スカトロ

【ショッキングスカトロ】泣いて嫌がる娘のマンコに無理矢理糞を詰めこむ

禁断のやつ、解禁です。まんこにうんこを詰め込んじゃう。泣いて嫌がる若い娘さんのまんこが糞で塗れている!

作品名:マンコとアナルをチューブ連結 子宮膣糞破壊
メーカー:ラハイナ東海
レーベル:ラハイナ東海
再生時間:38分44秒
ビットレート:3,000kbps
解像度:864×480pixel

マンコレイプ

膣穴レイプ

まさに上記の言葉がぴったりと当てはまるような作品です。あまりにも衝撃的な作品だったので、紹介しようか?やめておこうか?と迷ったのですが、紹介しちゃいます。

  1. 主人公の女性をガチガチに身動きできないように縛り付けて
  2. アナルとまんこを特殊な連結チューブでつなぎ合わせて
  3. 女性に強制的に糞を脱糞させ
  4. その糞が連結チューブを移動し
  5. マンコ(膣穴)の中に糞が挿入されてしまう!

というシナリオ!自分でたった今アナルから出した糞が、再度自分の体内に戻るという

一人時間差リサイクル処理場

状態に。たまたまそのリサイクル先が

まんこの膣穴

だっただけのこと。誰にも迷惑をかけていない、周りには一切害のでない行為であります。まんこの中に糞が入り込んでいく様は、これ以上ないって位卑猥でお下劣お下品で、まさに

まんこレイプ 膣穴レイプ

って言葉がぴったりの状態です。スカ侍の、今までのまんこに対する概念がガラッと変わった瞬間でもありました。今までは

まんこはチンチンが入るもの

とだけしか思っていませんでしたが、これを機に

まんこはチンチン ウンチ が入るもの

という概念に上書きされました。だって、事実ですもん、実際糞がまんこに入りこんでいるのを見ていますから!つまり、こういうこと↓↓↓↓

まんこは様々なものを収納できる宇宙のような存在

ということになります!マンコを単にチンチンを気持ち良くさせるツールとしてだけではなく、もっと大きなくくり、つまり宇宙として認識するべきなんじゃないかと、痛切に感じるようになりました。

ということで、まんこに対する概念を変えたい人、まんこに対して煮詰まっている人、まんこを一から見つめなおしたい人、是非見てみてください。あなたのマンコの辞書に、新たな1ページが追加されることでしょう!

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓まずは女子高生パイパン娘さんから。この衝撃映像を見て!透明な連結チューブを

まんこアナル結合

させちゃっています。チューブの片側をまんこに、チューブのもう片側をアナルにブスリと。

まんこにうんこを詰め込まれるJK↓↓↓↓↓早速ですが、アナルから茶色いものが出てきました。間違いなく

ですね。透明なチューブのおかげて、糞がどのくらい出てきたのかが、一発で見て取れます。↓↓↓↓↓このまま糞が出続けてたら、間違いなく

まんこに糞が侵入してしまう!

構造になっていますよ。連結チューブの片側にはマンコが控えていますから、このままでは糞がまんこに侵入してとんでもないことに!!惨事が発生してしまうよ!

↓↓↓↓↓ドアップの映像です。JKのツルツルの無毛、盛りっとしたモリマン。土手高マンコですね。

↓↓↓↓↓ついにこの時がキターーーーーー。

アナルから出てきたうんこが、ついにまんこに到達した!!!更に彼女の顔!!舌ベラ出して、半分白目状態でとんでもないトランス状態に!

たった今出したばかりの出来立てほやほやの生糞を自分のまんこに入れこんじゃう

↓↓↓↓↓ついに糞がまんこに侵入してきた!自分のたった今出したばかりの出来立てほやほやの生糞が、神聖な場所「まんこ」に突撃してきたーーーーーーーーーーー。嘘偽りの一切ない、ヤラセ等等一切ない、ガチのやつ。

↓↓↓↓↓自分で出した糞を、自分のマンコで処理する!これほどまで合理的な下水処理システムってありますか?いや無い!

↓↓↓↓↓まんこが便器になった瞬間ですね。マンコはチンチンを入れるためのものかと思っていましたが、ウンチも入れて良いってことを初めて知ったかもしれません。

↓↓↓↓↓しかし、このお姉さんの顔!卑猥過ぎでしょ。ちなみにこの↓↓シーンを言葉で表現するのであれば、

マンコが糞を食べている

とでも表現しましょうか。もしくは

うんこのリサイクル

とでもいいましょうか。。。。。ちなみにこの娘さん、かなりトランス状態になっていましたよ、自分を見失っているというか、、、、ショックのあまり気がくるってしまったか。。。

うんこのリサイクルを実施しているスカトロ大好きJK?

別のお姉さんの登場です。今回はまん毛がびっちりと生えているお姉さん。

↓↓↓↓↓ちなみにこちらのシーンでも、アナルとおまんこを連結チューブで結合して→→→→→→

↓↓↓↓↓アナルから出てきた糞の集合体を、まんこにINしてまっせ!

↓↓↓↓↓透明な連結チューブだからこそ、このリアリティが出せるんですね。うんこの軌道が丸わかり状態ですから、

「あ、!!!あ!!!、もう少しでまんこにうんこが侵入してきちゃう!!」

ってドキドキしながら鑑賞できますもんね♪このドキドキってスカトロビデオを見る時には必要なエッセンですもんね♪

糞をまんこに入れこまれる変態女 ↓↓↓↓↓しかしながら汚らしい、卑劣で卑猥で下品な映像ですこと!チューブに入っているのはチョコレートじゃないですからね、れっきとした生糞ですからね。

↓↓↓↓↓ちなみに、 おしっこも豪快に拭きあげていました。糞だけでなく、マンコからはおしっこをブジャブジャブジャ。

まんこが糞でぐじゃぐじゃに

↓↓↓↓↓おしっこが糞を流動的にしていました。 より糞が滑りやすくなるために、オシッコで糞を滑らかにしていましたね。

↓↓↓↓↓おしっこによって糞が動きやすくなって、更に更にまんこにINしやすい環境になっていました。自分で自分のアシストをしていま

↓↓↓↓↓あ、あ、あ、ぁぁぁ、、もったいないなぁぁ。

アナルから出てきた糞が、連結チューブの入り口で

渋滞

している。つまり、連結チューブに入り切っていない糞が沢山あるということ。ロスした糞ってことなの。しっかりとアナルにチューブを差し込んでいれば、このようなロスは無かったはずですが、アナルへの差し込みが浅かった為に糞がアナル付近で渋滞してしまい、チューブに入りきらなかった糞たちがあふれ出てしまっています。

糞の渋滞が発生女性の糞ってとっても貴重なものですから、今後このようなことが起こらないように、しっかりとアナルと連結チューブは固定されるような仕組みを作っていって欲しいと感じました。今後の製作者サイドの工夫に期待しましょう。

今回も特殊なルートからサンプル動画をゲットしました。期間限定でアップしますので、お早めに。再生ボタンを押すと音が出ますので、周りの環境に注意してみてくださいね♪

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?こんな凄いこと(=まんこに糞を詰め込む)を「若い娘さん」がしてしまうなんて!!!ある意味ショック、でもある意味物凄い興奮する射精を伴うオナニーのおかずの材料になる!!完全に反面教師状態だ!

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「DUGA(デュガ)」というサイトに移動します)

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