PR

糞ガン見 爆乳女優「上戸彩」をオマージュした糞 中尾彬ネジネジうんこ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

素人女性24名が和式でうんこ座りになって脱糞する様子を盗撮。あ、ちなみにただの脱糞ではなくて、股の間からアナルの方を見て糞が出てくる瞬間、糞が出てくる様子を凝視している女性ばかり!!ルッキング大便です。大股開きで、肛門も大開で、糞がもりもりでてくる一部始終を自らの目で確認する素人女性っているんですね!

作品名:ルッキング大便② うんこ誕生を目視する女たち
作品時間:133分
ビットレート:4000 kbps
レーベル:Sharila(シャリア)
提供元:JADE NET(ジェイドネット)

いやぁ~、久々にヒット作品に巡り合えました。何しろ見た瞬間に

勃起が止まりません

という作品です。スカトロマニアの痒い所に手が届く作品っていうのか、我々スカトロマニアが興奮するポイントを押さえているというか、なんというか、一言で言うのであれば

とことん卑猥で下品、普通に考えて男子の前では絶対にこんなことをしないっていう女性の行い

を見れちゃった、っていうのか。。。言葉では言い表せないのですが、チンポに与えるインパクトが強烈でした。フル勃起が止まらない、最低でも射精を伴うオナニー9回は可能ですからね♪作品の中身を簡単に言いますと

和式便所に駆け込んできた素人お姉さんを盗撮。和式でうんこ座りで大便をするお姉さん、うんこをする時に顔を下に垂れ下げて、股の間からアナルの方を見続けて、うんこが出てくる様子を目視、うんこが出る瞬間からうんこが出尽きるまでの様子、過程を凝視!!!

大股開きで、アナルをクパァ状態にしながら、糞をする。その糞を変態スカトロチックな体制をとりながら凝視ですから!!!素人女性が普段こんな卑猥で下品なことをしていたなんて、、、盗撮作品ならでわの新しい発見ですよね!!!??こういった盗撮作品からでないと、女性の本心、本当の姿って見ることができませんからね!!本作品は大作ということで

24名もの素人女性が盗撮されてしまっていました。しかも皆糞をする時には変態スカトロチックな体制をとりながら、ルッキング大便状態!!!!

ちなみに数名でしたが、

便器に貯まった糞を見て「大きい」とか「凄い臭い」とか独り言を言っていました。中には便器の外にビリビリと飛び散らせてしまっている女性まで!!!

一体全体女子個室便所ってどうなってるの!!???何が起きているの?????

さて、秘密の花園を覗いてしまうワクワク感満載の作品!!!!絶対に見たい、早く見たい、早く早く早く射精したい!!!!!!というマニアが多数いる一方で、、、、、

女性に幻想を抱いているスカトロマニア君は絶対に見ないでください!!!スカトロ作品に出演するのはプロの女性だから、一般の素人女性はスカトロチックな行いなんて絶対にするわけない!!!と思っている「女性に幻想を抱くピュアな心を持っているスカトロマニア君」は絶対に閲覧注意でお願いします。素人女性お姉さんだってスカトロチックなことはするみたいですから、、、、、この作品がエビデンス(証拠)ですから、、、、、

では、画像有りのレビューイッみましょう♪今回は総集編てきな感じで、様々なお姉さんたちの糞を見てみましょうね。

↓↓↓↓↓↓1番目のお姉さんがアナルをクパァ状態にして、ガン見していますね。足首をグッと持ってお股の間からガン見していますね。とんでもない糞をガン見。

糞が便器の中に入りきらずに、便器の淵にべっとりとくっついています。糞をはみ出してしていますね。黄土色の汚らしい匂いのきつそうな水分量の多めのベトベトうんこを豪快に排出しています。すっごい汚らしい糞ですね。水分量の多い一本糞ですね。

↓↓↓↓↓↓2番目のお尻が大きくて、ブツブツの大きい、吹き出物が満載の、いわゆるひとつの「尻汚い姉さん」の豪快ウンコです。豪快すぎるウンコをガン見していますね。ソーセージのような糞がバボッて感じで出てきました。

凄くないですか?勢いが凄くて、うんこがねじれています。どうやったらこんな感じで糞がねじれてくるんでしょうね。完全に中尾彬のネジネジマフラーみたいですね。 

完全に一致しましたね。彼女の出した糞は

中尾彬のネジネジうんこ

ってことでいいでしょうか?

↓↓↓↓↓↓3番目のこのおねえさんも、ガン見の仕方が凄い。足首どころがフクロハギを抱え込むような感じで、頭をグッと下げてアナルの方角をガン見して糞を出し始めました。アナルがシワシワで、しかも白いの所々見られて、リアルでライブ感のあるお尻であると感じました。

↓↓↓↓↓↓するするするーっと出てきた糞は

糞長(くそちょう)約20㌢を超えてきました。

糞の先端部分がとても細い、歪な形をしています。え??ってこれって、久々に見ましたけど

イッカクうんこ

じゃね???

