おならの途中で糞が間違って飛び出てきてしまった
自画撮り投稿 おならハプニング~不意に出ちゃったウンチたち~FILE.2
収録時間:137分
ビットレート:4000 kbps
レーベル:自我
やっぱり好き。このシリーズ好き。
おなら中のハプニング好き。おならの撮影中に気張りすぎて
うんこ漏らす展開
大好き。皆さん女性のリアクション、表情がたまらないよ!!だって、
お尻、おまんこ丸見せ状態で撮影しているのに、それ自体が物凄い破廉恥で恥ずかしいことなのに、更に間違って糞まで漏らす
なんて、
恥の上塗りの更に上塗り
って展開ですから、Wの辱めを女性は受ける!!こういった、女性が恥ずかしがる展開スカトロマニアって大好きですからね。20名の素人女性が出演されますが、さっそく、一人、スカ侍のお勧め女子を見てみましょうか。
四つん這い状態で、尻フリフリさせながら、オナラとともに出てきたものは!!
👇👇👇👇部屋の中で、アナル肛門丸出し状態にして、四つん這い顔だけコチラを向いている展開。ここで、アナルがぷくーってなって、オナラが爆発してきました。と、その時です

👇👇👇👇アナル肛門って基本的には
空間
ですよね??ブラックホール状態ですよね?でもね、この時、アナル肛門から何かが押し出されるような感じで、出てきたの。空間ではなくなってきたのです。そして、その0.3秒後に
👇👇👇👇すっぽーーーーん
って感じで、糞が出てしまったのです!!!アナル肛門から、一気に糞が飛び出てきてしまった!!!ものすごい早さです。っていうか、彼女はアナル肛門が開きやすいタイプですから、糞が出やすいタイプであるということなので、力んだら、オナラをする為に下半身に力みを入れたら、完全にすっぽーーーーんって感じで、糞が、アナル肛門付近に滞在していた??とどまっていた?糞が思わずでてしまったのです!!完全にハプニング、完全にアクシデント、完全に
ハプニングアクシデントつまり
ハプクシデント
ってこと!!!でもいいね、この糞が出てしまった時のアナル肛門の感じ!!舐めまわしたいよね、そして、この糞砲を顔で食らってみたい!!どんな威力があるのか、だって、今までの人類でこういった糞砲を食らったことがある人ってほとんどいないわけでしょ??一部の、ごく一部のスカトロマニアしかいないわけでしょ??ですから、威力、どんな威力があるのか誰も公言していない、ですから、もしかしたら、これが
兵器になる
かもしれませんから!!!今後、調査?研究対象として、NASAが動き出すかもしれない、ということを、誰かがTwitterでつぶやいていました。
👇👇👇👇ここからです!!!本当に面白い、興奮するポイントはここから!!!予期せぬ出来事にパニック状態になってしまった女性は、すぐに後ろを振り向き
👇👇👇👇とんでもない顔をしていた!本編はモザイクないので、彼女のリアルでガチの表情が見て取れます。アクシデントで自分の部屋で糞を漏らした時の女性の顔、表情はとんでもなくエロい、スカトロマニアにとってこれほどの射精を伴うオナニーのおかずの材料にぴったりな状態ってないよ!!!
👇👇👇👇あわてて、たった今出したばかりの出来立てほやほやの生糞を回収する、椅子から降りて回収する作業に
👇👇👇👇ここの展開超生生しいですから!!!マジで、リアルでライブ感があって、
楽しい スカトロって楽しいな!!!
って感じで見ていて幸せになった瞬間でもあります。この楽しい感じ、
ホンワカした感じ
もまた良いね。
👇👇👇👇一目散に回収するする、だからビデオカメラから思いっきり見切れていますね!
👇👇👇👇さて、この後彼女はどうなったのか!!!知りたい?知りたいですよね!!ということで、この続きは是非本編で味わってください。ガチで萌えますから。
オマケです。お尻の大きな、セックスしたいと感じる下半身の女子。
👇👇👇👇思いっきりお尻を突き出す、立ちバックの状態でオナラを展開することに!!!っていうか、とんでもない下半身の持ち主ですから、オナラもとんでもないものが聴けますよ!!!これは絶対に聴いてほしい、YOU MUST LISTEN HERS おなら って感じ。おやおや、っていうか、あらあら、この時点でオナラだけではなく、アナル肛門から糞が漏れ始めてないかい??思いっきりきばんで、踏ん張って見たら、アナル肛門から
気体のおなら
だけではなく
個体のうんこ
までも、こんにちは状態になってないかい???いや、はっきりと見えます。茶色い固形物が見えます。スカトロマニアの皆なら、すでにわかりますよね。この茶色いのって糞、ウンコ、うんち、大便、ふん、ってこと、既知ですよね!

