PR

無修正スカトロ小便 マリエ激似ハーフ美女 1分44秒の4㍍越おしっこ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Contents

カナダと日本のハーフちゃんのおしっこ無修正ものです。鬼可愛いお姉さんの噓偽りのない放尿。世界第二位のおしっこタイム、4㍍を超えるロング飛距離放尿、スカトロマニアの方は絶対に見るべきです!

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女がおしっこする様子をGIFにしてみました。作品名;オムニバス – 大放尿スペシャル 2015.冬の陣1
登場人物:愛莉。マリエ。
作品時間:37分(愛莉ちゃんの登場時間29分50秒~)
提供元:ガチん娘

今回の主役の愛莉ちゃん、カナダと日本のハーフで

鬼可愛い

です。スカ侍のドストライク!愛莉ちゃん、が出てきた瞬間

0.69秒でズボンとパンツをずりおろして、シコリ始めました!

それくらいドストライク。ガチガチのハーフ顔ではないものの、カナダと日本の良いとこどりって感じで、日本人の男子がみんな好きになってしまう顔って感じ。体自体はそこまで凄くないです。どちらかというと

ちょっとだらしない

女体かな?おっぱいも大きくなく、お腹とかも結構脂肪でおおわれているんですが、なんかそのパーフェクトじゃない、だらしない女体も

男心をくすぐってきます!

そんなプチ小悪魔的な愛莉ちゃん、ダイナミックなオシッコを披露してくれました。綺麗に剃り整えられたスケートリンクみたいなパイパンマンコを自らの手でおまんこクパァ状態にして、しかも

立ちながら小便 立ちション 立小便

を披露。全裸で仁王立ち状態で、豪快におしっこをぶちまけてくれました。

飛距離良し おしっこタイム良し

良し良い尽くめでした。特におしっこタイム、これに関しては

世界第二位記録

でした。世界記録はとんでもないもので、2分越えなので異次元すぎるのでどうしようもないものですが、それを差っ引いたとして考えれば

モンスター級のおしっこタイム

ですからね、モンスターだよ、完全にバケモンだよ!って感じ。しかも、最初っからかなりの勢いあるおしっこでしたから、もしこの勢いをセーブして、記録を更新するために

おしっこをコントロール

しながらしていたら、確実に2分越えはしていたと思います。ですが、もう済んでしまったことなので、このおしっこタイムに関しては今後の課題ということで、次回に持ち越しましょう。

話は変わりますが、こんなに可愛い萌え萌えな愛莉ちゃんの無修正で噓偽りのないおしっこを見れて、凄く幸せな気持ちになれました。最近、スカ侍自分の存在意義に悩んでいたんです、、

俺、何やってるんだろう。。こんなことしていて良いのかな?

って感じで、悩んでいたの。暗闇にどっぷりつかってしまって、中から抜け出せないような感じで、もがき苦しんでいたの。。。俺って何だろう。。俺ってこんなんだっけ?????。。。。。。そんな中で、愛莉ちゃんのおしっこに出会ったの、そんでもって彼女のおしっこを見たの、そしたら、そう!めっちゃ興奮して、めっちゃ元気が出たんです!彼女のおしっこを見て、勇気と元気、そして幸せまでも同時に頂いちゃったんです。

彼女のおしっこ映像には何かとんでもないものが有るのではないか?

そう考えるのが自然じゃないでしょうか。ですから、ぜひ皆さんにも見て頂きたいの。今現在ふさぎ込んで、悩んで、どうしていいかわからない、という方々に是非見て頂きたいの。

愛莉ちゃんのおしっこを見て、元気になってもらいたいの!

きっと何か変わります、皆様の気持ちに変化が生じること保障します。

では、画像有りのレビューイッみましょ♪

本日の主役の愛莉ちゃんです。どうですか、このべっぴん具合。びっくりしましたよ。こんなに可愛い娘が出てくるなんて思いもしてませんでしたから!カナダと日本のハーフですって♪

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女は本当に可愛い。

彼女ってこの時、4時間もおしっこを我慢させられているの。ちなみに、このおしっこの撮影の前には「生挿入、生中出しのセックスもの」を撮影していたらしいです。その生挿入、生中出しセックスの最中も尿意を催していたらしいが、、、我慢の限界の顔です。

おしっこさせてくださいと懇願している顔、、、あぁぁぁ、可愛い。。。萌え死にそう。。。ってか、愛莉ちゃんって誰かに似てませんか??→→→→→→

そうなんです、元カリスマモデルとして飛ぶ鳥を落とす勢いで、あのタレントの人気バロメーターとしてお昼の顔として存在していた

笑っていいとも!

