スカトロ

糞ガン見 女子高生が幻の一本糞【羽賀研二のフル勃起時の30㌢砲うんこ】

素人女性24名が和式でうんこ座りになって脱糞する様子を盗撮。あ、ちなみにただの脱糞ではなくて、股の間からアナルの方を見て糞が出てくる瞬間、糞が出てくる様子を凝視している女性ばかり!!ルッキング大便です。大股開きで、肛門も大開で、糞がもりもりでてくる一部始終を自らの目で確認する素人女性っているんですね!

作品名:ルッキング大便② うんこ誕生を目視する女たち
作品時間:133分
ビットレート:4000 kbps
レーベル:Sharila(シャリア)
提供元:JADE NET(ジェイドネット)

いやぁ~、久々にヒット作品に巡り合えました。何しろ見た瞬間に

勃起が止まりません

という作品です。スカトロマニアの痒い所に手が届く作品っていうのか、我々スカトロマニアが興奮するポイントを押さえているというか、なんというか、一言で言うのであれば

とことん卑猥で下品、普通に考えて男子の前では絶対にこんなことをしないっていう女性の行い

を見れちゃった、っていうのか。。。言葉では言い表せないのですが、チンポに与えるインパクトが強烈でした。フル勃起が止まらない、最低でも射精を伴うオナニー9回は可能ですからね♪作品の中身を簡単に言いますと

和式便所に駆け込んできた素人お姉さんを盗撮。和式でうんこ座りで大便をするお姉さん、うんこをする時に顔を下に垂れ下げて、股の間からアナルの方を見続けて、うんこが出てくる様子を目視、うんこが出る瞬間からうんこが出尽きるまでの様子、過程を凝視!!!

大股開きで、アナルをクパァ状態にしながら、糞をする。その糞を変態スカトロチックな体制をとりながら凝視ですから!!!素人女性が普段こんな卑猥で下品なことをしていたなんて、、、盗撮作品ならでわの新しい発見ですよね!!!??こういった盗撮作品からでないと、女性の本心、本当の姿って見ることができませんからね!!本作品は大作ということで

24名もの素人女性が盗撮されてしまっていました。しかも皆糞をする時には変態スカトロチックな体制をとりながら、ルッキング大便状態!!!!

ちなみに数名でしたが、

便器に貯まった糞を見て「大きい」とか「凄い臭い」とか独り言を言っていました。中には便器の外にビリビリと飛び散らせてしまっている女性まで!!!

一体全体女子個室便所ってどうなってるの!!???何が起きているの?????

さて、秘密の花園を覗いてしまうワクワク感満載の作品!!!!絶対に見たい、早く見たい、早く早く早く射精したい!!!!!!というマニアが多数いる一方で、、、、、

女性に幻想を抱いているスカトロマニア君は絶対に見ないでください!!!スカトロ作品に出演するのはプロの女性だから、一般の素人女性はスカトロチックな行いなんて絶対にするわけない!!!と思っている「女性に幻想を抱くピュアな心を持っているスカトロマニア君」は絶対に閲覧注意でお願いします。素人女性お姉さんだってスカトロチックなことはするみたいですから、、、、、この作品がエビデンス(証拠)ですから、、、、、

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓本日のターゲットお姉さんです。お姉さんっていうか、女子高生です。現役のセーラー服、紺のハイソックス、超ミニスカのJKです。

↓↓↓↓↓↓ピンクのパンティを脱いで、何やらジロジロ見ています。パンティをガン見しています。ガン見するのが好きみたいですね。

↓↓↓↓↓↓まずは、オシッコから展開。おしっこをマンコから吹き出していますね。その間ももちろん、ガン見です。おしっこの様子、状態、色、艶(つや)、濃度、量を観察しているんでしょうね!

↓↓↓↓↓↓物凄い勢いの良いおしっこがジョロジョロと音を立てて

尿音(にょうね)

を轟かせながら、トイレ中に尿音(にょうね)を響かせながら。その間にもジロジロ見ています。

↓↓↓↓↓↓すっごい勢いの小便に変貌をとげました。最初はうんこを見たかったので、小便のことは

眼中に無かった

のですが、ここまで強烈なおしっこだと、これはこれで凄く満足できるおしっこです!!

脇役が主役を食った

とでもいいましょうか、すっごい小便なんです。

↓↓↓↓↓↓脇役が主役を食った

といえば、すぐに頭に浮かんできたのは

ブラック・レイン

松田優作です。主役のマイケル・ダグラスを完全に食ったと言っても良いんじゃないかな?まぁ、僕は日本人なのでそう思ってしまうのかもしれませんね。(高倉健さんは、主演ではなく準主役という位置づけになっていました)

↓↓↓↓↓↓ブラック・レインです。↓↓↓内容が強烈ですから、18禁とさせていただきます。

↓↓↓↓↓↓松田優作演じる佐藤、これほどまでに強烈なインパクトをスカ侍に与えた映画の人物は、シュワちゃん演じるターミネーターか、二宮君演じる秀一位なもんです!

ブラック・レイン』(Black Rain)は、1989年アメリカ合衆国アクション映画。監督はリドリー・スコット、出演はマイケル・ダグラスアンディ・ガルシアなど。大阪の街を舞台に日米の刑事たちが協力してヤクザと戦う物語を描いた。豪華な日本人キャストでも話題になった。劇場映画作品としては松田優作の遺作である。

出演者 マイケル・ダグラス
アンディ・ガルシア
高倉健
ケイト・キャプショー
松田優作
若山富三郎

 

↓↓↓↓↓↓まだまだ出ますよ。おしっこは止まりません。っていうか、ここまで見て気が付いた方いると思いますが、このターゲットJKは

パイプを掴みながら無理な体勢をとって

股の間からおしっこをガン見

しているの!!左手で持っているのは配管のパイプです。そのパイプを掴みながら、無理な体制をしてでも、おしっこをガン見したいのです!!何でもかんでも見たいのです。汚らしいと言われているものには興味があって、無理な体制をとってでも見たいのです!!

