PR

【無修正盗撮】ビッ●ダディ顔負け!某有名整体師の丸秘盗撮記録 vol.03 最高のプニマンを!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ビッ●ダディ顔負け!某有名整体師の丸秘盗撮記録 vol.03

ここはとある有名整体師と噂される某雑居ビルの整骨院。

日々様々な体の不調、悩みを抱えたクランケ(患者)が訪れる・・・

評判は上々、売上も好調・・・しかしこの整骨院の整体師は鬼畜だった

ジジ:ババは助手達に任せ、若い女のクランケが訪れると専用の別室へと案内する・・・飾り気の無い部屋に広めのベット・・・クランケには気付かれない様に無数の隠しカメラ・・・そこは鬼畜整体師が趣味の為だけに作った卑劣な行為を記録する部屋だった!

治療と偽り若い身体を弄ぶ整体師・・・その一部始終の悪行が金に困った従業員によって流出!

全身を揉みまくられ、紙パンツをズリ下ろし手マン・・・そして電マでの矯正(強制)治療・・・イキまくり、潮を吹くクランケ・・・

「な・何か犯しい・・・でも・・・あぁ・・・」

しかも、ビック●ディの修行中の同僚だった・・・という噂までもが・・・・こんな卑劣な整骨院が存在していいのだろうか!!

若い女性のまんこに注目!ぷにぷにの超柔らかいまんこ。この女性のおまんこを見るだけでも、価値あります。
見てください。この剛毛マン毛女性。しかも、まん毛が勃起していることから、もの凄く興奮したことがわかりますね。
綺麗なおっぱい。推定Fカップはありますね。
パイパンおまんこに、バイブを当てられ感極まってました。

うら若き女性のぷにぷにムニュムニュのおまんこ「プニまん」