完全にイッカクの牙と一致しましたね。

 ↓↓↓↓↓↓4人目のお姉さん。お尻がプリプリしていき大きくて綺麗なお尻。大股開きスタイルで、パイプを右手で持って糞をガン見。大きな糞の塊がボンっっと出てきて、そして細い線のような糞が途中にあり、そしてまたアナルの付近で大きな糞の塊の形状になっているうんこです。まさに

ボン キュッ ボン うんこ

じゃないですか?

一旦最初の糞はちょん切れましたが、又、改めて生まれてきた糞と先ほどまでアナル付近にいて今は先端にいる糞とが、細い線のような糞とつながっているのがわかりますよね??常に

ボン キュッ ボン

の状態にしていたいみたいです!

つまりボンキュッボンの代名詞

上戸彩

ってことですよね!???

彼女のうんこは、完全に

上戸彩うんこ

ってことでよろしいでしょうか。

↓↓↓↓↓↓5人目のお姉さんは、中腰スタイル。ウンチングスタイルをとらずに、敢えて足腰に効く、中腰スタイルで、高い位置から糞を便器にぶちまけるタイプ。

糞の位置エネルギー

を高い状態にしたいんでしょうね、たぶん。彼女は理系のリケジョでしょう。

横斜め下から見たリケジョの脱糞です。うんこがしなっていますね。しかも、先っぽが黒ずんでいて、汚らしい。とても臭そうな、、、、糞をガン見しています。このリケジョさんはスカトロをこよなく愛しているのかな?こんなにジロジロと糞って見ますかねぇ?に、しても、糞の形状が汚らしい。糞の長さ

糞長(くそちょう)約19㌢のロング一本糞

といっても良いでしょうね。

これがちょん切れる瞬間です。先ほどの19㌢砲がちょん切れた瞬間。ちょっと彼女の顔も残念そうにしていました。あともう少しで大台の20㌢にたどり着いたのにぃぃって感じでした。

これが前方からの。まん毛が凄いですね。まん毛がボウボウで、濃い。未処理のまん毛、剛毛まん毛、ジャングル密林まん毛って感じでとっても良いです。舐めたいですね、このまん毛を一本一本舐めたい、

まん毛クンニ

を実行したいです。あ、ちなみにちょん切れる瞬間が左側の写真ですね。そして、ちょん切れた糞が便器の中に入らずに、淵にくっついてしまっていますね。まったくもうぅ!せっかちなリケジョですこと!!!

↓↓↓↓↓↓最後のお姉さんです。縞々の服を着て、ウンコをガン見しています。左腕でパイプを掴んで、バランスが崩れないように保っています。モザイクで見えないのですが、薄っすらと目を開けてみると

マンコもクパァ状態

になっていることがわかります。股を開いた時に、マンコのビラビラもクパァ状態になっていますね。このお姉さんはマンコがクパァ状態になりやすいタイプの女性かもしれませんね。早速、糞を出しています。カラカラタイプの糞ですが、若干湿ってもいる感じ。しっとりって感じなのかな?食べ物で表現すると13年前にブームしたおやつ

ぬれおかき

ってあったでしょ!それに近い感じじゃないかな?

 

 完全に一致しましたね。ぬれおかきの要素が存分に詰まった糞だ。

徐々にうんこが伸びてきましたね。糞長(くそちょう)約13.5㌢まで成長しましたね。スカ侍のフル勃起したチンコの大きさと同じ長さ13.5㌢と並びましたね!

ぬれおかき

と完全に一致した、ぬれおかきうんこがにょきにょきと。

ここまで成長しましたよ!!!!

糞長(くそちょう)約18.5㌢

均整の取れた綺麗な形をした糞

に成長しましたね。久々に見ましたよ!これほどまでに、均整の取れた綺麗な形の糞といったら、そう、

チョコバットうんこ

です、彼女は最終的にぬれおかきうんこからチョコバットうんこを精製してくらました!!さすがリケジョ、自分で精製してしまうところが良いね!

完全にチョコバットと一致しましたね。彼女のうんこは完全に、誰が見ても一目瞭然

チョコバットうんこ

にまで成長しましたとさ!!

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?女の人がここまで脱糞に興味があるとは予想もしませんでしたね。自分の出す小便と大便をここまでガン見する(しかも、大股開き状態で、)素人女性が存在するとは感動にも近い感覚を覚えました!!色んな女性が出てきましたが、皆さん共通して言えること、それは、糞(=スカトロ)を愛している、ということではないでしょうか。どんなに厳しい体勢になったとしても絶対に自分の出した糞は見るんだ!滑って転んでもかまわない、時には糞が便器からはみ出してしまっても仕方がない!という、決意みたいなものも感じられて、とても有意義な射精を伴うオナニー時間を過ごせました♪

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。久々に超お勧め作品です!下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)