スカトロ

スカトロ糞漏らし うんこで盛上ったパンティを突き抜ける糞汁が小便みたい

作品名:糞漏らしパンティーFEEL SO BAD!!! THIRD
作品時間:286分
ビットレート:4000 kbps
出演:10名の素人娘
レーベル:Filth(フィルス)

今回は、

パンティを履いたまま糞をするとどうなるか?

を検証したスカトロ作品を紹介します。10名の素人娘さんが出演しますので、糞の漏らし方は10人10色であるのか?の検証にもなりますね。

糞を漏らす様子を観察しますので、もちろん、女子の履いているパンティは

白のパンティ

です。当たり前ですよね!糞が漏れる様子を如実に表してくれる白のパンティ以外には考えられませんよね!

白のパンティが糞で徐々に汚れていく様子

をしっかりと見れますもんね♪

糞で白のパンティが徐々に膨らんでもっこりしていく様子

もしっかりと視覚的にみれますもんね♪視覚的に見て楽しむことができますし、更にパンティお漏らし作品の良い点は

うんこを出す時の音

これに尽きます!!!パンティの中でうんこを出す時の音、おなら、屁がパンティの中で

共鳴(きょうめい)

しあって、はっきりと聞こえることができる!!!といことです。パンティの中が不思議な空間になるってことです、うんこの時の音をしっかりと楽しむことができる!ということなんですね。

見てよし、聴いて良し

この楽しいずくしの作品、本日は

お尻のブツブツ(にきび)が逆にリアルでライブ感の素人女性

のお姉さんを紹介します。汚らしい素人女性のお尻を包み込んだ

白のパンティ

にも注目して下さい!!!このパンティ只者ではございません!!!こんなパンティ、こんなに根性のあるパンティって初めてかも!?って感じのパンティです!!!おいおい!スカ侍何言ってんだ???言っている意味が分からないよ!!という方もいらっしゃると思いますが、それは本編を見たらわかりますって!!!根性のあるパンティの意味が!!!

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓↓今回の主役のお姉さん。大きなお尻が魅力的なお姉さんです。

糞漏らしには白のパンティが鉄板

ですね。既にこの↓↓時点で、糞が漏れているのがわかりますか??

お尻の部分が不自然にもっこり

としていますね!!!それと、シミができています。

↓↓↓↓↓↓↓うわぁぁぁ。パンティの右の部分から

糞がパンティからはみ出て

きた!!!!エイリアンのような形をした糞がはみ出てきた!!!

↓↓↓↓↓↓↓っていうか、このパンティ凄くないですか!!!!これだけ、パンティからはみ出るくらいに糞がパンティ内に溜まっているにもかかわらず、

パンティが汚れていない

って凄くないですか!!??

↓↓↓↓↓↓↓ほとんど汚れていない。不自然にモコモコしているのがわかりますが、ほとんどパンティ汚れていませんよね!!??これって

最強のオパンティってやつじゃないですか??

↓↓↓↓↓↓↓はみ出ていた

うんこが地面に零れ落ちた。。。

ここから新たな展開。

↓↓↓↓↓↓↓パンティを捲(めく)ると超大量の糞とか糞汁がドロドロと侵食してきました。んでもって、どSな監督さんが浣腸液をアナルに注入しはじめました。

↓↓↓↓↓↓↓結構な量の浣腸液を腸内に注入しました!!!!

↓↓↓↓↓↓↓浣腸液を肛門に入れ終わった後には、パンティを再度履かせました。糞の汁がべっとりと浸透してしまった白のパンティを再度履きます。この時点でほぼ、茶色に浸食されてしまったよ。糞汁が太ももにもベトベト付いていますね。

↓↓↓↓↓↓↓少しの間我慢していましたが、、、、、浣腸液がアナルから

パンティを突き破って

下に滴(したた)り落ち始めました。

↓↓↓↓↓↓↓パンティのアナルの部分から浣腸液が出て、パンティのマンコの部分から下に滴り落ちていますね。

↓↓↓↓↓↓↓まるでおしっこだよ。でも、おしっこはここまで茶色くないので、完全にこれは

おしっこに似せたうんこ汁

ですね。パンティのマンコの部分から滴り落ちているのでわかりにくいのですが、これは完全に

糞汁

ですから!!!おしっこと見せかけたフェイク汁ですね。

↓↓↓↓↓↓↓ここからは

おしっこと見せかけた糞汁

の落下模様をお楽しみください。

↓↓↓↓↓↓↓ここで再度浣腸汁の

おかわり

を注入していきます。アナルに何かを入れるのが好きですね♪

↓↓↓↓↓↓↓今回も大量の浣腸液を投入。投入後は再度パンティを履かせます。お尻が大きくて、卑猥で糞がベトベトでとっても

美しい光景

ですね。糞汁糞塊たっぷりの汚れたお尻って美しすぎる、眩しいよぉぉぉ!!!

