洗ってないまんこ

マンカスまん垢まん汁掻き出し変態女子 臭そうな白いベトベト垢をまんこからかきだす

汚らしいマンコにマンカスまん垢まん汁ラブジュースがたっぷり。掻き出したマンカスまん汁をマンコの周辺に付着させる。ここまで汚らしマンコ、素人女子には考えらません。お下劣お下品マンコの集大成。

作品名 ありさ / マン汁掻き出しオナニー / B: 80 W: 67 H: 93
動画時間 22分
提供元 女体のしんぴ

はっきり言っておきますね。

汚らしいマンコを見たくない人はブラウザを閉じるか、戻るボタンを押して下さい。

ってこと。これから紹介する動画は

マンコを弄って(いじって)汚らしいマンカス、まん垢をマンコの周辺に付着させる

というとんでもないグロエロ展開をする動画です。

一見すると普通のおとなしめのクラスで言うところの

陰キャ系BL好き好き根暗エチエチ系女子

に見えるのですが、一旦ことが始まると凄いの、やっていることがエゲツナイの。AV女優並み、いやそれ以上の展開を呈してくるのでした。

まんこをいじって、興奮して、マンコの中からマンカスやらまん垢やらラブジュースやらを掻き出してそれをまんこの周辺に付着させていくってこと。つまり

最初は綺麗なまんこが最終的には汚らしいマンカス塗れの汚マンコに変化する

っていう流れです。好きな人には大好物な展開、スカトロ的要素満載です。でも、、、嫌いな人、、、女子に憧れを抱いている童貞の諸君は見るのは控えてね。マジで

女子の幻想ぶっ壊れる動画

だから。

では、動画有りのレビューいってみましょうか。衝撃映像です。批判殺到覚悟っす。

👇👇👇👇👇👇👇見てください。早速始めてます。まだ服は着た状態ですね、白のパンティが眩しくって!っていうか、

ガタイが良い

ですね。肩幅とか凄くね?たぶんですが、水泳やってましたね、彼女は5歳から高校卒業まで水泳部ですね、絶対に水泳やってました、じゃないとおかしい、こんな男みたいな肩幅にはなりません!まるで

吉川晃司

じゃね??芸能界一肩幅のある全盛期の吉川晃司さん

(今は50を過ぎてだいぶ肩幅がなくなってきた、と本人も言っていましたね、おそらく芸能界で一番肩幅がある人はロバートの秋山さんでしょう。チョコプラの長田さんも広いですが、規模が違いすぎます。秋山さんはガタイ自体が大きいので、純粋に肩幅だけのサイズを見たら秋山さんに軍配)

みたいな感じ。

 

👇👇👇👇👇👇これが全盛期の吉川晃司さんです。肩幅が大きい代名詞でしたね、彼が

肩パット

を流行らせたといっても過言ではありませんね。みんな吉川晃司さんのようになりたくてこぞって肩パットの入っている服を着ていましたね。日本全国の9割以上の大人が憧れていた肩幅モンスターの吉川晃司さんです。下の写真の左上、右上、右下、真下の吉川晃司さん肩パット無ですからね、無しでこの大きさですからね!

👇👇👇👇👇👇左がチョコプラ長田さんです、若いですねー、二人共若い。右がパンサー尾形さん(高校サッカー超強豪校のエースで10番!ガタイは一般男性よりも圧倒的に良いはず)です。アスリート芸人枠のパンサー尾形さんよりもはるかに肩幅が大きい長田さんです。

👇👇👇👇👇👇この写真合成でも加工でもなんでもない、リアルなやつ。肩がとんでもない状態に。肩にシリコンを埋め込んでいるかのような状態に。👇👇👇👇👇👇圧倒的な肩幅でショルダーから「ショル兄」というあだ名があるそうです

 

👇👇👇👇👇👇こちらが現在の芸能界で一番肩幅があると推測される(中日の与田監督は対象外です。与田監督は肩幅61㌢(これはガチです、TVで測定してました)でモンスター級の化け物肩幅ですが、与田監督はアスリートということでお願いします。)ロバート秋山さんです。

