無修正スカトロ

無修正スカトロうんこ 19歳妹系ロリロリパイパン娘のマーライオン小便糞

作品名:武井 里桜 19歳
主役:武井 里桜 156cm(B82:W58:H83)。大谷翔平。マーライオン。クリリン。孫悟空。マウス。
昨日の晩御飯;ミートスパゲッティ・パン
作品時間:31分
提供元:うんこたれ

妹系キャラ全開のパイパン19歳ロリロリ娘

が無修正スカトロ大便ものに登場。カメラの前で全裸になって

自然便を排便してくれました。

おしっこから展開していき、うんこをするという流れ、自然便ですから

一切浣腸などの人工的な手ほどきをしていない脱糞

になっています。ですから、撮影開始とともに脱糞というわけにはいかず、開始から苦戦して気張って、うんうん唸ってってなって、やっと脱糞にたどり着いた!って感じで、ストーリーのある脱糞でした。

おしっこも非常に見ごたえがあるもので、

大リーガーの大谷翔平も登場いたします。

そして、皆大好き

シンガポールのマーライオンも登場する!

役者がそろいまくりの放尿でした。

うんこに関しても終わってみれば凄い量だったのですが、かなり脱糞には苦戦していたので、その苦戦模様、表情とかを見て欲しい、その脱糞過程を見て欲しいなと感じました。

可愛い可愛い妹オーラ全開の19歳ロリロリパイパン娘の

汚らしい脱糞放尿シーン

は萌え萌えキュンキュン大爆発間違いなしです。では早速その一部始終をご覧ください。

では、画像有りのレビューイッみましょ♪

本日の主役の里桜ちゃんです。妹系キャラでロリロリ全開の超ミルキーキャラ。話し方もどこかあどけなさが残る、生粋の妹キャラ娘。前髪ぱっつんにも更に妹キャラを倍増させるエッセンスに。

19歳妹系ロリロリ娘登場です

ここから服を脱いでいきますよ♪いったい全体どんな女体を持っているんでしょうね、とっても楽しみ、ワクワクワクワク。 おら、わくわくするぞっ。

うわぁお、このかっこエッチ。紺のニーハイソックスと上が袖の長いセーター!!しかもうすピンクパンティ!このかっこ滅茶苦茶エッチ。

ほうほう、かなりスレンダーな女体をしていますね。フムフム。

19歳妹系ロリロリ娘は上下ピンクの下着でスレンダーボディ ここで黒のニーハイソックスともお別れです。履いていてほしかった!この黒のニーハイソックスだけは、脱がないで履いていてほしかった。。。。くっそ!くっそ!黒のニーハイソックスのエロ差を理解していないアダルトビデオ作製者が昨今は多すぎる!勉強せずにアダルトビデオ業界に飛び込んでくる輩が多すぎる!

もっとアダルトビデオに関して研究熱心になって欲しい!この場合、今回のこの撮影では「黒のニーハイソックスは絶対に履いたまま!」が鉄板でしょうが!ボケ!ナス!どてかぼちゃ!しゅん、、、残念、、、脱いじゃった。。。。

え?あれ?スレンダー女体からは想像できませんでしたが、結構おっぱい大きい?

こうやって見るとそこまでおっぱいは大きくありませんが、でも形が良いのかな?ハリが有って、垂れていないからかな?物凄く綺麗なおっぱいに見えましたね。そうこうしているうちに、パンティに手をかけて→→→→→→

脱いだ、、、、ノーパンティ状態、、、、

19歳妹系ロリロリ娘はパイパンでした。無し。無。なし。Nothing。まん毛0。無毛。パイパン。スケートリンク状態。ツルツル。ぺったんこ。処理後。

19歳妹系ロリロリパイパン娘は無毛マンコこれは驚きました。パイパンマンコでした。さすが妹キャラです。まん毛とかいう、大人の女性をイメージさせるものは一切排除しているみたいですね。さすが!徹底してます。

ここで全裸になってちょっとだけ照れてます。恥ずかしくなったみたいですね。

これが本邦初公開の彼女のまんこです。凄いですね。っていうか、、、え?なんか面白い。まんこっていうか

お股にマウスがくっ付いている

みたいです

19歳妹系ロリロリパイパン娘のマンコはマウスみたいだ 比較しやすいように、並べてみました。どうでしょうか。うん、そのままだ。

股間にマウスがくっ付いている

ですね。

まんこを開くように監督さんに言われると、、、、まんこの中、、、

すっごくマンカス、まん垢

が貯まっていました。凄く汚らしいです。。。一般的に言ってみればね、、一般的に言ってみれば汚らしいかもしれませんが、、、我々汚らしいマンコ好きマニアからしてみると、、すっごく素敵なまんこ!って思いました。

さぁ、ここからおしっこ、うんこが開催されますよ

特殊な椅子に座って、始まります。緊張しているのが画面からも伝わってきました。こういう感じのところも妹キャラって感じ!応援したくなる感じ!おじさんたちのハートをギュッと掴んでしまう感じ!

