スカトロ

19歳パイパン女子高生JK 【有森式おしっこ】して自分に小便ぶっかっかる

作品名 パイパン美少女8 立花まどか18歳
出演者 立花まどか
年齢 18歳
メーカー FAP
レーベル FAP
再生時間 75分48秒
ビットレート 2,000kbps
解像度 640×480pixel

パイパンの十代とスカトロの合体

これって、すさまじい加速度を持っているよね。簡単に言いますと、

グッチとドラえもんのコラボ

ってこと!!!全然今まで、何にも、誰も

想像もしていなかった突拍子もない組み合わせ

ということです。だって、GUCCHIとドラえもんだぜ!!!誰も想像してないじゃん、一番対局にある者同士じゃん!!!それをかけ併せたら::::::

今、物凄い売れ行きらしいね。

ヒカキンさんがYoutubeで紹介してからというもの、品切れ、、、品切れ、、、、相次ぐしな切れ、、、

公式サイトがありましたので、リンク貼っときます。

ちなみに、参考程度に

自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。 自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。 自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

かなり良いお値段ですね。ウールセーターなどは、大学卒の初任給(手取り)程度!!!完全にセレブの買い物です。でもね、グッチの作品はとてもいいの、何が?何が良いの?スカ侍、何が良いか言ってみろよ!!!!ちょまてよ、そんなにせかすなよ、そんなに怒るなよ、では、グッチの作品の何が良いかを言いますね、単純です「はい、品質が最高です。」ということに尽きます。かくいうスカ侍も、新卒の頃は貧乏しながら、でも奮発して

グッチの革靴

グッチのベルト

を所有、仕事場にしていっていました。でも、派手なGのマークがあるやつじゃないので、誰も気が付かなかったと思いますよ、自分からイッタリ、見せびらかしたりしませんからね、良い社会人、いい大人なので。

ここで言いたい、グッチはとにかく良い、とにかくよい、何が?特に絶賛なのが、グッチのベルトです。完全に最高です。最高すぐる、と言っても良い。使っても使っても屁垂れない、へこたれない、壊れない、崩れない、だらしがなくならない、ということ。値段は確かに高い、高い新卒が付けるベルトではないかもしれない、が、しかし、とにかく最高です。

しっかりとケアをすれば、10年はかるーーーく使用できます。スカ侍のベルトはかるーーーく10年以上は経過しています、が、今でもぴかぴかです。綺麗です。皮の部分が優秀なのです。

安いベルトの皮って、すぐに ボロボロ にはげる、禿散らかすよね!!!ほつれたり、なんか、見るからにボロボロじゃね??っていうことが丸わかり状態になりやすい、どんなに着飾って数十万円以上のスーツを着ていても、ベルトがボロボロだったら、、、、目も当てられません。でも、グッチのベルトはしっかりとケアをして、大時に扱っていれば、

一生もの

です。一生使えます。グッチのベルトの最高さを新卒で味わったスカ侍は、新卒で働きはじめた年の12月のボーナスで

父親にグッチのベルト

を買い、1月の誕生日プレゼントにあげました。喜んでました。とっても、とっても、とてーも、

後から母から聞きましたが、酔っ払ってお風呂に入っている父が泣きながら、嬉しいなぁ、嬉しいねぇとつぶやいていた、、、、と、、、、、それを聴いてプレゼントしてよかったと猛烈に感じました。今でも、そのベルトは健在です!!!

ということで、スカ侍はグッチの良さを知っている??知っているというか、

体感している

ので、頭ごなしに

グッチって高くね・・??ドラえもんと組んで、

王様価格で突拍子もない値段で展開してね??

やばくね??アンチになりそう!!!

っていうことは絶対に言いません。思ってもいません。それだけの値段をつけても、購入する人がいる!!つまり、需要と供給のバランス、

世の中の新幹線にグリーン車両が存在する

を今一度考えてみてください、きっと、大様価格!!!という発想はなくなりますから。話は戻しますが、ここにヒカキンさんのYoutube動画をリンクしておきますね。みんな大好きなHIKAKINさんの動画です、HIKAKINさんが購入して、そして着飾っている、を見てもいやらしくない、成金め!!!!っていう感覚は湧いてこない、そういうことを思わせてくれる唯一無二の存在だと思います。他の有名Youtuberの方の

買ってみた

爆買いしてみた

は、正直、、、、良い気持ちがしません、、、、なんか、なんと言いますか、、、自慢にしか聞こえません、、、、すみません、気持ちが、心が狭いスカ侍でした。

 

