うそうです、監督も言っていましたが、もえちゃんのおしっこ、相当臭いそうです。。。色も物凄い黄色で濁っているので、、、、体が悪いのかな?人間ドックをお勧めしましょう。
「こんなにまざまざと見るの小学生以来ぶり!匂いを嗅ぐのも小学生以来ぶり!懐かしい、でも、臭い!」臭そうな顔してますもんね、若干ですが、臭そうな顔してますよ。あぁ、でも可愛い、可愛いから臭そうな変顔してても問題ないです。