スカトロ

MLBからスカウト?「ナックルボールおしっこ」「包茎時代のちんこおしっこ」

素人お姉さん52名が5時間以上にわたっておしっこをしまくる動画

5時間放尿 素人52人 カメラに向かってただただおしっこをぶっかける 特別編集
監督
妻撮りの翁
メーカー かぐや姫
レーベル かぐや姫
再生時間 300分51秒
ビットレート 3,000kbps
解像度 864×480pixel

今話題の5時間!!

色んな所で5時間がさわがれていますが、例えばこれ

5時間ってなんか魅力あるよねって話。ということで、今回は今話題の

おしっこ5時間

ものです。ただただ52名の女子がビデオカメラのカメラのレンズに向かっておしっこをぶっかけるやつです。よくあるような「おしっこダイジェスト版」とは違って一人一人しっかりと時間がかけられている(平均時間5分以上)、そして、コンセプトがしっかりとしている(ビデオカメラのレンズに向けておしっこをぶっかける)ので無駄な演出が一切ないのです(全裸でもない、半裸がメイン、おっぱい見えないがそれは全然気にならない、逆にこの服の下のおっぱいはどんな感じかな?このまん毛の濃さから想像すると相当乳輪が大きそうだな!)。

では、一部始終を見ていきましょう。

メジャーリングのスカウト陣もびっくりのナックルボールおしっこをします。顔の表情も尾崎です、あ、間違えました、豊かです。

👇👇👇さっそくおしっこを展開しています。口を結んで、かなり困り顔状態。かなりの困り顔を展開していますね。恥ずかしいのか、気持ちが良いのか、どっちかな?それとも

はずか気持ちいい

かな?素人お姉さんがビデオカメラのレンズに向かっておしっこを噴射。でも、左ももの方におしっこがいってしまって、変な感じの、予測不能の軌道のおしっこになった、つまり、「ナックルボールおしっこ」を展開しました。軌道不能、予測不能、どんな軌道になるか誰もわからないおしっこを素人お姉さんが展開するとは!スカトロ能力が高い。

👇👇👇この顔!!なんちゅう顔してんの!!さらに、おしっこの勢いが弱まってしまったよ。ブラジャーをとらないタイプですね、ブラジャーをとらずにおっぱいは見せないタイプ。でも良いの、今回はおっぱいは主役ではなくあくまでも付属品として考える、あくまでもオシッコとまんこが主役、あ、マンコはわき役かな?主役はあくまでもおしっこです。素人お姉さんがビデオカメラのレンズに向かっておしっこを噴射。でも、左ももの方におしっこがいってしまって、変な感じの、予測不能の軌道のおしっこになった、つまり、「ナックルボールおしっこ」を展開しました。軌道不能、予測不能、どんな軌道になるか誰もわからないおしっこを素人お姉さんが展開するとは!スカトロ能力が高い。

👇👇👇ここで再度おしっこが展開してきた。こちらから見て左側におしっこが吹き上がっている、でもね、吹き上がっているといっても太ももをツーって伝わっている様子。そして、その動き、

おしっこの挙動が意味不明

つまり

ナックルボール

のような軌道なのです。全く軌道が読めないってこと!!つまり

ナックルボールおしっこ

ってこと!!素人お姉さんがビデオカメラのレンズに向かっておしっこを噴射。でも、左ももの方におしっこがいってしまって、変な感じの、予測不能の軌道のおしっこになった、つまり、「ナックルボールおしっこ」を展開しました。軌道不能、予測不能、どんな軌道になるか誰もわからないおしっこを素人お姉さんが展開するとは!スカトロ能力が高い。

