無修正スカトロ

無修正スカトロ小便 世界一美しい「シダレザクラ(枝垂桜)おしっこ」

ハーフ美女の無修正おしっこ見れます。世界一美しい「シダレザクラ(枝垂桜)おしっこ」と世界一恐ろしい「空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)おしっこ」見れます。

ロシアと日本のハーフ美女がおしっこをまき散らしている作品名: オムニバス – 大放尿スペシャル 2015.冬の陣2
作品時間:50分
主演:詩音(ロシアと日本のハーフ)
提供元:ガチん娘

ロシアと日本のハーフ美女のおしっこ無修正ものです。とってもキュートな女の子って感じで、たとえおっぱいは小さいとしても、それを補う可愛さがあります。ぜひ見てね。彼女今回とんでもない記録?記憶?を残してくれました。

世界で一番美しいと言われている「シダレザクラ(枝垂桜)」を見せてくれたの。

おいおい、スカ侍よぉ、何言ってんだよ?シダレザクラ(枝垂桜)?何を言っているの?この無修正スカトロビデオと桜に何の関係があるんだよ?頭大丈夫か?

とマニアの方々からまた言われてしまいそうですね、リアクションが目に見えるよぉ。でもね、今回はレビューを見進めてくれたら、スカ侍の言っていることがわかりますから。是非、この後もレビューを見進めていってください。必ず幸せになれますからね♪

世界一美しいシダレザクラ(枝垂桜)を披露してくれたかと思ったら、一片して、世界一恐ろしいおしっこをも披露してくれましたの。超強烈な荒々しい、勇ましいオシッコを披露してくれましたの。

絶対に目を離してはいけないシーンがてんこ盛りなの!この作品を見て、幸せな気持ちになって、そして荒々しいおしっこから勇気を得て、そして最後の最後に【新日本プロレスの永田裕〇選手に関するスカ侍の思い】を時間があったら見てみてくださいね。では、本作品の一部始終をどうぞ。

では、画像有りのレビューイッみましょ♪

↓↓↓↓↓本日の主役、ロシアとのハーフ美女♪おっぱいは小さいのですが、感度は抜群のようです。3時間おしっこを我慢しているのでモジモジしてます。モジモジ君状態です。
ロシアと日本のハーフ美女がおしっこを我慢してまんこに手で蓋をしている
↓↓↓↓↓監督からのOKがでましたので、ソファに腰かけて
ロシアと日本のハーフ美女がソファに腰かけておしっこをする準備を
↓↓↓↓↓M字開脚状態でおしっこをすることになりました。
↓↓↓↓↓自らの手でおまんこクパァ状態にしながら、おしっこをする約束です。綺麗なおまんこでしたが、、、、まん毛を綺麗に剃り整えているの(# ゚Д゚)ダメ!まん毛は無造作、ナチュラルなまん毛が一番ベスト!
ロシアと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこクパァ状態にしている

ここからおしっこが吹き出てきますよ。

↓↓↓↓↓おしっこがまんこから吹き上がってきました。尿道から垂直に吹き上がってますよ!
↓↓↓↓↓点めがけて一直線に力ずよく吹き上がってます。完全に重力無視状態。ニュートンの万有引力の法則無視ですね。
ロシアと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこクパァ状態にしながたおしっこを噴き出し始めた
↓↓↓↓↓もの凄く勢いのある「荒々しいおしっこ」に変貌を遂げました。
ロシアと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこクパァ状態にしながら荒々しい小便を展開
↓↓↓↓↓荒々しいおしっこ、太くて勢いのある、凶暴なおしっこに変貌を遂げたの。
↓↓↓↓↓すっごく荒々し、勇ましいオシッコ。出している本人も少し驚いてます。自分のたった今出しているおしっこがこんなに荒々しくて攻撃的なおしっこだなんて!って感じでびっくり仰天中。
ロシアと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこクパァしながらおしっこをばらまいている
↓↓↓↓↓ここで、おしっこに異変が。今まで荒々しくて、凶暴だったおしっこが、だんだん、だんだん、優しい感じのおしっこになってきたの。だんだんと、女徐々に優しいおしっこに。

ここで、世界一美しいおしっこに変貌を遂げました。

↓↓↓↓↓みなさん、見てください。この美しいおしっこを。惚れ惚れしてしまいます。すっごく美しいですね、芸術的ですね
ロシアと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこクパァしながら美しいおしっこを展開
↓↓↓↓↓わかりましたか!?これぞまさに「シダレザクラ(枝垂桜)おしっこ」じゃないですか!ここまで綺麗に撮影されたラシダレザクラ(枝垂桜)おしっこは世界初かも?

