PR

糞漏らしスカトロ 大便がパンティを破壊?「クラッシャー川尻」友情出演?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

作品名:糞漏らしパンティーFEEL SO BAD!!! THIRD
作品時間:286分
ビットレート:4000 kbps
出演:10名の素人娘
レーベル:Filth(フィルス)

今回は、

パンティを履いたまま糞をするとどうなるか?

を検証したスカトロ作品を紹介します。10名の素人娘さんが出演しますので、糞の漏らし方は10人10色であるのか?の検証にもなりますね。

糞を漏らす様子を観察しますので、もちろん、女子の履いているパンティは

白のパンティ

です。当たり前ですよね!糞が漏れる様子を如実に表してくれる白のパンティ以外には考えられませんよね!

白のパンティが糞で徐々に汚れていく様子

をしっかりと見れますもんね♪

糞で白のパンティが徐々に膨らんでもっこりしていく様子

もしっかりと視覚的にみれますもんね♪視覚的に見て楽しむことができますし、更にパンティお漏らし作品の良い点は

うんこを出す時の音

これに尽きます!!!パンティの中でうんこを出す時の音、おなら、屁がパンティの中で

共鳴(きょうめい)

しあって、はっきりと聞こえることができる!!!といことです。パンティの中が不思議な空間になるってことです、うんこの時の音をしっかりと楽しむことができる!ということなんですね。

見てよし、聴いて良し

この楽しいずくしの作品、本日は

お尻のブツブツ(にきび)が逆にリアルでライブ感の素人女性

のお姉さんを紹介します。汚らしい素人女性のお尻を包み込んだ

白のパンティ

にも注目して下さい!!!このパンティ只者ではございません!!!こんなパンティ、こんなに根性のあるパンティって初めてかも!?って感じのパンティです!!!おいおい!スカ侍何言ってんだ???言っている意味が分からないよ!!という方もいらっしゃると思いますが、それは本編を見たらわかりますって!!!根性のあるパンティの意味が!!!

Contents

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓↓今回の主役のお姉さん。大きなお尻が魅力的なお姉さんです。

糞漏らしには白のパンティが鉄板

しかもこれは嬉しい。パンティの生地が薄いタイプ

↓↓↓↓↓↓↓既に糞を漏らしているね。マンコの部分からは

おしっこ

が染み出ているのが確認できますね。

↓↓↓↓↓↓↓糞とオシッコを同時に漏らしている。

おしっことうんこのW共演

ってやつですよ!!!

↓↓↓↓↓↓↓ここから更に

うんことおしっこ

が噴出されますからね。よーく見ていてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓わかりましたか?この瞬間↓↓↓パンティのアナルの部分が

変形

したの、わかりますか???糞がにょきにょきと出てきたんです!!!一個前の写真と見比べてみてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓糞が結構な量出てきていますが、まだ、

パンティを突き破る

までには至っていません。オシッコのみがただひたすらにマンコの部分から地面に落下し続けていますね。

↓↓↓↓↓↓↓こうしている間にも

徐々に徐々に

糞が出てきているんです。

↓↓↓↓↓↓↓けっこうな量が出てきましたよ!!本当に徐々に徐々に出てきているので、あまり変化が見られないように思われますが、最初と比較するとかなりの量の糞が排泄されてきていますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓っていうか、、、まだオシッコ漏れてます。ずーーっとおしっこ漏らし続けてます!!凄い体力ですね。おしっこをこれだけ貯蔵することができる膀胱にも驚かされますが!

ひとしきり糞と小便を出した後には

↓↓↓↓↓↓↓パンティを履いたまま、糞をクラッシュし始めた!!!

↓↓↓↓↓↓↓パンティを履いたまま、椅子に雲鼓をこすりつけて、パンティの中の糞をクラッシュし始めた!!!まさにクラッシャー

クラッシャー川尻状態。

クラッシャー川尻氏。41歳になってもなおファイター!!!魔裟斗戦はなぜ受けた?何故不利なルールにもかかわらず、受けた??でもそんなクラッシャーも好きっす!!

クラッシャーした後はこんなになってます

↓↓↓↓↓↓↓完全に糞塗れの状態に!!しかもこの状態から!!!!

↓↓↓↓↓↓↓アナルから??マンコから??謎の液体をまき散らしています!!!

パンティを突き破って!!!!四方八方に飛び散らせています!!!これはエグイ。

↓↓↓↓↓↓↓まるでこれは

じゃね??完全に花火と一致しましたね。

↓↓↓↓↓↓↓おっとここで花火は終了か??謎の液体はもう完了したのか????

↓↓↓↓↓↓↓完了かと思わせておいて!!!→→→→→→

↓↓↓↓↓↓↓やっぱり出してきましたね!!!謎の液体を!!!!!大きなお尻、汚いお尻、糞塗れのお尻と謎の液体って良いよね。最高のコンビネーションだよね。 

↓↓↓↓↓↓↓っていうか、皆さん気づいていました????まんこ透けてね???マンコの部分、よく見ると透けてね??

↓↓↓↓↓↓↓まんこの形状が丸わかり状態になってね????やばくね???見える?見える人には見えるよね、完全にマンコの部分に

まんこと思しきまんこの形状

がはっきりと浮き上がっていますね。

ところ変わって、、、、

↓↓↓↓↓↓↓こんなこともしていました。      

↓↓↓↓↓↓↓糞をパンティの外に追いやって、それを踏んず蹴る。

↓↓↓↓↓↓↓糞まみれのお尻で、文字通り糞を踏んだり、つぶしたり、

↓↓↓↓↓↓↓糞と戯(たわむ)れていました。

↓↓↓↓↓↓↓糞が粉々になっていました。ここまで糞を痛めつけるのも珍しい。完全にどSだわ。完全に

クラッシャー川尻が乗り移った!!!!!クラッシャー川尻が憑依(ひょうい)した!!!

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?白のパンティが徐々に茶色に汚れ、そして、徐々にもっこりと膨らんでくる様子って最高にスカトロって感じですね!!しかも、白のパンティを突き破って「糞汁?おしっこ?謎の液体」が花火のように爆発する様子は、完全にスカトロの象徴って感じで、これで勃起しないスカトロマニアは引退を進めますよ、って感じ。ところどころ出現した伝説の格闘家「クラッシャー川尻」は、往年の格闘技ファンにはたまらない@友情出演でしたね!!!まさにこれぞ「スカトロと格闘技MMAの融合」って感じで、新しい興奮を覚えました!やっぱりスカトロも日進月歩で、進化を止めないようですね!!

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)