無修正スカトロ

無修正女子高生達の小便祭り 目を疑う光景 これあり?野外丸見えおしっこ

現役女子高生が野外でまんこ丸見えでおしっこぶっしゃー
作品名:そんなことしていいの?
再生時間:00:09:18
画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px
ビットレート:2,000 kbps
提供元:coco heaven(ココヘブン)

スカ侍、パニックですよ。だって「現役女子高生の放課後の談笑の盗撮」ものかぁ、と思って本作品をぼんやりと見ていたら、

いきなり一人のJKがおもむろに(シャイニ〇薊パンティを脱いで、野外なのにお股おっぴろげて(まんこ丸見え状態)小便をぶっしゃー

一応リンク貼っておきますね↓↓↓↓↓↓(マッスルグリル大好き!!!)

し始めたの!一人のJKがもう一人のJKの足を補助する形で、まんこ丸見えでおしっこをまき散らし始めたの!二人三脚共同おしっこ、って感じ。

こんなことしていいの?誰か見てるかもしれないよ!学校の校庭の隅っこで制服を着たままおしっこをぶちまけてもいいの??

良い訳ないよ!!だって、現にこうやって盗撮されてしまって「まんこ、おしり、パンティ、顔」とか全部盗撮されてしまい、男子のオナニーのおかずの材料にされてしまってますから!

でも、今後こういうことが流行ればいいな、と感じています。破廉恥な現役女子高生たちが、見られたい欲がたくさんある変態M女女子高生が、野外でまんこ丸見えで大股開きでおしっこをぶっしゃーばら撒く、を流行らせて欲しいです。例えば、こんな↓↓女子高生が繁栄すればいいな

  1. 変態女子高生が授業中に尿意を催し我慢していたが限界に達し、教室の前にある教壇に立ち上って、パンティのまんこの部分をずらしながら立小便をブッシャーして、クラスメイトの男子が全員それを目撃して勃起してしまう。
  2. ラグビーワールドカップ2019の応援席で、カメラが応援の一般ピープルを撮影して、その様子が「巨大なオーロラビジョンに映っている時」に、変態JKがパンティを脱いで応援席のど真ん中で大股開きでおしっこブッシャーをする、そしてその様子が「オーロラビジョンにうつりこんでしまう」、それを見たラグビー選手が勃起してしまう。
  3. 東大の合格発表ってテレビカメラが沢山来ますよね?ということで破廉恥女子高生が、合格したと嘘をついて胴上げをされる時に、胴上げをされながら胴上げ中にパンティをずらし、一番上に達した時におしっこをぶっしゃーしてしまい、それが日本中にテレビ中継されてしまう。それを見た受験生がみんな勃起してしまう。
  4. 大みそかのNH〇の紅白歌合〇の生放送中(日本だけでも6,000万人、全世界で3億人以上が生視聴しているといわれています)に、カメラマンが客席を撮影した瞬間に超スーパー破廉恥女子高生がパンティを脱いで大股開きで、おしっこをぶっしゃーしてしまい、全世界の2億人以上の男子がそれを見て勃起しててしまう。

スカ侍ちょっと混乱して何言っているかわからない状態になってしまいましたが、皆様は混乱せずに彼女たちの一部始終をご覧ください。

では、画像有りのレビューイッみましょ♪

本日の主役の現役女子高生二人組です。とっても仲がよさそうで終始じゃれあっています。同じような格好で髪型も似ているので混合してしまいがちですが、右のJKがポニーテルをしています。ポニーテルJKと呼びましょう。
現役女子高生二人が仲良く遊んでいる
左のJKは歌手で若いころの相川七〇さんに似ていますね。ということで左の女子高生を相川JKと名付けますか!
↓↓こちらが若かりし頃の相川七〇さんです。ボーイッシュでもあり、スタイリッシュでもあり、でも飛び切りの美人でしたね。ハスキーボイスに度肝を抜かれましたよね。

ここでいきなり野外なのに、相川JKがおしっこをし始めます!

え?何?ここは外だよ、野外だよ、何でいきなりパンティを脱ぎ始めるの?
相川七瀬激似女子高生がパンティを脱ぎ始める
ベンチに腰かけました。後ろにはポニーテルJKが補助しているかたち。
ま、まじ?マジで?大股開き?何?何しているの?野外で若い娘さんが「おまんこ晒して大股開きで何するの?」
ここから第一段階が始まります。まんこにご注目ください!おしっこがまんこから噴き出してきましたね!ということで、野外で大股開きで友達の補助をしてもらいながら放尿をするんです!
相川七瀬激似女子高生が大股開きでおしっこ開始
え?ちょまって!自分の方におしっこが飛んできてますよ!おしっこ自爆してますよ!
おしっこが顔、制服、スカート、友達にぶっかっかってしまった!セルフおしっこシャワーを展開してしまったよ。

