PR

無修正スカトロうんこ 広末涼子流出か?小便で糞を柔らかくして便秘解消

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Contents

広末涼子激似の素人女性が自然便を披露してくれます。全裸になって、椅子に座って、おしっこから始まり、うんこをボトリと。固い干からびたからっからの糞だったからなかなかスムーズに肛門を通過してくれませんでした。こういった波乱万丈もスカトロの醍醐味ですよね。

作品名:安達 春佳 30歳
作品時間:35分35秒
サイズ:身長160 B85:W58:H83
昨日の晩御飯:パン・魚
提供元:うんこたれ

今回の主役の春佳さん、とても美人でスレンダー。でもって巨乳でお尻も大きくってパーフェクトボディーに近いかもしれません。(ガリガリ体型じゃんか!!という人もいるかもしれませんが、今はパーフェクトボディーということにしておきましょう!)

この春佳さん、見た瞬間にある芸能人にそっくりだなぁと。顔を見たらすぐにわかりますが、ヒントね。1990年代後半に高知県から彗星の如くデビューしてきたMK5の人です。このMK5激似お姉さんが浣腸とか一切使わない

自然便

に挑戦してくれました。もちろん、全裸でね。無修正ですから、まんこ、まん毛、尿道、膣穴、アナル、肛門全て見放題です。好きなだけ見ても良いんです。気に入った個所があったら一時停止して、その部分でシコシコしても良いんです。まんこからオシッコが飛び出てくる様子をスローにしても良いんです!

女性のおしっこの仕組みを勉強したい医学生に、是非見て欲しい教材だと感じています。この作品を単なるスカトロうんこもの、と位置付けるのではなく、おしっこうんこの仕組みを勉強するための、嘘偽りの無い、一切やらせ仕込みの無い

動画教材

として扱って欲しいな、と最近痛切に感じるようになってきました、スカ侍は。このまま今までのようにスカトロマニア達だけの

パンドラの箱

状態の作品では、勿体ないと思うの。もっともっとこの作品を見るべき人たちがいるようなきがします。もっと医学生に見て欲しい、これから医者になろう、とりわけ

肛門科

のお医者さんになろうとしている医学生は絶対に視聴するべきだと考えています。ですので、このレビューを書き終えたら

東大理Ⅲ

に電話して、この作品を見るように!と伝えようと思っています。東大理Ⅲの学生さん達なら、すんなりと、なんなりと教材として認めてくれ、そしてじっくりと女性の肛門からうんこが出てくる様子を観察して、そして見終わったらしっかりと感想文を書いてくれるに違いない。

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓今回の主役の春佳さんです。少し緊張しているのかな?笑顔がぎこちないです。そりゃそうだ、これから見ず知らずの男の人とビデオカメラの前で

脱糞

をするんですから。緊張しない方がおかしいですよね、しかも素人女性さんですから猶更です。経験を積んだ熟練AV女優さんでも

「脱糞シーンは凄く緊張しましたぁ」

っていう位ですからね、素人の女性は裸を見せるのすら抵抗があるのに、脱糞まで見せちゃうとなると!!!緊張の一つや二つ、69個はありますよね!

↓↓↓↓↓こうやって見ると結構お綺麗な方ですね。あの、芸能人に似ていませんか?とくにこの↓↓笑った顔とか似てませんか?

↓↓↓↓↓そう、そうなんです!広末涼子さんに激似なんです!すみません、広末涼子さんの事務所が怖いので、目頭にはモザイクを入れさせてもらってます。モザイク越しでもわかりますよね?激似具合が。

↓↓↓↓↓MK5時代の広末涼子さんです。まじで可愛かったなぁぁ。ダウンダウンに

「おにぎり顔」

って言われて、頬っぺたをプンプンさせながら怒っていたあの頃が懐かしいですね

↓↓↓↓↓さて、徐々に服を脱いで薄着になっていきますよ。薄いピンクのブラウスを上から脱いでいく。

↓↓↓↓↓ピンクのブラジャーが登場。

↓↓↓↓↓おっぱい登場。特徴的なおっぱいをしていますね。右のおっぱいと左のおっぱいの間に空間が有る。骨が浮き出る感じのおっぱいになっています。

このおっぱい、賛否両論あると思います。

好き嫌いがはっきりするおっぱいの形ですね。 

↓↓↓↓↓お次はパンティを脱いでいくことに。薄いピンクのパンティを脱ぐと→→→→→→

↓↓↓↓↓まん毛が現れました。スレンダーな女体に広末涼子顔、あとほんの少しでいいから贅肉がついていれば完ぺきだったのに!!!と思ってしまったのはスカ侍一人だけですか?

