これまた凄いの見つけました。
こんなの大丈夫か??
っていうやつです。。。。
今回は4部作として、4回に分けてお送りします。
ということで4部。最終編です。
まだ前回のを見ていない方はコチラを
コチラ
ついについに最終章まできました。
顔にひたすらザーメン精子をかけられること数十人分。そして、ついに透明ボールにザーメン精子を貯め始めた。
ため込む、ため込む、いっぱいザーメン精子をため込む。顔以上に大きなチンコからザーメン精子をドバッと。ズバッと出します!!!ズバッと???え????まさか???
ズバッと????
ってまさか、この男優さん
松浦亜弥こと あやや
のことをオマージュしている??!!!!???
Yeah!?めっちゃホリディ
のこと???の歌詞を見て!!!!完全に松浦亜弥をオマージュしいる!!!
Yeah!めっちゃホリディウキウキな夏希望.?
Yeah!ズバッとサマータイムノリノリで恋したい
松浦亜弥ことあややのことをオマージュする巨根男優さんのザーメン精子も入った、
ご覧のザーメン精子の海、、、これを、、、どうするかといえば、、、、
飲むの????滅茶苦茶嫌そうな顔をしていたのに!!!!!数十人の、民族、肌の色、年齢も異なる様々な種類のザーメン精子のブレンドものを
ついに口につけ始めた。
このアングル!!!完全に飲んでます、こぼしていません。推定200mlのザーメン精子の沼を飲む
涙目状態、、、、口にはたっぷりとザーメン精子の海、、、、、凄い匂いだと想像できますね。
一旦ゴクリした!!!!!!!!まずは初めてのゴクリ
意を決した顔!!!この半分やけくそ感満載の顔!!!
スーパー美女のヤケクソザーメン飲精
目が虚ろです。何回も言いますが、コチラから見て右側の目が虚ろ、、、、、半分死んでます。。。。。
もうこれ以上は、、、、、、本編を見てやってください!!!ここまで頑張っている彼女を応援してあげましょうよ、見てあげましょうよ、、、、、