スカトロ

スカトロパンティずらし下痢便 【便器外にまき散らした糞を掃除するOL】

下痢便を我慢したOLさんが個室トイレに入るや否が、パンストは下ろすが、パンティを下の下ろす余裕がないため、パンティを横にずらして、ずらした瞬間に下痢便を便器に爆発させていました。便器には半分くらいしか入らないので、そこら中に糞がまき散らされていました!

作品名:盗撮 便所駆け込みOL パンティずらし下痢便 4 ~嘆きの洋式便所編~
出演:25名の素人OL
作品時間:142分
ビットレート:4000 kbps
レーベル:Sharila
提供元:JADE NET(ジェイドネット)

極限までうんこを我慢したOLさんが個室トイレに入ってくるとどうなるか?

その様子を隠し撮りしたOLトイレ盗撮ものです!沢山のOLさんが出演していましたが、今回はその中でも印象に残った一名のOLさんをピックアップして紹介していきます。

展開としては、

  1. 猛烈に糞がしたくてモジモジ
  2. トイレに駆け込んでくる
  3. スカートを捲(めく)り上げ
  4. パンストを下にずらし
  5. パンティを下にずらす時間が無いので、アナルを外気に出すような形式でパンティを横にずらす
  6. アナルを外気に出した瞬間、下痢便やら固形の糞やらを大噴射(基本便器には入らずに、便器の淵、トイレの壁、床にまき散らすような感じで糞を噴射していました。)
  7. その後の処理をする

という基本展開。OLさんによって詳細は変わってきますが、基本この流れ。

抜きどころシーンが沢山あります。糞を我慢するモジモジしている様子でもヌケマスし、もちろん糞を噴射する様子でも、更にはばら撒いてしまった糞を片付ける様子でもヌケマスし、射精を伴うオナニーが何回でも可能でなんです!

普段我々男子が絶対に見ることができない、男子禁制の完全女子限定の女子トイレの個室!ここで、日常的に行われているかもしれない、

イマドキのOLさんの下痢便まき散らし噴射砲

が見れるなんて、とっても幸せですね。下痢便の勢いってなんでこんなに凄いのか、改めてその下痢便のポテンシャルの高さに驚かされる作品になっていました。心に響いてくる下痢便、その一部始終をご覧ください。

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓下痢便を猛烈に我慢したOLさんがトイレの個室に駆け込んできました。肌色のパンストを下ろしましたが、パンティを下に下ろす時間が無かったので、アナルを外気に出すために、パンティを横にずらした!!!ずらした瞬間に下痢便が爆発した!!

細長い下痢便、まさしくこれは今流行の糞

揖保乃糸下痢便(いぼのいとげりべん)

ですね。この下痢便の

糞音(くそね)

も最高でした。とにかく汚らしい、お下劣お下品、世の中の音でこれほどまでに汚らしい、卑猥、悍ましい(おぞましい)音って有るのかした?っていう位、とんでもなく下品な音でした。

↑↓↑↓完全に揖保乃糸と同じ形状の下痢便ですね。最近この下痢便が流行っているみたい。ちょくちょく見かけます、この揖保乃糸下痢便を。↑↓↑↓

今回は、いつもと違った観点で作品を紹介していきます。

↓↓↓↓↓これ、何をしているのかおわかりでしょうか?

↓↓↓↓↓たった今彼女が出した出来立てほやほやの生糞を片付けしているシーンです。

↓↓↓↓↓自分で大量の下痢便を便器の外にぶっぱなしたので、片付けるのは当たり前ですよね。。

↓↓↓↓↓終始嫌そうな、鼻をつまみながら、激臭に耐えながら、自分のぶちまけた下痢便の集合体の残骸を掃除していました。

↓↓↓↓↓っていうか、凄い光景です。。こんなに可愛らしいOLさんが、こんなことするなんて信じられませんね。このギャップが萌えるわぁ。。

↓↓↓↓↓何回も何回もトイレットペーパーを使っては、拭いて、使っては、拭いてをくりかえしていましたが、なかなか綺麗になりませんね。下痢便が色んな個所に散らばってしまったからね。

↓↓↓↓↓一生懸命頑張って拭いていますが、一向に綺麗になりません。下痢便の存在感って半端ないよね。下痢便って腸内にとどまっている時には戦闘力5くらいですが、ひとたびアナルを通過すると

戦闘力53万

をはるかに超してくるよね。

↓↓↓↓↓フリーザ様の戦闘力が53万でしたね、ということで下痢便はこのフリーザ様を超えてくる戦闘力の持ち主であることが判明しました。

揖保乃糸下痢便の戦闘力 >>> ドラゴンボールのフリーザ様

アナルが鬼門、アナルが関所のはずなんですが。。。。

通行手形が無くてもおかまいなしにアナルを通過してくる下痢便

この下痢便に勝てるものは今後現れるのか?いや、向こう2000年は現れないでしょうね、下痢便を超える厄介者は、現れないでしょうね。

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?今回はいつもとは一味違った感じでお送りしましたね、下痢便を片付けるシーン!これって今まであったようでなかったシーンじゃないかな?こういった、自分でぶちまけた下痢便の集合体を片付け掃除するシーンを見たい、というスカトロマニアからのリクエストが多かったのではないか?と予想されます(需要の声が多かったので供給者サイドの重い腰を動かしたかも!)。それを、このような作品で披露されてしまった下痢便ぶちまけOLさんって、、、、

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)

 

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