スカトロ

JKスカトロ下痢便糞射【フーテンの寅さん】【探偵ナイトスクープ依頼】

作品名:女子校休み時間 止まらない下痢便糞射
出演:現役女子高生達
作品時間:133
ビットレート:4000 kbps
レーベル:Sharila
提供元;JADE NET(ジェイドネット)

本作品は

現役女子高生

個室トイレ下痢便を壁や床にぶちまける

という想像しただけでも、とんでもなく下品なスカトロ作品になってます。一応現実のとある女子高の実風景を盗撮してるという設定になってはおりますが、、、それは「お察しください」

この作品の良いところは起承転結がしっかりとしているところです。

  1. 【起】ある女子高生が下痢便が我慢できなくなって
  2. 【承】トイレに駆け込んで個室に入るが鍵が壊れてドアがしっかりと閉まらない。あたふたしているが、便意には耐えられず
  3. 【転】パンティを半分だけずらして、立ちながら糞を下痢便を壁や床にぶちまけて
  4. 【結】それを片付けている最中に同級生がドアを開けようとして、必死に抵抗している

一人の女子高生に対して最低でも4回は射精を伴うオナニーが可能なんですから!起承転結の全ての部分で勃起可能。ヌケマス!ちなみにスカ侍は下痢便ブッシャーものが好きなので、本作品の一人のJKの起承転結の各部分で最低でも3回は射精を伴うオナニーをしましたので、12回は射精を伴うオナニーを実行しました。それ以上は覚えていません。。。

今回は、多数出演するJKの中から二人をピックアップしてご紹介していきます。

一人目のターゲットJKですが、お尻の大きなふっくらJK。物凄い勢いのある

レーザービームのような一本下痢糞

を披露してくれました。とっても長い細い棒のような下痢便を披露してくれました。スカっと爽快な下痢便をどうもありがとう。

二人目のターゲットJKですが、このJKがとんでもない下痢便砲を披露してくれました。

物理化学的に考えてあり得ない下痢便軌道

の糞を曝射!今後の物理化学の概念を180度ひっくり返してしまう可能性のある、とんでもない糞を披露してくれました。とても興味深い糞ですから、是非見て欲しいなと。スカトロマニアの方で、特に理系出身のマニアの方は絶対に見ていってくださいね!

では、画像有りのレビューイッみましょ♪

一人目のターゲットJK お尻の大きな太ももがっちりJK

下痢便が我慢の限界に達して、駆け足でトイレの個室に入ってきました、、、、が、、、

鍵が壊れてドアがしっかりと閉まりません。。。

でも、うんこは漏れそうになってます。。。。

いそいで、パンティをずらしたら、、、

下痢便が飛び出てきてしまった。。。まだ、立っているのに、、、立って糞するしか方法がないのです、なぜならば、鍵の部分を持っていないと、ドアが勝手に開いてしまうから、つまり

丸見え状態で脱糞をしなければいけないのを避けるために、立ちながら立ち糞

 下痢便がとてつもなく凄い勢いで飛び出てきました。

どんな状態、状況であろうとも下痢便は待ってはくれません。可愛らしいお尻から尻尾のような感じで、うんこがブリブリブリびじゃびじゃびーーーって感じで噴火状態に。

この瞬間の下痢便やばくない?すっごい一直線。こんな一直線なうんこって珍しくない?

しかもとっても長い!切れることなく一直線に便器に向かって・・・・・・・?????便器から思いっきりはみ出ている。。。。

見てください。便器からはみ出て、

床に下痢便うんこの集合体が

集まってきています。

別アングルからの下痢便噴射状態。ってかすごくないですか?飛距離。うんこの飛距離。

アナルからの飛距離がとんでもないことに!

 なるほどね。うんこの

栄枯盛衰

ってことね。あんなにイキのよかった下痢便も、↓このように終焉を迎えることが必ずあるという栄枯盛衰ってことね。

完全に脱糞活動が終了いたしました。下痢便ですから、ものの数秒で活動完了でしたわ。

と思ったら、まだ出るよ!先ほど終了かと思った状況は、完全にフェイクでしたね。

嵐の前の静けさ

ってやつかも!今度のうんこは 躍動感 が凄くないですか?うんこの形状が

フック船長の義腕

みたいになっているよ!かなり珍しいよ。JKなのにこの糞を出せるなんて!もしかして、彼女って隠れたスカトロマニア?

隠れスカトロン???

