スカトロ

女子高生小便お漏らしスカトロ【長友佑都おしっこ】【ゲリラ豪雨おしっこ】

現役の女子高生がおしっこを我慢しきれずに、パンティを履いたまま、漏らしてしまう。その一部始終を盗撮した作品です。パンティからオシッコが徐々に零れ落ちてくる様子が丸わかり状態に。オシッコの湖が床に展開される様子はスカトロマニア必見。

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開商品名:ギリギリアウトな嬢達 vol.13
再生時間:00:12:42
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:2,000 kbps
提供元:coco heaven(ココヘブン)

現役の女子高生が、制服を着た、ミニスカで紺のハイソックスのJKがトイレでオシッコを漏らしてしまう作品です。トイレで??何で??と思うと思いますが、トイレの中なんですが、トイレの個室の外、個室に人が入っていて(しかも1個しか個室が無いトイレで)個室トイレが全然空かない、、中の人が出てくる気配もない、、仕方なくおしっこを我慢、、、でも、、、時間が経過して、、、おしっこの我慢の限界、、、

トイレの中ですが、トイレの個室の外でおしっこを漏らしてしまう

という展開を盗撮した作品です。

一生懸命おしっこを我慢して、その場を行ったり来たり、しゃがみこんだり、マンコ周辺を抑えてみたり、ありとあらゆる手段でおしっこを我慢していましたが、、、やっぱりずーっと我慢することって生理的に無理なんです、、、とうとう

その場にしゃがみこんでパンティを履いたままオシッコを失禁

してしまいました。パンティをずらす時間、ずらす余裕が無かったのかな??パンティを突き抜けておしっこがポタポタ、ジョロジョロと床に流れ落ちる様子が如実に盗撮されてしまっていました。

すさまじい量のおしっこが膀胱から地面に解き放たれる、その一部始終をご覧ください。

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓今回の現役女子高生です。このJKがおしっこを漏らしそうになっています。

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開↓↓↓↓↓↓かなりスレンダーな女子高生です。若干痩せすぎかな?とも思えますが(男子目線)、これ位が女子に人気なんでしょうね。

↓↓↓↓↓↓かなりのミニスカですね。デフォルトですね、これ位のミニスカは。現代のJKにとってこれ位の

膝上25㌢ミニスカ

はデフォってことでしょうね。

↓↓↓↓↓↓これが今回の現役女子高生です。真剣な顔をしていますが、おしっこが漏れそうなんです。

↓↓↓↓↓↓物凄く集中しています。でも、おしっこが漏れそうなだけなんです!!過去問を解いているかのような集中力を発揮していますが、、、おしっこが漏れそうなのを我慢してるだけですからね!!東工大の数学過去問を解いているわけではありませんから!!!

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開

東工大の数学の過去問です。これ、初見で解けたら天才です。

↓↓↓↓↓↓しゃがみこんでしまった!!!もう、我慢できなくなったみたいです!!膀胱を圧迫して、無理矢理おしっこを抑え込もうとしている!!

↓↓↓↓↓↓ついにこんな感じに!!!お股に、手を突っ込んで、我慢我慢しています!!

↓↓↓↓↓↓凄い!!この足の形すごい!!!

↓↓↓↓↓↓物凄く頑張っている!!!力学的に見て凄く安定している、この格好!

【悲報】ここで我慢の限界に達してしまいました。

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開↓↓↓↓↓↓ウンチングスタイルをとってしまった。。。。このスタイルをとるということは、、、

↓↓↓↓↓↓薄水色のパンティが見え始めた!!!

↓↓↓↓↓↓おっと!!!ここで、パンティの真ん中のマンコの部分から

オシッコが染み出てきた

一本の線、すなわちオシッコの線がパンティを突き破ってきた!!!オシッコが出てきた、これにておしっこを漏らした、失禁の開始だ。

↓↓↓↓↓↓オシッコがパンティから染み出てきています。ワクワク。

↓↓↓↓↓↓ここで、だいぶ鮮明にオシッコの線が見えてきましたね。床にたら~って感じで、失禁しています。このオシッコの線、これこそスカトロの醍醐味だよね!!

↓↓↓↓↓↓おっと!!!???!!???ここで、おしっこの線が分裂???

2本のオシッコの線が発生した

先ほどまで、オシッコの線は1本でしたが、たった今2本に分裂した!!!この分裂は衝撃的です!!山口組が分裂した時くらい衝撃です。あの

山一抗争

の時くらい、衝撃的な分裂です!!!

