スカトロ

スカトロOL下痢便 【スプラトゥーンうんこ】糞を変幻自在に操る糞魔女?

下痢便を我慢したOLさんが個室トイレに入るや否が、パンストは下ろすが、パンティを下の下ろす余裕がないため、パンティを横にずらして、ずらした瞬間に下痢便を便器に爆発させていました。便器には半分くらいしか入らないので、そこら中に糞がまき散らされていました!

作品名:盗撮 便所駆け込みOL パンティずらし下痢便 4 ~嘆きの洋式便所編~
出演:25名の素人OL
作品時間:142分
ビットレート:4000 kbps
レーベル:Sharila
提供元:JADE NET(ジェイドネット)

極限までうんこを我慢したOLさんが個室トイレに入ってくるとどうなるか?

その様子を隠し撮りしたOLトイレ盗撮ものです!沢山のOLさんが出演していましたが、今回はその中でも印象に残った一名のOLさんをピックアップして紹介していきます。

展開としては、

  1. 猛烈に糞がしたくてモジモジ
  2. トイレに駆け込んでくる
  3. スカートを捲(めく)り上げ
  4. パンストを下にずらし
  5. パンティを下にずらす時間が無いので、アナルを外気に出すような形式でパンティを横にずらす
  6. アナルを外気に出した瞬間、下痢便やら固形の糞やらを大噴射(基本便器には入らずに、便器の淵、トイレの壁、床にまき散らすような感じで糞を噴射していました。)
  7. その後の処理をする

という基本展開。OLさんによって詳細は変わってきますが、基本この流れ。

抜きどころシーンが沢山あります。糞を我慢するモジモジしている様子でもヌケマスし、もちろん糞を噴射する様子でも、更にはばら撒いてしまった糞を片付ける様子でもヌケマスし、射精を伴うオナニーが何回でも可能でなんです!

普段我々男子が絶対に見ることができない、男子禁制の完全女子限定の女子トイレの個室!ここで、日常的に行われているかもしれない、

イマドキのOLさんの下痢便まき散らし噴射砲

が見れるなんて、とっても幸せですね。下痢便の勢いってなんでこんなに凄いのか、改めてその下痢便のポテンシャルの高さに驚かされる作品になっていました。心に響いてくる下痢便、その一部始終をご覧ください。

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓今回のターゲットOLさんもやらかしてくれました!下痢便を我慢に我慢をして、個室トイレに駆け込んで、黒のパンストは下に下ろしましたが、パンティを下ろす時間が無かったので、お尻の穴を出すために横にパンティをずらした!!その途端

↓↓↓↓↓黄土色の汚らしい下痢便がトイレの便器の蓋めがけて解き放されました!見て頂くとわかると思いますが、まるで

ペンキのような糞

でしょ!その瞬間、スカ侍やっと気が付きました!ああ、あの糞か、彼女が出したのは→→→→→→

 スプラトゥーンと同じ糞の形状から→→→→→→

スプラトゥーンうんこ

を放出したんですね。完全に形状とか質感とかが一致しているでしょ?ここまで酷似しているスプラトゥーンうんこってかなり珍しくて、貴重だわ。

↓↓↓↓↓完璧完全一致。大人気ゲームのスプラトゥーンをオマージュしてるのかな?このOLさんは?

↓↓↓↓↓もう何も言葉では言う必要がありませんね。見てくださったらわかりますもんね、このスプラトゥーンうんこのすばらしさは!あ、もちろん皆さん気になっている、うんこの音 通称

糞音(くそね)

もとんでもなく下品でしたから!見て楽しんで、聴いて楽しんでくださいね。

↓↓↓↓↓おまけとして、並べて比較しやすいようにしてみましたが、、、ここまで激似だとは、、、スカ侍もここまで激似のスプラトゥーンうんこは初めて見たかもしれません。

このOLさんも凄い♪糞を自由自在に操る現在に蘇った「糞魔女魔術師」かもしれません。

↓↓↓↓↓コチラのもっちりもち肌のOLさんも例によって、糞を我慢してトイレの個室に駆け込み肌色のストッキングは下に下ろしましたが、パンティは下ろす時間が無かったので、アナルを外気に出すためだけに、パンティを横にずらしました。ずらした瞬間、かりんとうのような糞、

かりんとううんこ

が出てきました。

↓↓↓↓↓え?ここで、また糞の形態が変わったよ!今度は↓↓↓

首都高逆S字カーブ糞

じゃね?糞の形状が首都高の逆S字カーブに酷似していることから、そう命名された都会派の糞。

↓↓↓↓↓え?また?また変化した。今度は細長い糞、通称

レーザーポインター糞

ですね。物凄く細長くて、でも、あると抜群の存在感を示しているレーザーポインターを意識した糞ですね。

そう、まさにこれ↓↓この存在感。これこそがレーザーポインターの真骨頂ですね。

↓↓↓↓↓最終的には、子供が大好きなやつ

エビフライうんこ

に変貌を遂げました。最終形態がエビフライ!彼女ったら今晩のおかずに、エビフライを意識していたのかしらね♪うんこの形まで、エビフライになっちゃったよ♪とっても美味しそうなエビフライですこと♪

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?今回もとっても充実したOLさん二人でしたね!今流行のスプラトゥーンを意識した下痢便の展開、そして変幻自在に糞を操る糞魔女の「首都高逆S字カーブ糞」「エビフライうんこ」は視聴者を一切飽きさせない展開だと感じました。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)

 

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