スカトロ

糞ガン見 ユーラシア大陸まん毛姉さんが【元カラテカの入江慎也うんこ】

素人女性24名が和式でうんこ座りになって脱糞する様子を盗撮。あ、ちなみにただの脱糞ではなくて、股の間からアナルの方を見て糞が出てくる瞬間、糞が出てくる様子を凝視している女性ばかり!!ルッキング大便です。大股開きで、肛門も大開で、糞がもりもりでてくる一部始終を自らの目で確認する素人女性っているんですね!

作品名:ルッキング大便② うんこ誕生を目視する女たち
作品時間:133分
ビットレート:4000 kbps
レーベル:Sharila(シャリア)
提供元:JADE NET(ジェイドネット)

いやぁ~、久々にヒット作品に巡り合えました。何しろ見た瞬間に

勃起が止まりません

という作品です。スカトロマニアの痒い所に手が届く作品っていうのか、我々スカトロマニアが興奮するポイントを押さえているというか、なんというか、一言で言うのであれば

とことん卑猥で下品、普通に考えて男子の前では絶対にこんなことをしないっていう女性の行い

を見れちゃった、っていうのか。。。言葉では言い表せないのですが、チンポに与えるインパクトが強烈でした。フル勃起が止まらない、最低でも射精を伴うオナニー9回は可能ですからね♪作品の中身を簡単に言いますと

和式便所に駆け込んできた素人お姉さんを盗撮。和式でうんこ座りで大便をするお姉さん、うんこをする時に顔を下に垂れ下げて、股の間からアナルの方を見続けて、うんこが出てくる様子を目視、うんこが出る瞬間からうんこが出尽きるまでの様子、過程を凝視!!!

大股開きで、アナルをクパァ状態にしながら、糞をする。その糞を変態スカトロチックな体制をとりながら凝視ですから!!!素人女性が普段こんな卑猥で下品なことをしていたなんて、、、盗撮作品ならでわの新しい発見ですよね!!!??こういった盗撮作品からでないと、女性の本心、本当の姿って見ることができませんからね!!本作品は大作ということで

24名もの素人女性が盗撮されてしまっていました。しかも皆糞をする時には変態スカトロチックな体制をとりながら、ルッキング大便状態!!!!

ちなみに数名でしたが、

便器に貯まった糞を見て「大きい」とか「凄い臭い」とか独り言を言っていました。中には便器の外にビリビリと飛び散らせてしまっている女性まで!!!

一体全体女子個室便所ってどうなってるの!!???何が起きているの?????

さて、秘密の花園を覗いてしまうワクワク感満載の作品!!!!絶対に見たい、早く見たい、早く早く早く射精したい!!!!!!というマニアが多数いる一方で、、、、、

女性に幻想を抱いているスカトロマニア君は絶対に見ないでください!!!スカトロ作品に出演するのはプロの女性だから、一般の素人女性はスカトロチックな行いなんて絶対にするわけない!!!と思っている「女性に幻想を抱くピュアな心を持っているスカトロマニア君」は絶対に閲覧注意でお願いします。素人女性お姉さんだってスカトロチックなことはするみたいですから、、、、、この作品がエビデンス(証拠)ですから、、、、、

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓本日のターゲットお姉さんです。

まん毛ボウボウ

のお姉さんです。とにかく、まん毛が凄い。もじゃもじゃ。ジャングル密林まん毛、無造作まん毛、未処理のまん毛、っていうかここまで広範囲に広がっていると

ユーラシア大陸まん毛

といってもいいかもしれませんね。

↓↓↓↓↓↓ユーラシア大陸まん毛の持ち主お姉さんが、脱糞開始。うんこがアナルから見え始めて、こんにちは状態に。股の間からユーラシア大陸まん毛の持ち主お姉さんはガン見。糞が出てくる様子をガン見しています。恥ずかしげもなく、ガン見。

↓↓↓↓↓↓おお!!結構な大きさのウンコになってきましたね。立派な一本糞ですこと。糞長(くそちょう)10㌢にまで成長した、

中型うんこ

って感じ。

↓↓↓↓↓↓おいおい!!伸びてきたよ!!かなり成長してきたよ!!糞長(くそちょう)13.5㌢まできたよ!!スカ侍のフル勃起したちんこの長さと同じにまで!!!ガン見してますね。ここまでくると

大型うんこ

って言っても良いかもしてませんね。しかし、長い。切れずに、ちょん切れずに、重力とうまくつきあっているね、このうんこは。人付き合いのよいうんこって感じ。世渡り上手、いうなれば、元芸能人のカラテカの入江さんって感じのうんこ。

元カラテカの入江慎也うんこ

ってことかな?