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開山一抗争(やまいちこうそう)は、1984年昭和59年)8月5日から1989年平成元年)3月30日にかけて山口組一和会の間に起こった暴力団抗争事件。317件の大小抗争が発生し、一和会側に死者19人、負傷者49人、山口組側に死者10人負傷者17人、警察官・市民に負傷者4人を出した。抗争の直接の逮捕者は560人に及んだ。史上最悪の暴力団抗争ともいわれることもある

↓↓↓↓↓↓え????2本に分裂したオシッコが!!!!!3本に分裂した!!!ってことは?!??!??

6代目山口組が神戸山口組へ

その後、

絆會に分裂したみたいだ!!!

神戸山口組(こうべやまぐちぐみ)は、日本兵庫県神戸市中央区二宮町3-10-7に主たる事務所(本部)を置く「特定抗争指定暴力団。組員数は2017年12月末時点で約5,100人(構成員:約2,500人、準構成員等:約2,700人)六代目山口組住吉会及び稲川会とともに警察庁から主要暴力団として位置づけられている。かつては兵庫県淡路市志筑88-1に本部を置いていた

絆會(きずなかい)は、日本指定暴力団。元々は六代目山口組から分裂して発足した神戸山口組の一部直系組員らが分裂して2017年4月30日に結成されたものであり、当初は、山口組の名を冠した「任俠団体山口組」としていた。その後、後述の理由により同年8月9日に「任侠山口組」に改称。更に2020年1月12日に山口組の名を外した現名称へ変更した。構成員は2018年末の時点で約400人

↓↓↓↓↓↓もう、、、、訳が分かりません。。。分裂し過ぎ、、、、もう、オシッコが何本に分裂したか理解不可能です。。。ここまで、分裂するとは、、、、、、これは衝撃的な映像だと感じました。

何で、こんな感じでオシッコが漏れだしてくるの??最初はオシッコの線1本だったのに、なぜここまで分裂して、平行してオシッコが床に垂れ落ちてくるの???力学的に説明つく???物理化学的にどうやって説明する????もう、スカ侍頭がパニックになってます!!!

↓↓↓↓↓↓この様子ってなんか、

ゲリラ豪雨状態

じゃね??

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開↓↓↓↓↓↓ゲリラ豪雨の様子です。完全にオシッコと一致しました。

↓↓↓↓↓↓完全に

ゲリラ豪雨おしっこ

になっています。

↓↓↓↓↓↓少しゲリラ豪雨が収まってきた。おしっこの線、一本一本が太くなってきな。ということで、分裂していたオシッコが徐々に合併してきた????そういうこと???

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開↓↓↓↓↓↓3本のおしっこの線に戻った。あれほど分裂していたのに、3本の線に戻ったよ。

↓↓↓↓↓↓三本の太いおしっこの線に戻った。一本一本がかなり太いおしっこ、

↓↓↓↓↓↓しばらく3本に分裂していましたが

↓↓↓↓↓↓ここで、4本に分裂した!!!おしっこの線が4本に増えた!!!このおしっこをしている時のマンコを押したい、パンティの上からでいいから指でツンツン押してみたい!!どうなるんだろう、指にオシッコがツーって感じで伝ってくるよね!!!もちろん指についたおしっこはドリンク、テイスティングしまっせ!!!

↓↓↓↓↓↓4本のおしっこ線が続くよ!!!まだまだ続くよぉ。

↓↓↓↓↓↓あ!!ここで、3本に戻った!おしっこの線が3本に収束してきた!!!

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開↓↓↓↓↓↓げ!!!真ん中のおしっこの線が危うい!!!これ、収束しそうな感じ!!2本になっってしまうぞ!!!大丈夫か??おしっこの勢い大丈夫????!!!もう無理??

↓↓↓↓↓↓残念ですが、、、、、、2本の収束してしまいました。おしっこの線が2本に収束状態に。。。。残念無念。。。。

↓↓↓↓↓↓残念でしたが、まだまだおしっこの勢いは収まりません。凄い我慢していたので、全然おしっこ自体は収束する気がありませんね。さすが、元気もりもり、勇気もりもりの現役女子高生です。モリモリしているね、マンコももりもりしているように見えますね。土手まん、土手高のマンコってことかな??

↓↓↓↓↓↓ここで、右側のおしっこの勢いが無くなってきてしまいました。

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開↓↓↓↓↓↓あ、あ、あ右側のおしっこが収束してしまう、、、

↓↓↓↓↓↓どうなったのか???真ん中も右側のおしっこも収束して、右側のお尻の部分からツーって感じでオシッコが漏れている!!

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開

↓↓↓↓↓↓まだまだしぶとく、右側のお尻の部分から漏れ伝わっています。かなりしぶといおしっこですね、粘りますね、最後の最後まであきらめませんね。凄い無尽蔵のスタミナだ。完全に

長友佑都

選手だ。無尽蔵のスタミナを持つ、プロサッカー選手の長友佑都選手のようなおしっこだ!!

