謝罪

ガッキーショックで2021年5月20日はブログ急遽休止します

すみません。

スカ侍の大好物の女優

新垣結衣ことガッキー

が結婚して人妻になることになりました。

スカ侍のブログファンの方ならわかると思いますが、

スカ侍は事あるごとに

ガッキー

を凄い女として様々な記事レビューに用いてきました。

綾瀬はるか ガッキー 上戸彩(人妻ですが、100%離婚すると思っている)

2年前までは

石原さとみ

も入っていましたが、彼女は結婚して人妻になってしまったので。。。。

 

話は戻しますが、ガッキーの結婚相手は

星野源

さんという演技派個性男優さんですね。

キムタクとか長瀬智也とかスーパーイケメンって感じではなく

え?芸能人なの?全然芸能人オーラが無くて普通のサラリーマンさんみたい!!

って感じの印象がありましたが!!!いやいやなんのその!!!猫被ってたのですか!!!!

だって、

日本の男子の98.98%以上が好き、お嫁さんにしたい

と思っているガッキーをしとめた!!!っていうか、結婚するってことは

ガッキーって既にまんこにチンコを挿入済??

ってことなの???あの、ピュアで清純派の代表格、汚れなきシンデレラのようなガッキーが、もしかしたら

星野源さんのフル勃起して反り返っている、まるでTBSのカリスマ番組のSASUKEに登場してくる反り立つ壁みたいなかんじで反り立っているフル勃起した星野源さんのちんこを、ガッキーの口の中に入れたり、舐めたりしている?????

のかな?????まじで???想像つかないんですけど。。。。まさか!!!もしかしたら!!!!!

星野源さんが横に寝っ転がった状態になって、その上にガッキーが覆い重なって、ガッキーは星野源さんのちんこをしゃぶる、星野源さんはガッキーのマンコを舐める展開の69とかしたりしている??

のかな?????ガッキーが69!!!!!!!全く想像してもしきれない!!!

 

だってみんなも知っているよね、あの

ポッキーのCM

これを見て、

なんて可愛らしい女子がいるんだ!!!

って思いましたもん。2007年時点でしょうか、当時はスカ侍、

激務中の激務の中のカリスマ激務

のサラリーマンをしていました。名前を出してしまうとすぐにばれるので言いませんが、

カリスマ激務

をしていたと思ってもらって良いでしょう。激務だけなら体力勝負ができますが、それ以外にも

責任

というプレッシャーも乗っかってきて、精神的にも肉体的にも

カリスマ限界野郎

って感じでした。疲弊していました。当時は

週5でホテル暮らし

をしていました。月曜の朝から金曜の夜まで東京、そして土日は関西に戻る、って感じ。2007年は

カリスマ疲弊右往左往サラリーマン野郎

でした。完全にカリスマしていましたね!!!んでもって、

ホテルに戻ってくるのが12時とかあたりまえのこと。12時に戻って、コンビニの弁当を食って、そしてシャワーに入って、風呂に入って、寝間着を着て、ビールを飲み始めるのが1時くらい、ホテルでメールチェックも欠かさず、VPN接続して社内のメールを確認する、そして返信する、それが終わるのが1時半。それからTVをつけてリラックス、って感じ。もう、精神的にも肉体的にも水曜日の夜が一番つらかった、木曜日の夜になれば、明日になれば金曜日で帰宅できる、関西に戻れる!!っていうことで木曜日は比較的気持ち楽目、水曜日の夜が一番きつかった。更に言いますとホテルに戻ってきても翌日のジョブの展開にことで頭が一杯、クライアントには何て話そうか、どう言い訳しましょうか、、、等等色んなことを考えていました。スカ侍の頭の中は常に、ジョブのことで満タンでした。毎日オナニーをする気持ち、気力もなかった、20代なのに毎日オナニーできない状態でしたもん、、、今40代なのに毎日オナニーしていることを考えると、、、、、、

そんなカリスマ激務サラリーマンを展開していた、たしかあれは、水曜日の一番きつい(正確には木曜日)日の夜の2時くらいかな?ビールを飲みながら、あぁ、この後5時間半後には起床しないといけないのかぁぁ。私のストラテジーは採用されるのかな?それとも、頭ごなしに否定拒否されるのかな??あの〇石っていうクライアントマジで〇したいわ!!!言葉悪すぎるし、毎日口ばっかり言ってくるし、、、、夜道を襲撃してやりたいわ!!!って感じで、頭はぐるぐる回りながら、でも心はぼーっとしている状態でTVをみていましたところ

ガッキーのポッキーのCMが突然TVに映し出されました!!!

