無修正変態

まん汁ダラダラ 可愛い顔してマンコはエゲツナイ 白濁した汁がクスコから

女性のまん汁にフォーカスした作品です。素人女性がオナニーして、オナニーの興奮ポイントに達したらマンコにクスコを挿入して、膣穴から流れ出てくるまん汁(ラブジュース)を観察する作品です。まん汁に対する概念が180度変わる作品だと感じました。

作品名:りこ / ロケ×おな マン汁だらだらオナニー
作品時間:21分
主演:りこ / B: 83 W: 61 H: 84
提供元:女体のしんぴ

「女性のまん汁って好きですか?」

はい!!と答えた方にピッタリの作品を見つけました。

素人女性がマンコを弄られ、弄り、そして興奮しながらオナニーをしている最中に

まん汁がまんこからダラダラ流れてくる

様子を撮影した作品です。まん汁に特化した作品ですので、まん汁にフォーカスが当たっています!!女性が興奮した時に出てくるまん汁、通称

ラブジュース

ってやつですね!これが出てくれば

「濡れている!!濡れてる!!!」

男性なら、女性のまんこからこれが出ていれば出ている程、滅茶苦茶嬉しい

エビデンス

のようなものですよね!!女性が感じている、女性が興奮しているという一つの

指標、証拠(エビデンス)

になりますからね!!!

まん汁の量 ∝ 女性が感じている具合

↑↑ですからね!!!!∝(比例)してますからね!!出てくれば、出てくる程嬉しいですもんね!!!女性の性器からまん汁が溢れれば溢れるほど嬉しいもんね!!

そんなまん汁にフォーカスを当てた、無修正のまん汁作品です。マンコからドロドロとまん汁が出てくる様子をノーカットで、ドアップで、高画質で観察してみましょう!

では、画像有りのレビューイッみましょう♪

↓↓↓↓↓↓本日の主役のりこちゃんです。可愛いですね。目が大きくて、口も大きくて、

秋葉原のアイドル

見たいな存在です。こんな可愛い芸能人のようなお姉さんが、まんこを見せるだけでなく、まん汁まで披露してくれるなんて!!!ワクワクが止まらないね。

素人お姉さんがまん汁をダラダラと披露。黄色の白濁したザーメン精子のようなまん汁を。↓↓↓↓↓↓ほらね、この↓↓中にいても何も違和感ないでしょ?

↓↓↓↓↓↓秋葉原のアイドルって言葉がぴったりのお姉さんですね。純粋そうで、裏表がなくて、誰からも好かれるタイプ、小学生の頃は

お花係

をしていそうな感じ。

クラスのマドンナ的存在

って言葉がぴったり、ぴたーり。

↓↓↓↓↓↓さっそくパンティを見せてくれました。そして、そのパンティの上から電マをあてがっています。セルフオナニーの開始だ。こうやって徐々に徐々に

まん汁を生成(精製)

していくのです。まん汁はすぐには生成できないんですね、徐々に徐々に時間をかけて、まんこを刺激して、生成していくものなのですね。まん汁の生成の過程が見れてラッキーです。本当にラッキーです。ラッキー池田です!!!!

素人お姉さんがまん汁をダラダラと披露。黄色の白濁したザーメン精子のようなまん汁を。↓↓↓↓↓↓カリスマ振付師のラッキー池田です。え???御年60歳なの!!!!!

ラッキィ池田ラッキィいけだ1959年10月25日 – )は、日本振付師タレント東京都墨田区出身。東京都立江戸川高等学校卒業、獨協大学法学部中退。本名は池田 新一(いけだ しんいち)。

↓↓↓↓↓↓パンティを脱ぎます。やはりパンティがあると、イマイチかな?直に、まんこに電マをあてがってみたいのですね!!

↓↓↓↓↓↓まんこが登場です!!!!!!!!え????りこちゃん????え???

なんかついてませんか???

まんこの右下に何かくっついてませんか??汚マンコになってませんか??

↓↓↓↓↓↓やっぱり!!!!マンコの右下に

白いマンカス???

のようなものが付着しています!!!!トイレットペーパーの切れ端かな?とも思いましたが、アップになって寄ってみる

↓↓↓↓↓↓ちなみにこのシーン↓↓で

おしっこを噴き出してしまってました。

潮を吹いた?といいますか、なんと言いますか、オシッコをビュびゅって感じで噴き出していましたよ♪

↓↓↓↓↓↓これが

小便まみれになったまんこ

の全貌です。素人女性のリアルでライブ感のあるマンコって感じ。

↓↓↓↓↓↓ここでクスコを膣穴に挿入してくれました。

素人お姉さんがまん汁をダラダラと披露。黄色の白濁したザーメン精子のようなまん汁を。↓↓↓↓↓↓左手でクスコをマンコの膣穴に

右手で電マをマンコのクリトリスに

あてがってました。

↓↓↓↓↓↓ちなみに、まだマンコの右下の

マンカス?まん垢?

