ドラゴンボールと聖闘士星矢好きなスカトロマニア大集合!ギネス記録か?尿量2リットルオーバーの超ロングラン67秒オシッコ
作品名:オムニバス – 大放尿スペシャル 2016.BSS1
主役:千恵子
作品時間:41分(千恵子ちゃんの登場シーン13分05秒~15分48秒)
提供元:ガチん娘
これは驚いた。
素直に皆さんにお勧めできる作品だと感じました。
全てが規格外。
ここまでのロングランおしっこは久々に見ました。っていうか、日本人では初めてじゃないかな?
分越え (ふんごえ:1分以上のおしっこ時間)
のロングランオシッコって。以前海外のスカトロビデオで70秒くらいのロングランおしっこを見たことがあるのですが、多分日本人でここまでのロングランおしっこは初めてかもしれません。
20年以上スカトロビデオを見てきて、日本人で初!
これは、お祝いをしないといけませんね。祝杯をあげます。今夜は
鯛の尾頭付き
赤飯
ノンアルコールシャンパン
でお祝いをします。スカ侍個人の話は置いておいて、、、、、、
兎に角大量のおしっこをフル出力してくれました。67秒という歴史的なロングランおしっこを展開して、そしてその尿量も半端ない!おそらくですが、
2㍑以上のおしっこを放尿
したんではないかと。
成人女性の1回にする平均尿量は200㎖~400㎖と言われています。
前提条件として、我々の普段の通常のおしっこの時間を考えてみますと、長くても15秒くらいで、平均すると約10秒くらいじゃないでしょうかね?
ちなみに、今回の千恵子ちゃんの放尿時間は67秒で平均の6.7倍
成人女性の平均尿量を300㎖(200㎖と400㎖との平均値)とした場合
300㎖×6.7倍=2,010㎖
という計算値が得られたわけですね。つまり机上の空論と言われたとしても計算上は
2,010㎖!つまり2リットルオーバーのおしっこを放尿したというわけです!
ここまで色々と話してきましたが、もういいでしょう。言葉は不要です。言葉で表現するのがおこがましい位になってきました。もういいでしょう、彼女の放尿シーンの一部始終をご覧ください。
では、画像有りのレビューイッみましょ♪
推定フェラ人数数千人ってところでしょうか。
推定おしっこ飛距離は3メートルといったところでしょうか。
無気力状態
になってます!無気力放尿を展開、いや違う!無気力と言うんじゃなくって
省エネ放尿を展開
と言った方が適切かもしれません。今後長丁場になることを予想した、省エネモードに変換したのかもしれません(既にこの時点で20秒のロング放尿にはなっています!)
ことが判明いたしました。
不死鳥(フェニックス)
になったのです!
おしっこと言う名の大花火
を打ち上げたのだぁーーーーーー!
最後の力を振り絞って、、、、、最後は自分の身体と引き換えにして、、、、、身を削って、、、、
全部のおしっこを膀胱から追いやり
ました。見てください!彼女の顔!すべてをやり切った、達成感に満ち溢れる顔!全行程
67秒にも及ぶロングラン
ギネス記録に申請中
完全に24時間TVの24時間マラソンのエンディングにも勝るとも劣らない高揚感
すべては、
スカトロマニアの笑顔を見たいから彼女は限界まで挑戦してくれたことでしょう。全世界のスカトロマニアのオナニーのおかずの材料になりたいがために、全力を尽くしてくれたことでしょう!全世界の69万人のスカトロマニアを代表して、この場をお借りしてお礼申し上げます。
素晴らしいおしっこをどうもありがとうございました。感動しました。
令和元年8月11日 全世界69万人のスカトロマニアの代表 スカ侍
皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?見てはいけないものを見てしまった、パンドラの箱を開けてしまった、どこでもドアを開けてしまった、、、、という心象ではないでしょうか?とにかく、ヤバいものを見てしまった、という気持ちで心がいっぱいですね。
Hey動画見放題プランの登録入会方法をまとめました↓参考にしてみて下さい。
【別サイト】Hey動画月額見放題プランに入会しよう。