無修正スカトロ

おしっこ無修正スカロト 小便の太さギネス記録?目茶目茶極太の小便ぶしゃー

可愛いお姉さんのおしっこが見たい。しかも無修正で、超鮮明映像で、尿道から小便が吹き出てくるスカトロ動画が見たい!というスカトロマニアの皆様に朗報です。1作品で10名もの素人娘さんの萌える放尿が見れます。余計なシーンは無し、オシッコのみの展開にストレス無くスカトロオナニーを実行できます!

作品名:オムニバス – 大放尿スペシャル 2016.BSS2
出演:オムニバス 10名の素人娘たち
本日の主演:琴美(登場時間35:24~)
動画再生時間:44 分
提供元:ガチん娘

全国69万人のおしっこ大好きスカトロマニアの皆様、大変お待たせしました。1作品で10人分の素人娘さんの

無修正まんこ丸見尿道も丸見えのおしっこ

が見れる作品を発見しました。画像もHDで高画質です。超超高画質とまではいきませんが、超高画質といえるでしょう。ということで、画質に関しては何も問題なし、ストレス無く見れます!!

10名もの素人娘さんたちのおしっこが見れますが、10人10色ですね!おしっこってその人を映し出す鏡みたいなもんだなと。個性が出てきますよね、おしっこってその人の個性が出てきます!隠そうとしても無理、絶対に出てきてしまうの。ということで、スカ侍が「全国の結婚をしようか迷っている男子」にとっておきのアドバイスを、

この娘さんと結婚したい!でも、本性がまだ分からない!あ、そうだ!思い出した!!結婚する前には絶対におしっこを拝見させてもらおう!昔スカ侍さんが言ってたから、おしっこを見ればその人の本質が見れる、だから勇気を振り絞って結婚する前までには必ず、目の前でおしっこを披露してもらおう!!!

という心構えを持ってほしいということ。おしっこはその人を映し出す心の鏡でも有る!ということを忘れないでほしいです。外見的な本性を隠すことはできても、おしっこは誤魔化すことができません。ですから、おしっこを絶対に見せれる、見てもらえる関係を築いてから結婚することを推奨しますね。

ということで、今回は10名のおしっこ披露娘の中から注目の1娘さんをピックアップし、皆様にご紹介させていただきますね。では、画像有りのレビューイッみましょう♪

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓↓本日のターゲット娘さんの「琴美」ちゃんです。可愛らしい小動物のような、リスさんのような愛くるしさがあります。

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロ↓↓↓↓↓↓↓笑った顔がキュートですね。萌え萌えキュンキュン状態になってしまうよ!!こんな顔されて、チンチンを触ってきたら、

すぐに秒でフル勃起しちゃうよね!!!

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロ ↓↓↓↓↓↓↓これが琴美ちゃんの裸体です。どうですか!!!極上の裸体

超Sランク級の女体

だと思いませんか??ってまだ、おっぱいが見えていませんが、この時点で極上確定じゃね??

↓↓↓↓↓↓↓さっそくおまんこを自らの手でクパァ状態にしてくれました!靴下を脱がないのも良いね!!まんこは綺麗なピンクを基調とした、少し紫がかった感じ。

↓↓↓↓↓↓↓ビラビラは小さめ。まん毛も有ります。

土手が高め

モリマンになる感じのマンコをしています。自らの手でおまんこクパァ状態にする時に、若干感じているみたいに見えます。顔がやばい、感じているみたいに見えます。

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロ ↓↓↓↓↓↓↓見て!!このムッチリ感。モチもち感。この↓↓股間のところに顔を突っ込んで、まんことか太ももとか、まん毛とかを

むさぼり

たい。2時間でも4時間でもいいから、マンコを貪(むさぼ)りたい。

↓↓↓↓↓↓↓さぁ、監督さんに

ここまでおしっことばしてみーーー

って、ちょっと意地悪く言われてしまった!!ここまで飛ぶ??無理だよーって感じで、大股開きで、おまんこ丸見え状態で返答しています。このリラックスした感じの様子も良いね!!

↓↓↓↓↓↓↓さぁ。ソファに座って、自らの手でおまんこクパァ状態にして、この体勢で放尿するよ。アナルもクパァ状態になっているね!!!

おまんことアナルが連動している

ということが証明されましたね。医学的にも大変貴重なエビデンスだね!!

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロ

ここからオシッコが始動

↓↓↓↓↓↓↓おしっこが出てきました。少し吹き上がってきました。

↓↓↓↓↓↓↓いきなりここまで吹き上がるとは!!しかも

太い!!オシッコが物凄く太い!!

どうやったらこんなに太いオシッコが出てくるの???どう見ても

尿道より大きい

ですからね、おしっこの直径が。

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロ

↓↓↓↓↓↓↓こ!!これ!!!