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開

長友 佑都(ながとも ゆうと、1986年9月12日 – )は、愛媛県西条市出身のプロサッカー選手スュペル・リグガラタサライSK所属。ポジションはDF(SB)、MF(SH、WB)。日本代表。2011年から2018年までイタリアの名門クラブであるインテルに所属[11]。2013年アジアサッカー連盟から国際最優秀選手賞に選出。日本代表としても活躍しワールドカップ3大会連続出場、アジアカップ3大会連続出場を果たしている。3大会でW杯11試合出場は、川島永嗣長谷部誠と並び日本人最多出場となる[12]

↓↓↓↓↓↓まだまだ続いているよ。無尽蔵のスタミナおしっこ。

↓↓↓↓↓↓まだまだ続くよ、無尽蔵のスタミナを持つおしっこ、

長友佑都おしっこ

はまだまだ続く!!!!

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開

↓↓↓↓↓↓まだまだ続く!!!

↓↓↓↓↓↓ここで、ぽたぽたと落ちる感じになってきた。つーって線のおしっこが、ぽたぽたと落ちる感じのおしっこに!!!!限界か???おしっこの限界か??

↓↓↓↓↓↓限界かとおもったのですが、まだまだ続く、ぽたぽたと漏れるオシッコが続く、そのエビデンスは地面の様子です!!床に貯まったおしっこの湖の 波紋 の様子を見れば、おしっこが続いているかどうか、判明します。まだ↓↓この段階では、波紋が波打っているので、おしっこは継続中です。

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開

↓↓↓↓↓↓まだ、継続中です。オシッコの湖の波紋が波打っているから。

↓↓↓↓↓↓最後の一滴です。これが、最後のおしっこの一滴。これが最後の

オシッコの湖の波紋の波打ち

です。これが見納めだす。残念ですが、無尽蔵のスタミナを持つおしっこ、つまり

長友佑都おしっこ

が完売!!!!

↓↓↓↓↓↓全ての膀胱内のおしっこを噴出した後、パンティを脱ぎ始めました。順序が逆ですが、今回はこれはこれで良いと思いました。普通のがいねんでしたら、パンティを脱いでからおしっこをするのですが、今回はイレギュラーになってしまいましたが、これはこれでよいの!たまには良いの!!

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開↓↓↓↓↓↓パンティを脱ぐ時の足!!滅茶苦茶細いね!!もっと肉食って、スクワットしてください!!

↓↓↓↓↓↓この時、パンティを脱ぐ時、滅茶苦茶しなやかな感じでした!!膝蹴りをしているみたいでしょ!!???那須川天心張りの膝蹴りだと感じました。那須川天心つながりで、思い出しましたが、、、今年中に那須川天心対武尊の戦いは見れないかなぁぁぁ。。

↓↓↓↓↓↓クルクルになったパンティに、黄色いオシッコが染みこんでいるのが分かります。

↓↓↓↓↓↓近くにあったトイレットペーパーでマンコとか拭きます。

↓↓↓↓↓↓丹念に丹念に拭いていました。マンコを拭いていました。

↓↓↓↓↓↓太ももも拭いていました。太ももにこびりついてしまったオシッコの残骸を拭きとっています。

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開

↓↓↓↓↓↓膝のところまで拭いています。

↓↓↓↓↓↓ハムストリングスのところまでしっかりと丹念に拭いています。

↓↓↓↓↓↓これが、おしっこの残骸です。まるで、世界地図だわ。世界地図のようなおしっこをしてくれましたね。ドラクエ3の世界地図に似てね??

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開↓↓↓↓↓↓これが↓↓ドラクエ3の世界地図です。激似っす。ここまで似ているとは、、、

今回も特殊な装置を用いておしっこの様子をGIFにしてみました。期間限定でアップしますので、お早めに。GIFが止まっている場合は、更新ボタンを押してください♪

現役の女子高生がパンティを履いたまま、ゲリラ豪雨おしっこ、無尽蔵のスタミナを持つ長友佑都おしっこを展開

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?パンティからオシッコが零れてくる様子がはっきりと見えましたね!!とっても興味深かった!!最初はオシッコの線が1本でしたが、徐々に増えて、滅茶苦茶分裂して、そしてまた最後にはオシッコの線が1本に戻る、その過程を見れて興味深かったですね。もちろん物凄くエロくて、スカトロチックで、この分裂したおしっこ群を見て勃起しないスカトロマニアが居たら、それはスカトロマニア失格です!!確実に勃起しますからね。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「coco heaven(ココヘブン)」というサイトに移動します)

 

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