スカトロ

レズスカトロ糞 ブラックホール化したアナル 肛門から肛門にうんこ交換

二人の可愛らしい娘さんがレズスカトロに挑戦です。ただ単に糞をするのではなく、肛門と肛門を連結チューブを用いてつなげて、片方のアナルから出てきた糞を、片方のアナルの中に入れこむ(交換)ことをするんです!

作品名:肛門連結 うんこ交換
メーカー:ラハイナ東海
レーベル:ラハイナ東海
作品時間:41分51秒
ビットレート:3,000kbps
解像度:864×480pixe

今回の作品の主旨、それは

うんこを交換

うーーーん、、、イメージしずらいなあ。。。よくわからないぞ???スカ侍、どういうことなん?という反応をするマニアの方がほとんどだと思います。簡単に言っちゃうと

スカトロ大好き娘二人のアナルとアナルを連結チューブで結合して、

片一方の娘さんが排出したうんこを、

片一方の娘さんのアナルの中に挿入する

ということをしますの!!!つまり、

肛門Aから出てきた糞Aを、肛門Bに再度投入してしまう!

という人類史上初の試みに挑戦する作品なんです!若い娘さんがマングリ返しをして、大男のごっつい指でアナルを刺激、拡張させてから

直径4㌢以上はあるであろう特殊な透明連結チューブを

互いのアナルに刺し合って

うんこを交換するシーンは圧巻です。可愛らしい娘さんたちが苦悶の表情で、糞と戯(たわむ)れる様子は、スカトロマニアなら必ず目に焼き付けておくべきだと感じました。

今後このような「うんこを交換する」というコンプライアンス的にどうなの??非人道的行為か???と、思われがちな作品は法律上製造できない、もしくは見られなくなってしまう可能性が強いので、是非今のうちに見ておいてほしいなと感じました。

スカ侍も個人的に非常に興味があるジャンルです。可愛い娘さんが出した糞を、スカ侍の汚らしいアナルに再度挿入する!!絶対に気持ちが良いでしょうね。死ぬまでに一度は経験してみたいスカトロ遊戯の一つに認定します!

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓とても仲が良い二人の娘さんたち。アナルを通じて仲良くなったみたいです。ちなみに、本作品は

まんこに前貼りを張っているのでモザイクが無し

ストレスなく作品に没頭できます。まんこに前貼りって良いよね♪マンコの形とかが浮き彫りになるし、なんかよくわかりませんが、卑猥度がアップしますしね。ちなみにスカ侍のお気に入りは

ピンクのカーディガンの娘さん

可愛くってエロくて、性格も良さそうなの。若槻千夏さんに似ていてカワユス。

アナルとアナルを連結チューブで合体させて、糞の交換作業をするレズ娘たち↓↓↓↓↓↓巨大なバイブでアナルを刺激していました。大きなお尻に大きなバイブが出たり入ったりする様子は爽快でした。

女が女を辱める(はずかしめる)

っていうのも、なんか良いわぁ。

↓↓↓↓↓↓見てください。この光景を。

マングリ返しをした二人の全裸娘(まんこに前貼り)が

大男のごっつい指をブスブスと出し入れさせられている。

↓↓↓↓↓↓見て!!!大男のごっつい指を抜いたら!!!そこには

クパァ状態になったアナルが!!!ブラックホール化したアナルが!!!これは凄くね?完全にブラックホール状態アナルだよ。

アナルとアナルを連結チューブで合体させて、糞の交換作業をするレズ娘たち

↓↓↓↓↓↓完全にクパァ状態になったアナルに特殊な透明チューブを取り付けています。娘さんたちの

アナルとアナルを連結しています。直径4㌢はあるであろう極太連結チューブをお互いの肛門にぶっさしています。

この光景かなり爽快。ちなみに、まんこに前貼りが貼ってありますが、こうやってじーっと目を凝らしてみますと、マンコの形状が丸わかり状態になっていますね♪まんこのビラビラの形状とかが、丸わかり状態。

↓↓↓↓↓↓二人の娘さんたちの苦痛の表情が何とも言えませんね。苦しんでいるのか?気持ちよく感じているのか?本人達にしかわからないところですもんね。

↓↓↓↓↓↓ついに始まった。片方のアナルからうんこがぶにゅぶにゅ出てきて、それがチューブを伝って→→→→→→ 

↓↓↓↓↓↓うんこの交換作業が行われ始めた。まんこの前貼りがまんこに完全に食い込んでいる。

↓↓↓↓↓↓うんこ交換作業はかなり難しいみたいですね。簡単にうんこ交換は完成しません。

アナルとアナルを連結チューブで合体させて、糞の交換作業をするレズ娘たち ↓↓↓↓↓↓チューブからうんこが零れたりして、なかなかスムーズにいきません。でも、この困難をきわめた作業が、逆にリアルでライブ感があって良いな!と。

↓↓↓↓↓↓アップになると更にエグイ。糞の破片とかがそこら中に飛び散っていました。

↓↓↓↓↓↓もし生まれ変わったら、この連結チューブに生まれ変わりたい!そうスカ侍は思いました。

↓↓↓↓↓↓これも凄い光景だ。

左👈の娘さんが出した糞を、右👉の娘さんのアナル肛門の中に入れこもうとしているシーンです!うんこを交換している瞬間です!

そこら中にうんこの破片が撒き散っている!凄い光景だ。

↓↓↓↓↓↓左👈の娘さんも容赦なし!がんがん糞を右👉のお姉さんの肛門にぶち込んでいる!!共同作業ですね。

アナルとアナルを連結チューブで合体させて、糞の交換作業をするレズ娘たち↓↓↓↓↓↓もしかして???うんこ交換作業って

気持ちが良いの???

右👉の娘さん悲鳴を上げているように見えて、実はかなり気持ちよくなって興奮しているのかも???他人の糞が、自分の肛門に入り込むってこと、普通に生きて生活していたら絶対にあり得ないことですからね!!!体験してみないとわからないけど、物凄く気持ちが良いことなのかも。。。

↓↓↓↓↓↓この対照的な表情!!!チューブの中のうんこがどんどん右👉の娘さんの肛門に投入されていっていました!「うんこって交換可能」ということが証明された瞬間でした。まさに歴史的快挙を達成した瞬間のシーン↓↓↓↓ですね。

アナルとアナルを連結チューブで合体させて、糞の交換作業をするレズ娘たち

今回特殊なルートから、特別にサンプル動画を入手しました。ご参考までにどうぞ。再生ボタンを押すと音声も出てきますので視聴の際には周りの環境に気をつけてください。

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?【うんこを交換する】そんなことが現実に行われている、、、かなり衝撃的なショッキングな内容だったと思います。でも、そんな過酷なことを可愛らしい顔をした娘さんが達が実施してしまったことに、更に衝撃が走りました。アナルAから出てきた糞Aを、アナルBの中に入れこんじゃう!!この発想、キチガイじみた発想、今の日本に足りていない発想だと感じました。このようなキチガイじみた発想がなければ、今後の日本のスカトロ界の未来はありません!どんどんキチガイじみた発想を実行に移していきましょう、スカトロ業界の皆様、今こそ一丸となってスカトロ業界を盛り上げていくべきです!!!スカ侍も微力ながら協力させて頂きたく。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「DUGA(デュガ)」というサイトに移動します)

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