は健在ですね。↓↓↓↓↓↓見て下さい!!!!あまりにも気持ちが良くって

白目をむいています!!!

↓↓↓↓↓↓いつのまにか上半身裸になってます。

小ぶりですが、形のよいおっぱいが出てきました!!

髪の毛で隠れているので、このあたりはもっと

視聴者の立場になって考えてみて欲しい!!!!

でもここは、逆に素人っぽい!!と感じる人もいるかもしれません。下手に撮影慣れしたAV女優(フェラチオをする時に髪の毛が邪魔にならないように終始髪をかき上げたりする、逆にこれが玄人っぽくて嫌だ!と感じる人も稀にいるらしい)っぽくなくて良い!という人もいるかもしれないので、まさにこれこそ賛否両論ですね。

ここからいよいよ

↓↓↓↓↓↓おっと!!!マンコの膣穴から何かでてきたぞ!!!!一見すると

鼻水

のように見える液体ですが???!!!

素人お姉さんがまん汁をダラダラと披露。黄色の白濁したザーメン精子のようなまん汁を。↓↓↓↓↓↓まん汁きたーーーーー

完全にまん汁きたーーーーー

↓↓↓↓↓↓え??っていうか、、

まん汁ってこんなに黄ばんでいる??
こんなに黄色いの???ガチまん汁??

↓↓↓↓↓↓徐々に徐々に垂れ流れてきて、床に零れ落ちそうに。物凄く卑猥でエロいね。

100%本物のまん汁

です。マンコの膣穴から出てきていますし、無修正ですから隠しようが、細工しようがありませんから!!!

↓↓↓↓↓↓あれ???わざとおっぱい隠している??

白アユ 黒アユ

意識している系???

↓↓↓↓↓↓完全に一致しましたね。完全に

カリスマ歌姫浜崎あゆみ

をオマージュしていますね。

↓↓↓↓↓↓ついにここまできました。まん汁ってこんなに

粘々しているんですね!!!納豆のように粘々ねばついた感じ。

素人お姉さんがまん汁をダラダラと披露。黄色の白濁したザーメン精子のようなまん汁を。↓↓↓↓↓↓下に敷いている アルミホイル素材のシートにまん汁がくっつきました!!!

でろ~ん

ってなってます。まん汁の粘性ってすごいんだ!!

素人お姉さんがまん汁をダラダラと披露。黄色の白濁したザーメン精子のようなまん汁を。↓↓↓↓↓↓結構なまん汁(ラブジュース)を披露して、マンコを刺激しまくって、イッタみたいです。ぐったりとしていました。やりつくした感じ、全てを出しきった感じで

きよきよしい(清々しい)

感じになっていました。

↓↓↓↓↓↓全てをやり終えたりこちゃんの笑顔です!!屈託のない笑顔。

【残したいこの笑顔】のお手本のような笑顔ですね。

こんな純粋そうなお姉さんが、まん汁をダラダラと流れさせてくれていたなんて!溶岩がドロドロと流れ出ているかの如く、まん汁をダラダラと流出させてくれていました!!

素人お姉さんがまん汁をダラダラと披露。黄色の白濁したザーメン精子のようなまん汁を。

↓↓↓↓↓↓溶岩

こんな感じでまん汁もダラダラと流れていました。

↓↓↓↓↓↓ちなみに、ちなみにですが、

溶岩にペットボトルに入っている純粋をかけると、↓↓↓こうなります!!!よいこのみんなは絶対にマネをしないでください。一歩間違えれば、大けがっていうか、、、死にます。。。。

総論

皆様、どうだったでしょうか?レビューを見ただけで勃起しましたでしょうか?こんなに可愛いお姉さんが「あんなに汚らしいマンコ」をしているのに驚き、そして、「あんなに白くて濁ったまん汁が出てくる」ということで更に驚かされる、驚き連発の作品でしたね。これぞ、スカトロマニアが求めている「美と汚さの同時出演」です、美しい対象から汚らしいみすぼらしいものが出てくる!まさにスカトロの真骨頂でしたね♪

本作品は是非皆様に見て頂きたいと思います。下記のボタンをクリックして本編全体をお楽しみ頂きたいです!(クリックすると外部のサイト「女体のしんぴ」というサイトに移動します)