やばすぎるよ!!素人のお姉さんがこんなに太いおしっこをするなんて!!やばすぎる!!っていうか、これって、伝説のあのおしっこじゃね???・まじで??まじで??こんなことってあるの???凄いよ、見れたよ!!!久しぶりに見れた!スカ侍も20年ぶりに見れた!!

伝説の

タツノオトシゴおしっこ

じゃね??

 これが伝説の生き物

タツノオトシゴ

です。ドラゴンですね。竜。伝説の生き物ドラゴンの発端となった生物。このタツノオトシゴに激似のおしっこ!!!まさに

タツノオトシゴおしっこ降臨

比較しやすいように並べてみました。完全に一致しました。

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロ

↓↓↓↓↓↓↓上に吹き上がっていたオシッコが、前方に飛んでいくことに!太いままだよ!!極太のまま、ゴン太のおしっこが前方にぶしゃーだよ。それに伴って、

彼女の顔!!鼻の穴が一段大きくなって、興奮状態になっている

ように見えます。おしっこが凄すぎて、若干興奮している??

↓↓↓↓↓↓↓高く上がり過ぎたおしっこをコントロールして、更に前方に飛ばそうとしているね!!飛距離を出そうとしているのかな??おしっこをコントロールする能力、つまり

おしっコントロール

が長けている、オシッコ能力、スカトロ能力に長けている!琴美ちゃんは陰のスカトロマスターだったのか?!

↓↓↓↓↓↓↓更に低めに飛ばしてきた!!低めにして、飛距離を出す作戦に。おしっこに

バラツキ

が生じています。一直線系ではなく、ばらついた感じのおしっこになっている。 

↓↓↓↓↓↓↓顔もひきつってきた!!オシッコがぶじゃぶじゃしている時の顔って、だいたいこういったひきつった顔だよね。定番の顔になってきた!!

↓↓↓↓↓↓↓しかし太くて豪快なおしっこですこと!!どれくらい飛距離があるんでしょうね??どれくらい飛んでいるのかしら?プラスチック容器まで届いているのかしら?

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロ↓↓↓↓↓↓↓あれ???あれれれ???おしっこが、、、おしっこが、、、、

細くなってきた???さっきまで極太だったのに、、細くなってきた???

↓↓↓↓↓↓↓いや、スカ侍の勘違いでしたね。光の加減でしたね、しっかりと太いオシッコが見れますね。綺麗な放物線かな??引きの映像が無いとわかりませんが、綺麗な放物線だと思います。

↓↓↓↓↓↓↓引きの映像になりましたね。おしっこの全体像が見えてきました。

綺麗な放物線

を描いています。なんという美しさ! この放物線を用いて数学の問題作成シタイナウ。

↓↓↓↓↓↓↓すさまじい!!プラスチック容器を通り越して!!!!

推定おしっこ飛距離4㍍

ってところでしょうか!!すさまじい飛ばしっぷり!!これはやばいよ!!こんな飛ばす素人女性ってレア、激レアだよ!

↓↓↓↓↓↓↓おしっこが綺麗な放物線を描き、一直線系ではなく、分裂した感じのおしっこになっています。ばらまき系のおしっこ。

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロ ↓↓↓↓↓↓↓全然プラスチック容器に入りませんね、おしっこが。飛び越していますもんね♪

↓↓↓↓↓↓↓すさまじい放物線おしっこだ。綺麗だ。美しい。

↓↓↓↓↓↓↓おっとここでプラスチック容器におしっこがINし始めた。オシッコが入り始めた!!だんだんとおしっこをコントロールする能力が長けてきたのか?おしっこがプラスチック容器に入り始めた!!これは良いぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓どんどん入ってくるね、おしっこがプラスチック容器に!!ジャバジャバ、ブジュブジュ、たった今出したばかりの出来立てほやほやの生小便がジャバジャバ、ジュブジュ。

↓↓↓↓↓↓↓まだまだオシッコ全開だ!放物線の頂点にくるとばらまき系におしっこになるね。それまでは直線系のおしっこですが、頂点に達する辺りからばらまき系になる。重力の関係かな?よくわかりませんが、途中から突然ばらまき系になるの!!

