スカトロ

カリスマYoutuber HIKAKINさんがついにスカトロ系動画を!?

とんでもないものを発見してしまいました。

あのカリスマYoutuber、先日ついに前人未到の

youtube登録者数が1,000万人超え

を達成した日本でナンバーワンのエンターテイナー

HIKAKIN (ヒカキン)

さんが、ついにスカトロ系の動画をYoutubeにアップしたのです!!

(ちなみにあのカリスマ格闘家兼実業家兼Youtuberの朝倉未来選手は登録者数192万人です。2021年9月11日時点)

ガチです!!これがその動画です。閲覧注意としてHIKAKINさんもタイトルに勧告しているくらいのガチ動画です。

 

どうでしょうか。。。。。。

うんち焼き。。。。。。

スカトロ系までも動画にしてしまうYoutube魂には感動感銘を受けました。HIKAKINさんにとってウンコうんちはスカトロという枠を飛び出して

世界共通のエンターテインメント

として捉えている、と言っても良い、歴史的な瞬間の動画だとスカ侍は勝手に判断しました。うんこうんちの偏見をどんどんなくしていってほしい、

日本で一番影響力を持っているインフルエンサーのHIKAKINさんがスカトロ系を差別の対象ではなく、エンターテインメントとして捉え、それを広めようとしている

という歴史的な瞬間の動画であったと感じており、嬉しくなり皆様にこのことを是非共有したいと思いレビュー記事にさせて頂きました。

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