元気よく踊りながら、ポッキーを持って、謎の踊りをしている、確かオレンジレンジさんの軽快なコミカルソングにのって、ガッキーダンスみたいな感じでポッキーを使ってダンス、まるでフェンシングの選手のような感じでポッキーをフェンシングの剣のようにしてツンツンしているダンス

がTVに流れたのです。その瞬間俺の体は固まったね!!!すさまじい衝撃を受けましたね。おお!!!!!なんだこれは!!!誰だあの女は!!!なんなんだ!!!あの屈託のない笑顔は!!!残したいこの笑顔!!!そっこーでググりました。ポッキー CM 女子 みたいな感じで調べたね。そして、答えが出てきたね。

沖縄出身の新垣結衣

ということでした。1988年6月11日生まれ。スカ侍のちょうど10個年下!!!って感じで覚えていました。なるほど、新垣さんね。モーニング娘。以来の最強新垣さんが登場だ!!!って感じで鮮明に覚えています。そして、

彼女はこれからシンデレラロードを歩む。俺みたいなカリスマ疲弊サラリーマンが全面的に「新垣結衣さんってマジはんぱねー、カリスマ応援しちゃう!!!」みたいな感じで言われるのもいやでしょうから、嫌ですよね疲弊しきったカリスマ変態系サラリーマンに推されるのも、ガッキーも嫌でしょうからね、、、ですから、「あぁ、知ってるよ、ガッキーね、良いね。好きだよ」くらいにしないとダメ、誰かに聞かれて初めてガッキー好きです、って感じで言わないとダメ!!ということで、ガッキー好き好きオーラを出すのを禁止、自分で自分に禁止令を発生させましたの。

ガッキーが好きだからこそ、ガッキーの足を舐めたりしたい、おっぱい見たい、お尻みたい、と思う気持ちをぐっと心の底に抑え込んで、抑え込んで、クールを装って、、、、にわかガッキーファンを演出していたのです。本当はガチの中のガチ、カリスマ新垣結衣マニアなのですが、それを隠しながら10年以上も生活してきました。

すみません、正直に言います、、、、

新垣結衣さんをおかずにして射精を伴うオナニーを生涯2万回以上はしている

ことを正直に暴露します。すみません、ガッキーをおかずに使ったことを暴露します。。

ちなみに、今まで使用してきた中で一番つかったおかず写真と2番目を見せます。

 

これが2番目に使った射精を伴うオナニーのおかずの材料です。これを見て、これを見ながらのフィニッシュは

合計4,900回以上

 

 

これがナンバーワンです。これが射精を伴うオナニーのおかずの材料ナンバーワンです。一番使用しました。これを見ながらザーメン精子を出した回数は、少なく見積もっても

1万回以上

です。このガッキーのおっぱいの膨らみ、可愛い顔、そして、股間の膨らみ、柔らかさを造像しながら、シコシコ手コキを展開して、ザーメン精子をドバっとだしていました。股間をずっと2時間くらい見ていると、マンスジが見えるんじゃないか?って本気で思って2時間ずっとマンコ部分を見ながらシコシコしていたこともありました。見えてきませんでした。更に言いますと、ガッキークラスになると、マンスジが食い込むタイプの下着は基本事務所NGです。お尻の割れ目が見えるのですらNGです。基本、まん毛、マンスジ、モリマンが発生しそうなものはNGですからね。あ、綾瀬はるかさんは別格です。はるかさんは水着グラビア出身なので、マンスジOK,尻の割れ目OK.マンコの膨らみOKです。

ガッキーを射精を伴うオナニーのおかずの材料に使うなんて目ずらいいかもしれませんが、本当に好きな女の子って、おかずにしてしまうもんなんですよ!!男子ってそういうものなの、中学生の頃とか、好きな女子のブルマー姿を見て、それを脳裏に焼き付け、そして、夜風呂に入りながら、もしくはシャワーを浴びながらシコシコしてザーメン精子を出していましたもんね。そういう生き物なんです、男子って!!

すみません、これ以上はもう無理です。執筆不可です。。。。。

すみません、、、、ガッキー

 

永久に、、、、、

お幸せに。。。。。。

スカ侍

無修正アダルトサイトなら「カリビアンコム」


カリビアンコムは無修正アダルト動画好きには、絶対に見ておくべき業界最大級、最大手の無修正アダルトサイトです。この業界で知らないものはいないというキングサイトです。

今までのオナニーライフで満足していない無修正アダルト動画好きのみなさま、是非アダルトヘブンへの扉を開けてみてください。応援しています。

カリビアンコムの詳細はコチラ