無修正スカトロ

無修正スカトロおしっこ【ギネス記録更新の1分36秒放尿】尿量約2㍑

スカトロ業界に激震が走ったギネス記録更新のありえないくらいの超ロングランおしっこ。無修正のまんこから放出されるレーザービームおしっこは圧巻。

スレンダー美女がギネス記録更新の超ロングランおしっこを放出作品名:オムニバス – 大放尿スペシャル 2014.冬の陣1
主演:千鶴
作品時間:42 分(千鶴さんの出演は0分10秒~3分43秒
提供元:ガチん娘

今日、我々はとんでもないものを目にします。ギネス記録更新の瞬間を目の当たりにします。

おしっこの時間ギネス記録更新

です。薬を使わないノードーピング状態、ナチュラル部門でのギネス新記録更新です。その記録なんと

136秒の超ロング放尿

です。特筆すべきは”おしっこの出し始めた瞬間から物凄い勢いの放尿”というところ、もしこれが最初から記録だけにこだわって(おしっこの質を無視して)長時間おしっこを出そうと試みていたのであれば、省エネ放尿に徹しているのであれば、

3分超えもあり得た。

とんでもない、ありえない放尿だと感じました。スカトロ業界に激震が走ったのではないでしょうか?現に、この作品がリリースされた時、スカ侍の周りのマニアたちが

湧きました(ざわざわしました)

からね。色んなマニアの方から声をかけられましたからね↓↓↓↓

「スカ侍!見たか?例の作品?とんでもないやつが現れたぞ!」
「スカ侍!先日リリースされたギネス記録更新のやつ見たか?あれ半端ないね!」
「スカ侍、彼女の小便に関してスカ侍の考えを聞かせてくれよ」

今回この作品を見て様々なことが頭を駆け巡りましたが、正直ほっとしています。ギネス記録を更新して安堵感を感じています。日本人もついにここまで来たか!日本人もやっとここまでのスカトロ能力を身に着けたか!という安堵感。

いつまでたっても外国人(欧米人)の肉体的能力に追いつくことができないと言われていた日本人が、肉体的な能力や構造(胃腸の大きさ、膀胱の大きさ、腹筋の筋力)ではなく、スカトロ能力でおしっこ時間の長さで優った!

口では言いませんが、彼女相当裏で努力していたはず、そんな努力を一ミリも見せないで、撮影時には全裸で、嘘偽りのないおしっこであることを証明するが為に、全裸でおしっこのギネス記録に臨んでくれました。普通の人なら恥ずかしくて、無理です。全世界の70億人以上の人に全裸(まんこ、まん毛、アナル、お尻の穴)を晒しながらの、おしっこだなんて常人には到底無理ですわ。でも、日本人を代表して、日本人が世界で甘く見られないためにも、日本人のスカトロ能力はここまで高くなったんだ!を、証明するために、全裸になっておしっこをしてくれたことに、この場をお借りして厚くお礼申し上げます。「全裸放尿でギネス記録に臨んだこと、どうもありがとうございました。」

千鶴さんの凄いところは、ギネス記録保持者ということだけでなく、おしっこ能力(スキル)が高いというだけでなく、色んな特徴を持っていることです。ごく一部ですが、その一例をあげておきますね。

  1. ロシアのバレリーナ
  2. 宮崎駿監督「風の谷のナウシカのロボット兵」
  3. 放水車
  4. ライザ〇プ

これだけみても彼女に興味が湧いてきちゃいますでしょ!?いったい何?ロシア?ナウシカ?放水?ザップ?いったい何?何が起きているの?って感じで、ワクワクが止まらないでしょ!?まぁまぁ、皆さんそう焦らずに、焦らずに、「トランキーロ、あっせんなよ!」

因みに2㍑超えのおしっこの量の根拠ですが

一般の人の1回のおしっこの量が200mlから400mlだそうです。平均値を300mlとしましょう。そして、今回彼女は物凄い勢いのおしっこをしていたので、通常のおしっこの量の2倍量と考え600mlとしましょう。

また、一般の人の1回のおしっこの時間は20秒から30秒だそうです。平均値を25秒としましょう。そして、今回彼女は1分36秒でしたので、約3.84倍のおしっこの時間。

上記2点から600ml×3.84倍2,304ml

では、画像有りのレビューイッみましょ♪

↓↓↓↓↓本日の主役の〇さん。スレンダー美女ですが、おっぱいは大きいですね。この写真の時は、おしっこが漏れそうで漏れそうで狂いそうになっている状態。

スレンダー美女がおしっこをしたくてうずうずしている

↓↓↓↓↓こんな顔しちゃってます。変顔になってますが、そんなこと言ってられません。

↓↓↓↓↓自分の手でまんこに蓋をしている状態。セルフ蓋閉め。ちなみに彼女誰かに似てませんか!スカ侍はこの状況を見たときにハッとさせられましたよ。
スレンダー美女が全裸になって宮崎駿監督の風の谷のナウシカのロボット兵みたいになっている
↓↓↓↓↓じゃーーん、似てますね。とっても似てますね。宮崎駿監督のアニメ「風の谷のナウシカ」に出てきた「ロボット兵」に激似なんですね。
↓↓↓↓↓比較しやすいように合成してみました。。。。
↓↓↓↓↓お漏らし寸前状態で、まんこから手を離すと(まんこに蓋をしていた手を離すと)

