無修正スカトロ

「高島礼子激似」素人の鬼黄色の【数の子オシッコ】【チアのボンボン小便】

素人お姉さんの放尿シーンが見たい、そんなスカトロマニア必見。恥じらいのある、終始モジモジした感じのお姉さんが、おしっこを披露。あのカリスマ熟女の「高島礼子」激似です!

作品名:しんぴな10人むすめたち – しんぴな10人むすめたちのおしっこファイル 1
作品時間:15分
提供元:女性のしんぴ

素人お姉さんのおしっこ

見たくないですか?AV女優さんのおしっこ、とかじゃなくて、ガチの素人お姉さんのおしっこです。変に撮影慣れした女優さんの、全く恥じらいの無い放尿じゃなくて、

終始モジモジし、ガチで恥ずかしがる素人お姉さんの放尿シーン

に興味がありませんか?スカ侍は物凄く興味があります。ということで、今回は素人お姉さんの放尿シーンを見てみましょう。

無修正ですから、まんこの様子、まん毛の様子がしっかりと見れます。マンコのどの部分から、どのような感じでオシッコが噴出されてくるのか、もしっかりと見れます。

女性のおしっこの図鑑、参考書的な動画

と言っても過言では無い感じがします。医者を志している医学生に見て欲しいかな、スカトロ的な要素、スカトロ的な視点から見るのも良いですが、学術的な視点から見るのもありっちゃぁありです。ですから、

スカトロマニアも楽しめて、医学生も楽しめる作品

という感じです。まさに、今流行の

二刀流

です。スカトロ業界の

大谷翔平

って感じの作品です。

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓↓↓本日の主役のお姉さんです。

素人臭さ満載のお姉さんですね♪でも、滅茶苦茶可愛い。照れて、撮影に慣れていないせいか、カメラのレンズになかなか目線を合わせてくれません。こういったプロには無い、まごまごした感じも良い!!

カリスマ熟女女優「高島礼子」激似の素人女性が、真っ黄色の「数の子おしっこ」を展開

↓↓↓↓↓↓↓↓大きなおっぱいに、特徴的なマンコ(全体的に赤い、マントヒヒの顔みたい)、そしてこの顔!!!

 

誰かに似ていると思いませんか??あのカリスマ熟女女優のあの方に激似です!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓そうなんです!!あのカリスマ熟女系女優の

高島礼子

さんに激似なんです!!。

↓↓↓↓↓↓↓↓高島礼子さん、50歳を超えてから、更に円熟味を増して、お綺麗になってきましたね!!熟女マニアに撮っては最上級の射精を伴うオナニーのおかずの材料ですよね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓高島 礼子(たかしま れいこ、1964年7月25日 – )は、日本女優。元々自動車好きで、神奈川県立野庭高等学校卒業後に横浜市内の自動車関連会社で3年間OLとして働きながらアマチュアレーサーとして活動し、21歳でJAFのコンペティションモータースポーツライセンス国内A級を取得。レース活動費捻出のため、1987年からレースクイーンとして活動開始。その後、芸能事務所に所属し、1988年とらばーゆのCMでデビュー。このCMを見ていた松平健の紹介で『暴れん坊将軍III』に出演し、25歳で本格的に女優デビューを果たす。恵まれたプロポーションと男勝りの気性がバブル時代にマッチし、1993年に初主演した『さまよえる脳髄』で大胆なヌードを披露。幅広い役をこなし、女優として順調にステップアップ。1999年からは『極道の妻たち』シリーズを岩下志麻から引き継ぎ、4代目「極妻」を務めた1999年2月7日、2年5か月の交際を経て、高知東生ハワイオアフ島の教会で挙式。2016年8月1日、高知(2016年6月24日、覚醒剤と大麻所持の容疑で横浜市内のラブホテルで逮捕され、同時に不倫も発覚。同年8月1日、高島との離婚を発表。同年9月15日、懲役2年執行猶予4年(求刑懲役2年)の判決を受けた。)との離婚を発表

ここからおしっこを展開していきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓おしっこがマンコから吹き出てきました!!特徴的なおまんこからぶじゃじゃじゃっじゃって感じでオシッコが吹き出てきました!

