スカトロ

OL下痢便スカトロ【チャゲ&飛鳥のひとり咲き下痢糞】【ギガンテスうんこ】

下痢便を我慢したOLさんが個室トイレに入るや否が、パンストは下ろすが、パンティを下の下ろす余裕がないため、パンティを横にずらして、ずらした瞬間に下痢便を便器に爆発させていました。便器には半分くらいしか入らないので、そこら中に糞がまき散らされていました!

作品名:盗撮 便所駆け込みOL パンティずらし下痢便 4 ~嘆きの洋式便所編~
出演:25名の素人OL
作品時間:142分
ビットレート:4000 kbps
レーベル:Sharila
提供元:JADE NET(ジェイドネット)

極限までうんこを我慢したOLさんが個室トイレに入ってくるとどうなるか?

その様子を隠し撮りしたOLトイレ盗撮ものです!沢山のOLさんが出演していましたが、今回はその中でも印象に残った一名のOLさんをピックアップして紹介していきます。

展開としては、

  1. 猛烈に糞がしたくてモジモジ
  2. トイレに駆け込んでくる
  3. スカートを捲(めく)り上げ
  4. パンストを下にずらし
  5. パンティを下にずらす時間が無いので、アナルを外気に出すような形式でパンティを横にずらす
  6. アナルを外気に出した瞬間、下痢便やら固形の糞やらを大噴射(基本便器には入らずに、便器の淵、トイレの壁、床にまき散らすような感じで糞を噴射していました。)
  7. その後の処理をする

という基本展開。OLさんによって詳細は変わってきますが、基本この流れ。

抜きどころシーンが沢山あります。糞を我慢するモジモジしている様子でもヌケマスし、もちろん糞を噴射する様子でも、更にはばら撒いてしまった糞を片付ける様子でもヌケマスし、射精を伴うオナニーが何回でも可能でなんです!

普段我々男子が絶対に見ることができない、男子禁制の完全女子限定の女子トイレの個室!ここで、日常的に行われているかもしれない、

イマドキのOLさんの下痢便まき散らし噴射砲

が見れるなんて、とっても幸せですね。下痢便の勢いってなんでこんなに凄いのか、改めてその下痢便のポテンシャルの高さに驚かされる作品になっていました。心に響いてくる下痢便、その一部始終をご覧ください。

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓今回のターゲットOLさんもやらかしてくれました!個室トイレに入るや否や、黒のパンストは下に下ろしましたが、パンティを下に下ろす時間が無かった為に、横にずらした!その瞬間

↓↓↓↓↓下痢便砲がぶっぱなされた!物凄い勢い、そして

糞音(くそね)

を轟(とどろ)かせながら便器の方に向かってブジョジョジョじょっぼーーー

↓↓↓↓↓おや???いきなり糞の勢いが弱まってきてしまったようだ。さっきまでの勢いが。。。小学校のマラソン大会で、最初だけ猛ダッシュして1番をキープして、その後力尽きてどんどん後退していく【最初だけ張り切り男児】みたいな糞じゃね?

↓↓↓↓↓やっば。ここにきて、勢いがなくなってきました、が、糞が分裂しましたね。

2方向分離糞

です。っていうか、珍しくね?これってかなり珍しい。今までの分離は【おしっこが分離した。おしっこが2方向分離おしっこに、3方向分離おしっこに変貌を遂げた】という具合でしたが、今回は【うんこが分離している状態】なんです!!

↓↓↓↓↓おいおいおいおい!!!ちょっと待ってくれよ。何なんですか!!この

2方向分離下痢便(躍動感はんぱねぇVer)

ここまで躍動感のある糞、しかも2方向分離下痢便って見たことある?いや無い。

今までにこれほどまで奇形の下痢便を見たことがありますか?伝説のあのユニット歌手が現れますよ。

↓↓↓↓↓こ、こ、ここ、これはーー!

途切れ(とぎれ)途切れ(とぎれ)

の下痢便じゃないですか!!!!ってことは→→→→→→

チャゲ&飛鳥の「ひとり咲き」をオマージュした?

「チャゲ&飛鳥のひとり咲き下痢便」

ってことですか!!!!糞で途切れ途切れの冒頭の歌詞を再現するなんて、このOLさん相当にスカトロレベルが高いと見た!まだ20代と思われるのに、こんな技術を持っているなんて、今後が末恐ろしいですね。

(いやぁ、この時のチャゲ、飛鳥!!若い!!まだ10代の頃でしたからね、若いでしょうね。チャゲの髪もふっさふっさ。)

↓↓↓↓↓先ほどのチャゲ&飛鳥のひとり咲き下痢便もすごかったけど、この下痢便もなかなか凄い。2方向分離下痢便であり、かつその下痢便の一本一本が昆虫の触手みたいになっている!!!

