ザーメン精子

フック船長の手ザーメン精子砲を操る鬼スーパーミラクル大量のザーメン精子

こんな男性滅多に見れませんよ!!!第8弾です!!

ザーメン精子の宝庫!

ザーメン精子のアラブ中東状態!

子孫繫栄を神に託された男子!

ザーメン精子で洪水を起こすかもしれない驚異!

というあだ名がついているとか、付いていないとか。

それくらい、強烈なザーメン精子ビームを放つ。

 

見てください!!この男子が大好物な顔、おっぱいの女子。笑顔でザーメン精子を受ける準備をしています。この笑顔!!屈託のない

純粋な清純派な感じの笑顔!!!ピュアな瞳。

さっそくザーメン精子が噴射し始めた。

フック船長の手ザーメン精子を操る天才が。ザーメン精子の挙動がまるでフック船長の手みたいな形状をしている男子、しかも超大量のザーメン精子をぶっかけることができる伝説の巨根男子、それが巨乳女子にぶっかける。顔に、目に、髪の毛、おっぱいにかけまくる。最終的には体中ザーメン精子まみれになってしまう美女が。 まだこの時の女子の気持ちは

きゃーザーメン精子が来たわぁ

って感じでしょうね。表情を見れば一目瞭然ですわ。まだ、ザーメン精子の恐ろしさを分かるまえ。フック船長の手ザーメン精子を操る天才が。ザーメン精子の挙動がまるでフック船長の手みたいな形状をしている男子、しかも超大量のザーメン精子をぶっかけることができる伝説の巨根男子、それが巨乳女子にぶっかける。顔に、目に、髪の毛、おっぱいにかけまくる。最終的には体中ザーメン精子まみれになってしまう美女が。 早速顔にぶち当たった。亀頭から顔の距離は約40㌢、その距離をものともせず飛ばす、ぶっ放す。顔、髪の毛、目にも入った?目にザーメン精子が入ったか???目に入ったら痛いよ。フック船長の手ザーメン精子を操る天才が。ザーメン精子の挙動がまるでフック船長の手みたいな形状をしている男子、しかも超大量のザーメン精子をぶっかけることができる伝説の巨根男子、それが巨乳女子にぶっかける。顔に、目に、髪の毛、おっぱいにかけまくる。最終的には体中ザーメン精子まみれになってしまう美女が。 この一発、このドクンドクンどぴゅはすさまじかった。物凄い量のザーメン精子が顔、髪の毛、鼻にぶち当たった!!攻撃力満点

まさに会心の一撃のザーメン精子 これで終わり?? 終わりじゃないよ、まだまだ飛ばす。こんなもんじゃない、彼のザーメン精子の量は舐めたらあかん、スカ侍のザーメン精子の量の10倍は軽く越してくるから!!フック船長の手ザーメン精子を操る天才が。ザーメン精子の挙動がまるでフック船長の手みたいな形状をしている男子、しかも超大量のザーメン精子をぶっかけることができる伝説の巨根男子、それが巨乳女子にぶっかける。顔に、目に、髪の毛、おっぱいにかけまくる。最終的には体中ザーメン精子まみれになってしまう美女が。 これは凄い!!!こんなに太くて、濃いザーメン精子をぶっ放す!!おしっこ、小便みたいでしょ!?!?!男子の小便並みの量のザーメン精子の量をぶっ放す。顔じゅう白い、真っ白、白い恋人状態に。おっぱいにも垂れ落ちている。ザーメン精子の発射した時の形状って面白いね、フック船長の手みたいになっているね。ってことはこれは

フック船長の手ザーメン精子

ってこと???フック船長の手ザーメン精子を操る天才が。ザーメン精子の挙動がまるでフック船長の手みたいな形状をしている男子、しかも超大量のザーメン精子をぶっかけることができる伝説の巨根男子、それが巨乳女子にぶっかける。顔に、目に、髪の毛、おっぱいにかけまくる。最終的には体中ザーメン精子まみれになってしまう美女が。

ほら、これもフック船長の手みたいに。すさまじいザーメン精子のが顔にかかっている。もう、最初の余裕の表情は一切ない、目も開けられない、目を開けたらザーメン精子が目に侵入してくるから。 最終的にはこの有り様!!ベトベト、白塗れ。超大量のザーメン精子を浴びてしまった。まさにピュアのかけらもない。フック船長の手ザーメン精子を操る天才が。ザーメン精子の挙動がまるでフック船長の手みたいな形状をしている男子、しかも超大量のザーメン精子をぶっかけることができる伝説の巨根男子、それが巨乳女子にぶっかける。顔に、目に、髪の毛、おっぱいにかけまくる。最終的には体中ザーメン精子まみれになってしまう美女が。↓BEFORE ↑AFTER

フック船長の手ザーメン精子を操る天才が。ザーメン精子の挙動がまるでフック船長の手みたいな形状をしている男子、しかも超大量のザーメン精子をぶっかけることができる伝説の巨根男子、それが巨乳女子にぶっかける。顔に、目に、髪の毛、おっぱいにかけまくる。最終的には体中ザーメン精子まみれになってしまう美女が。

 

Huge Facial Compilation

新感覚 制服パンチラサイト 発足です♪