にもレギュラー出演していた

マリエ に激似なんです。

似てますねぇ。こんなに似るもんですか?それとも、我々日本人から見たら

ハーフ顔 はどなたも同じに見えてしまうのですか?

比較しやすいように並べてみました。。。。。。。え??本人?????まさか、、、マリエ本人?????

愛莉=マリエ

なわけねぇだろ!って声もあるかもしれませんが、いやいや、完全に否定はできませんよ。だって、マリエって今現在どうなってますか?見かけますか?テレビや雑誌で見かけますか?何されているか知っていますか?????

ちなみに愛莉ちゃん、無毛マンコです。パイパンにしてます。ツルツルの

スケートリンク状態まんこ

です。何にもありません。ぺったんこ平野。

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女はパイパンでぺったんこな平野まんこ。最初は座ってのおしっこを想定してたのですが、急遽立ってのおしっこをすることに。こんな↓↓感じで、ソファの上に

仁王立ち

状態になって放尿をすることに。スカトロマニアの気持ちを分かっていらっしゃる。立った方が

おしっこが飛び散ったり、飛距離が出たり、その姿が卑猥だったりでプラスの面が大きい

ですもんね!

ここから立ちションを開始します。立小便、スタンディングおしっこです。

このアングルから見える彼女の顔、やっぱりマリエに似てますねぇ。

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこクパァ状態にしておしっこをする直前おしっこがマンコから飛び出てきた瞬間です。まさに今出てきたって感じでしょ?

あれ?おしっこが止まった?と思ったら、次の瞬間→→→→→→

復活しましたよ、元の勢いの良いレーザービームのようなおしっこに復活。彼女も満面の笑みがこぼれているのがわかりますでしょ!ニタニタしてますね。おしっこを操ったのかも、自らの膀胱とマン圧でおしっこを自由自在に操ったのかもしれません。 

ねぇねぇみんな!彼女って自らの手でおまんこクパァ状態にしてオシッコしてるじゃないですかぁ、左手でマンコを開いているのがわかると思いますが、その時の

まんこがムニュ ってなっているのが良いよね。

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこクパァ状態にしてる時にマンコがムニュムニュになっているのが可愛い

 ここからはドアップのマンコでお送りいたします。

 

オシッコの勢いが凄い。まさにレーザービームのようなおしっこで、

いきのいいおしっこ

って感じです。まさに、新鮮なピチピチのおしっこです。

 まん肉のムニュムニュ感がたまりませんね。

こうやって女性のマンコの真下から、女性のおしっこを間近で見れるなんて

天国じゃないですか?ここって、男子にとって天国じゃね?

本当に素敵な眺め。素敵な景色ですこと!間違いなく

世界遺産

に登録されるべきですよね、

女性のまんこの真下

って、世界遺産に登録されるべき!それだけの価値はありますって!世の中の男性をハッピーに幸せにすることができる場所ですって!言ってみたら、女性のマンコの真下は

パワースポット だといっても過言ではないね!

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女がおしっこをしている時のまんこの真下は完全にパワースポットこれが都心のパワースポットだ!

これも男性にとってのパワースポットだ!

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女がおしっこをしている最中のまんこの真下はパワースポットマリエ激似のカナダと日本のハーフ美女のおしっこしてる時のまんこの真下はパワースポットだから癒し

ここから、引きの映像になりますが、かなりの飛距離のおしっこをしていることがわかります。

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女の立ちションはちんちんを持っているみたいこうやってみると、

おチンチンをもって立ちションをしている男子

に見えてきませんか?

自らの手でおまんこクパァ状態にしている姿が

ちんちんを持って立ちションをしている男子の姿

にみえてきませんか?

あ、そうだ!わかった!!スカ侍 ピンときた!

ベルギーブリュッセルの小便小僧だ!

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女の立ちションはベルギーブリュッセルの小便小僧に激似 うん、小便小僧そっくりだね。

ここからは頑張って飛距離を伸ばそうとしてくれます。その一部始終をご覧ください。

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女の立ちションは飛距離じゅうぶん マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女はベルギーブリュッセルの小便小僧と化した

ここからはオシッコが終焉を迎えていきます。徐々に勢いもなくなって、飛距離もなくなって、

クロージング

を開始しました。彼女もラストスパートをしかけました。

 おしっこの角度も低くなってきました。完全に勢いがありません。彼女も振り絞って出している感じに。

止まったか?→→→→→→

いやいやまだまだ火事場のくそ力を出して、おしっこを継続。この時点で1分20秒経過しました。

確かに最初に比べて、おしっこの勢いはありませんが、まだまだしっかりと出ています。おしっこは出ています。通常の人のおしっこと同じくらいの勢いは出ていますよ、終焉を迎えようとしているとは言っても、全然一般人のおしっこと同等の勢いはでてます。

