スカトロ

OL下痢便糞 スカトロ界に至宝現る!米NASAが注目するロケットうんこ

いまにもうんこが漏れそうなOLさんがトイレに飛び込んできて、パンストを下ろして、パンティを脱ぐ時間がないので、アナルのみ出す感じでパンティを横にずらした!その瞬間アナルからうんこが飛び出てきた!どんなうんこが出てきたかはレビューを見ていってね!

作品名:続・盗撮 便所駆け込みOL パンティずらし下痢便
作品時間:135分
出演・29名の素人OL
レーベル:Sharila(シャリラ)
提供元:JADE NET (ジェイドネット)

スカ侍、告白します。

スカ侍の告白

OLさんのブリブリビジャビジャの下痢音を聞くと落ち着きます。

こんなスカ侍って変態、キチガイ、やばいやつですか?生きていても良いですか?冗談抜きに、スキなんです、ブリブリ音とかビジャビジャ音が、なんか心が落ち着くというか、休まるというか、

心の精神安定剤

って感じ。まとめると

スカ侍にとってOLのブリブリ音は

心の精神安定剤

ということになります。そこで、こんなスカ侍にピッタリな作品をめっけました(見つけました)。まさにOLさんのブリブリ音、ビジャビジャ音がてんこ盛りな作品です。

  1. 腹痛でうんこが漏れそうなOLさんがトイレの個室に駆け込んできて、
  2. そして、パンティを下す時間が無いので、
  3. パンティをアナルが外気に出るようにずらす(脱がない!)
  4. ずらした状態で思いっきり糞を爆発させる。
  5. 大量の下痢便を便器の中、外にぶちまける。その時のブリビジャ音は完全ノーカット!

という流れ。①のOLさんが慌てふためく様子だけでも、もちろんヌケマス。女性のうんこが漏れそうな時の様子ってなかなかみれないじゃないですかぁ!?だからとても参考になりました。

女性も糞が漏れそうな時は、

ほぼ男性と一緒だね。

ってことが判明しました。だって、こういうことって普段分からない、分かりようがないですよね?女性の秘密、女性のひみつの花園っていうんですか?男子禁制っていうんですか?女性限定っていうの??男性が絶対に分からないこと、今回一つ判明してよかったです!つまり女子カラに参加できた!ってことと同じなんです!

女子カラ♪

なんて素敵な響きなんでしょう

「女子カラ」って。女性限定のカラオケルームらしいです。女性だけしか使用できないので、男性は一切入店することができないのです。女子大よりも凄いよ、だって女子大ってスタッフに男性がいるでしょ?教授に男性がいるでしょ??女子大といっても、どこかしらに男性の匂い、男性の存在がありますが、この女子カラ!完全にスタッフも女性のみで、男性の匂いすら皆無なんです!!!究極の女性の場所、女性の花園ってことなんです!!アルティメットウーマンアイランドって感じ。

では、画像有りのレビューイッみましょ♪

あくまでも写真はイメージですが(今回のターゲットOLさんとは異なります!)、こんな感じでお腹を抱えたOLさんがトイレに向かってはしっているの。これはね、何故かといいますと

うんこが漏れそう だからです。

うんこが漏れそうなので、お尻を抑えながらトイレの個室に駆け込むんです!はたから見たら、誰がどう考えても、このOLさんは「うんこが漏れそうになっている」という状況が見てとれるの!写真はイメージです(今回のターゲットOLさんとは異なります)。

大急ぎで白のハイヒール、チャコールグレーのパンストを履いたOLさんが、大急ぎで個室に駆け込んできました。

そして、パンストを下ろしてから、パンティを下す時間がないので、例によって↓↓薄いブルーのパンティをアナルが見えるように横にずらし始めた!→→→→→

アナルが出てきました。パンティを横に

むんずと

引っ張りながらなんとか、アナル肛門を外気に晒した!!→→→→→→

パンティをずらした0.069秒後にアナルが ガバ っと開いて、→→→→→→

きたーーーーー。OLさんの下痢便砲きたーーーーーーーーーー。これぞまさに下痢便って感じの下痢便がアナルから出てきました。

とっても汚らしくて、卑猥で、音もエグイ感じで、これぞまさにスカトロ!スカトロの醍醐味が存分に、ふんだんに詰まった下痢便です!

こんなに綺麗なお姉さんOLが、こんなに汚い、臭そうな、卑猥な、ブリブリ音満載の下痢便をだしちゃうなんて!!見てはいけないものを見てしまった!!のか??

あ、そうそう、そういえば、スカ侍の昔からの「幼スカトロ馴染」の、今はエリート官僚をしているスカトロ友達がこっそりと教えてくれたのですが、

あのアメリカの本場のNASAが、このOLさんをスカウトする計画がある。

とのことでした。?????どういうこと?????何故NASA???なぜこのOLさん???と一瞬戸惑いましたが、この下痢便を見たら納得、わかりますよね。この下痢便砲は、まず、間違いなく

ロケットうんこ

ですもんね。下痢便の様子、状態がロケットが打ちあがる時の発射の様子に酷似していること(下痢便の飛び散った糞汁がロケット発射時の煙や火炎に酷似)からそう名付けられたらしいですね。 完全にロケット噴射と同じ。

下痢便のフォルムとロケット噴射のフォルムが完全に一致している。

並べて比較してみました。ここまで同じことってありますか?そりゃぁ、NASAがこのOLさんをプロジェクトチームに参加させて、彼女の下痢便の研究をしていけば、今以上に素晴らしいロケットの開発に成功すること間違いなしですもんね♪

彼女の下痢便を利用することで、開発コストもグッと下げれますし、何よりも環境汚染への考慮にもなりますし、このOLさんも恐らく今以上の給与をもらえることでしょうし、誰も損しない誰も傷つけないWIN-WINの関係を築きあげれる環境がそろった!!!まさにNASAに認められた奇跡のOLさんってこと!!!!

 

さらに詳しく並べてみました。OLさんの下痢便砲とNASAのH2ロケットが完全一致しました!こんな奇跡ってあるか???完全に一致だよ!!!並べて比較して改めてこの二つの同じっぷりに驚かされました!

 

↓このように↓便器の外にはみ出してしまうことも、多々あるみたい。これはご愛嬌ということで。あ、そうそう、彼女の下痢便を見ていて、便器内にこびりついている糞汁を見て思ったんだけど、この糞汁って

鍋ケ滝(なべがたき)の水のカーテンにそっくりじゃないですか?

下の写真で↓↓↓一つだけ「OLさんの下痢便の糞汁の流れ」に変えてみましたが、色が違うだけで全く違和感がありませんね。ということで、このOLさんの糞汁の流れは完全に、鍋ケ滝の水のカーテンと一致したことをここに報告させていただきます。

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?今回のターゲットOLさんのポテンシャルの高さには驚かされました!!豪快なロケットうんこは、あのアメリカのNASAが注目するほどに!さらに、下痢糞汁で鍋ケ滝の水のカーテンまでも作成することができる「スカトロ能力」の高さ!このOLさんから目が離せません!今後どんなことをスカトロ界に残してくれるのか、こうご期待OLさんですね。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