ザーメン精子

おちんちんに「噴水機能」を兼ね添えた巨根男子登場 顔中ザーメン精子塗れ

こんな男性滅多に見れませんよ!!!第13弾です!!

ザーメン精子の宝庫!

ザーメン精子のアラブ中東状態!

子孫繫栄を神に託された男子!

ザーメン精子で洪水を起こすかもしれない驚異!

というあだ名がついているとか、付いていないとか。

それくらい、強烈なザーメン精子ビームを放つ。

 

見てください。こうやって手コキヘルプ状態でシコシコします。この巨根からどんなザーメン精子が飛び出てくるんでしょうね。

噴水のように高く高く飛び上がるザーメン精子砲を見たことがありますか?しかも、単なるザーメン精子砲ではなく、超大量の見たこともない位の量の、しかも、水っぽい透明なザーメン精子砲ではなくとっても濃い、真っ白なザーメン精子砲です。それが噴水のように高くとびあがって、外人娘の顔に、髪の毛にもぶっかかる。顔面シャワー状態に。さっそく出てきました。25㌢巨根砲からザーメン精子が飛び上がってきた。女子の顔!!苦悶の表情?なんで、??嬉しいはず、この顔の表情は間違えです!!大食いクイーンの「もえあず」こともえのあずきちゃん見たいにいつもニコニコして!!!

噴水のように高く高く飛び上がるザーメン精子砲を見たことがありますか?しかも、単なるザーメン精子砲ではなく、超大量の見たこともない位の量の、しかも、水っぽい透明なザーメン精子砲ではなくとっても濃い、真っ白なザーメン精子砲です。それが噴水のように高くとびあがって、外人娘の顔に、髪の毛にもぶっかかる。顔面シャワー状態に。ザーメン精子が白く、まるでペンキのような感じで飛び上がってきた。うわ^^^^^^^^^^。すっご。40㌢以上吹き上がって、そして綺麗な形状で頂点に達して、そして下がってきている。凄い、ザーメン精子の挙動が丸わかり!!まるで

噴水みたい!!

ザーメン精子がぴゅ、ぴゅ、ぴゅ、って感じではなく

心太(ところてん)

みたいに、とぎれとぎれになっていない!!凄いくね??

数学の問題

を見ているかのようなこの、綺麗な挙動。噴水のように高く高く飛び上がるザーメン精子砲を見たことがありますか?しかも、単なるザーメン精子砲ではなく、超大量の見たこともない位の量の、しかも、水っぽい透明なザーメン精子砲ではなくとっても濃い、真っ白なザーメン精子砲です。それが噴水のように高くとびあがって、外人娘の顔に、髪の毛にもぶっかかる。顔面シャワー状態に。 さっそく顔にぶっかかりました。BUKKAKEが誕生。ちなみに

ぶっかけ BUKKAKE

は世界共通語です。もちろん

日本発祥のエロ単語

ですから!!! まだまだザーメン精子は止まりません。ついに髪の毛にもザーメン精子がくっつきましたね。そんでもって、凄い勢いで出てきている。これ!!チンコがでかいから勘違いしがちですが、顔の大きさ以上のチンコの大きさがありますから、ですから相当ザーメン精子は飛び上がっていますよ!! 髪の毛にも濃いザーメン精子が付いた。くっ付いたね、付着したね。口をパクパク大きくあけていますが、口には入りませんね。噴水のように高く高く飛び上がるザーメン精子砲を見たことがありますか?しかも、単なるザーメン精子砲ではなく、超大量の見たこともない位の量の、しかも、水っぽい透明なザーメン精子砲ではなくとっても濃い、真っ白なザーメン精子砲です。それが噴水のように高くとびあがって、外人娘の顔に、髪の毛にもぶっかかる。顔面シャワー状態に。 更にきました。これ、合成でもなんでもないですから!!しっかりと動画をキャプチャしただけですから、完全にザーメン精子がチンコの亀頭の尿道から出ているのが動画では見れます。もちろん無修正ですから丸見えです。 これは凄い、高さ70㌢は超えてきた!!!しかも、途切れ途切れではない状態でのこの

ザーメンの高さ 通称 ザー高(ざーこう)

は70㌢オーバー。噴水だわね。これって完全に

噴水機能

がチンコに内蔵されている。噴水のように高く高く飛び上がるザーメン精子砲を見たことがありますか?しかも、単なるザーメン精子砲ではなく、超大量の見たこともない位の量の、しかも、水っぽい透明なザーメン精子砲ではなくとっても濃い、真っ白なザーメン精子砲です。それが噴水のように高くとびあがって、外人娘の顔に、髪の毛にもぶっかかる。顔面シャワー状態に。 まだでる。まだまだでる。いいね、この女子の顔!!まだ出るの??一体全体どうなっているの??でも、目を開けたらザーメン精子が目に入るので、目を開けられない。目を開けたら

顔射(がんしゃ)

じゃなくて

眼射(がんしゃ)

になるから。 これでフィニッシュです。とんでもない、吹き上がりを見れましたね。ちなみにスカ侍も高さだけなら70㌢オーバーはございます。昔、若かりし頃、京都駅の裏側にある中国エステで手コキされた際に、とんでもない量のザーメン精子が、マッサージの施行台?にのっている状態から、はるかかなたの壁までザーメン精子がとびちったことがあり、中国娘さんにビックリ、こんな飛んだ人みたことないアルヨ、と言われたことがありました。その時は高さ1メートル以上、距離は2㍍以上確実に飛びましたが、今回のこの男性のように一直線のザーメン精子ではなかった、途切れ途切れの、単発でのぴゅ、ぴゅ、ぴゅ、って感じのザーメン精子でしたので、この男性のチンコの底力はとんでもないものがあると思います。ちなみに、スカ侍はあの時は京都に旅行にいって3日くらいオナ禁して、20代前半だったと記憶しております。若さは凄いね、スカ侍の小さなチンコからでもあんなに飛ぶんですから!!若さは機能を上まるかもね。噴水のように高く高く飛び上がるザーメン精子砲を見たことがありますか?しかも、単なるザーメン精子砲ではなく、超大量の見たこともない位の量の、しかも、水っぽい透明なザーメン精子砲ではなくとっても濃い、真っ白なザーメン精子砲です。それが噴水のように高くとびあがって、外人娘の顔に、髪の毛にもぶっかかる。顔面シャワー状態に。

 

Huge Facial Compilation

無修正アダルトサイトなら「カリビアンコム」


カリビアンコムは無修正アダルト動画好きには、絶対に見ておくべき業界最大級、最大手の無修正アダルトサイトです。この業界で知らないものはいないというキングサイトです。

今までのオナニーライフで満足していない無修正アダルト動画好きのみなさま、是非アダルトヘブンへの扉を開けてみてください。応援しています。

カリビアンコムの詳細はコチラ