↓↓↓↓↓これがまんこを下方から眺めた風景です。まん毛は綺麗に剃り整えられてしまっていますね。。。少し残念です。。。。

スカ侍は未処理の剛毛まん毛、無造作まん毛、ジャングルの密林まん毛が好物ですので、ここまで綺麗に剃り整えちゃうのは、ダメーーーーーー!!今日からまん毛、剃るの禁止、ボウボウにはやしておきなさい!

↓↓↓↓↓お尻はまん丸で、体の中で一番きれいだと感じました。お尻のニキビ?吹き出物?が少し気になるんで、ビタミンCを飲んで欲しいです。あと、コラーゲンも一緒にどうぞ。

↓↓↓↓↓バックの体勢です。おまんこをツンっと突き出してくれました。結構使い込まれた感じのまんこじゃね?紫がかって、茶色く黒ずんで、結構使い込まれたヤリマンのまんこじゃね?

さて、ここからいよいよ自然便に突入いたします。

↓↓↓↓↓特殊な椅子に座って。ってかさぁ、春佳さんの女体ってこうやって見ると↓↓↓

アスリート体型じゃね?

陸上とかマラソンとかやってたくさくね?じゃないとこんな筋骨隆々で脂肪の少ない女体ってできにくいもんね。

↓↓↓↓↓こんな感じ↓↓↓↓緊張で緊張で逆に笑顔になっている!監督さんのGOサインがでましたので、いよいよ素人女性による自然便が開始されるのです。

↓↓↓↓↓まずはオシッコから。まんこの中の尿道からジョボジョボって感じで放尿開始。

↓↓↓↓↓勢いが良かったのは最初の方だけでした。後は、もうなんて言いますか、申し訳ない程度のジョロジョロチョロチョロ。

↓↓↓↓↓こうやって春佳さんのまんこ見ていると、何となくですが、

外人のまんこ

に見えてきませんか?特に、ロシアとかルーマニアとかの女性のマンコに見えてくる。まん毛の質感なのかなぁ?まん毛が若干茶色?金髪?に見えませんか?

↓↓↓↓↓ちなみにこれが↓↓↓↓外人のまん毛とまんこです。春佳さんのまんこ、まん毛と比較してみてください。

↓↓↓↓↓まだオシッコが終わっていませんでしたね。マンコからアナルの方角にツーって感じで伝っているオシッコがありますね。広範囲におしっこが広がっている。

↓↓↓↓↓ここでおしっこ完了かな?

↓↓↓↓↓と思ったら、最後の最後の鋭い小便を発射。と同時に、アナルから

うんこがこんにちは

してきました!下半身に思い切り力を入れたんでしょうね♪おしっこがブジョーって出てきた、そして、アナルにも力が入って腸内に存在していたうんこが、顔を覗かせてきた!

↓↓↓↓↓ここからしばし、アナルとうんこの攻防が繰り広げられることに。あ、ちなみにオシッコの方はほとんど終わって、残尿のみの垂れ流し状態です。

↓↓↓↓↓ここで春佳さん、思い切り気張りました!

↓↓↓↓↓うんこがこんにちは状態に。うんこにオシッコが被さっている!エロい。

自分が数秒前に出したおしっこが、

自分が今出そうとしているうんこに被さっている!!

これって奇跡?偶然じゃないよね?計算しているんですよね?この軌道って?おしっこの力を借りて、うんこを柔らかい状態にして、そしてアナルから一気に外気に出そうとしているんですよね?!

↓↓↓↓↓そうこうしているうちに、みるみるうんこが顔を出してきました。

↓↓↓↓↓まさにタケノコ。

竹藪に生えているタケノコが大きくなっていく過程を見ているようだ。大自然にいるような錯覚に陥ってきたよ、スカ侍は。完全に

タケノコ掘り

に来た感じになってきた。懐かしい、とても朗らかな気分になってきた。

↓↓↓↓↓タケノコの頭、いや違った、うんこの頭がにょきにょきと外部に出てきました。これは、相当大きな糞の塊か?春佳さんは細身だけど、うんこはそうとう太いのかな?