↓↓↓↓↓↓↓どSな監督さんにパンティを履かせてもらっていますね。この履かせてもらっている状況もエロくて卑猥でたまりませんね。大の大人(女性)が他人の手によって、パンティをムンズと履かせてもらっている光景!!!眩しすぎるよ。

↓↓↓↓↓↓↓今度は左側のパンティをムンズと上に上げていきます。

↓↓↓↓↓↓↓うんこ汁がべっとりとくっ付いたしみ込んだパンティは履かせずらい見たい。なかなか、思うようにパンティがお尻を包み込んでくれませんね♪

↓↓↓↓↓↓↓監督さん、結構苦戦していました。糞塗れのパンティをお尻に包み込ませる行為、結構苦戦していました。なんかこういう過程を見れるのも嬉しいわ!!!糞汁のパンティの困難さを物語ってくれる貴重な貴重な、でも少しほっこりする映像でした。

↓↓↓↓↓↓↓やっとこさパンティをお尻に包みこませました。糞汁がべっとりとくっついたパンティを大きなお尻に履かせるのって、結構大変みたいです!!!

↓↓↓↓↓↓↓こうやって見ると

お尻のブツブツ、吹き出物、ニキビ

が沢山あるお尻であることがわかりますね。本編は超が付くほどの高画質ですから、素人女性の

リアルでライブ感のあるお尻

を観察することができる作品でもあります。素人女性の尻、なかなか見れませんからね♪

↓↓↓↓↓↓↓さてさて浣腸汁をたっぷりとアナルに注入された後には、何がまっているのでしょうか!!!パンティのマンコの脇の部分から

少しずつ少しずつ気が付かない程度に糞汁が流れ出てきていました。

↓↓↓↓↓↓↓気持ち、ほんの気持ち程度ですが、パンティのマンコとアナルの部分が

もっこりしてきました。

↓↓↓↓↓↓↓もっこりしてきたと同時に、またまたマンコの部分から汁が出てきました。パンティを突き破って、液体が滴り落ち始めた!!!これは完全に

糞汁

です。おしっこではございません。れっきとした、糞汁です。アナルから出てきた汁ですからね♪

↓↓↓↓↓↓↓またまた彼女ったら

おしっこと見せかけた糞汁

をマンコの部分からたれ流しているよ!!!この作品を視聴しているスカトロマニアを騙そうとしている!!!でーもーーーー、私スカ侍の目はごまかせませんから!!完全にアナルから出てきている糞汁だってこと!!!スカ侍は分かっていますから!!!!

↓↓↓↓↓↓↓あれ?極端に糞汁が細くなって、勢いが無くなってきた???これってもう終わるの??終焉を迎えるの???糞汁が終焉を迎えるのか???はたまた、これって噂の

嵐の前の静けさ糞汁

の始まりなのか??糞汁をこの後物凄く激しく出すために命名された嵐の前の静けさ糞汁に発展していたのか???どうなのか???どうなっていますのか!!!???

↓↓↓↓↓↓↓なるほどーーーーーーーーーーー。

なるほどーーーーーーーーーーー。糞汁が太く、そして勢いが一気に増してきた!!!

↓↓↓↓↓↓↓太くなっったーーーーーーーー。勢いが増してきたーーーーー!!!!これにて、先ほどの糞汁は

嵐の前の静けさ糞汁

ってことが証明されましたね!!もの凄い勢いと太さでパンティのマンコの部分から糞汁がビジャビジャピューーーーーって叩き落されている!!!

↓↓↓↓↓↓↓それ自体が太くて勢いがあるのですが、それに付随して、太ももにもその派生した糞汁(糞の濃度が薄いバージョン)が流れ落ち始めているのがわかりますね!!!

↓↓↓↓↓↓↓太ももにまで派生させる糞汁!!!とんでもないわ!!!

↓↓↓↓↓↓↓糞汁が太ももに派生したことによって、本線の糞汁(パンティのまんこの部分から真下に落ちている一番太い状態の液体)が少し勢いを欠いているように見えます。そりゃそうだ、糞汁のパワーを太ももに派生させたことで分散させてしまったのだから、パワーが少なくなってしまうのは当然のことだ。

↓↓↓↓↓↓↓やはり本線の糞汁に勢いが無くなっている。終焉を迎えそうだ。

↓↓↓↓↓↓↓あぁ、、、か細い糞汁が、申し訳ない程度に滴り落ちている。。あんなに勢いがあったのに。。。。

↓↓↓↓↓↓↓本当に勢いが尽きてきた。。。。これにて糞汁の終了かな??

↓↓↓↓↓↓↓終了です。これ↓↓↓の数秒後にとまります。糞汁を嵐のような勢いでまき散らし、そして、太ももに派生させて、そして終焉を迎える。

糞汁が人生のよう

に思えてきました。起承転結がり、まるで糞汁が生きているかのように思えてきました。そんな、糞汁パンティ浸透、突き破りシーンでした!!!

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?ここまで強靭な肉体?を誇る白のパンティって珍しいね♪あれだけのうんこをため込んでも、外に浸透させない白のパンティ!!!これから町で「わざとウンコを漏らして、でもこの強靭なパンティのおかげて外にはバレない、バレるまで糞をもらしちゃえ!!」っていうスカトロ遊戯が今年流行るかも!!そんなパンティのすばらしさを知った作品でした。それと、今回のターゲットお姉さんは「うんこ汁をまるでおしっこのように出す」プロでしたね♪まるで、一見するとオシッコを漏らしているかのように見せるプロ、完全に騙されて人もいるんじゃないかな?素人さんは彼女のうんこ汁を見て「おしっこと認識」する方が多いかも!そんなスカトロレベルの高いターゲット素人お姉さん、今後のスカトロ作品で活躍を期待せざるを得ません、今からワクワクが止まらないよぉぉ♪

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