PR

OLスカトロ下痢便 【チンポうんこ】【アクアライン下痢便】【織田裕二】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

下痢便を我慢したOLさんが個室トイレに入るや否が、パンストは下ろすが、パンティを下の下ろす余裕がないため、パンティを横にずらして、ずらした瞬間に下痢便を便器に爆発させていました。便器には半分くらいしか入らないので、そこら中に糞がまき散らされていました!

作品名:盗撮 便所駆け込みOL パンティずらし下痢便 4 ~嘆きの洋式便所編~
出演:25名の素人OL
作品時間:142分
ビットレート:4000 kbps
レーベル:Sharila
提供元:JADE NET(ジェイドネット)

極限までうんこを我慢したOLさんが個室トイレに入ってくるとどうなるか?

その様子を隠し撮りしたOLトイレ盗撮ものです!沢山のOLさんが出演していましたが、今回はその中でも印象に残った一名のOLさんをピックアップして紹介していきます。

展開としては、

  1. 猛烈に糞がしたくてモジモジ
  2. トイレに駆け込んでくる
  3. スカートを捲(めく)り上げ
  4. パンストを下にずらし
  5. パンティを下にずらす時間が無いので、アナルを外気に出すような形式でパンティを横にずらす
  6. アナルを外気に出した瞬間、下痢便やら固形の糞やらを大噴射(基本便器には入らずに、便器の淵、トイレの壁、床にまき散らすような感じで糞を噴射していました。)
  7. その後の処理をする

という基本展開。OLさんによって詳細は変わってきますが、基本この流れ。

抜きどころシーンが沢山あります。糞を我慢するモジモジしている様子でもヌケマスし、もちろん糞を噴射する様子でも、更にはばら撒いてしまった糞を片付ける様子でもヌケマスし、射精を伴うオナニーが何回でも可能でなんです!

普段我々男子が絶対に見ることができない、男子禁制の完全女子限定の女子トイレの個室!ここで、日常的に行われているかもしれない、

イマドキのOLさんの下痢便まき散らし噴射砲

が見れるなんて、とっても幸せですね。下痢便の勢いってなんでこんなに凄いのか、改めてその下痢便のポテンシャルの高さに驚かされる作品になっていました。心に響いてくる下痢便、その一部始終をご覧ください。

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

今回のターゲットOLも下痢便を我慢しながらトイレに駆け込んできました。肌色のパンストを膝までずらしましたが、パンティを下に下ろす余裕が無い!っていうか、この時点で既に

ピンクのパンティに糞汁が浸透

していませんか?既に下痢便を我慢しきれずに

お漏らし

していませんか??

ほらね、ピンクのパンティが汚れてますもんね。パンティをしたに下ろしている時間と余裕が無い為、パンティを横にずらしてアナルのみ外気に出す作戦にしました!

パンティを横にずらしてアナルを外気に出した瞬間!!!

肛門から物凄い勢いで下痢便が噴出してきました!

まさに AS SOON AS って感じ。ずらすや否や。

パンティを横にずらしたのですが、パンティにもべっとりと糞汁がくっ付いてしみ込んでいってしまっています。

ムチムチのプリンプリンのお尻がたまらない!糞汁がどんどん浸透していっている。

ここからも注目、アナルから糞が「こんにちは状態」になってきました。固形の糞が出てくる前兆でしょうか?→→→→→→

固形の糞が出てきました。アナルからはっきりと糞が、糞の顔が出現してきましたよ。

まるでチンチンのようなうんこに!!チンチンの竿の部分と亀頭の部分がはっきりと見て撮れます。完全にこれは

チンポうんこ

ですね。

勃起する前のふにゃふにゃの状態のチンポですね。

先ほどのふにゃちんが、↓↓↓↓凄い大きくなってきました!まさにチンポうんこだ!だってチンポって勃起したら大きくなるでしょ!?それと同じ現象がこの糞にも起きていますもんね!一個前の写真の時点では、ポークピッツのようなチンチンがこの↓↓写真ではフル勃起した状態に!まさにチンチンと同じ。チンポうんこの真骨頂だ!!!

チンチンがフル勃起した時の状態に。チンチンの亀頭に相当するところもしっかりと有りますし、亀頭の方が竿よりも大きいところも如実に表現されています。完全にチンポうんこだ。

チンポうんこの過程です。左のふにゃちんから右のフル勃起状態に変化しています。並べてもたら一目瞭然ですね。3-4倍位の大きさになった!

すんごい形でチンポうんこが外気に放たれた。カニの足のような感じになっているよぉ。

これ↓↓がタカアシガニです。物凄く足が長くて、カクカクしたイメージがあります。

これは真上から見た様子ですね。こうやって見るとかなり濃い茶色の糞でしたね。

 便器からはみ出て、便器の淵とかに糞が飛び散ってますね。

本当に汚らしい光景ですね。下痢便の集合体がどんどん大きくなっていっていますね。

ガチで汚らしいわ。。。こんなに可愛らしい格好をした(頭にはピンクの可愛いシュシュをつけて、服装も透け透けのベージュの可愛いやつ、パンティもピンクで可愛らしい)OLさんが、個室トイレの中では糞をパンティにべっとりと漏らして、便器の外に糞をまき散らしているなんて、、、誰が想像つきますでしょうか!!もしかしたら、あなたのオフィスにいる可愛らしい新人OLさんとかも、こんなことしているかもよ↓↓

これは、便器の中にある隠しカメラからのアングル映像ですね。ピンクのパンティをずらす瞬間。

 ずたした、パンティを横にずらした。ずらすや否や→→→→→→

キターーーーーーーーーー(織田裕二風)。一直線に下痢便が便器の淵めがけて放たれた!下痢便の飛沫(しぶき)が舞っているのも見て撮れますね。っていうか、この下痢便ってあれに激似なんです!!!

そう、皆大好きアクアラインです。アクアラインに激似なんです!

彼女の下痢便(角度を変えました)とアクアライン、激似過ぎませんか?やっぱり、彼女のうんこは

アクアライン下痢便

で間違いないようです。ここまで↓↓比較して一致しているので、疑いようのない事実ですね。

補足↓↓きたーーーーーーーーーーーーーーー。です。織田裕二さんのやつです。

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?このOLさんはいろいろ見どころがありましたね。パンティにうんこ漏らしてしまうし、衝撃の「ちんぽうんこ」をしてくれるは、タカアシガニうんこ、そして、極めつけは「アクアライン下痢便」まで!最後に織田裕二さんまで登場してくれて、本当に異次元のOLさんでしたね。彼女もまた、スカトロ女神に認定しても良いでしょう!

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)