これが↓↓↓元芸能人の入江さんです。闇営業によって芸能界から抹殺されてしまいました。。。

「あーいえ、おーいえ俺入江ー

ってやっていたころが懐かしいですね。欲望に目がくらむと善悪の判断がつかなくなってくるんでしょうね。。。。

入江 慎也(いりえ しんや、1977年4月8日 – )は、日本の元お笑いタレント実業家である。お笑いコンビカラテカツッコミ担当だった。株式会社イリエコネクション代表取締役。過去には吉本興業よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた。

2019年6月4日、事務所を通さずギャラを受け取る「闇営業」を振り込め詐欺グループ(40人以上の逮捕者を出し、現在は解散済み)と行い、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの芸人を仲介していたとして、同社の親会社である吉本興業から契約を解消されたとともにカラテカも事実上の解散となった。2014年12月に開催された詐欺グループの忘年会に複数の芸人と出席していたことが『フライデー』で報じられていた。忘年会には入江の他、宮迫博之雨上がり決死隊)、レイザーラモンHGレイザーラモン)、田村亮ロンドンブーツ1号2号)、福島善成ガリットチュウ)も参加しており6月24日、同グループの会合(忘年会以外の会合を含む)に参加していた吉本興業の芸人11名には当面の間活動を停止する謹慎処分が下された[7]。また、吉本興業の芸人以外ではワタナベエンターテインメント所属のザブングルが忘年会に参加している姿も確認されており[8]、同日にワタナベエンターテインメントより同じく謹慎処分が下された[9]

別アングルからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓ここからのアングルはアナルが良く見えますね。アナル肛門が丸見えっすね。股の間からガン見。こうやって見るとアナルがクパァ状態になっているのがわかりますね。モザイクでわかりにくいですが、若干マンコもクパッってませんか?薄目で見てください、若干クパってます。

↓↓↓↓↓↓凄い豪快にうんこがにょきにょきと出てきましたね。あ、これは先ほどのうんこと同じものですから、これは

元カラテカの入江 慎也うんこ

ってことになりますね。

↓↓↓↓↓↓すっごいですね!!!ここまでの一本糞は珍しい!!!にょきにょきと尻尾が生えたみたいになってますね。あ、ちなみにですが、本編は顔にモザイクがかかっていませんので、この↓↓写真のように、うんこにモザイクがかかってしまうことはありません!!

↓↓↓↓↓↓さすが、世渡り上手な糞。重力ともうまく付き合って、伸びてますね。ちょん切れずに、伸びてます。さすが、世渡り上手の

元カラテカの入江 慎也うんこ

ですね!!

最後に一番見やすいアングルから。

↓↓↓↓↓↓見てください!このアングル!神アングル。お姉さんはガン見、うんこがにょきにょきと成長している様子も丸見え。しかし、立派なうんこだ。

↓↓↓↓↓↓すっごい!!!!こんなにしっかりとカメラに映ってるなんて!!!

糞長(くそちょう)約18.5㌢

の大型うんこでまちがいないっす!!さすが

元カラテカの入江 慎也うんこ

だね。ちなみに18.5㌢というと→→→→→→

↓↓↓↓↓↓人気Youtuberの芳賀セブンさんのフル勃起した時のチンコの大きさと同じだということですね。

芳賀セブンさんのとっても面白いYoutubeチャンネルはコチラです。

芳賀セブンさんのYoutubeチャンネル

新宿2丁目最強のバルクをとことん味わってください。

↓↓↓↓↓↓アナルの糞を拭き終わった後にも、自分の

たった今出したばかりの出来立てほやほや生糞

を観察しています!物凄い研究熱心なお姉さんですこと!

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?女の人がここまで脱糞に興味があるとは予想もしませんでしたね。自分の出す小便と大便をここまでガン見する(しかも、大股開き状態で、)素人女性が存在するとは感動にも近い感覚を覚えました!!今回もとんでもなく立派な大型うんこ、一本糞を披露してくれましたね。あの闇営業で芸能界を抹殺された「元カラテカの入江慎也うんこ」はとんでもなく迫力があって、最終的には「芳賀セブンさんのフル勃起した巨根」と同じくらいの大きさまで成長しましたもんね!!

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。久々に超お勧め作品です!下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