無修正スカトロ

無修正スカトロ EG15後 竹内美珠 加藤鷹 うんこ食い下痢便塗れAF

竹内美珠ちゃんがスーパーハードなスカトロ作品に挑戦。お相手役にはあのカリスマAV男優加藤鷹さんを迎える。放尿、飲尿、脱糞、浣腸、塗糞、食糞、糞塗れファック、暴力有り、なんでも有りのハードスカトロ作品です。心臓の弱い方は絶対に見ないでくださいね。衝撃が大きすぎますから!

[出演者] 竹内美珠 加藤鷹
[レーベル] リア王
[監督] 豊田薫
[作品名] エクソダスゴールド15 後編
[再生時間] 01:00:15

全国のスカトロマニアの69万人のマニアの皆様、お待たせいたしました。

本格的なスカトロ(無修正)作品のご紹介です。かなりハードなスカトロプレイ満載ですから、真のスカトロマニアの皆様のみ、視聴を進めていってくださいね。

うんこを体に付けたり、うんこを塗ったり、うんこを口に入れたり、うんこ塗れでファックしたり、ちょっとだけ暴力シーンもあったり

心臓の弱い方は見ないでね、刺激が強すぎます。

さて、今回の主役ですが、女優さんは竹内美珠ちゃん、そのサポート役に

カリスマAV男優加藤鷹

さんを起用。素晴らしいサポート能力によって美珠ちゃんは

大量のおしっこ、大量の糞

をしっかりと降り出してくれました!さすが、カリスマAV男優加藤鷹!って感じで、存在感抜群!もちろんカリスマたる所以の

ゴールドフィンガーも炸裂

です!これは、勉強になります!潮吹かせたい男子は必見です!こんな感じで指を動かせばいいんだ!こんなタイミング、こんな責め言葉、こんな角度、こんな、、、、って感じで、勉強になることばかりでした。これだけでも1本の指南ビデオできちゃうよ!って位貴重なシーンでした。

本編を簡単に要約しますと(ネタバレ有り)、

  1. インタビューに始まり
  2. カリスマAV男優加藤鷹の登場
  3. リラックス状態でボールに放尿
  4. そのたった今出したばかりの出来立てほやほやの生尿を〇〇××
  5. 脱糞活動開始
  6. 浣腸をして再度脱糞活動
  7. そのたった今出したばかりの出来立てほやほやの生糞を〇〇××
  8. 加藤鷹さんのゴールドフィンガー炸裂で潮吹き
  9. お返しのありがとうフェラ展開
  10. 加藤鷹さんのガンガンにフル勃起したちんこを〇×〇に挿入
  11. 糞塗れのファック展開
  12. フィニッシュ
  13. 再度浣腸液投入
  14. 大量の糞汁を頭からぶっかけ
  15. 鷹さんのビンタ炸裂

って感じです。大変内容の濃い

どの部分、どのシーンも絶対に見逃し禁止

って感じの作品です。一瞬たりとも目が離せない、何ならまばたき禁止って感じの作品です。最初から最後まで飽きの来ない、射精を伴うオナニーを無限にできる作品であります。このスカ侍が太鼓判を押させていただきます!

では、画像有りのレビューイッみましょ♪

本日の主役の竹内美珠ちゃん。超美人さんです。彼女って誰かに似てませんか?

そうなんです!あの元カリスマ水着アイドルの

中條かな子

さんに激似なんです。現在は広島東洋カープ緒方孝市(おがたこういち)監督の女房なんです。完全に玉の輿にのったのですね。

ここでアナルチェックが、監督の豊田薫氏が執拗にアナルをまさぐっていました。

アナルの横には美珠ちゃんの生写真を置きながら、この美女のアナルはこんなんだ!こんなにエグイんだ!グロテスクな感じなんだ!美女の顔の美しさと、アナルの美しさは比例しないんだぞ!!!と表現してくれています。

豊田監督ずっるーーーー。アナルに指ズボずぼ入れ始めたよ。監督の権限を利用して、ズボズボズコズコ突っ込んでるよ。

アナルチェックが完了して、いよいよ本格的に始まる。既に裸同然の格好に(これは、肌かといっても良いでしょうね↓↓)

