PR

【小島瑠璃子大炎上】マシュマロ女子OLが極小アナルから下痢便糞汁噴射

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

うんこが漏れそうなOLさんがトイレに駆け込んできた。パンストを下ろすことができたが、パンティを下ろす時間が無い!!下ろしていたら糞が漏れてしまう!!そこで、OLさんのとった行動はパンティを下ろさずに、横にずらしてアナルのみ外気に出す!!そして、一気に下痢便をぶじゃじゃじゃ。

作品名:続・盗撮 便所駆け込みOL パンティずらし下痢便 三
出演:25名の素人OLさん
レーベル:Sharila
収録時間:139分
ビットレート:4000 kbps
提供元:JADENET(ジェイドネット)

糞が漏れそうになって焦ってトイレの個室に駆け込んできた女性達。糞が漏れそうなのに、パンストを履いている、、、パンストを下ろすのに時間がかかる、、、でも、うんこは待ってはくれない、、、パンティを下ろす時間が無い、、、、そこで彼女たちの選択した行動は、

パンティを下ろすのではなく、パンティをずらす

という選択でした。つまり、パンティを横にずらしてアナルのみ外気に出す、パンティを下ろすコンマ何秒の時間さえもったいない、それくらい切羽詰まった状況下の様子を盗撮した作品です。

25名もの素人OLさんの醜態?痴態?を見れるわけですが、皆さんやばいっす。。。男子がみたらいけない光景でした。例えばですが↓↓

  1. 皆、一様に下痢便、水浸しの下痢便
  2. 皆、糞を便器からはみ出して、ばら撒きまくっている
  3. 音がやばい、排便時の音が下品すぎる
  4. 顔がやばい、気張る時、踏ん張っている時の顔が変顔を通り越して閻魔様レベル
  5. 間に合わずに、パンティの中で下痢便噴射する時も
  6. 撒き散らした糞汁を片付けない時も

まだまだ数えきれない程、閲覧注意レベルの事柄が発生していました。ですから、真のスカトロマニアの方しか見たら駄目っす。生半可な気持ちで、この下痢便便器外糞ばらまき女性集団たちをみたら、駄目っす!だって、顔は滅茶苦茶可愛いのに、糞の音が酷かったり、糞汁が床にばら撒かれたり、顔がとんでもないことになっていたり、、、

今回は25名の中から1名をピックアップして紹介させていただきます。インパクトのある、糞汁ブッシャーの可愛いOLさんを紹介しますね!!なし汁ぶっしゃーじゃないから、糞汁ぶっしゃーだからね。

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓↓猛ダッシュで駆け込んできた、トイレの個室に駆け込んできたのはOLさんです!!事務系のOLさんって感じ。派手さはありませんが、オーソドックスなOLさんです。皆様の周りにいそうなOLさん。まさに、THE OLさんって感じ。

↓↓↓↓↓↓↓扉を閉じた時に、スカートから若干パンセン浮き出てね??パンセン=パンティの線です。スカ侍が大好きなパンセンです。パンストを履いていても、パンティの線って浮き出てきますよね!!不思議、パンストってパンセンを防ぐ為に履くものでは無いの??パンセンをプロテクトするものではないの??

↓↓↓↓↓↓↓物凄くアタフタしています。うんこが漏れそうなのかもしれませんね、っていうか、確実に漏れそうになっていると思います。

↓↓↓↓↓↓↓良いね!!パンセン。パンティライン。 

↓↓↓↓↓↓↓やっとこさスカートに手をあてがった。

↓↓↓↓↓↓↓スカートをずり上げた!!!中からパンティが見えてきた。っていうか、こうやって見ると、巨乳じゃね??この、体勢でこれだけふっくらとおっぱいのところが盛り上がっていることは、最低でもFカップはある巨乳ですね。

↓↓↓↓↓↓↓太ももモッチりしてる。っていうか、結構な

マシュマロ女子

してますね。ふっくら系のマシュマロ。凄く良いね。肌色のパンストがエロ差を倍増させるエッセンスになっていますね。

↓↓↓↓↓↓↓パンストをずりおろしている!!!パンティは??何故、パンストのみをずり下げるの??パンティも一緒にずりおろせばいいのに!!

↓↓↓↓↓↓↓肌色のパンストをずり下げると、淡いブルーのパンティが登場。パンティの生地が薄めなので、お尻の割れ目が丸見えとはいきませんが、かなり見えていますね!パンティ履いているにもかかわらず、お尻の割れ目が透け透け状態!!ふっくらとした下半身ですね。

↓↓↓↓↓↓↓ストッキングを足のフクロハギまで下ろす!!時間が無いのに!!膝まで下ろせばいいじゃんかぁ!!次はパンティを下ろすよ!!

↓↓↓↓↓↓↓え????何しているの??パンティの側面を持って何するの???パンティを下に下ろさないの????

↓↓↓↓↓↓↓パンティを下に下ろさないで、横にずらし始めた。

↓↓↓↓↓↓↓ついにアナル肛門が外気に曝け出された!!プリッとした、上に盛りっと上がった、重力に負けていないプリケツが出現した!!