👇👇👇ナックルボール?(Knuckleball) は、野球における球種の1つ。限りなくボールの回転を抑えた形で投じられ、捕手に届くまでの間に不規則に変化しながら落ちる変化球である。名前の由来は、曲げた指の第1関節(Knuckle)部分でボールを握り、突き出すように投げるからという説、この変化球を投げていたエディ・シーコットのニックネームが「Knuckles」だったからという説、トッド・ラムジーが投げていたナックルカーブとよく似た変化をしていたからなど、メジャーリーグの文献によっても諸説ある。略してナックルともいう。また、この球を中心に投球を組み立てる投手は特にナックルボーラーと呼ばれる。素人お姉さんがビデオカメラのレンズに向かっておしっこを噴射。でも、左ももの方におしっこがいってしまって、変な感じの、予測不能の軌道のおしっこになった、つまり、「ナックルボールおしっこ」を展開しました。軌道不能、予測不能、どんな軌道になるか誰もわからないおしっこを素人お姉さんが展開するとは!スカトロ能力が高い。

 

👇👇👇完全におしっこの軌道が意味不明摩訶不思議状態です。まさに

ナックルボールおしっこ

だよ。ここで見れて幸せです。最近この

ナックルボールおしっこ

を展開する女子が少なかったから、貴重な人材です。スカトロ界にとって大変貴重な人材でございます。

素人お姉さんがビデオカメラのレンズに向かっておしっこを噴射。でも、左ももの方におしっこがいってしまって、変な感じの、予測不能の軌道のおしっこになった、つまり、「ナックルボールおしっこ」を展開しました。軌道不能、予測不能、どんな軌道になるか誰もわからないおしっこを素人お姉さんが展開するとは!スカトロ能力が高い。

👇👇👇まったく軌道が読めません。今、この写真では真実が伝わりにくいので、おしっこの軌道がどうなっているのかわからないと思いますが、本当に訳が分からないよ、全くどうなっているんだか。おそらく、マンコのビラビラに起因するのか、それとも尿道がそういう感じなのか、はたまた彼女が何か秘密でまんこに何かの仕掛け、もしくは

カラクリ

を展開しているのか??どれかはわかりませんが、こんな意味不明な軌道のオシッコは絶対に見るべきだと感じました。素人お姉さんがビデオカメラのレンズに向かっておしっこを噴射。でも、左ももの方におしっこがいってしまって、変な感じの、予測不能の軌道のおしっこになった、つまり、「ナックルボールおしっこ」を展開しました。軌道不能、予測不能、どんな軌道になるか誰もわからないおしっこを素人お姉さんが展開するとは!スカトロ能力が高い。

👇👇👇基本的にはこちらから見て左側の太ももに当たったり、当たらなかったり、太ももをツーって伝わったり、いろいろな動きを見せますが、基本的には

予想不可能

なおしっこです。彼女本人も恐らくわからないと思いますよ、おしっこの軌道が。あ!そうだ!あれに似ています。

男子の包茎時代のおしっこ

に似ています。まさに予測不可能、どこに行くのかわからない状態のおしっこ、男子なら誰でも経験していますよね、あ、外人のお子様は小さな頃からチンコの皮を除去する手術をするみたいなので100%かはわかりませんが、日本人の99%以上の男子は経験済だと思います。素人お姉さんがビデオカメラのレンズに向かっておしっこを噴射。でも、左ももの方におしっこがいってしまって、変な感じの、予測不能の軌道のおしっこになった、つまり、「ナックルボールおしっこ」を展開しました。軌道不能、予測不能、どんな軌道になるか誰もわからないおしっこを素人お姉さんが展開するとは!スカトロ能力が高い。

👇👇👇最後の最後は自分で呆れかえった感じでした。彼女自身、あまりのおしっこの軌道の面白さに呆れかえった感じでした。。。。ガチで凄いおしっこでした。素人お姉さんがビデオカメラのレンズに向かっておしっこを噴射。でも、左ももの方におしっこがいってしまって、変な感じの、予測不能の軌道のおしっこになった、つまり、「ナックルボールおしっこ」を展開しました。軌道不能、予測不能、どんな軌道になるか誰もわからないおしっこを素人お姉さんが展開するとは!スカトロ能力が高い。