↓↓↓↓↓↓↓ここからビデオカメラがまんこに急接近してきます。ここからおしっこと尿道の大きさの関係を見ることができますよ、じっくりと、んでもって

尿道 << おしっこの太さ

ということで、一体全体どうなっているんだ???ってことになるの。

↓↓↓↓↓↓↓マンコからオシッコが出てくる様子が、鮮明に。超鮮明に。おしっことマンコの関係性があからさまに。

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロ↓↓↓↓↓↓↓こうやって見ると

吹き上がっているおしっことマンコの下部にチョロチョロ状態になっているオシッコ、2極化しているのがわかりますね。

天高く吹き上がるおしっこと、下部にチョロチョロ状態になっているおしっこ、まさに

明暗

月とスッポン

光と影

って感じで、好対照の関係だ。

↓↓↓↓↓↓↓後半になりましたが、まだまだおしっこは太いままです。こんなに太いおしっこが長時間持続するなんてあり得るんですね、、、スカ侍も驚き、桃ノ木状態です。

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロ↓↓↓↓↓↓↓本当に素晴らしいですよ。長時間よくもまぁこんなに吹きあげること!でもよく見て!!彼女の顔を!!彼女ったら思い切り

膣に力を入れて、思い切りオシッコをふり出している

んじゃないかな?懸命におしっこをふり出しているのではないかな?力みまくって、気張りまくって、おしっこを吹きあげているのではないかな?影の努力があってこそ、ここまで太くて勢いのあるオシッコが吹き上がるのだと感じます。

↓↓↓↓↓↓↓おしっこの太さが倍増してきました。勢いが若干落ちてきたような気がします。

↓↓↓↓↓↓↓あぁ、オシッコの吹き上がり方が現象。放物線の崩壊。おしっこに勢いが無くなってきた。そろそろ終焉を迎えるのかもしれません。太さは有りますが、勢いがありません。だめかな?・・・おしまいかな・・・・

↓↓↓↓↓↓↓ここで完全に勢いが無くなって、マンコから吹き上がりません。まんこから下方に落ちていく感じで、おしっこが

売り切れ御免

状態になっているのね、、、完全に下におっこちていっている。これでおしっこは膀胱から枯渇した状態に。残念ですが、仕方がありませんね、人間だもの、おしっこ枯渇するんだもん。

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロ ↓↓↓↓↓↓↓これが全てのおしっこが完了した後のおまんこの様子です。残尿がまんこの尿道からタラタラ流れ出ていますね。この残尿の様子も良いね。勃起を誘うよね♪

↓↓↓↓↓↓↓何ちゅう顔しているの!!!おしっこを出しきった後にはこんな顔になってしまうのかな??小便を全世界に晒してしまったので、興奮しているのかな??

↓↓↓↓↓↓↓意地悪な監督さんが、おしっこの入ったプラスチック容器を持ってきました。っていうか、いつまで??いつまで??

いつまで自らの手でおまんこクパァ状態にしているの??

とっくのとんまにおしっこは完了しているのに!!自らの手でおまんこクパァ状態にするのが好きなのかな??

↓↓↓↓↓↓↓監督さんが顔のところまでオシッコ入りの容器を持ってきました!!見てください!!彼女の顔!!彼女はスカトロに興味が無いので、おしっこを飲んだり、おしっこにキスをしたりすることに抵抗がありまくり、ます。ありまくり、くり、ラクリマ・クリスティー状態に。

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロラクリマ・クリスティーです。伝説のロックバンド

La’cryma Christi

です。1998年の in forest は激やばですよね。これ、歴史に残る音楽だと思います。リンクを貼っておくので、見てください。

↓↓↓↓↓↓↓なんだかんだ、監督さんに言いくるめられて、、、、

 

↓↓↓↓↓↓↓最後は

たった今出したばかりの出来立てほやほやの生小便と一緒に記念撮影

です。この顔!!照れた顔!!!この顔も射精を伴うオナニーのおかずの材料になりますね!

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロ

今回も特殊な装置を用いておしっこの様子をGIFにしてみました。期間限定でアップしますので、お早めに。GIFが止まっている場合は、更新ボタンを押してくださいね♪

超Sランク級の子リスのような愛くるしさを持った、極太の小便をだしまくる「タツノオトシゴおしっこ」を披露した伝説の素人女性の無修正おしっこスカトロ
総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?まず、素人なのに「オシッコが太い!!!!!」それに尽きます!こんなに太いおしっこをする日本人ってかなり珍しい!しかも素人、プロじゃない女性でのこのオシッコの太さは異常だよ!!!だって尿道より大きいんですから!意味が分かりませんよ!!あ、それと伝説のおしっこ「タツノオトシゴおしっこ」にはびっくりしましたね!伝説の生物「タツノオトシゴ」をオマージュしたおしっこ、これをこの素人女性がするなんて、、、「非凡のスカトロ能力」を兼ね備えた、未来のスカトロ女王様かもしれませんね。今後の彼女の動向に期待大です。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「Hey動画見放題プラン」というサイトに移動します)

 

Hey動画見放題プランの登録入会方法をまとめました↓参考にしてみて下さい。

【別サイト】Hey動画月額見放題プランに入会しよう。