↓↓↓↓↓速攻でおしっこが吹き出てきました。蓋をしていたまんこを解き放った瞬間に、まんこの尿道にスタンバイしていたおしっこ達が「じょぼじょbじょbじょbっ」て感じで、立ったまま立ちション、立小便を開始。
スレンダー巨乳美女が自らの手でおまんこクパァ状態にしながらおしっこを開始 スレンダー巨乳美女が自らの手でおまんこクパァ状態にしながら足をバレリーナのようにしながらスタンディング小便
足先
完全にロシアのバレリーナの足先を意識していますね。たぶん彼女、小さい頃バレリーナだったと思います。

完全にバレリーナ状態
レーザービームのようなおしっこをスレンダー美女がしている
↓↓↓↓↓ここからおしっこの勢いがとんでもないことになってきました。激しく「荒々しく」「猛々しく(たけだけしく)」触ったら、粉々にされてしまいそうな勢い!

スレンダー巨乳美女が自らの手でおまんこクパァ状態にしながらおしっこを激しくしている

↓↓↓↓↓ まるで放水車の放水のような勢いのあるおしっこでした。

↓↓↓↓↓ これがおしっこをし終わった後の彼女の姿です。1分36秒もの超ロングランおしっこ、ギネス記録更新をした瞬間の千鶴さんのお姿です。完全にやりきったという表情。ここで、カメラマンさんが「千鶴さん、すごいおしっこでしたね?あれ?あれ?千鶴さん痩せましたか?なんかおしっこする前よりも細くなった気がします」と言い出しました。
スレンダー巨乳美女がギネス記録更新の超ロングランおしっこをすべて出し終わった
↓↓↓↓↓ということで、BEFOREとAFTERを並べてみました。たしかに!確かに痩せている!顔も痩せてる、体も痩せてる!まぁでも冷静に考えてみると「2㍑のオシッコが体から排出されたわけですから、2㍑はおよそ2キロなので、1分36秒間で約2キロ体重が減ったのと同じことですからね。たったの1分36秒で2キロのダイエットをしたわけですから、げっそり細く痩せて見えるのは当然のことですね。

スレンダー巨乳美女が超ロングランおしっこで激やせ

↓↓↓↓↓完全にライザッ〇状態ですね。しかも無料の!
↓↓↓↓↓つまりこういうこと!RIZA〇じゃなくて、NYOZAPですから!尿ザップですから!結果にコミットしますから、たったの1分36秒(96秒)ですから、写真の↓↓↓数字間違ってますから!ごめん!

スレンダー巨乳美女がおしっこダイエットに成功。2㌔のダイエットに成功。

これぞまさに「ロング放尿ダイエット」って感じで売り出してみるのもありかもね。だって昔「美木良〇のロングブレスダイエット」っていうのがあったでしょ?アレみたいな感じで売り出したらバカ売れ必至だよね?!だって、おしっこを長く出すだけでダイエット効果が得られるんですから!(ちなみに、かの有名な高須クリニッ〇の高須幹〇先生が「ロングブレスダイエット?あぁありましたね、あれは効果ないですよ。あんなんやっても痩せませんよ」とサラッと否定していたのには大爆笑してしまいました。Youtubeに出てますので、興味のある方は是非。)

今回も特殊な装置を使っておしっこ映像をGIF化してみました。期間限定でアップしますので、お早めに。GIFが止まっている時は、更新ボタンを押してくださいね♪

スレンダー巨乳美女がスタンディングおしっこをしている

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?ギネス記録更新のおしっこ、生きている間に視聴できて幸せでした。日本人もまだまだ捨てたもんじゃないですね!大和撫子がここまでできるのですから、誰か日本男児の誰か、今後「精子の飛距離のギネス記録」に挑戦してみてください、是非!(スカ侍も挑戦してみたいのですが、なんせもう40オーバーでして、若いもんには敵わないと、、)

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「Hey動画見放題プラン」というサイトに移動します)

 

Hey動画見放題プランの登録入会方法をまとめました↓参考にしてみて下さい。

【別サイト】Hey動画月額見放題プランに入会しよう。

無修正スカトロ動画見るなら「マニア王」


マニア王はスカトロ好きには絶対に見ておくべきアダルトサイトです。

今までのオナニーライフで満足していないスカトロマニアのみなさま、是非スカトロ天国への扉を開けてみてください。応援しています。

マニア王の詳細はコチラ