スカトロ

脱糞中首を垂れて糞ガン見 50㌢超一本糞 スカトロ界の「アンドレ」誕生

素人女性24名が和式でうんこ座りになって脱糞する様子を盗撮。あ、ちなみにただの脱糞ではなくて、股の間からアナルの方を見て糞が出てくる瞬間、糞が出てくる様子を凝視している女性ばかり!!ルッキング大便です。大股開きで、肛門も大開で、糞がもりもりでてくる一部始終を自らの目で確認する素人女性っているんですね!

作品名:ルッキング大便② うんこ誕生を目視する女たち
作品時間:133分
ビットレート:4000 kbps
レーベル:Sharila(シャリア)
提供元:JADE NET(ジェイドネット)

いやぁ~、久々にヒット作品に巡り合えました。何しろ見た瞬間に

勃起が止まりません

という作品です。スカトロマニアの痒い所に手が届く作品っていうのか、我々スカトロマニアが興奮するポイントを押さえているというか、なんというか、一言で言うのであれば

とことん卑猥で下品、普通に考えて男子の前では絶対にこんなことをしないっていう女性の行い

を見れちゃった、っていうのか。。。言葉では言い表せないのですが、チンポに与えるインパクトが強烈でした。フル勃起が止まらない、最低でも射精を伴うオナニー9回は可能ですからね♪作品の中身を簡単に言いますと

和式便所に駆け込んできた素人お姉さんを盗撮。和式でうんこ座りで大便をするお姉さん、うんこをする時に顔を下に垂れ下げて、股の間からアナルの方を見続けて、うんこが出てくる様子を目視、うんこが出る瞬間からうんこが出尽きるまでの様子、過程を凝視!!!

大股開きで、アナルをクパァ状態にしながら、糞をする。その糞を変態スカトロチックな体制をとりながら凝視ですから!!!素人女性が普段こんな卑猥で下品なことをしていたなんて、、、盗撮作品ならでわの新しい発見ですよね!!!??こういった盗撮作品からでないと、女性の本心、本当の姿って見ることができませんからね!!本作品は大作ということで

24名もの素人女性が盗撮されてしまっていました。しかも皆糞をする時には変態スカトロチックな体制をとりながら、ルッキング大便状態!!!!

ちなみに数名でしたが、

便器に貯まった糞を見て「大きい」とか「凄い臭い」とか独り言を言っていました。中には便器の外にビリビリと飛び散らせてしまっている女性まで!!!

一体全体女子個室便所ってどうなってるの!!???何が起きているの?????

さて、秘密の花園を覗いてしまうワクワク感満載の作品!!!!絶対に見たい、早く見たい、早く早く早く射精したい!!!!!!というマニアが多数いる一方で、、、、、

女性に幻想を抱いているスカトロマニア君は絶対に見ないでください!!!スカトロ作品に出演するのはプロの女性だから、一般の素人女性はスカトロチックな行いなんて絶対にするわけない!!!と思っている「女性に幻想を抱くピュアな心を持っているスカトロマニア君」は絶対に閲覧注意でお願いします。素人女性お姉さんだってスカトロチックなことはするみたいですから、、、、、この作品がエビデンス(証拠)ですから、、、、、

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓本日のターゲットお姉さんです。お腹を押さえて、ウンコが漏れそうな感じでした。髪の毛サラサラヘアーで、

ダンサー

みたいな感じの雰囲気をかもしだしていました。とっても綺麗な体をしていました。

↓↓↓↓↓↓個室トイレにピットインです。さっそくウンコがこんにちは状態に。お姉さん!!髪の毛が便器に触れてしまう勢いで

「首(こうべ)を垂れて」

アナルの方向をガン見しています。これぞまさに

ルッキング大便(Looking Daiben)

ってことでしょう。

↓↓↓↓↓↓うんこがメリメリと出てきましたよ。そのメリメリ出てくる様子、過程をガン見。糞がどのようにでてくるのかを常にチェックしているようでした。 

↓↓↓↓↓↓にょきにょきですね。うわ!!!!ここで、

糞の中に白い物体が引っ付いている!!!ザーメン精子のようなものが糞の側面(外壁)にこびりついている!!

↓↓↓↓↓↓さらにさらににょきにょきと伸びて

糞の外壁がとんでもないことに!!黒い部分も出てきたし、なんか真珠のようなものが糞の外壁から半分でている!!!

やばくね?こんなに汚らしい糞って珍しい。

↓↓↓↓↓↓まだまだ出てきます!!糞が長い!!!どんだけ伸びて出てくるのでしょうね。既にこの時点で20㌢はオーバーしています。ロング大便の域に達しましたね。そのロング大便をジロジロガン見中!

↓↓↓↓↓↓っていうかこの体勢相当足腰、肩首に負担がかかると思います、あ、でも冒頭で語ったようにダンサーだからこそ、体の使い方を知っていて、体に負担がかからないポジションをとっているのかもしれませんね。その逆もあり、つまり糞をガン見したいが為にダンサーをしているのかもしれませんね。

↓↓↓↓↓↓まだまだ伸びていくる!!!25㌢経過!!ロングロング大便だ! 