👇👇本日の主役の18歳娘です。現役の女子高生らしい。JKです。一昔前のJKですね。良いね、尻に食い込んだ白のパンティ。この尻のお肉!!最高。

自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

👇👇おいおい!!Tバック!!!白のTバックかよ!!!しかもミニスカです。こんなJKがクラスメートに居たら、、、、、、毎日フル勃起で、トイレの大の使用率高くなるよね、学校でも

射精

したくなるケツ。自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

👇👇チアリーディングのコスプレ!!パイパンまんこですから、黒いモジャモジャとか一切見当たらない。自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

 

👇👇さっそく披露してくれます。とんでもない小便です。吹き上がり方が半端ない、太くて、豪快なおしっこが自分の体にジャブジャブとかかっている。

自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

👇👇っていうか、何!!?何このおしっこ!!!太さで言ったら5㌢位ある、黒人のちんぽよりも太い!!マジで??はい、マジです。マンコとおしっこの角度も90度以下だし、若いって、19歳ってやっぱりとんでもない怪物的なおしっこ飛ばし能力をもっているね。しかも、ちょっと

どや顔

してませんか??どう?私の小便見て、こんなに吹き上がって、やばくね??って感じ。自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

👇👇高さも凄い

尿高(にょうこう)

も1㍍を軽く越して、画面からはみ出ているね。推定ですが2メートル以上はおしっこ吹き上がっていますね。自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

 

👇👇髪の毛を下ろした状態でのおしっこ。前方にジョロジョロと、申し訳ない程度におしっこをこぼしている感じ。自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

👇👇こういった、

まったりしたおしっこ

も必要ですね。いつもなんどきでも、ダイナミックなおしっこばかりでは突かれますからね、見ている方も、だからこのような

申し訳ない程度おしっこ

も必要ということ。これも、技術のひとつ!技術のうち!!わかる??自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

 

👇👇でもやっぱり、このように自分の足をムンズと掴んで、ダイナミックなおしっこが好きという人の方が多いかね?地面におしっこがジャバジャバ溜まっていますね。おしっこの水溜りができている。黄色の。しかも、やっぱり、おしっこが太い、若いから?いやいや、おそらくですが、彼女、

尿道が大きい

と思われます。尿道が普通の女子よりも大きいので、これだけの太いおしっこが出てくると感じています。あくまでも、スカ侍の予想と経験。自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

👇👇片足を上げてのおしっこ、見えにくいですが、これも良いね。バラバラにぶちまけている感じの、片方の足におしっこがぶっかっかっているよ!!自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

👇👇このおっぱいとお腹の感じ!!良いね。日焼けのあとがよい、おっぱいの形状を丸わかり状態にしてくれる、この日焼けのあとは、エロ差を倍増させるエッセンスになっている。この片足を持ってのおしっこの時の顔!!!小悪魔的な笑い、つまり

ワンハンド小悪魔式おしっこばら撒きメソッド

ということになりますね。っていうか、話はかわりますが、このおっぱい、無性に舐めてみたい、乳首をかんでみたい、と思わせるおっぱいであると感じました。自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

 

👇👇これは絶対に見て欲しい。自分で自分のおしっこをかかる、です。まんことおしっこの角度がとんでもない状態に、30度くらいになっているので、当然おしっこは自分の体の方に向かって、ベクトルが体になって、おしっこが吹き上がってきますよね!!自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

👇👇当然かかります。おなかとか、おっぱいとか、太ももにおしっこがふんだんにビジャビジャになってしまいます!!でも、良いの、若さで乗り切っている感じ!!!全然おしっこかかっても問題ないって感じ。たった今出したばかりの出来立てほやほや生小便が自分のおっぱいに合流してもなんら問題ない、ってこと。初めて、自分で自分のおしっこをかかる、ってことで、

自分で自分を つながりですから、このおしっこを

有森式おしっこ

と名付けましょうね!!!カリスママラソンプレイヤーの有森裕子さんがオリンピックで銅メダルを取った時のカリスマ名言

はじめて自分で自分をほめたい

にちなんだやつ。

自分で自分を!!!

をおしっこで体現してくれた、貴重な19歳女子高生パイパンJKでした!!いやぁぁ、若いのに素晴らしい!!自分で自分におしっこをかけてしまう、現役の女子高生Jk18歳のパイパン娘が、有森式おしっこを展開。とんでもなく太い、勢いのある尿の高さが高いオシッコを連発します。どうしてこんなに太いオシッコ?とびっくりするような太い、勢いのすごい小便をだしまくります。自分のおっぱい、お腹、太ももにおしっこがばらまき、ぶっかかっても何も問題なくニコニコしながら、おしっこを浴びていました。スカトロ大好き女子高生の登場だ。

今回もサンプル動画あります。音には気を付けてくださいね。

 

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