と思ったら、またまたクロージング状態に。勢いも角度も無くなってます。

あ、そうか!最後の悪あがき状態だったのか↑↑

これにて下痢便脱糞撒き散らし活動は終了いたします。ケツの周りが糞だらけですね。まさに、彼女、今彼女の状態を

フーテンの寅さん状態

と名付けさせていただきます。彼女って寅さん好きなんでしょうね。

結構毛だらけ猫灰だらけ、けつの周りは糞だらけ。


今回も特殊な装置を使ってJKの下痢便の様子をGIFにしてみました。期間限定でアップしますので、お早めに。GIFが止まっている場合は更新ボタンを押して見てくださいね♪

二人目のターゲットJK 無重力を自在に操れる魔法使いか?

彼女もまら、物凄い勢いで個室に入ってきました。うんこが漏れそうみたいですが、、、

相も変わらず、鍵が壊れてドアが閉まらず、半開き状態になってしまう。。。。。仕方がないので、たったままパンティをずらして→→→→→→

立ちながら脱糞開始、って見てください!この下痢便の様子を!

完全に下痢便が飛んでます!空飛ぶ下痢便状態になってます!しかも、便器からはみ出て床にばら撒いていますから!

トイレという概念を完全に無視した行動をとってます。パンティのずらし方も甘い、これではうんこがパンティにくっついてしまうよー。

 こんな下痢便見たことない!床と並行の糞を立ったまましている。完全に重力を無視した無重力状態になっているのかも?もしかしたら、

下痢便をしているJKの尻の周りだけ重力0

ってことないですか?ありえますよね、だって事実無重力状態になってますもんね、うんこの軌道を見ればわかります。

お尻のアップを切り取ってみました。↓↓下痢便の軌道が完全に

床と平行

この現象をどうしても

物理化学的な視点から解説していただきたい

という、強い気持ちが芽生えてきてしまったので、このレビューを書き終えたら

探偵ナイトスクープ

に依頼の手紙をだしてみますね。いま、話題のナイトスクープです!

依頼内容は↓↓↓

現役女子高生が下痢便を思いっきりする時に、お尻の周りだけ無重力状態になります。え?っと思われた方がいらっしゃると思いますので、添付の動画を見てください。立ちながら下痢便をぶちまけている状況で、うんこが床と平行になっていることがわかります。このことから、JKのお尻の周りだけ無重力状態ということが証明されたわけですね、動画に残っているのでこれは間違いなく事実です。この事実を物理化学的な視点から専門家の意見を聞かせて頂けないでしょうか?今までの物理化学的の概念がひっくりかえる可能性もありますがどうぞ、ご協力よろしくお願いします。

P.S.探偵は「たむらけん〇」さん以外でお願いいたします。あの、上から目線での依頼人への接し方が、気に食わない!もっと、依頼人への対応をマイルドにしてください!上から目線は絶対にダメ!愛の有る上から目線なら良いです、それがみんなが見て笑いにつながる上から目線ならいいです!でも、誰も嬉しくない上から目線は見ていて本当に不快になります!スカ侍が個人的に「たむらけん〇」さんを嫌いとか好きとかではなく、探偵ナイトスクープに探偵として依頼人へ接する時の態度が、気に食わない!から言っているのです。

床を見てください。徐々に下痢便が増えていきますね。徐々に増えていっている、徐々にね。徐々にね。中国語で言うならば

大便越来越多

って感じですね。大da4便bian4越yue4来lai2越yue4多duo1

大da4便bian4越yue4来lai2越yue4多duo1

大da4便bian4越yue4来lai2越yue4多duo1

最後に、彼女は床にばら撒いてしまった下痢便の集合体を片付けてました。自分で出した糞なのに、

よっぽど激臭糞

だったんでしょうね。終始鼻をつまんで、息をしていました。 あぁ、スカ侍もこの下痢便の集合体を

クンカクンカ匂い

を嗅ぎたいなぁ。嗅ぎながら射精を伴うオナニーをしてみたいなぁ、、、死ぬまでの夢です、スカ侍の→→→→→→JKの下痢便の匂いをクンカクンカしながら、射精を伴うオナニーをするのが。。。

今回も特殊な装置を使ってJKの下痢便の様子をGIFにしてみました。期間限定でアップしますので、お早めに。GIFが止まっている場合は更新ボタンを押して見てくださいね♪

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?特に二人目のターゲットJKの床と水平にぶちまけた下痢便ビームには驚かされましたね。お尻の周りだけ無重力状態なんですもの!スカトロビデオを見ていたはずが、世界の物理化学の奇跡を見れちゃったんですから!こんなに博学なスカトロビデオって今までにありましたか?

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「JADE NET(ジェイドネット)」というサイトに移動します)

 

6,000作品以上のスカトロ作品を見るなら「DUGA」


DUGAはスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ王国への扉を開けてみてください。応援しています。

DUGAの詳細はコチラ