スカトロ

OLスカトロ下痢便 作用反作用の法則で空中浮遊【肛門カレーが新発売?】

いまにもうんこが漏れそうなOLさんがトイレに飛び込んできて、パンストを下ろして、パンティを脱ぐ時間がないので、アナルのみ出す感じでパンティを横にずらした!その瞬間アナルからうんこが飛び出てきた!どんなうんこが出てきたかはレビューを見ていってね!

作品名:続・盗撮 便所駆け込みOL パンティずらし下痢便
作品時間:135分
出演・29名の素人OL
レーベル:Sharila(シャリラ)
提供元:JADE NET (ジェイドネット)

スカ侍、告白します。

スカ侍の告白

OLさんのブリブリビジャビジャの下痢音を聞くと落ち着きます。

こんなスカ侍って変態、キチガイ、やばいやつですか?生きていても良いですか?冗談抜きに、スキなんです、ブリブリ音とかビジャビジャ音が、なんか心が落ち着くというか、休まるというか、

心の精神安定剤

って感じ。まとめると

スカ侍にとってOLのブリブリ音は

心の精神安定剤

ということになります。そこで、こんなスカ侍にピッタリな作品をめっけました(見つけました)。まさにOLさんのブリブリ音、ビジャビジャ音がてんこ盛りな作品です。

  1. 腹痛でうんこが漏れそうなOLさんがトイレの個室に駆け込んできて、
  2. そして、パンティを下す時間が無いので、
  3. パンティをアナルが外気に出るようにずらす(脱がない!)
  4. ずらした状態で思いっきり糞を爆発させる。
  5. 大量の下痢便を便器の中、外にぶちまける。その時のブリビジャ音は完全ノーカット!

という流れ。①のOLさんが慌てふためく様子だけでも、もちろんヌケマス。女性のうんこが漏れそうな時の様子ってなかなかみれないじゃないですかぁ!?だからとても参考になりました。

女性も糞が漏れそうな時は、

ほぼ男性と一緒だね。

ってことが判明しました。だって、こういうことって普段分からない、分かりようがないですよね?女性の秘密、女性のひみつの花園っていうんですか?男子禁制っていうんですか?女性限定っていうの??男性が絶対に分からないこと、今回一つ判明してよかったです!つまりガールズバーに参加できた!ってことと同じなんです!

ガールズバー♪

なんて素敵な響きなんでしょう

「ガールズバー」スカ侍も生きている間に一回はイッテみたい、女性が沢山いる場所。スカ侍はお酒が弱いので、超超うすーーい水割りを飲む作戦で!!決してグビグビとロックで飲んではいけません!お酒を楽しむのではなく、ガールズを楽しまないといけないので、酒に飲まれてはだめ!!!ちなみに、

ガールズバーゴールドバーグ

って響きが似ていませんか?間違えてしまう人、いるんじゃないかな?

ちなみにこの方↓↓がアメリカンプロレスのカリスマの中のカリスマ

ビル・ゴールドバーグ

です。アメリカ人で彼を知らない人は皆無!カリスマの中のカリスマ!見てください!彼の僧帽筋と首!!!人間を超えた人間ですね。

では、画像有りのレビューイッみましょ♪

あくまでも写真はイメージですが(今回のターゲットOLさんとは異なります!)、こんな感じでお腹を抱えたOLさんがトイレに向かってはしっているの。これはね、何故かといいますと

うんこが漏れそう だからです。

うんこが漏れそうなので、お尻を抑えながらトイレの個室に駆け込むんです!はたから見たら、誰がどう考えても、このOLさんは「うんこが漏れそうになっている」という状況が見てとれるの!写真はイメージです(今回のターゲットOLさんとは異なります)。

今回のターゲットOLさんは、肌色のパンスト(やや白みがかっている)に、若干大き目のピンクのパンティをはいている。例によって、トイレの個室に入るや否や、パンストは下におろしましたが、パンティを下に下ろす時間が無く、アナルを外気に出すために横にパンティをずらした状態で、しゃがんだ瞬間

アナルから下痢便が吹き出てきました。まさに間一髪ってところ!