👇👇👇👇次の瞬間!!!とんでもないものがアナルから放たれました。↓、見てください。これ、これがアナル肛門からすっぽーーーーーん、って感じで飛び出てきたの!!まるで、
ちんこじゃね??
って思ってしまう位。実際にこの写真↓、チンコが生えているみたいに見えませんか?本来はうんこが飛び出てきた状態なんですが、それを静止した状態でみると完全に
ちんこ まだ勃起する前のふにゃちん
じゃね??でも、とっても長いので、
黒人のちんぽウンコ
じゃね??だって、黒人のちんぽはとんでもなく大きいからね、それに形状がにているので、まず、間違いなく
黒人のちんぽウンコ
でしょうね。
彼女は、今、欲求不満で、黒人の巨大なちんぽが欲しい状態、背景を想像しますと、
彼女は一昨年、おそらく一人でアフリカにヒッチハイク旅行をしにいって、そこで現地の黒人さんとワンナイトラブを慣行。その時のお兄さんのチンコが巨大、黒人ですからとんでもなく長かった、そして、そのチンコを味わったことから、やみつきになった、黒人の巨大なちんこがやめられなくなった。
でもって、それからというもの、ヒッチハイク中にはとっかえひっかえ黒人の若者を捕まえては、ワンナイトラブを慣行して、何回も何回も黒人の若いエキス、若いちんぽを堪能した。
ということが、この彼女がたった今出したばかりの出来立てほやほやのうんこから見て取れます。スカ侍は、彼女んお背景がはっきりと見て取れます。確実にアフリカイッテ、黒人のちんぽを食べてしまった、ことを。
でもって、なぜ今、なぜこの時に黒人のチンコを連想させる糞を漏らしたのか?オナラということは前提にあったが、ウンコは前提にない、でもなぜこのハプニング的な時に、黒人のちんぽウンコがでてしまったのか?
と言いますと、結論からいいますと「黒人のちんぽが恋しい」ということです。
一昨年はあれほどヒッチハイク中に黒人のちんぽを味わえたのに、去年からコロナの影響でアフリカにヒッチハイクする為にいくことができない状態。コロナのせいで黒人のちんぽを食べ損なっただけでなく、アフリカにすらいけなくなった、ということです。
彼女は去年から黒人のちんぽを味わっていない、一昨年は気が狂う程、おそらくですが、年間通じで400本以上の黒人のちんぽを味わったと予想されますが、去年はコロナ鍋の影響で0、、、、黒人のちんぽを味わった回数が0、、、、、、とんでもなく欲求不満になっていたんでしょうね。
だって、一旦黒人のちんぽを味わったら日本人の粗チンなんて、大人のチンコと子供のちんこの差位ありますもんね。マンコが満足しないっていうか、ガバガバになってしまったマンコの膣穴が日本人のチンコにはフィットしてこない、つまり、まんこに摩擦が生じない。
水に針を刺しているくらい何もしていない状態、っていうことになってしまった彼女、もう完全に黒人の巨大チンポ専用マンコ、って感じになってしまった彼女、、、、
でもって、このコロナのせいで黒人の巨大ちんぽを味わえない、日本にいる黒人の巨大ちんぽを探すのは非常に困難であるし、そもそもコロナのせいで、女子に体を売る、女子に自分の巨大ちんぽを売る黒人男性自体がいなくなってしまったのです。
残念ながら、、、これが現実です、、、、そして、どうしても我慢できなくなった彼女は、自然に無意識で糞で黒人のちんぽを味わいたい、しゃぶりたい、まんこにズボズボ入れられたい、ということを無意識に表現してしまったのではないでしょうか?
誰かにアピールしているのではないでしょうか?よく、ダイイングメッセーージなるものが名探偵コナンで出てきていましたが、それに似たようなこと、糞でメッセージを誰かにする
糞イングメッセージ
を展開していたのかもしれません。
👇👇👇👇完全に出しましたね。糞を完全にぶちまけましたね。この男子なら誰もが立ちバックをしたい、後ろから挿入したいという下半身のこのお尻とおまんこ、アナル肛門!!!まだ、アナル肛門の周りに糞がべったりとくっついていますから!!こも桃尻に糞がべっとりとひっついていますから!!!舐めて綺麗にしてあげたいっていう願望があるスカトロマニアって多いんじゃないかな?このお尻にアナル肛門なら、糞が付いていようが付いていまいが、何時間でも舐めて居られる、オペロンコオペロンコしていられますよね!
動画本編はこちらから>>
のボタンを押すと下記の↓↓新しいページが開きます。ここにサンプル動画があります、矢印の部分の再生ボタンを押すと

新たに、こんな感じで↓↓↓サンプル動画再生のページが開きます。サンプル動画はこの場合ですと1分59秒もあります!!音も出ます。画像もかなり綺麗です。しかも無料ですから、必ず皆さん見てくださいね!!見て損は絶対にありませんから!無料ですから!1分59秒ありますから、これだけでも十分に射精を伴うオナニーのおかずの材料になりますよ!!

DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。
今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。