👇👇👇👇👇👇チョコプラ長田さんもすごかったですが、ロバート秋山さんは存在自体がビックなのです。顔とか身体自体が大きいので、チョコプラ長田さんよりも実寸ははるかに大きいでしょう。完全に日本人の芸能人の中で一番肩幅があるということ。

👇👇👇👇👇👇左のみっずん(span!(すぱん))が小さく見えるほどの右のロバート秋山さんの肩幅ですね。あのみっずんが肩幅が狭く見えるなんて、、、、とんでもない化け物級の肩幅チャンピオンですね。全盛期のモニカや憎まれそうなニューフェイスを歌ってい頃の吉川晃司さんと比べてみたかった、、、、でもあの頃の吉川晃司さんは水球を辞めたばかりなので(デビュー前はU20の日本代表の中心エース的な存在のカリスマ水球男子でしたから)、あの頃の吉川晃司さんは芸能人というよりもアスリートというジャンルで考えた方が良いかもしれませんね。

 

👇👇👇👇👇👇こんな感じのお顔でした。可愛いですよ、おとなしめの感じですが、顔自体は可愛い。

👇👇👇👇👇👇ワンピースを脱ぎ去りました!!出てきました!!

肩幅からは想像もできない小ぶりな微乳おっぱい

でした!!!全然想像できない、肩幅から想像したらFカップ位あるのかと思いきや、推定Bカップのこじんまりとしたおっぱいが登場です。そのエチエチおっぱいの乳輪を触りながらオナニーを開始しました。

👇👇👇👇👇👇ね、この角度から見てもわかるようにかなりの微乳でしょ。Bカップある??生理の時だけBカップで基本Aカップの貧乳女子やってます!!って感じの。ここで、パンティを脱ぎます。

👇👇👇👇👇👇素っ裸です。この状態でオナニーを展開。好きなようにオナニーを展開し始めます。

👇👇👇👇👇👇見てください。普通のお姉さんが一心不乱に人前で、しかもカメラの前で

オナニー

してます。ガチのオナニーです。

 

👇👇👇👇👇👇ここで皆さんもお気づきでしょうが、マンカスがマンコから溢れ出てますね。マンコの周辺が白くなっているのが目視できると思いますが、確実のマンカスまん垢がにじみ出てきてしまっている状態です。

👇👇👇👇👇👇グチョグチョに変化したまんこから

  1. まん汁
  2. まん垢
  3. マンカス
  4. ラブジュース
  5. まん屁

が出てきてしまっているのです。なんと言うことでしょうか!目視できるレベルで様々な

人体分泌物(女子限定)

が排出されてきてしまっている状態なんです。んでもって、分泌してきた白い物体をマンコの周辺に付着させる行為を展開しているのですが。いってみたら

マンカス まん垢 まん汁 ラブジュース を見せびらかす、自慢している

という行為を展開しているのです!

アップです

👇👇👇👇👇👇これがマンコの周辺映像です!!どうですか!!!マンコ部分にはモザイクを入れていますが(本編はモザイク無しの無修正です、マンコも丸見せです)、明らかにマンコが汚くなっているのが目視できますね。

マンコの膣穴からは白い液体がダラダラ零れているのが目視できますね、これはまん汁またの名をラブジュースと言います。そして、マンコの側面とか下部にはチンカスのような白い物体が、これが俗に言うマンカスまん垢です。そこら中にこびりついているのです。

マンカスをほじくりだしている!!!!

👇👇👇👇👇👇自らの手でマンカスまん垢をマンコの内部から穿(ほじく)り出している!穿り出して、そのマンカスをマンコの側面とか表面に付着させるつもりです!!エグイ!!こんなエグイことする???言ってみたら

亀頭のカリの部分に溜まっているチンカス、ちん垢、恥垢を指先でこすり取って、それをチンコの竿部分に付着させる行為

ってことをしているのですから!!男子ならわかるよね!!その行為がどれだけ変態チックかってこと既知ですよね!!そんな変態お下劣お下品行為をこの女性は実施しているのですから!どんな精神状態なんだ!