↓↓↓↓↓なかなか切れません。なかなかこの状態の糞から変化がありません。どうした?春佳さんの肛門アナルどうした!!!元気を出して!オロナミンC飲むか?

↓↓↓↓↓おっと!山を越えた!険しい山を越えた!

↓↓↓↓↓うんこの先端の方が地面に落ちましたね。ゴロンと落ちていきました。

↓↓↓↓↓さぁ後は、このアナルにくっ付いてぶら下がっているうんこを片付けるまでだ!!

↓↓↓↓↓先ほど同様に徐々に徐々に大きなうんこの塊ができてきました。

↓↓↓↓↓大きくなってきたぞぉ。でも、先ほどの第一陣とはことなり

オシッコのアシストがありません

おしっこの流動性を借りて、うんこを柔らかくする作戦が使えません。自力の肛門の自力でうんこを外部に押し出すほかありませんの!ここからは

うんことアナルの一対一の戦いだ

↓↓↓↓↓戦いがすぐに終わりました。大きな糞の塊は肛門からあっという間におしだされて、地面に落下しました。

↓↓↓↓↓ということで、最後の残った糞の残骸との勝負を残すのみ。この細い糞に対して、春佳さんのアナルが負けるはずがない!

↓↓↓↓↓徐々にうんこがでてきました。と同時に、またまた

うんこにオシッコが被さっている

状態に!うんこがニュルリンニュルになっている!

↓↓↓↓↓オシッコが出てきた!同時にうんこもにょきっっと出てきた。これにて

おしっことうんこのW共演

が実現されましたね!更に言うと、うんこの上にオシッコが被さっているプレミアムな状態になっている。

【おしっこ】と【おしっこONうんこ】と【うんこ】のトリプル共演

が実現した瞬間の映像ですね。とても貴重ですわ。

↓↓↓↓↓うんこがどんどん外部に曝け出されてきました。

↓↓↓↓↓完全にうんこが飛び出てきた。まるで

バナナ

のようなうんこですね。食べたら美味しそうだ。

↓↓↓↓↓ちょ、待てよ!貯待てよ!バナナうんこの大きさ!!!画面からはみ出てしまったよ!!ビデオカメラに映りきらない程の長さがあるバナナうんこなの?

↓↓↓↓↓ここでバナナうんこが切れた。推測ですが、オシッコがバナナうんこを押し流した、と。オシッコがマンコの上部から下部に向かって、アナルに向かって流れ続けていることからも推測できますね。

下方部からのアングルと全体を前から見たアングル

↓↓↓↓↓先ほどと同じ内容なので、細かいレビューは避けますが、気に入ったポイントを何点か紹介していきますね。

まずは、この距離。アナルとビデオカメラの距離が恐ろしく近い。目の前にアナルが有って、その中から糞が出てくるかのようなリアルでライブ感のある脱糞が見れますね。

↓↓↓↓↓こうやって見ると、マンコから垂れ落ちてきたオシッコが、アナル周辺、アナル内のうんこにまで被さっているのが丸わかり状態ですね。右に映る春佳さんの恥ずかしそうにしている様子ったら。。。これはこれでヌケマス。スカトロマニアの皆なら、この右に映っている春佳さんだけでも十分オナニーのおかずになりますもんね♪

↓↓↓↓↓ここから

気張りタイム

に突入です。どうしても女性は便秘になりがちなので、スムーズにうんこがでてきませんのよね。気長に待ちましょうか♪

↓↓↓↓↓体をひねったりして、うんこが出てきやすいようにストレッチをしているのかな?

↓↓↓↓↓少しずつうんこが出てきました。まるで

パイナップル

のような糞の塊ですね。右に映る春佳さんには尻尾が生えてきたかのようになってますね。

↓↓↓↓↓思いっきり気張ってます。こうやって見ると、こうやって糞をマジかでみると

この糞 相当乾いている からっから 干からびた糞

ということがわかりますね。ですから、なかなか腸内、肛門をスムーズに通過してくれないんですね。カラカラの干からびた糞ですから、摩擦が大きいんでしょうね。

↓↓↓↓↓それでも頑張る。頑張って糞を出してくれる!全国の数十万人のスカトロマニアの為にも、自然便を出そうと頑張ってくれている!応援したくなるよね、こういった努力を見てしますと。

↓↓↓↓↓あと少しだ!もう少しだ!!!頑張バレーーーー。

↓↓↓↓↓どうだ!!!どうなる→→→→→→

↓↓↓↓↓切れた!!!第一陣の大きな乾ききった、干からびた糞が切れた!