↓↓↓↓↓いや、もう、わけわかんね。垂直落下式下痢便でもあり、しかも2方向分離下痢便でもあり、複合化しすぎて、わけわかんね。。。スカ侍が混乱してしまう程の下痢便テクニックを使ってきたよ。。。このOLさんやばい。変幻自在に下痢便を操る、

スカトロ魔女

かもしれません。

ここからは2アングルでお送りいたしますね。斜め下後ろと、真上からのアングル。

↓↓↓↓↓これ。大きな大きな糞の塊(下痢便では無い)が、思いっきりブホって感じで便器に放たれた瞬間です!!今までの、細長い下痢便とは訳が違います。直径5㌢位の大きな茶色い糞の塊が、便器めがけてぶぼっぼぼぼおぼっぼ。

ってことでもう皆さんお分かりですよね!!彼女がたった今出した糞は

ドラゴンクエストに出てくるモンスター「ギガンテス」のこん棒をオマージュした

「ギガンテスうんこ」

ということだったのです!糞とこん棒を比較すれば一目瞭然ですね。完全一致っす。

 

 

↓↓↓↓↓大きな糞の塊の後続隊です。ウネウネとうねっていますね。ネジネジとしていますね。こんな糞滅多に見れないから、とっても貴重です。さすがスカトロ魔女の疑いがあるOLさんだ!

そうですね。おそらく中尾彬さんをオマージュしているんでしょうね!!!このOLさんの下痢便の形状と、中尾彬さんのネジネジが完全に一致しましたから。これが動かぬ証拠に↓↓↓なっていますね。

↓↓↓↓↓っていうか、、、、、便器が汚すぎる。。。。。。はみ出まくってる。。。。糞の半分以上が便器の枠外にぶっぱなされている。。。。もはや糞修羅場って感じに。

↓↓↓↓↓そろそろ腸内の糞、糞汁が出切ったかな? ↓↓↓↓↓皆さん右太ももに注目!!糞汁が右太ももを伝って、、、、、、

↓↓↓↓↓OLさんの下半身が大惨事に!!!!

↓↓↓↓↓体勢を変えましたね。もう少し出せる、と思ったのでしょうか。この体勢で

アナルがクパァ状態になったり、閉じたり

していました。 

↓↓↓↓↓アナルがクパァ状態になったり閉じたりしている間にも、アナルから

糞汁が太ももを伝って膝の方まで進出しています。

↓↓↓↓↓皆さん見てください。かなりの量の下痢便が下半身に進出してきましたね。右太ももとか、やばくね?半分以上が糞汁に進出されてしまっている。

 

↓↓↓↓↓この体勢好きだわぁ。スカ侍好き。このアナルがクパァ状態になって、かつ、糞汁で下半身が真っ茶色になっている状態好きだわぁ。スマホの壁紙にしよっと!

 ここからも見応え十分っす!!!

↓↓↓↓↓↓これは何をしているのでしょうか!?見たらわかりますよね。ぶちまけた下痢便を片付けするシーンです。スカ侍的には

たった今出したばかりの出来立てほやほやの生下痢便を片付けるシーン

も大好きです。下痢便をぶちまけるシーンも好きですが、この方付けのシーンも興奮させられます。普段はあり得ない、絶対に見ることができない禁断のシーンですから、自然と興奮させられてしまいますね。

↓↓↓↓↓パンティの中にもたっぷりと下痢便がくっ付いている模様。

↓↓↓↓トイレットペーパーを取ったはいいものの、、、どこからどうやって拭いたらいいのか模索していました。。。。そこらじゅうが下痢便だらけですからね。。。。まさに

どこもかしこも糞だらけ~♪♪~♪

ってやつですね。北斗の拳のOPテーマ曲の。

↓↓↓↓↓この動画の29秒から流れています「どこもかしこも 傷だらけ~」

↓↓↓↓↓パンティを拭く?パンストを拭く?

↓↓↓↓↓残念ですが、、、、

左手に、下痢便の残骸がくっ付いた模様。。

こういったシーンでもヌケマス。OLさんのハシタナイ、あられもない姿でヌケマス。

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?とんでもない下痢便をぶちまけてくれましたね。2方向分離下痢便がほとんどデフォルトのOLさん!!!完全にスカトロ魔女だわぁ。それと、便器の汚し具合も最上級でしたね!ここまで汚らしく便器を汚せるもんなんだぁ、と感心させられました。世の中には今回のOLさんのような、スカトロテクニックの高いスカトロ魔女がまだまだたくさん存在するみたいなので、いつか、ひょんなことから遭遇できたらいいなと。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)

 

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