↓↓↓↓↓↓↓噴射開始です。見えにくいと思いますが、、写真の右の方、便器の後方部に何か、汚らしいものが吹き出ていますね!!!あれ、糞汁です!!!既に、糞汁噴射は始まっている。ちなみに、便器の中に入れないのはなぜ???立ったまま糞したら、アナルの位置と高さの関係から100%便器の外に糞汁が着地しますって!!着地するって!!!

↓↓↓↓↓↓↓おっと!!ここで、中腰を更に深くしてきた!!深めの中腰に展開してきた!!かなりこれは足腰に効く姿勢だよ!!!

排便中も筋トレを欠かさない!!!

素晴らしい、意気込みです!!!芸能人のあの女性に言ってあげたいですね!!筋トレを馬鹿にしたあのア〇タレントに言ってあげたい!!

ただいま大炎上中のバ〇タレントですね。スカ侍は、筋トレをしています。別に見せびらかしているわけでもなく、筋トレをして、自分自身を磨いています。心を鍛えている、といっても過言ではないと思いながら、自分の弱いところとしっかりと向き合って筋トレをしています。ですので、このような発言を公の場で、しかも影響力のあるタレントさんがすることを、へらへらと笑って見過ごすことはできません。といっても、このタレントさんを直接誹謗中傷することは、絶対にしてはいけません。ですから、彼女自身を誹謗中傷することはしませんが、

彼女の発言

に対しては、思いっきり抗議をしたいと思います。筋トレを馬鹿にするな、筋トレに対して思うことがあってもそれを発言するな、二度と筋トレに対するあなたの意見を言うな、

以上です。

↓↓↓↓↓↓↓少しづつ、少しづつ吹き出ている。糞汁が便器の外に拭き出ている。

↓↓↓↓↓↓↓中腰が苦しくなってきたのかな・???

↓↓↓↓↓↓↓ほぼ、ウンチングスタイルになりました。

↓↓↓↓↓↓↓さて、ここから凄いのが始まる予感。今までのは、準備運動だったってこと??

↓↓↓↓↓↓↓きたーーーーーーーーーー。糞汁の集合体がアナルを通過ーーーーーー。

下痢便が外気に放たれました!!

便器の淵にぶつかっている、便器の中に糞を収納する気持ちがありませんか??便器の概念って何なんですか??

↓↓↓↓↓↓↓下痢便は続くーよー、どーこまーでーもーーー。パンティをムンズとすりあげ、大きなお尻から下痢便をレーザービームのように放出していますね。この時の

糞音(くそね)

最高です。汚らしくて、下品で、悍(おぞ)ましい。OLさんから出てくる音とは思えない、スカトロチックな音です。

↓↓↓↓↓↓↓まだまだ出てきますが、かなり細い。

アナル肛門が小さい

のが原因かもしれませんね。アナル肛門が小さいので、必然的に糞汁が細い、ということになります。

必要十分条件

ってことですね。

↓↓↓↓↓↓↓顔を歪ませています。表情も見ながら、ウンコの出方も見れる。どっちも見れるのが良いよね。下痢便が便器の中にも入り込んできましたよ。

↓↓↓↓↓↓↓まだまだ下痢便糞汁噴射は続きます。アナルが小さいので、出てくる糞汁も一度には多くないので、

その分 噴射時間 が長くなります。

ということで、かなり時間をかけて糞汁ぶっしゃーを慣行していました。胸を張っている状態でこのおっぱいのふくよかさ!!おっぱい舐めてーーーー。

今回特殊な装置を用いてうんこぶちかましをGIFにしてみました。期間限定でアップしますので、お早めに。GIFが止まっている場合は、更新ボタンを押してください♪

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?これぞ、下痢便って感じの下痢便でしたね!!肛門が小さいのか・??糞汁が細くなっていて、体のふくよかさと相反して、より汚さ、スカトロ度合いを倍増させていましたね!肌色のパンストがクシャクシャになってひざ下に絡みついている様子も、リアルでライブ感があって良かった。排便時の表情も良かったよね、苦しそうな顔、慌てた顔、もしかしたら快感に浸っていたかもしれない顔、etc。顔を見ながら、糞が出てくる瞬間を見れるのって、これ以上のスカトロカーニバル状態ってないよね!!!右目でOLさんの表情、左目でアナルから糞汁だ出てくる個所、自分の目をしっかりと操れるようになったら、よりスカトロ作品を面白く見れます!是非皆さんも挑戦してみてください!!

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。久々に超お勧め作品です!下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)

動画本編はこちらから>>

のボタンを押すと下記の↓↓新しいページが開きます。ここにサンプル動画があります、矢印の部分の再生ボタンを押すと

新たに、こんな感じで↓↓↓サンプル動画再生のページが開きます。サンプル動画はこの場合ですと1分59秒もあります!!音も出ます。画像もかなり綺麗です。しかも無料ですから、必ず皆さん見てくださいね!!見て損は絶対にありませんから!無料ですから!1分59秒ありますから、これだけでも十分に射精を伴うオナニーのおかずの材料になりますよ!!