ナックル姫こと吉田えり選手

👇👇👇今回とんでもない

ナックルボール (おしっこバージョンですが)

を披露してくれましたが、絶対にこれを見たらあの

ナックル姫

が嫉妬しますね。ナックル姫とは

吉田えり

さんのことです。

吉田 えり(よしだ えり、1992年1月17日?- )は、神奈川県横浜市出身の女子野球選手投手)。愛称は「ナックル姫」。夫はBCリーグ福井ワイルドラプターズ球団社長、日本独立リーグ野球機構事務局長の小松原鉄平

ナックルボールを武器に野球界を席巻した女子野球選手ですね。可愛らしさとナックルボールという珍しい球種を使いこなすということで、メディアに引っ張りだこに。2000年代後半に

ナックルボール

という言語?単語?スラング?を世間一般に浸透させた張本人様ですね。スカ侍もナックル姫の外見大好きでした。男子が好きな感じの外見でしたね。そして、、、すみません、、、時効だからいいますが

ナックル姫の野球ユニフォームを射精を伴うオナニーのおかずの材料にして、何回も射精をさせて頂きました。

ということです。野球のユニフォームって下半身が体のラインが結構見えますよね、お尻とか特に、そこを見まくって、お尻の割れ目が食い込んだり、そして、パンティラインを血眼になって探したりして、彼女の顔とお尻を行ったり来たりさせながら

最低でも100射精

はさせて頂きました。すみません、白状します。。。だって、色っぽかったの、見ていたら自然にチンコが元気になってフル勃起していたの、、、、すみません、、、生理現象だから、、、最初は我慢していました。だって

ナックル姫をおかずの対象にするんなんてけしからん!

っていこと。最初は葛藤がありました、おかずにしては駄目!!絶対にダメ!!!あのお尻は野球をする為にあるの、男子の射精を伴うオナニーのおかずの材料にあるのではないの!

スカ侍の天使の部分がスカ侍のオナニーしたい気持ちを抑制していました。。。でもね、連日連夜ナックル姫のことがTVで放送されて、、、、とうとう、ついに我慢の限界に達して、、、、

Yahooで「ナックル姫」って検索して、

画像を見て、右手でシコシコを展開

させて頂きました。すみません、本当に、我慢できなかったの。あのお尻に食い込んだユニフォームを、太ももを、股間部分をおかずにして、最低でも100回はオナニーを展開しました。。。。

昨今話題になっていますよね、女子アスリートの外見を性の対象にしないで!!っていうことを元アスリート、現アスリートがいろいろ展開しているみたいですね。。。言いたいこと、伝えたいことは100%わかります、伝わっています、スカ侍も承知しておりますが

が、、、生理現象にはかなわないものなんです!!!可愛らしい女子がブルマ姿でいたり、お尻が食い込むようなユニフォームを着ていたら???

どうなると思いますか??男子ってそれを見て、どう思うと思いますか???それを分かっていらっしゃらない女子の方が多すぎます。。。男子を理解していない女子が多すぎる、、、困ったものです、、、、でも、まぁ、これ以上は辞めておきます、これ以上は言及を辞めておきます。。。炎上してしまうのが怖い、、皆さん、スカ侍の言いたいこと、察してください。

話は戻しますが、なんと!!なんと!!あのナックル姫!!!今現在はナックルボールを投げていないということなんです!!!あのカリスマ野球系YoutubeチャンネルのトクサンTVで詳しく話していました、興味がある方は是非見ていってください↓↓↓

 

 

どんな困難な状態であろうとも、決してあきらめず、野球を愛し続ける吉田えり選手、いや、あえて言わせていただきます

ナックル姫

をスカ侍は今も変わらず、これからも変わらず応援していきたいと思います。がんばれ、ナックル姫!!

 

今回もサンプル動画あります。無料で見れます!再生ボタンを押しますと、音が出ますので周りの環境には注視しれくださいね。

 

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