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女が火事場の糞力でおしっこを振り絞っている

最後の最後は、もう体をふんぞり返る状態で、振り絞って頑張って小便を出しています。この時点で1分30秒経過です! 最後の力を振り絞ってます!お腹もぼっこり出てきて、だらしがない体型になってますが、頑張って小便を振り絞ってます。

 なんとかかんとか、目標のプラスチック容器に向かって小便をがんばってます。最後の力を振り絞ってます。

もう笑うしかありません。既に1分35秒経過してますもん!全神経をまんこに集中して、振り絞ってます。

最後はマンコのドアップで。最後の最後の力を振り絞ってます。この時点で既に1分40秒経過です。

あ、あ、あ終わる。1分43秒経過。チョロチョロ状態だ、雀の涙程度に。

終わった、完全に終わった。オワタ。1分44秒で、終了です。

1分44秒の超ロングオシッコ

世界記録歴代2位の記録です

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女の超ドアップまんこ映像。

これが全ての放尿活動を終えたマンコの様子です。ちょっと、マンコが疲れているように見えるのは気のせいか?スカ侍だけ?そんな風に見えるのは?

最後は、右指でまんこをチョコチョコっとソフトタッチをして終了です。なんのためのソフトタッチだったのかは不明ですが、とりあえず、右指でまんこを触っていました。

プラスチック容器には、おしっこが溜まっています。予想以上に溜まってました。そのおしっことご対面、かなり恥ずかしそうにしていました。この恥ずかしそうにする様子も

萌え萌え萌え萌え

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女がたった今出したばかりのおしっことご対面意地悪な監督さんから

匂い嗅いでみ?

と言われて、匂いを嗅ぐ様子↓↓飲もうとしてませんからね、おしっこの匂いを嗅ぐだけです。クンカクンカ匂いを嗅ぐだけですから。

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女がたった今出したばかりの出来立てほやほやの生小便の匂いを嗅いでいるにおいをかいで、この表情。。。。相当臭かったらしい。。。。良い顔だ!オシッコを出した後の、爽快な、達成感に満ち溢れている顔、スコ。しかも、何気に

1分44秒の超ロングおしっこで、歴代2位の記録ですから!

今回も特殊な装置を使っておしっこ映像をGIFにしてみました。期間限定でアップしますので、お早めに。GIFが止まっている時は、更新ボタンを押してくださいね♪

マリエ激似のカナダと日本のハーフ美女が立小便をしている映像をGIFに。
総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?こんなに可愛いハーフのお姉さんの「まんこだけじゃなく、おしっこ」も見れて幸せもんです。ドキドキが止まらないよ、こんなリアルでライブ感のあるおしっこ、久しぶりでしたから。距離だけでなく、時間も凄いものであり、これで満足しないスカトロマニアがいたら「スカトロマニア辞めちまえ!」と言いたいです、大きな声で怒鳴り散らしてやりたいです、そいつに。

無修正小便 スカトロ業界騒然【2分越えのおしっこ] 歴史が動いた瞬間スカトロ業界の歴史が変わった瞬間です。なんと、おしっこの長さが2分越えです!2分以上まんこからおしっこを出し続けているのですから!スカ侍、今回はしっかりとギネス社のホームページからギネス記録更新の申請の手続きをしっかりと行いました。受理さるかはまだわかりませんが、とにかく2分越えの小便は我々スカトロマニアでもなかなかお目にかかれません!...
無修正スカトロ小便 真っピンクまんこ娘の超高角度「垂直落下式おしっこ」真っピンクのまんこの持ち主の娘が、おまんこクパァ状態で無修正でおしっこを披露してくれます。勢いが凄く強いオシッコで、角度も凄いので「垂直落下式おしっこ」と「天空×字拳おしっこ」を同時に披露してくれました。更に!放尿後に衝撃のラストが!たった今出したばかりの出来立てほやほやの生小便を〇〇したのです!スカトロ業界騒然の作品を是非!...
無修正スカトロ小便 「スーパー脱肛」巨大アナル娘のミンミン蝉おしっこ無修正スカトロ小便ものですが、とんでもない展開に。まず、まんこの形状が「アラレちゃんの栗頭先生」そのもの。次におしっこの音!まるで「ミンミンゼミ」の鳴き声のようなおしっこ音!極めつけはデフォルトで飛び出している「神レベルの脱肛」の超巨大アナル!おしっこを見て楽しみ、そしてまんこを見て楽しみ、肛門を見て楽しみ、射精を伴うオナニーを沢山できる作品です。...