スカトロ

石黒彩(元モーニング娘。)流出?立小便失禁で「髪の毛おしっこ」に!

トイレに駆け込んできた現役制服白のハイソックスを履いた女子高生。でもトイレの個室が空いていません、、おしっこが漏れそうで右往左往していましたが、ついに、とうとう膀胱が爆発寸前になって、おしっこを立ったまま失禁してしまう。。パンティを履いたまま、パンティが膨らんでおしっこが地面に落下。

作品名:ギリギリアウトな嬢達 vol.02
作品時間:00:08:56
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:2,000 kbps
提供元:coco heaven(ココヘブン)

現役の女子高生が、超ミニスカで白のハイソックスを履いたエロいJKがトイレに駆け込んできました♪♪ですが、そのトイレに先客が、、、、何度ノックしても出てくる気配がありません、、、JKの膀胱が徐々に満杯になってきました。その場で地団太を踏んだり、右往左往してみたり、ジャンプしてみたり、兎に角あらゆる手段を用いて

おしっこを我慢

していました。我慢に我慢を重ねましたが、尿意には逆らえず、、、結果、、、

立ちながらオシッコを漏らしてしまいました。

立ったまま失禁をしてしまいました。

立ったままパンティを履いたまま、おしっこをしてしまった。

つまりは小便を漏らしてしまうのでした。現役のJKがトイレの中で(個室の外で)、

じょろじょろと音を立てながら、小便を失禁です。

その一部始終を盗撮ビデオカメラが映していたんです!!奇跡的に現役の女子高生の失禁を写していたんです!!更に更に

今回のJK、ある芸能人にそっくりなんです。

その芸能人とは

歌手で、紅白歌合戦にも出場(ピアノの演奏とか、後ろでのコーラス、バックダンサーとかではなく、しっかりと歌を歌う)した経験があり、ミリオンセラー連発のあのカリスマ歌手

に激似なんです!!!

まぁまぁ、芸能人に似ている似ていないは置いといて、今回のJKはとっても可愛いです♪100人に聞いてみたら98人以上は「可愛い」という感じのJKです。そんな可愛くって、芸能人に激似で、超ミニスカ白のハイソックスを履いた現役JKの失禁、早くその一部始終を見てみましょう→→→→→→

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓一見どこにでもいるような現役JKが、トイレに駆け込んできました。黒髪でロングのサラサラな髪の毛の、一見どこにでもいそうな現役女子高生がトイレに駆け込んできました。

元国民的アイドルモーニング娘。の石黒彩激似の現役女子高生が立ったまま、トイレの外で失禁してしまう。 ↓↓↓↓↓↓かなりミニスカですね。

膝上28㌢のミニスカ

ってところでしょうか。トイレに駆け込んできましたが、個室が1個しかなく、中に先客がいるみたいです。。。。。我慢していますが、漏れそうな感じです。

元国民的アイドルモーニング娘。の石黒彩激似の現役女子高生が立ったまま、トイレの外で失禁してしまう。

↓↓↓↓↓↓ちなみにこれが↓↓↓ミニスカの短さを推測する時に用いるJKミニスカ資料文献映像です。今どきのJKはこんなにスカートが短いんですね!!!

けしからん

本当にけしからん(^^)/

↓↓↓↓↓↓可愛らしい!!目に特徴のある現役JKです。可愛いっす。

↓↓↓↓↓↓可愛い顔をゆがめながら、行ったり来たり、右往左往しています。おしっこが漏れそうなんですね!っていうか、彼女って誰かに似ていませんか??あの紅白歌合戦出場歌手の、そしてミリオンセラー連発の歌手のあの人に!!!

↓↓↓↓↓↓そうなんです!元カリスマ国民的アイドルユニット

モーニング娘。の石黒彩(41)

さんに激似だったのです。激似というか、本物か?というくらいそっくりなんです!横顔、横顔なんて全く一緒でしょ!

石黒 彩(いしぐろ あや、1978年5月12日 – )は、日本タレントである。北海道札幌市中央区出身。有限会社ココナッツカンパニー、クラッチ.(業務提携)所属。モーニング娘。の1期メンバー。夫はLUNA SEA真矢。服飾関係の道を選びモーニング娘。を卒業。その後、LUNA SEAのドラマー・真矢と結婚。子育て記のエッセイ、料理本を出版しカリスマ主婦としても活動している。

↓↓↓↓↓↓まじで似ている。。。もしかして、ガチで本人か??本人が盗撮されてしまったのか??