ロシアと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこクパァしながらシダレザクラ(枝垂桜)おしっこを展開 世界で一番美しい瞬間をロシアと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこクパァしながら

↓↓↓↓↓素敵なシダレザクラ(枝垂桜)おしっこも終焉を遂げようとしてます。
ロシアと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこクパァしながらシダレザクラ(枝垂桜)おしっこをしている

ここから、世界一恐ろしいおしっこに変貌を遂げました。

↓↓↓↓↓ここで、シダレザクラ(枝垂桜)おしっこが終わりました。また再度荒々しいおしっこに変貌を遂げました。太くて勢いのある荒々しい、勇ましいオシッコです。
ロシアと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこクパァしながら荒々しい小便をまき散らしている
↓↓↓↓↓物凄い勢いのある、破壊力のある、荒々しい、勇ましいオシッコに変貌を遂げてます。
↓↓↓↓↓や、やばくね。。。。

 

↓↓↓↓↓すっごい太い、幅の広い幅広おしっこになりました。おしっこの幅、推定4センチ。ここまで太いオシッコって日本人では珍しい、外人並みと思いました、あ、そうか彼女ってハーフだ!だからか!半分外人だからおしっこも太いのか!
↓↓↓↓↓ついにおしっこの幅が5センチを超えてしまいました!
ロシアと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこしながら幅5センチを超える幅広おしっこを展開
↓↓↓↓↓ここまできて確信しました。これは

「ジョジョの奇妙な冒険」の第1章で、ディオ(Dio)が首だけの姿になってジョジョに復讐する際に、眼球内の体液に高圧力をかけ、瞳の向ける先に発射する最強のビーム

空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)おしっこ

であると確信しました。

↓↓↓↓↓上のと比べて一目瞭然ですね。同じような様態をしていますね、完全に

空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)おしっこ

ですね、間違いないです。

↓↓↓↓↓みなさん、このおしっこに触れては駄目です!このおしっこは

空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)おしっこ

ですので、殺傷能力がありますよ、現にジョジョ死んでますから!

ロシアと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこをクパァしながら空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)おしっこを展開
↓↓↓↓↓これがそのエビデンスです。水のビームで鉄板切れますから!水のビームで鉄板貫通してますから!ですから、おしっこ(=液体)も殺傷能力があると言っても嘘じゃないから!

↓↓↓↓↓ここにきて、ようやくおしっこが終わりを迎えました。すさまじいおしっこでしたね。シダレザクラ(枝垂桜)おしっこ有りーの、空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)おしっこ有りーの。
↓↓↓↓↓物凄い良い笑顔ですね。全力で3時間我慢していたおしっこを出し切った後の、きよきよしい(清々しい)笑顔!とっても晴れやかな笑顔ですこと。
3時間我慢していたおしっこを全部してすっきり晴れやかな気分に
↓↓↓↓↓ちなにみ床はビジョビジョになってました。バケツの水をひっくりかえしたかのように、床はビジョビジョになってました。ゆっくり歩かないと小便まみれの、ラブホテルの大理石の床は危ないぜぁ(新日本プロレス永田裕〇風)。
新日本プロレスの永田裕志は糞だっていうこと。
↓↓↓↓↓ぜぁ、ということで本家登場。新日本プロレスの永田裕〇選手登場です。ミルコヒョードルに完膚なきまでにボコボコにされてしまい、「新日本プロレスの暗黒期の張本人」とまで言われてしまっていた永田裕〇選手。今は、51歳になりながらもたまに白目向きながら、前座試合でぜぁぜぁ言って若手の壁になってますよ!
閲覧注意。ここから永田裕〇選手の悪口を言います。

ちなみに彼は、巷では、新日本プロレスの暗黒期を支えた素晴らしい英雄だ!と言われていますが、私スカ侍はその考えに真っ向から反対します!