↓↓↓↓↓↓オシッコはピークを迎えています!!!おしっこばかりにきをとられていましたが、

アナル

も見て欲しい。少し、開いてきました。少しだけですがクパァ状態になってきました。

A LITTLE クパァ状態

って感じでしょうか。何かが始まる、何かが展開される予感がします。良い予感しかしません!

↓↓↓↓↓↓皆さん見てください!!!おしっこが出ている、その間にも

アナルがクパァ状態になって、中からうんこがこんにちは状態に。ここから始まる、ここから脱糞が展開していく予感。予感っていうか確実に!!これで、

うんことオシッコのW共演

が叶うかも!!

↓↓↓↓↓↓さぁ来るか!!!おしっこはまだ、かろうじででています。早く、早く!!!うんこ早く出てきて!!!まだアナルを通過できていません。

↓↓↓↓↓↓残念ですが、、、、おしっこが終了してしまいました。おしっこが完了。

おしっこが売り切れ状態に。。。。

売り切ればかり!!!昨今のマスク事情みたいだわ。。。。

この方↓↓↓、、、、、、 何も言えねぇぇ。。。

↓↓↓↓↓↓残念です。おしっこは完了。でも、その代わりに、おしっこが死んだ代わりに、うんこが生まれてきました。

輪廻転生です。

↓↓↓↓↓↓ごっついうんこが生まれてきました。明らかに、この時点わかる、この時点でやばい糞だと認識できる、とんでもなくヤバそうな感じのうんこが

アナルを通過しています。今現在、肛門という門を通過中。

↓↓↓↓↓↓現れてきました。出てきました。うんこがにょきにょきと出てきましたよ!

干からびた系でクラックが沢山入っている系

のうんこが。

↓↓↓↓↓↓うわっ!!ここまできましたか!!

クラック入りまくりの、亀裂入りまくりのやばい糞に成長

してきましたね。これはいつ千切れてしまってもおかしくない状況。割れ物注意状態。

↓↓↓↓↓↓うわっつ!!!壊れずに、千切れずに伸びてきました。

スカ侍のフル勃起したちんこの大きさ(13.5㌢)

まで成長してきました!!アナルがクパァ状態になっているのも良いですね。目一杯開いています!って感じのアナル!!!

↓↓↓↓↓↓ぎょおおおおおおおお!!ついに

15㌢超えた!!

こんなにクラックが多くて、亀裂が多いのに、15㌢超えたうんこってレアですよ!!もしかして、粘々系の糞?この糞の中は納豆みたいに粘々していて、クラックが多くてもちょん切れずにしぶといタイプの

外見はクラック多し、内面は粘々多しうんこ

かもしれませんね。

↓↓↓↓↓↓え???マジで??23㌢超えてるよ!!!こんな長い一本糞マジで珍しい。

23㌢って言ったら、

うまい棒(11.4㌢)の2個分

の長さじゃないですか!!!滅茶長い。あのうまい棒二個分の糞長(くそちょう)ですよ!!!!皆さんもうまい棒を2個買って縦に並べてみて下さい。その長さに驚愕しますって。

 

↓↓↓↓↓↓うぉぉぉぉお!!!!きたーーーーーーーーーーー。30㌢の一本糞きたーーーー。スカ侍も人生で3回目

 

羽賀研二のフル勃起

した時の30㌢巨根ちんこうんこ

 

きたーーーーーーー。ここまで長くなるのは本当に珍しい。ここまで成長する糞は本当に珍しい。スカ侍も感激しました。まさか、このうら若きJKのアナルから

羽賀研二のフル勃起した時の30㌢巨根ちんこうんこ

が見れるなんて思いもしていませんでした、まだ若干16,7歳のJKの肛門から幻のうんこが出てくるとは!!

羽賀研二さん。。。。何かと騒ぎが絶えない、今となっては完全にトラブルメーカ的な。。。。。

恐喝をしたり、詐欺事件をしたり、、、、お金に目がくらむと人間ってこうもおろかになってしまう、、、典型的なお金にやられてしまった芸能人です。。トークは面白くて、外見は完璧、超巨大なイチモツを持っているのに、、、残念です。。。

↓↓↓↓↓↓残念ながらちょん切れてしまった。ちょん切れた断面がリアル。

引きちぎれた

って感じのうんこ。心なしかJKの顔も残念そうでした。。。

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?女の人がここまで脱糞に興味があるとは予想もしませんでしたね。自分の出す小便と大便をここまでガン見する(しかも、大股開き状態で、)素人女性が存在するとは感動にも近い感覚を覚えました!!30㌢を超える超巨大な一本糞!!!これを現役の女子高生のアナルから生まれてきた!!!まさか、現役のJKから「羽賀研二のフル勃起した時の30㌢巨根ちんこうんこ」が見れるなんて!!とんでもない逸材だわ。おそらく毎日毎日うんこをガン見していたので、うんこを自由自在に管理することができるのかもしれませんね、現在に蘇ったうんこ魔女かもしれませんね。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。久々に超お勧め作品です!下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