元国民的アイドルモーニング娘。の石黒彩激似の現役女子高生が立ったまま、トイレの外で失禁してしまう。

↓↓↓↓↓↓ガチで漏れそうになって、動きが止まった。。。止まった。。。そして、前かがみになった。パンティが見えた。白のパンティが見えた。白のパンティが見えたと思ったら→→→→→→

↓↓↓↓↓↓オシッコを漏らし始めてしまった!!白のパンティのマンコの部分から

チョロチョロ ジョロジョロ

とおしっこが垂直に落下しはじめました。

↓↓↓↓↓↓止まりません。一回我慢の糸が切れてしまったら、もう止まりません。女性って途中でオシッコを止めることができないらしい(都市伝説?)から、一回オシッコが開始したら、全てオシッコが尽きるまで出続けるみたいです。

↓↓↓↓↓↓しかしスカートが短いなぁ。ちょっと前かがみになるだけで、モロパンしてしまいますからね!

元国民的アイドルモーニング娘。の石黒彩激似の現役女子高生が立ったまま、トイレの外で失禁してしまう。 ↓↓↓↓↓↓髪の毛のようなオシッコに見えますね。まるで髪の毛ですね。完全に

髪の毛おしっこ

ですよね。これは完全に髪の毛おしっこといっても良いんじゃないですか?認定しても良いんじゃないですか?

↓↓↓↓↓↓白のハイソックスにもおしっこがかかってしまっていることでしょうね。しかし、白のハイソックスが世界一似合うのが

日本の現役女子高生

だと感じました。世界一ですわ。

↓↓↓↓↓↓まだまだ出ています。結構長い時間オシッコが止まらずに。現役女子高生ってまじで、トイレの個室の外で

立小便

しちゃうんですか??あ、すみません、立小便じゃなかったですね、

立ち失禁

でしたね。

↓↓↓↓↓↓膀胱に溜まっているオシッコが全て出尽くしたようです。

↓↓↓↓↓↓履いていたパンティを脱いだ。

元国民的アイドルモーニング娘。の石黒彩激似の現役女子高生が立ったまま、トイレの外で失禁してしまう。↓↓↓↓↓↓履いていたパンティで、

まんこ

を拭いています。トイレットペーパー代わりにして、パンティでマンコと太ももを拭いています。凄い光景だ。。。。このパンティ欲しい。。。オシッコまみれのオシッコの匂いが染みついた、文字通り

小便臭いパンティ

を欲しいです!

↓↓↓↓↓↓再度確認です。この現役JKが↓↓↓立ち失禁をしてくれました!!!元モーニング娘。の石黒彩激似の現役JKです。

元国民的アイドルモーニング娘。の石黒彩激似の現役女子高生が立ったまま、トイレの外で失禁してしまう。↓↓↓↓↓↓日本2大石黒のひとり

石黒彩↓↓↓さんです。

↓↓↓↓↓↓ちなみに、日本2大石黒のもう一人の石黒は、言うまでもありませんね。

石黒賢さんですね。

石黒 賢(いしぐろ けん、1966年1月31日 – )は、日本俳優タレントキャスター児童文学翻訳家。本名、同じ。翻訳家名、イシグロ ケン東京都出身。成城学園中学校高等学校成城大学経済学部卒業。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。父は日本人初のプロテニス選手(元)の石黒修

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?スカ侍のようにモーニング娘。全盛期の頃を知っているアラフォー世代にはたまらない作品でしたね。完全に石黒彩さんといっても良い、まさに瓜二つ、似ているとか似ていないとかの程度ではなく、完全に本人といっても良い!!そんな激似レベルでしたね。ですので、興奮度も倍増しましたね。立ちながらのセーラー服を着て、白のハイソックスを履いたまま、パンティを突き破って垂れ落ちてくるオシッコがとっても「美味しそう、飲みたい」と感じさせてくれましたね♪

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「coco heaven(ココヘブン)」というサイトに移動します)

 

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