↓↓↓↓↓↓30㌢オーバー ↓↓↓↓↓↓35㌢オーバー↓↓↓↓↓↓ 40㌢オーバー ↓↓↓↓↓↓45㌢オーバー

↓↓↓↓↓↓とんでもない長さのウンコだよ!!既に45㌢は経過したはず、マジで?これガチっすか??何日分のうんこ?

1週間分のウンコ

を一気に出したって感じのウンコ。見ているコチラが心配してしまう位の超ロングウンコなの。しかも、切れないタイプの

1本糞タイプ

1本糞だからこそスカ侍はびっくりしているのです。普通途中で切れますから、10㌢から20㌢程度で普通は切れます、ちょん切れますから。これは奇跡と言っても過言ではないと感じています。

↓↓↓↓↓↓あ!!!ちょっと細くなってきた!!45㌢を超えたところで

雲行きが怪しくなってきました。

the clouds look menacing

↓↓↓↓↓↓ヤバいよやばいよ 切れる。変な感じになってきた。変な形態になってきた。キャンデュのような感じに。1個1個袋に入って縛って包装されるタイプのキャンディのような糞になってきた。ヤバイこれは

キャンディうんこ

かもしれません。キャンディうんこはとても美味しそうで、綺麗なうんこなのですが、一つ欠点が、、、壊れやすいの。。。形状から見てわかるように、、、壊れやすいの。ということでこのキャンディうんこのことを

 

壊れかけのRadioうんこ

という人もいるらしい。特に徳永英明ファンのスカトロマニアの方はこのキャンディうんこ壊れかけのRadioうんこと表現している方がほとんどらしいよ。

↓↓↓↓↓↓一つ一つ包み紙にくるまれているタイプのキャンディです。形状が完全に一致しましたね。

↓↓↓↓↓↓これが若いころの徳永英明氏がTVで「壊れかけのRadio」を熱唱している様子です。物凄くイケメンっていうか、ハンサムっていうか、素直にかっこいいなぁと思いました。初めは立ちんぼ状態で棒立ち状態で歌っていたのですが、後半とんでもなく

↓↓↓↓↓↓後半はとんでもなくダイナミックに歌っていました。拳を付きあげたり、体を揺さぶったりして、渾身の一撃って感じで熱唱してくれています。素敵な歌ですよね。

↓↓↓↓↓↓あーーー、やっぱり切れました。千切れました。約50㌢のロングロング大便が千切れました。千切れたうんこの先端が生生しいね。千切れた!!って感じの形態をしていますね♪

ちなみに50㌢とは、スカ侍(身長175㌢、体重75-85㌔、勃起時のチン長13.5㌢)手の指先から肘の部分までが約45㌢ですから、成人男性の肘から手の先までよりも長い、ということになります。皆さんも自分の腕を見ながら、50㌢砲うんこの巨大さをしみじみと味わってみてください。いうなれば、

大便界の「アンドレ」ってことですわ。

↓↓↓↓↓↓これがアンドレ・ザ・ジャイアントです。人間ですからね!!飛行機の座席の写真を見て、スカ侍マジでビビりました。おしっこ漏らしたよ。

アンドレ・ザ・ジャイアントAndré the Giant、本名:André René Roussimoff1946年5月19日 – 1993年1月27日)は、フランスグルノーブル出身のプロレスラー

公式プロフィールでは身長が7フィート4インチ(約223cm)、体重が520ポンド(約236kg)とされ、北米では “The 8th Wonder of the World“(世界8番目の不思議)、日本では「大巨人」などの異名で呼ばれた。

↓↓↓↓↓↓この残ったうんこを出すのが先決ですよね、このまま帰宅するわけにもいかないから。

↓↓↓↓↓↓残った糞は一気に力を込めて、踏ん張って→→→→→→

↓↓↓↓↓↓もちろんガン見してます。最初から最後までガン見をしています。よっぽど糞が好きなんでしょうね♪

↓↓↓↓↓↓ひねり出していました。ズボって感じで。楽勝ですよ、こんな糞アナルから追い出すのなんて、だって、50センチロング砲糞を生成することができるアナルを有しているんですから!!

この女性のアナル肛門を研究してみたいです。通常の女性なら、50㌢もウンコを切れないで排泄することは不可能だと思うの、だから彼女と3,4人の一般女性を一緒に研究室に呼んで、そして全裸になってもらって、アナルを一人一人覗いて、データをとって、研究してみたいな!と感じました。もしこれがしっかりと研究成果を出すことができれば、便秘に悩む全世界の30億人の糞詰まり人類達を救うことができるかもしれませんからね!ガチで、真剣に研究してみたいと感じた瞬間でした。

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?女の人がここまで脱糞に興味があるとは予想もしませんでしたね。自分の出す小便と大便をここまでガン見する(しかも、大股開き状態で、)素人女性が存在するとは感動にも近い感覚を覚えました!!いい感じで糞も出てきてくれていましたね、こんなに長い一本糞を見れるなんて幸せ、スカ侍はこういう時にこそ「あぁ、俺、スカトロマニア続けていて良かった。」って思うのです、50㌢砲は滅多に見れない、っていうか、100億糞に1個のレベルじゃないかな?激レア、はぐれメタル並みにレアって覚えておいてください。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。久々に超お勧め作品です!下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