キターーーーーーー。カリスマきたーーーーーーー。

カリスマAV男優加藤鷹がキターーーーーーー。

白のブリーフが男を演じている感じがして良いね!やからって感じ。この白ブリーフスコ。

鷹さんに気を許しているのか、美珠ちゃんも終始リラックスしていました。さすが、カリスマ、こういう気の使い方もカリスマたる所以ですね。

さっそくおしっこを披露してくれました。鷹さんがアシストして、おしっこをボールに。

綺麗な放物線を描いて、ボールにオシッコが入っていきます!上手、とっても上手です。

おしっこ名投手

って感じで、ストライク連発です。女房役の鷹さんもいい感じ、まさに

放尿は野球

といっても過言ではないですね。

つまりは、里中と山田(ドカベン)の関係ということ。 こんなにおしっこが溜まりましたよ

約1リットルのおしっこ

え?1リットル??今、1リットルって言ったらだめでしょ、世間がざわざわしてしまうでしょ。

今、1リットルと名の付くものはやばいって!!やばいから!!!!

おしっこを目の前にこの笑顔。さて、この

たった今出したばかりの出来立てほやほやの生小便

をどうするのか?→→→→→→

美味しそうーーーー。飲んだーーーーー。

特S級美女のおしっこを飲み手ーーーーーーーー。こうやって見ると結構黄色いおしっこですね、肝臓腎臓が心配です。この飲尿後の彼女の反応は、本編を確認してみてくださいね。ここでは秘密っす。

ここからうんこが開始します。

アナルが徐々に開いていき 
うんこが皿にボトボト落ちてきました。

本物の仕込み無し、

ありのままの自然便です。

100%本物自然便です!!!

たった今出したばかりの出来立てほやほやの生糞

を目の前にして、浣腸液をアナルに投入されているのです。

浣腸後に再度脱糞を開始。鷹さんのアシスト付きだ!ということは、絶対に良いもの見れますよね、鷹さんという名女房役が居るのだから!

ほらーーーーー、出てきたよ。ブリブリと汚らしいうんこが出てきましたよ。鷹さんがアシストすることによって、どんどんどんどんお更にうんこが貯まっていっていますね。しかも、うんこの形状が

蜷局(とぐろ)巻いてませんか?

すんごい量のうんこが出てきていますね。お皿一杯にうんこが貯まって、まるで

カレー

のような、うんこカレーが出来上がりつつありますね。ココ壱番屋のカレーと比べても、決して遜色ないですね。

やっぱり、、、、、、こうなるよね、、、、、大量の糞したら、、、、、こうなっちゃいますよね、、、、だって監督さんがカリスマスカトロ監督さんの豊田薫監督ですから、出した糞、どうするかはわかっていますよね→→→→→→

こうなりますわね、、、、これ以上は語りませんよ、、、、、こうなってあたりまえだから。。。。

ここで、カリスマAV男優加藤鷹のまんこ責め。

ここからは鷹さんのカリスマショーだよ。

でたーーーーー。カリスマたる所以のカリスマゴールドフィンガー炸裂だ。これくらって潮吹かない女性ってこの世の中でいないみたいだよ、人間の人体の構造から、絶対に潮吹いちゃうみたいですね。

だから世の中の潮を吹かせられない男性諸君!このテクニックを目に焼き付けておきましょう!

え?どうしたの?って??いきなり糞まみれになってる。どうした???

話は簡単です。ゴールドフィンガーを食らっている間に監督さんが、先ほどの糞群を彼女の体にぶっかけ始めたの。顔にも、口にも、おっぱいにも。

糞を口にくわえた彼女の顔!!!!

日常生活ではあり得ない非現実ですね。これぞ究極のスカトロビデオだ!

糞を加えながら、ゴールドフィンガーを食らってます。この時の喘ぎ声とかやばいよ、動物?獣?みたいな感じ。女性ってこんなんなっちゃうんだぁって

ほらね、潮吹き始めたでしょ!?糞まみれになりながらも、マンコは正直。鷹さんのゴールドフィンガー炸裂。あっぱれ!