↓↓↓↓↓更に力んで後続隊の糞も外部の出す!

↓↓↓↓↓すると再度糞が肛門を通過します。渋滞していたので、後ろでつっかえていたうんこの集合体が、アナルからこんにちは状態に。あ、注目!!!!!!うんこにオシッコが被さっているので、これはすんなりとアナルを通過して、地面に落ちるね!!!

↓↓↓↓↓とってもスムーズに にゅるにゅる とアナルを通過しています。先ほどの第一陣の乾ききった糞と見比べてみてください。その質感はおおちがい。同じ腸内にいた糞か?と思うほどの糞っぷりですわ。

↓↓↓↓↓するするするーーーーーーーーーーーーーーー。

↓↓↓↓↓めしゃ。って感じの効果音が一番あっていると思います。うんこが途切れました。

アナル側のうんこの切れた先端が

タコさんウインナー

のようになっているのがとっても可愛らしい、ほっこりしますね。

↓↓↓↓↓お子様が皆大好きなタコさんウインナーです。

↓↓↓↓↓あらあら、完全に一致しましたね。↓↓↓↓ここにも、このアナルの周辺にもタコさんウインナーが存在していますね。

↓↓↓↓↓見れば見るほどタコさんウインナーに見えてきましたね。

↓↓↓↓↓タコさんウインナーにオシッコが被さって、とんでもない状態になっていますね。自然便ってここまで破廉恥で、お下劣でお下品だったんですね。

これにて一旦脱糞自然便活動は完了です。

↓↓↓↓↓トイレットペーパーでアナルを掃除しています。

↓↓↓↓↓アナルを拭くところまで見られちゃうんですから!これ以上に恥ずかしいことってないですよね!?

↓↓↓↓↓アナルを掃除したら、お箸を使って

たった今出したばかりの出来立てほやほやの生糞

を分解、解説させられてしまっていました!!!滅茶苦茶恥ずかしいですよ、これ!

↓↓↓↓↓あまりにもリアルすぎたので、糞塊にはモザイクを入れました。本編はもちろん無修正ですから。自分の出したうんこを箸でつまんで、、、、苦笑い、、、、臭いでしょうね、汚らしいでしょうね、この場から逃げ出したいでしょうね、

↓↓↓↓↓糞の塊を箸でつついて 分解 しているんです!!!うんこの中身を司法解剖して、観察しているんです!!!うっわー、エグスギルー、素人女性にここまでやらしてしまうなんて、度を越しているーーーーーーー。でも、スカ侍こういった行為も好きなので、反対はしません。どんどん、おうんこを分解してお解説してちょうだいね。

↓↓↓↓↓最後はお決まりのこれ!

たった今出したばかりの出来立てほやほやの生糞と記念写真

これは一生の思い出になりますよね!汚くて臭いうんこと一緒に、しかも全裸で写真を撮るんですから、、、、、今どきの女性って、、、怖い、、、お金の為なら全裸で糞して、糞と戯れて、、、、、男子には無理っしょ。。。

↓↓↓↓↓最後は笑顔でバイバイですって!!!まったく、この春佳さんったら!!!!糞と一緒に全裸でバイバイーですって!もしかして、緊張は嘘だったの?もしかして、このスカトロ自然便の行為を心の底から楽しんで下の?? スカトロの奥って深いわあぁ。

今回も特殊な装置を使って脱糞シーンをGIFにしてみました。期間限定でアップしますので、お早めに。GIFが止まっている場合は、更新ボタンを押してみてください♪

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?広末涼子激似のお姉さんの「カラカラに干からびてパイナップルの皮みたいになっている、巨大糞塊」には度肝を抜かれましたね。おしっこでそのカラカラに干からびていたうんこを柔らかくする作戦にはあっぱれを上げたいと思いました。おしっこも見れたし、まんこも見れたし、豪快なうんこの集合体も見れたし、春佳さんとうんこの記念撮影も見れたし、満足しっぱなし。レビューを下記ながら計9回も射精を伴うオナニーをしちゃったよ、スカ侍は!

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「うんこたれ」というサイトに移動します)