見てください!便器に収まらず、床に下痢便をまき散らしています。

この映像に注目してください。この下痢便の噴射は

尊い

ですよね。こんなに尊い下痢便ってなかなかないよ!しかも下痢便の勢いで一寸浮遊してね??分析検証にかけてみます。→→→→→→

分析にかけてみた結果、やっぱりOLさんは浮遊していました。下痢便の勢いがすごいので、

作用反作用の法則

に従って、お尻の穴の方向に莫大な力が働いて、OLさんの体が浮き上がってしまった!ということなんですね!この事実から、下痢便の勢い、力って物凄いものであることが証明されましたね。こんな下痢便砲を顔に食らったら、、、顔面骨折粉砕間違いないわ。。。うかつに「OLさんの糞を顔にぶっかけられたい!」って言えねぇ、、、、、

更に、更によぉくこの光景↓↓を見てみてください。完全に空中浮遊している様子が→→→→→→

全世界の空中浮遊パフォーマーたちに、そっくりじゃないですか??空中浮遊パフォーマーが持っている【棒】が下痢便にそっくりじゃないですか??

そっくりだと思ったので、空中浮遊パフォーマーの写真の中に、一枚だけこのOLさんの下痢便砲を混ぜてみました↓↓

驚き!全く持って違和感がない!完全に下痢便の糞が空中浮遊パフォーマーの持っている【棒】に一致している!このOLさんは完全に空中浮遊パフォーマーの仲間入りだ!世界を股にかけて、この空中浮遊パフォーマンスを披露してほしい!日本代表として披露していただきたいものですよね!

もしかして、このOLさん副業してませんか?

もしかして、このOLさんって

カレー屋さん を営んでませんか?

トイレからはみ出た下痢便の集合体、どうみても

カレー に見えませんか?

こうなってくると、もうカレーにしか見えません。

って、おいおい、スカ侍バカなことを言ってんじゃないよ。肛門からカレーを作る?アナルからカレーを作る?馬鹿なことを!スカ侍、スカトロの見過ぎで頭がパータローになってしまったのか?

と、マニアの方が疑問に思うのも無理はありません→→→→→→

実際に猫の糞コーヒーというものがあります。正式には

コピルアック

といって、猫の糞を用いて、特殊な製法を経て作られる珈琲豆のことです。

つまり、

猫のアナル肛門から出てきたものを活用して珈琲を作った

ということと同等なんですね!

しかも、かなりの高級品で、日本でこのコピ・ルアックをお店で飲むとすると

一杯数千円

は下らない!という超高級珈琲なんです!とんでもないコーヒーなんです!

上記を踏まえた上で、このOLさんが

アナル肛門から出てきたものを活用してカレーを作った

ということは、嘘ではなく、現実のものであると考えられますよね?だって、どう見たってカレーじゃないですか!しかも、コピ・ルアックの件がありますから、

アナル肛門からカレーを作る

ことだって十分可能で、現実味を帯びている!しかも、もしかしたら、

物凄く高価なカレー

ということになるかもしれません。もしかしたら、スカトロ業界でこのOLさんが作った

肛門カレー

が密かに取引されているかもしれません!乗り遅れているかもしれません、スカ侍は!ということで、このレビューを書き終えたら、さっそく

スカトロ友達にこの肛門カレーの存在有無に関してLINEしてみますね。

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?「下痢便の勢いで体が浮いてしまう」とんでもない事実が判明しましたね。今後顔にぶっかけてもらう機会があったら、注意しないといけません、顔面骨折という事態にもなりかねませんからね。さらに、OLさんが体を張って作る「肛門カレー」の存在を初めて知り、驚きました!自らのアナル肛門を活用しての「肛門カレー」、死ぬまでに一回は食べてみたい珍味でしょうね!

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