潮の吹き方も豪快そのものでした!これぞ潮吹き!って感じの潮吹きでしたよ、スカ侍途中で

くじらかよ!

って突っ込んじゃいましたから。

体調の潮吹きをした後の顔。。。。口には糞が、、、、、→→→→→→

すみません、訂正です。顔だけではなく、体中に糞が散乱していましたよ。

さて、ゴールドフィンガー炸裂の後は、

お返しのありがとうフェラ

開始です。鷹さんの大きな、長いチンチンを。

丹念に丹念にしゃぶってます。口の周りは糞だらけ状態で、

モザイクでわからないと思いますが、この時鷹さんのおちんちんはパンパン!フル勃起状態で、全盛期に近い位の大きさになっていました。

糞の匂いが好きなのかも!糞の激臭にちんちんが反応しているのかも!鷹さんって意外にスカトロ系好きらしいですよ。

さて、ここでフル勃起状態で挿入。

どこに?ちんちん何処に挿入したの????

まぁまあ、焦らないで!見ていけば分かりますから!!

こうやって見ると、鷹さんも徐々に糞まみれになってきていますね。

さぁ、さぁ、鷹さんの巨根はどこに埋まっているんでしょうね♪

バックからの景色は最高でした。大きな金玉を揺らしながら、大きなフル勃起ちんちんが穴に出たり入ったりしている様子が高画質で丸見えなんですから!

見てください、彼女の顔!何回も何回もイッテいました。そりゃそうだ!AV男優業界屈指のカリスマテクニックを現実に味わっているのだから、気持ちが良いに決まっているよ♪

ああああ、、、すっごい、リアル!もの凄いリアルな映像ですね。

糞が若干乾き始めて、カサカサになってきて固まってきていますね。糞が干物状態に。乾燥芋(干し芋)みたいになっているのもありました。

ここからがクライマックス。鷹さんがバックから超高速ピストンで、フィニッシュにつなげます→→→→→→

生挿入、生中出しでした。言っちゃいますね、アナル肛門の中にザーメン精子を生中出ししたんです。そんでもって、中出しした後にちんちんを抜いた瞬間がこの↓↓映像です。

ザーメンを絞りだしています。肛門に力を入れて、頑張って

たった今出したばかりの出来立てほやほやの生ザーメン精子

を絞り出しています。

そのたった今出したばかりの出来立てほやほやの生ザーメン精子を飲むのか?飲まないのか?っていうか、彼女の目!完全にイッテます、、、、、目が、、、、飛んでます、、、

 最後は浣腸液をアナルにたぷーーーり挿入して、

出てきた浣腸汁と糞汁を頭からかけられて悲惨な感じに

物凄い顔になってしまいましたね。糞塗れ、まさに

糞も滴る良い女

って感じで、、、、あれ、、なんか違うな・・(本当は、水も滴る良い男、ですね。)

おまけです。なんと糞ぶっかけの後に、

鷹さんのビンタ!!ビンタを何発も食らっていました!!

これはいったいなんなんだ???気になる方は本編で確認してみてくださいね、ここでは秘密秘密。

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?おしっこに始まりうんこに終わる。理想的なスカトロ作品であったと思います。本物の100%本物の仕込み無しのうんこは、やっぱりクオリティが段違い!ここまで生生しい、リアルでライブ感のあるスカトロ作品は久しぶりでしたね。小便糞のクオリティが高いのは既にいいましたが、やっぱり女房役のカリスマAV男優加藤鷹さんの存在が大きいです。ここまでスカトロ女優さんに本領発揮させれることができる、男優さんは珍しい、大変希少価値の高いスカトロ男優さんでもあると感じました。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「マニア王」というサイトに移動します)

マニア王の入会方法を解説日本最狂の無修正スカトロ動画サイト「マニア王」の入会方法を図解を用いて、丁寧に細かく説明していきます。インターネット初心者の方でもわかるような展開になっています。...
無修正スカトロ動画見るなら「マニア王」


マニア王はスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ天国への扉を開けてみてください。応援しています。

マニア王の詳細はコチラ