カリスマ熟女女優「高島礼子」激似の素人女性が、真っ黄色の「数の子おしっこ」を展開↓↓↓↓↓↓↓↓いいですね。この体勢でのおしっこ、良いですね。マンコ丸見えですし、おしっこの様子、状態もしっかりと見ることができますしね。

↓↓↓↓↓↓↓↓ 結構な勢いですね。おしっこの角度、オシッコがマンコから出てくる角度が90度を優に超えている、

おしっことマンコの角度が約98度

といった感じのオシッコです。

↓↓↓↓↓↓↓↓っていうか、さっきから気になっていたのですが、

顔も一緒に撮って!!!!

放尿時の彼女のお顔、撮ってください!!一緒に映してください!!放尿時のお顔、彼女の表情も見たいでしょ!!??見たくない人っていないと思うの、だって、カメラのアングルをもう少し変えるだけで、彼女の顔もマンコとおしっこと一緒に同じ画面に映るのですから!!!なぜそれをしない!!なぜ、こんなあほみたいなアングルで撮ってしまったの???苦言です。スカ侍からの辛口のエールとして捉えてください、製作者サイドはこのスカ侍の苦言を苦情として受け取らずに、しっかりと次回から、作戦会議をして、顔も一緒におしっこと同じ画面に映るように

勉強会

を開いてください!!

もし、その時に講師が必要であれば、スカ侍をよんでください!!無料で行きますから!!あ、交通費はお気持ちで良いので、ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓っていうか、かなりオシッコの色が黄色くないですか??普通のおしっことは明らかに異なる

おしっこ色(おしっこしょく)

をしていますね!!かなり黄色い、物凄く黄色いおしっこだ!

↓↓↓↓↓↓↓↓これって合成でもなんでもないですからね!ガチのおしっこですから!しっかりとマンコの尿道から黄色い液体が吹き出ていますから!!こういったところ、ヤラセが一切できないところが無修正の良い点ですね!

↓↓↓↓↓↓↓↓黄色いだけでなく、かなり太い!太くて勢いもある!!

これってまさ、、か、、あのおしっこじゃね???あの、日本人が大好きな食べ物、高級食材のあの、あれに激似じゃね????

 そうなんです!!!日本人が大好きな食べ物トップ10に毎年ランクインする食べ物

数の子

に激似なんです!!!

色が激似、そして「美味しそうだ」というところも激似!!

カリスマ熟女女優「高島礼子」激似の素人女性が、真っ黄色の「数の子おしっこ」を展開完全に一致しました。数の子と完全に一致いたしました!!

数の子おしっこ

ですね!

数の子(かずのこ、鯑、鯡子)とは、ニシン魚卵である。日本では、室町幕府13代将軍、足利義輝に数の子が献上されたという記録がある。その後、流通量は増加し、正月のおせち料理結納において、数の子の粒の多さが子孫繁栄を連想させる事から、縁起物として用いられる事が増えた。享保の改革によって倹約を進めた江戸幕府8代将軍、徳川吉宗が「正月だけは、富める者も貧しい者も同じものを食べて祝って欲しい。」と願い、数の子をおせち料理に加えることを推奨していることから、当時でも江戸市中では入手が容易(著しく高価ではなく、倹約の対象にならない)であったと考えられている。昔の数の子は、干し数の子が一般的で、塩蔵数の子が造られ始めたのは1900年代(明治30年代以降)に入ってからだという

先ほどまでの「数の子おしっこ」とは少し様子が変わってきた!!なんだか、バラバラの感じになってきた!バラバラの複雑な感じのおしっこになってきた!!っていうか、、、これって、もしかして、、、あの小便に変化を遂げたんじゃね?

そうですね!!黄色の光ファイバーですね。ついにここまできましたね!

光ファイバーおしっこ

に変化を遂げましたね!!おめでとうございます!

完全に光ファイバーと同じです。黄色の光ファイバーと完全一致しました。

おっと、ここでまた変化した!!ここで、おしっこが変化した!!!見たらわかりますよね!!このおしっこ、この黄色い複雑な感じのおしっこ!!あのおしっこですね。

チアリーダーの持っている、チアリーダーの必須アイテムの

ボンボン

ですね! 