👇👇👇👇👇👇上の写真よりもまん汁がダラダラ流れているのが分かりますね。マンカスもさることながら、まん汁もしっかりと膣穴からダラダラしてます。見られながら興奮しているってこと!

 

👇👇👇👇👇👇これ、食べかすとかじゃないからね!マンカスだからね

 

👇👇👇👇👇👇ガチでマンカスですから。おそらく匂いも強烈でしょうね。マンカスはチンカスの数倍から数十倍臭いということが、カリフォルニア大学の研究結果からわかっていること、つまり、この現場はマンカスまん垢臭で充満しているということ!!うらやましい!!クンカクンカしたい。

 

👇👇👇👇👇👇すっごい汚らしいまんこになっていますね。連続中出し9回されてしまった後の干からびた、ザーメン精子まみれのまんこみたいになっている。凄い汚らしくて、臭そうな、汚マンコが生成されていますが、これはまだ 精製途中 ですからね。まだオナニーは終わっていません。試合の途中ですから!

 

👇👇👇👇👇👇ここでイッタみたいです。

 

👇👇👇👇👇👇イッタ余韻に浸っていました。マンコを刺激する指の動きがゆっくりになったのです。

 

起つ

👇👇👇👇👇👇ここでスタンディングでオナニーを展開する。小さいおっぱいが強調されてしまう程の肩幅ですね。

 

👇👇👇👇👇👇立ち膝状態ですね。

 

カピカピまんこ

👇👇👇👇👇👇マンコが干からびできた。まん汁が乾いてきたのかな?マンコの周辺が白く濁り始めた。まん毛にまん汁がこびりついて、それが乾いてきたので、白く、ゴワゴワかさかさした状態にマンコが変更してきている。

 

👇👇👇👇👇👇良いね。この使い込まれた感じのおまんこ。使い切っている!使いこなしている!っていう感じのマンコ。そして、その周辺はマンカスがこびりついている。

 

👇👇👇👇👇👇オナニーを激しく展開すればするほど、その指の動きが激しくなるほどマンカスまん垢は広範囲に散らばっていく!!太ももまでマンカスが飛び散っている!

 

立ちながらイク

👇👇👇👇👇👇いった。立ったままイッタ。マンカスを散らばらせながらイッタみたいですね。

 

👇👇👇👇👇👇凄い状態です。立ったままイッタ。

立ったまま死去した武蔵坊弁慶

(弁慶の立ち往生を開発した本人)オマージュオナニー

って感じでしょうか。立ったままイキましたね。

 

👇👇👇👇👇👇いったあと少し上の空状態です。こうやって見ると可愛らしい顔してますね、でもマンコはあられもない汚さ。

 

👇👇👇👇👇👇ここでオナニー完了です。ひたすらにマンコを汚して、汚くして、マンカスを散らばらせました。こうやって見るととってもコンパクトなマンコしてませんか?このコンパクトなまんこから超大量のマンカス、まん垢が出てきたとは思えませんね!にしても、汚らしいマンコでした。

写真だとこの汚さお下劣さが伝わりにくいので、是非本編サイトを見てってくださいね。サンプル動画もあるので、どんなもんか一回見て見るのもありですよ♪変な騙し詐欺サイトではないので安心ください。

 

無修正アダルトサイトなら「カリビアンコム」


カリビアンコムは無修正アダルト動画好きには、絶対に見ておくべき業界最大級、最大手の無修正アダルトサイトです。この業界で知らないものはいないというキングサイトです。

今までのオナニーライフで満足していない無修正アダルト動画好きのみなさま、是非アダルトヘブンへの扉を開けてみてください。応援しています。

カリビアンコムの詳細はコチラ