19歳妹系ロリロリパイパン娘が椅子に座って脱糞開始

思いっきり気張りました。するとどうでしょうか。物凄い勢いでオシッコが飛び出してきました。パイパンマンコから超高速で小便発射してきました。

物凄く早いおしっこ、まるで

大谷翔平投手の球速165㌔ばりの速さでした。 

女性にもできるんですね!!女性も何らかの形で

165㌔

を達成できるんです!その証拠が彼女の小便だったのです。

おしっこが終了しました。爆発的なおしっこが22秒程度で終了しました。これは、165キロの速度の有るおしっこでしたので22秒程度で終了しましたが、これが一般的な女性のおしっこのスピードであれば、1分半はかるーく超えていたことでしょうね。それくらいオシッコの量もたくさんだったということです。

アナルの奥から、うんこがこんにちは。状態に。可愛い可愛い妹系肛門から糞がこんにちは。

19歳妹系ロリロリパイパン娘のアナルからうんこがこんにちは

徐々に徐々にうんこが出てきました。

相当固いのか、なかなかスルスルーって感じで出てきません。かなり苦戦してます。力んだせいかオシッコも少し飛び出てきてました。

 やっとここまで出てきました。

19歳妹系ロリロリパイパン娘のアナルからうんこの塊が出てきた 切れました。先ほどのうんこ、重力に逆らえずに切れ落ちました。

また新たな糞が出てきて、

19歳妹系ロリロリパイパン娘の肛門から糞がこんにちは。

切れ落ちましたね。徐々に右側のお皿に糞が増えていっているのがわかりますね。ここのお皿にうんこをためていく方法です。最後は力んだんですが、なかなかうんこは出てこず、おしっこがぶっしゃー。

まだ、アナル周辺にはうんこがこびりついていますが、これで試合終了です。彼女、ここで糞を出すのを諦めました。相当、しぶというんこだったみたいですね。

これが試合終了直後の彼女の様子。やり切った感じの表情ですね。納得のいく顔をしているので、スカ侍も少しほっとしています。正々堂々と浣腸を使わない自然便に臨んでくれた彼女を称賛せずにはいられませんわ!

まんこの前からのカメラアングルから

おしっこが飛び出てきましたよ。物凄く早くて鋭い

大谷翔平投手のピッチング小便

が展開してきましたよ。このアングルからみるオシッコ!物凄いよ。

ここからはオシッコの様子をノーカットでお送りします。とても素晴らしいおしっこです。

 あれ?あれれ?このおしっこってまさか???

19歳妹系ロリロリパイパン娘がマーライオンおしっこを展開 完全にそうです、そう

マーライオンおしっこ

です!

19歳妹系ロリロリパイパン娘がマーライオン小便 19歳妹系ロリロリパイパン娘がマーライオン放尿を展開 19歳妹系ロリロリパイパン娘がマーライオン小便ばら撒き系おしっこ
ここでマーライオンおしっこが終了して、普通のおしっこになりました。

おしっこが終わったので、うんこが出始める。けど、、、、カメラのレンズ、、、、監督さーーーん、、、、

カメラレンズがおしっこの雫(しずく)でぼやけてしまって、、、肝心のうんこが出るアナルの部分が曇ってしまっているの!!!!ちょっとーーーー!!!

19歳妹系ロリロリパイパン娘が糞をし始めた

うんこが見えてきましたね。このアングルから見ると

かなりの大きな巨大なうんこである

ことが判明いたしましたね。先ほどのアングルではわかりませんでしたが、かなりの大きな塊のうんこですよ!これは参った、参った。

でっか、そしてかなり 歪な形をしている。。。下品な糞だ。。。

 この糞が床に落ちる瞬間です。このあと、糞は床に落下します

19歳妹系ロリロリパイパン娘がかなり大きめの糞を出始めた ↓↓↓これが最終形態です。糞を出し終わった下半身の様子です。マンコ部位はオシッコで濡れていて、アナル肛門はうんこがまだいまだにこびりついている状態です。

肛門にびっちりこびりついた状態ですから、しっかりとアナル肛門の周りをトイレットペーパーで拭いています。丹念に丹念に立ちながら拭いていました。もちろん、お尻を拭いた後のトイレットペーパーを見せる映像もありますよ!!

後ろからだけでなく、前からもトイレットペーパーで拭いていました。これは、まんこ部位を拭いている映像かな?

後ろからも拭く 前からも拭く まさに二刀流!!!!に、二刀流!!!そうか!彼女こそ

19歳妹系ロリロリパイパン娘がトイレットペーパーで拭いているスカトロ界の大谷翔平だ!

間違いないよ!ここまで共通点が有るんだから、もう誰も否定はしませんね、彼女こそ、

スカトロ界の大谷翔平そのものだ!! 

補足です。うんことのご対面。

19歳妹系ロリロリパイパン娘が糞とご対面めちゃんこ嫌がってました。たった今出したばかりの出来立てほやほやの生糞とご対面を果たした彼女。顔を手で隠して、うんこを直視できません。結構な量のうんこがお皿の上に盛られています。

しかも、たった今出したばかりの出来立てほやほやの生うんこ解体、解説までさせられてしまってました。。。。こんな感じで、特殊な道具でもって、うんこを解体したりして、、、監督さん生粋のSだわ!!

この恥ずかしがる彼女の様子だけでも、もちろんオナニーのおかずになりますよ!あ、あ!こんなにロリロリ妹系キャラの娘が辱められている!って感じで、滅茶苦茶興奮しますよ。ちなみにスカ侍は、この辱めを受けているシーンで、射精を伴うオナニーを5回しましたから。

19歳妹系ロリロリパイパン娘が糞を分解して解説させられている最後はたった今出したばかりの出来立てほやほやの生うんこと一緒に記念撮影。手を振ってアイドルみたいな感じで、記念撮影をしてました!やっぱ女子って凄いわ、、、

糞と一緒に全裸で写真を撮る際にも、「可愛く映りたい」という感じで写真を撮られていましたから、、、いやいや、、この状況!!って突っ込むのは無しですからね!

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?ロリロリ娘のパイパンまんこから飛び出てきたマーライオン小便は圧巻でしたね。スカトロビデオならではの、奇妙奇天烈なおしっこでしたね。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「うんこたれ」というサイトに移動します)

 

無修正スカトロ動画見るなら「マニア王」


マニア王はスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ天国への扉を開けてみてください。応援しています。

マニア王の詳細はコチラ