謝罪

ディスクがパンパンで写真をアップできないので、仕方がないので、スカ侍の今の心境を語ります。

表題の件です。

スカ侍、最近スカトロ動画を全然紹介していないですよね???気が付いていますよね、皆さん。

ブログの題名が「うんこ好き好き・・・」

ってなっているのに、ちっともウンコの話題が出てきませんよね、ましてやオシッコの話題すら最近出てきませんよね。。。。

といいますのは、最近のスカ侍、うんこよりも

陸上選手のブルマ

に気をもってかれていってしまっている、という現状がございます。

といいますのは、最近ポルノチューブという動画サイトで偶然陸上選手の、福島千里さんのブルマ動画を発見してから、これがことの発端です。

超高画質のブルマ姿、太ももの質感まで丸わかりのブルマ姿、時にはお尻の食い込み、お尻のはみ肉、そして、ブルマの真ん中に発生する一筋の

マンセン!!!

これが見たくて、ずーーーっとマンコ部分を集中してみていたり、時には3分の動画を気が付いたら5時間も見ていたり、見ては巻き戻し?したり、スローにしたり、拡大したり、動画をキャプってそしてその写真の色味を変えてみたり、いろんなことをしてマンセン、縦線、メコスジ、camel toe を探しているおじさんになっています。でもね、とってもこの作業が楽しいの。

メコスジを発見した時のあの喜びといったら!!まさに宝探し、完全に宝探しをしている

インディージョーンズ

になった気分ですよ!!完全に気分はハリソン・フォードです。マンスジ、メコスジ、縦線、マンセンを探すのがこんなに楽しかったのか!!!と改めて再認識させられました。

という感じで、ブルマ動画を見るのが楽しく、そして同時にスカ侍のジュニアが勃起しやすいの!!!敏感なんです、素直に反応するの、、、、

スカトロ動画よりも陸上選手のブルマ姿動画の方がチンコの反応が良いの!!

ということでした。。。そうなったら、もう答えはでています、、、ブログの内容も当然スカトロのうんこよりも、ブルマを優先させてしまうよね、、、、、

だって、よく考えてみ!!!ブルマって下着と何が違うんの???え?下着の方が小さい??だって???え???最近のブルマいてくださいよ!!!とんでもなく面積が小さいハイレグブルマが多々ありますから!!ひょっとしたらそこらへんのパンティよりも面積が小さいですから!!!現に、オリンピック級の陸上選手のブルマを見てください!!

外人選手の大きなお尻が半分以上はみ出ているブルマが多発

していますから!!!日本の選手のブルマもしかり、昨今の日本の女性の体の発達は目覚ましいものがあり、外国人並みのボリュームの撫子女子が増えてきています。その大きなお尻の撫子女子のお尻を包み隠せなくなっているブルマが多発しているの!!

え??これって??これって日本の女性ですよね??こんなにエグイ、エロいブルマを履くようになったの??まじで??これが、簡単に見れるの??陸上競技場に行ったら簡単に見れるの??生で??え??まじで??これって高校生???ってことは高校生のこんな食い込みとかを、ま近で男子高校生が見ているの?これってやばくね??常にチンコがすぐに立ち上がる年頃の男子高生の目の前でこんな破廉恥なブルマを履いたJKが乱立!!!

これ以上は語りません、、、羨ましすぎて、、、男子高校生が、陸上部の男子高校生がうらやましすぎて、、、嫉妬しまくり、、、、、

話はそれましたが、とにかく、今のスカ侍は

スカトロ動画をほとんど紹介していない、っていうか、あまりスカトロ動画を見ていない、っていうか、うんこ動画はほとんど見ていない、でもオシッコ動画は見ている

という状況にあります。ですので、スカトロマニア、ガチのスカトロマニアの方はこのブログ、最近つまんない、面白くないと感じるかもしれません。でも、でも、そんなスカ侍でもまた、スカトロを前面に、スカトロのうんこものを前面に押す日がくると思うの、自分でもわかるの、スカトロが大好きな時期スカトロがそんなに好きじゃない時期、って感じで周期があるのね、で、今は好きじゃい周期にはいっていると思うの。だから、また、いずれスカトロ大好き周期にはいりますから、その時はバンバンスカトロ動画をレビューしていきますから、それまでは、

ブルマ おしっこ

で射精を伴うオナニーを慣行していてください!!!

ブルマだって十分ヌケマスって!!!中学校のころ、女子のブルマを射精を伴うオナニーのおかずの材料にしていたでしょ!!??ね、思い出して!!!ブルマをガン見して、そして、その日の夜に、シャワーを思いっきりチンコにあてながらのオナニーを慣行したでしょ!???もちろん、おかずはブルマです。

 

新感覚 制服パンチラサイト 発足です♪