相川七瀬激似女子高生が野外でおしっこぶっしゃー 

ポニーテルJKに「ちょっとーー、おしっこかかったよぉ。前に飛ばしてよー」って言われてました。
ここで、気を取り直して相川JKが前にオシッコを飛ばすように精神を集中させていました。もう、おしっこの誤爆は許されません。
勢いよくオシッコが空間に放たれた瞬間です。スカ侍は、この「おしっこが空間に放たれた瞬間」がとっても好きです。躍動感があって、生き生きしていてオリンピック並みに感動しますよね。
ここからは、スカ侍のレビューなしで画像のみでイッテみましょう。
相川七瀬激似女子高生がマンコ丸出しでおしっこしてる
これ、もはや芸術じゃね?しかも相川JKの顔!笑っているよ!
レビュー無しで、とは言ったもののここは↓↓語らせて!このオシッコ、まさに「シダレザクラ(枝垂桜)おしっこ」じゃないですか!?
相川七瀬激似女子高生がシダレザクラ(枝垂桜)おしっこか?
いや、違いました。すみません、これはシダレザクラ(枝垂桜)おしっこではないです!似ているけど違います。今まで合計50万人以上の女性のおしっこを観察してきたスカ侍は、このおしっこをシダレザクラ(枝垂桜)とは認めません。
このおしっこの正体が判明しましたよ。
このおしっこの正体は完全に「シダレヤナギ(枝垂柳)おしっこ」ですよ!
すさまじいシダレヤナギ(枝垂柳)おしっこを展開してくれていますね。真正面から見たいです。このシダレヤナギ(枝垂柳)おしっこを、まんこの真正面からじっくり観察したい。観察しながら、顔にぶっかけて頂きたい!浴びたい、相川JKのおしっこを浴びたい!
相川七瀬激似女子高生がシダレヤナギ(枝垂れ柳)おしっこ
ここで相川JKのオシッコは完了です。素晴らしい「シダレヤナギ(枝垂柳)おしっこ」でしたね。圧巻でした。感動しました。
相川七瀬激似女子高生が野外オシッコ完了
ポニーテルJKから「すっごいおしっこだったね。最初のおしっこはかかっちゃったけど、後半は前に飛んだね、すごいたくさん出たね。」って言われたとか言われていないとか。

 次にポニーテルJKがおしっこを始めることになりました

はい、こちらの可愛らしいポニーテルJKがはじめちゃいますよ♪
現役ポニーテルJKがおしっこをする
 ピンクのパンティを脱いでいるところ。

 

彼女もまた、友達の相川JKにアシスト補助をしてもらい、大股開きでオシッコをすることに。どうして!?どうして、こんな格好して野外でおしっこするの?女子高校生なのにスカトロを好きなの?スカトロマニアなの?なんで??
現役ポニーテルJKが大股開きでおしっこ開始
まんこからオシッコが噴き出してきましたね。ここからノーカットでポニーテルJKのおしっこを見ていきましょう!レビュー無しで行きますよ!
あぁレビュー無しといったのですが、居ても立っても居られないのでレビューしちゃいます。ポニーテルJKのおしっこって、相川JKのおしっこと似ているようで異なっていますね。わかります?その違い、その違いはね→→→→→→

現役ポニーテルJKがおしっこをぶっしゃー 

ね、全然違いますでしょ。おしっこの角度が全くことなりますでしょ!?
ここで、彼女のおしっこ、皆さん「シダレヤナギ(枝垂柳)おしっこ」だと思ったでしょ!?そう予想しましたね!分かってますよ、皆さんの考えることぐらい。でーーーもーーー、彼女の場合、ポニーテルJKの場合は違うのよ!このおしっこは「シダレヤナギ(枝垂柳)おしっこ」じゃありません!

現役ポニーテルJKがシダレヤナギ(枝垂れ柳)おしっこか?

現役ポニーテルJKがシダレハナビ(枝垂花火)おしっこを展開 現役ポニーテルJKが大量の小便をまき散らしている  

ポニーテルJKのおしっこが完了しました。
ティッシュペーパーで股間を拭き拭きしていました。
現役ポニーテルJKがトイレットペーパーでまんこを拭いている
これがJKが去った後の現場です。2人分の現役女子高生の黄金水がばらまかれた後の現場。。。。。もったいない。。。このおしっこをビーカーにためておけば。。。。売れたのに。。。。売り物になったのに。。。だって、現役女子高生のおしっこって売り物でしょ?希少価値の高い滋養強壮に効くドリンク剤としても高い人気があるみたいです。だから、素直に「あぁもったいないな」と感じてしまいました。
二人の女子高生がおしっこを地面にばらまいた
総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?シダレヤナギ(枝垂柳)おしっことシダレハナビ(枝垂花火)おしっこを同時に見れた嬉しさと、二人のJKが野外でとんでもないことをしでかしたことに驚きとショックを隠せませんね。

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「coco heaven(ココヘブン)」というサイトに移動します)

 

無修正スカトロ動画見るなら「マニア王」


マニア王はスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ天国への扉を開けてみてください。応援しています。

マニア王の詳細はコチラ