完全に一致しましたね。チアリーダーのボンボンと同じ、形状も外観も一致しました。ということで、この時点での彼女のおしっこは

チアリーダーのボンボンおしっこ

と言っても良いのではないでしょうか!!

カリスマ熟女女優「高島礼子」激似の素人女性が、真っ黄色の「数の子おしっこ」を展開 完全にチアリーディングのボンボンだ!!!あのフサフサしたボンボンですね!!

ここでちょっとオシッコの勢いが弱まってきました。ここで、あのオシッコに変貌を遂げましたね。見たらわかりますよね!

パスタと完全に一致しました。ゆで上げる前のパスタに似ている。

完全に一致しましたね。パスタに一致、ということで、この時点でのおしっこは

パスタの茹で上げ前おしっこ

ということですね!!! 

↓↓↓↓↓↓↓↓ここで、おしっこの勢いが徐々に弱まってきました。あれだけ威勢の良かった荒々しかったオシッコが、弱まってきました。あ、話は変わりますがこの時、尿道からオシッコが出てくる様子が丸わかり状態です!!ってことで、医学的にも貴重な資料映像だと感じました。医学の発展にもつながるんじゃないかな?是非、医学生には見て欲しい作品ですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓あ、あ完全におしっこが弱まってきました。もうこれでおしまい、おしまい、

おしマイケルってこと。

カリスマ熟女女優「高島礼子」激似の素人女性が、真っ黄色の「数の子おしっこ」を展開 芸人の マイケル さんですね。今は沖縄の宮古島で生活しているそうです。あの伝説の

「おしマイケル」「どんマイケル」

といったカリスマ語を生んだ張本人ですね!まいける1972年5月12日 – )は、お笑いタレント(ピン芸人)、ダンサーである。現在の芸名は2008年2月からのものであり、それまではカタカナ表記でマイケルと名乗っていた。2019年からは宮古島に移住し唄者として働いている。

↓↓↓↓↓↓↓↓完全におしっこが終わりました。オシッコが完結しました。膀胱内のおしっこが枯渇したということです。でも、マンコの内部にはおしっこの残骸がのこっています。生生しい、おまんこwithおしっこ って感じ。

↓↓↓↓↓↓↓↓これが全てのオシッコが終わった後のおっぱいです。若干疲弊しているように見えません??おっぱいもちょっと疲れて、天を仰ぎ見ている感じ、照れている感じがしますね。照れおっぱい。

↓↓↓↓↓↓↓↓これがおっぱいとおまんこです。顔が映っていないのが残念!!クタクタになったよ、くたくたに疲弊してしまったよ、まんことおっぱいが。

↓↓↓↓↓↓↓↓この表情!!!お堅い!!!照れている!!!恥ずかしそうにカメラ目線一切無し!!この時のおまんこ丸見え状態の時も

高島礼子

さんに似ていますね!!!

カリスマ熟女女優「高島礼子」激似の素人女性が、真っ黄色の「数の子おしっこ」を展開

 

今回も特殊な装置を用いてオシッコをGIFにしてみました。期間限定でアップしますので、お早めに。GIFが止まっている場合は、更新ボタンを押してください。

カリスマ熟女女優「高島礼子」激似の素人女性が、真っ黄色の「数の子おしっこ」を展開

 

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?角度によっては「完全にカリスマ熟女女優の高島礼子さん」と言っても良い、素人女性が真っ黄色のおしっこを展開してくれましたね!!!「数の子おしっこ」「光ファイバーおしっこ」「チアリーダーのボンボンおしっこ」等等、様々なおしっこを展開してくれましたね!!どうもありがとうございました!とても黄色いインパクトのあるおしっこでした!

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「Hey動画見放題プラン」というサイトに移動します)

 

Hey動画見放題プランの登録入会方法をまとめました↓参考にしてみて下さい。

【別サイト】Hey動画月額見放題プランに入会しよう。

無修正スカトロ動画見るなら「マニア王」


マニア王はスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ天国への扉を開けてみてください。応援しています。

マニア王の詳細はコチラ