現に私自身当時新日本プロレスから離れて格闘技に走ってましたからね、当時をよく覚えています。それまでは、プロレス最強神話を信じていたスカ侍!現に当時武藤敬司が、プロレスルールとはいえども「アルティメットチャンピオンの中のチャンピオンのアルティメット王のドンフライ」に勝っていましたから!「おお、やっぱプロレス最強だよ!UFCのアルティメットチャンピオンにまで上り詰めた、最強の柔道家の小川直也をぶっ飛ばした格闘王ドンフライに武藤敬司が勝った!すげぇや!プロレスすげぇや!プロレスこそ最強だ!」って思っていました。

当時の武藤敬司は「IWGPのチャンピオン」でしたから、IWGPのチャンピオンこそが、人類の中で一番強い!格闘技、MMA、K-1、柔道を含めたすべての戦いの中でプロレスが一番強い!と信じて疑わなかったのですが、、、、

永田裕〇に関して言うと、

  • 2001年に12月31日にミルコに21秒でKOされる
  • 2002年4月5日IWGP初栄冠!2003年5月2日まで連続防衛記録10回を達成。最強王者、ミスターIWGPと言われる
  • 2003年12月31日ヒョードルに62秒でKOされる

この結果を見ただけでも、、、おいおい、、、なにが、ミスターIWGPですか、、、何が新日本プロレスの暗黒期を支えた英雄ですか、、、、

「自分で新日本プロレスの価値を下げたにもかかわらず、何が陰で支えた英雄だよ!現に私スカ侍は永田裕〇がIWGPのチャンピオンの時、試合を見ずに結果だけ見てましたから!そして、あぁまた永田裕〇が勝ったのか、、あのくっそ弱い永田裕〇がまた防衛したのか、、、つまらないな、、、格闘技見よっと」

ってなってましたから!私の周りのプロレスファンたちもみーーんな呆れて見てましたから!!ミルコに秒殺されてから4か月も立たないうちにIWGPのチャンピオンになってしまった。それなのに、IWGPチャンピオンは最強だ!と言われても説得力ないっすよ。。。最悪なことに、彼は1年間ずっとIWGPを防衛し続けて、高山善〇に負けてから、1年もしないうちにヒョードルにまた秒殺されて、、、、しかも、ヒョードルに負けた時の負け方といったら、、、超かっこ悪い、、、、後ろ向いて丸まって、背を向けて殴られ放題蹴られ放題で、、、あんな醜態を生放送で全世界に晒しやがって、、、プロレスファンが当時どんだけ形見狭い思いをしたと思っているのでしょうか!彼は知る余地もないですよ。。。

いい加減にしてくれよって感じでしたね、当時は。最強だったはずのプロレスを最弱のエンターテイメント八百長お遊戯化させてしまった永田裕〇を正直恨んでいました。スカ侍、恨んでいました永田裕〇を!当時プロレス界最強の男がMMAで21秒秒殺KO、62秒秒殺KOって、、、、

恥さらしが!プロレスの価値を下げた糞野郎ですよ、、彼は、、張本人ですよ、、それが、プロレスを知らない一部の人が、「永田裕〇は新日本プロレスの暗黒期を支えた英雄だ!」とか言ってるんですから、、、おいおいだよ。そいつらに言ってやるよ、

「お前が死んだら墓に糞ぶっかけてやるよ。」

てね。


今回も特殊な装置を使っておしっこをGIFにしてみました。期間限定でアップしますので、お早めに。GIFが止まっている時は、更新ボタンを押してくださいね♪

ロシアと日本のハーフ美女が自らの手でおまんこクパァしながら荒々しい小便をしている
総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?世界で一番美しいおしっこと、世界で一番恐ろしいおしっこを同時に見れたことに幸せを感じずにはいられません。もちろん、2種類のおしっこで合計、射精を伴うオナニーを9回させて頂きましたよ♪

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「Hey動画見放題プラン」というサイトに移動します)

 

Hey動画見放題プランの登録入会方法をまとめました↓参考にしてみて下さい。

【別サイト】Hey動画月額見放題プランに入会しよう。

無修正スカトロ動画見るなら「マニア王」


マニア王はスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ天国への扉を開けてみてください。応援しています。

マニア王の詳細はコチラ